あっ、ども。はじめまして。

うちにあたらしいなかまがふえました

20070930012429


新参者やけど、一番の重量級

よーすけが仕事帰りに寄ったローソンで、帰り際、目に留まったリラックジ

1回だけやってみよー、って引いてみたら、みごと1等が!!

この子を連れて帰ってくるのに、自転車のカゴに入らず、

仕方ないから片手にぶら下げて自転車こいできたんやって。

なんか笑える。

すれ違うガキンチョたちに好奇の目で見られたって(笑)


How crazy

20070428221340


カインズホームのペットショップにやって来たら

お、お、おきゅま (注・リラックマ) がぁー!!

もうすでに中身が出てしまってます

おきゅまさま、おいたわしや・・・

SHINE

ウチの、フトン干し風景↓

ひなたぼっこ


再熊

20060909132104

リラックマ展、 ふたたび!!  (in タカシマヤ。)

リラックマがこの世に生を受けてから、今年で3年だそーな。

それを記念したグッズがいっぱい…

そんなに買えませんがな。

★CANDY POP IN LOVE★

こないだの週末、
三重に帰る途中に寄ったコンビニで、見つけました!!

のどあめ~!?

リラックマのどあめ(缶バッジ付き) やって!

しかも、

缶バッジは全部で15種類 なんやって!

そんなノドアメばっか食ってられっかーい!!

ちなみに、こん時出てきた2つはコレ↓

くまバッジ

早速よーすけの仕事のカバンに。
「カワイイ…」と嬉しそうに持って会社に行きました(笑。)


えー、
どなたか、
『缶バッジを集めるのを手伝ってくれる方』 (←ないな。)

もしくは、
『のどあめを食べるのを手伝ってくれる方』 (←これなら…?)

募集中ナリ。

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索