禁断症状

5月の16(土)17(日)に、名古屋のミッドランドスクエアにて。

シンガポール航空の、A330就航記念イベントがあったんですよ、奥さん。

A330とは、エアバス社の最新機材で、
現在就航中のB777(ボーイング社のトリプルセブン)に替わって
6月から名古屋-シンガポール間を飛んじゃうみたいです。

私からすれば、777だってまだまだいけるやーん!と思うけれども、
でもやっぱ新しくてキレイなシートは嬉しい

座席体験ーてコトで本物のシートが置いてあったんやけど、これが広いの何のって。
いや、ホント、広いんやけど。
リクライニング倒すと座面も一緒に動いて、前にせり出すカンジ?
前の座席が倒れていても、そんなに圧迫感を感じない!
ちゃんと立ち上がれる!
エコノミーなのに!

コンセントも付いてる!
飛行機の中で充電も出来ちゃうじゃん!
あとLANケーブル? 挿すとこもあって、インターネットも出来るとか。

液晶もかなりいいよ!
強制的に同じの見せられるんじゃなくて、自分で見たいの選べるんだって。
トイレなんかで席を立つとき、一時停止しとけるとかすごい!
それと、角度? 隣の画面が見えにくくなってる!
のぞき込んでみて初めて何の映画見てるのかわかるくらい。


んん~~~~~~~ひこうきぃぃぃぃぃぃ!
とりあえず、カード会社主催の成田航空教室に応募しちゃった
抽選なんやけど、当たるといいなあ。


HPを印刷したのを持ってったら何か貰えるってんで、貰いました

ボールペン付きミニ飛行機♪

しかもコレ、飛行機とボールペン取り外しが出来て飛行機だけで遊ぶことができます。



プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索