笑ってモナムーチョ♪

ゲームネタ続きます。

リトルビッグプラネット激熱です!
オンライン超おもろい!!

よすけは、みんなの知恵を借りて協力して先へ進もうぜ! …的なノリやったと思うんやけど、
みんな好き勝手に動き回ったあげく爆弾で巻き添えにしたり、
待てど暮らせど進んで来やんだり、
お互いの意図が読めやんだり、
らじばんだり、
もう、しっちゃかめっちゃか!!
おなか捩れるくらい笑わせてもらいましたよ、深夜3時に。

おもろいんやけど、これじゃ全然進まん!ってことで30分程でオンライン終了。
おもろいんやけどね。
しょーがない(?)からコントローラもう1個買ってワタシとやるかー、って。
よすけが出してくれるんやんな?

よすけと一緒に遊んでくれたのはドクロとシマウマとひめ。
見た目のイメージで勝手にそう呼んでたんやけど。

よすけのリビッツはコレ↓
リトルビッグプラネット(よすけver.)
スポットライト浴びてるヤツね。
何故か右手にフライパン持ってます。
左手ちゃんとVサインしてるんだよ。 みえやんけど。


定額給付金の使い道

“Cloud Black” HDD 160GB

ウチはコレ↑ (リラックマはオプションです)

FFⅦ ADVENT CHILDREN COMPLETE と PS3 の同梱版を買いました!
この同梱版やと、HDDが160なんだもの!
モチロンその分割高やったけど。

それと、HDMI? HMDI? (どっちだっけ?)ケーブルもつないで、
んも~~~~~、画像が超キレイ

以前AC見たときは、ブラウン管でDVDやったんやな-。 しみじみ。


よすけさん、GW前はね。
とりあえず中古で買ったガンダム無双でザクなんかをばたばた倒して遊んでたワケですよ。 

それがね、今では。
リトルビッグプラネットを買ってからはそればっかしてます。
リビッツかわいい


ゲーム魔王アリーノー

ゲームセンター しーえーっくす!  かちょオーーン!!

有野の挑戦状 …よーすけプレイ中☆


ついに出ましたよ!

CX見てる人からはたまらんカンジみたい!

コンティニューの仕方とか、魔界村方式とか(笑)

そして課長の声もいっぱい入ってる!!

なおみもやるつもりで¥1000出したのに、セーブが一人分しかぁーー!!

ま、よーすけのあとでもいいんやけどね。

今は FFⅦのインターナショナル版しとるし(笑)

CCクリアしてしもたら、むっしょーにⅦがやりたくなってさー。

CCのEDがあまりに苦しすぎてそのまま2度目に突入できやんだのよ(泣)

ちなみに今ゴールドソーサー。

でもⅦクリアしたらDCやりたくなるやろなー。そしてACが見たくなる、と(笑)

エンドレス。

INVOKE

20070428224705


よーすけが、遂に PSP を買いました!!

やった

いつかは、FF7の続編が出るまでには欲しいと思ってたのよねぇ~
 (※ 厳密に言うと続きではなく昔のハナシらしい)

らっきー

そして、よーすけが一緒に買ったソフトは

『ジェットでGO!』   (あとガンダムも(笑))

…オオゥ

こんなゲームがあるなんて知らなかったょ

…はっっ。

向こうの部屋からジェット音がっっ 


ピカラット

ク、クリアしてしまった…!! …3日で。

コレ↓

『レイトン教授と不思議な街』 

20070223195441



実は、「常識力トレーニング」 正月になくしてしまいまして(涙)

それからほとんどDSを触ってなかったんやけども、

コレがやりたくって、(ウィッシュルームとちょっと迷った

週末によーすけと、

お小遣いを半分づつ出し合って買っちゃいました



クリアしたとは言ってもストーリーだけで、

まだまだ出会っていないナゾが隠されているらしい。

Wi-Fiでも週1で新しいナゾが配信されるとか!

しかも1年にわたって!!


コレ、ホント楽しいよぉ

登場人物もカワイイし!

ちょっと、 WEB体験版 ってのやってみてー☆

   
ちなみに、続編が出るのも決まっていて、

そっちで判るキーワードを、今回のに入力すると、

…なんか起こるらしい(笑。)

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索