a mountain of treasure

3/18(日)、鈴鹿サーキットにて。

SUPER GT 2007 の

開幕戦が行われましたあ!!


今年もモチロン!
GT500クラスで、
なおみの大好きな、脇坂寿一 
と、ロッテラーを擁するチームトムスの応援であります!


昨シーズンではトムスが、
じゅいちとロッテラーが、
シリーズチャンピオン になりましたーぁ!!!
ぱちぱちぱちぱち
感動的でしたなぁ


昨年と同じく、レクサスSC430での参戦ですが、
…カラーリングがちょっと、
と思ってしまうのはなおみだけ?

↓コレが今年のマシン。
宝山 TOM’S SC430

…どお?
何か、折角の、カーナンバー が目立ってない…。
しかも宝山(ほうざん)て、
スポンサーとか何とか色々あるんやろうけども、
すでに300クラスのイメージが定着してたりするし。
 
↓参考までに、コレが昨年のマシン。
2006バージョン

うん、こっちのがいーねぇ。
欲を言えば、さらにその前の、真っ青の時のが1番スキかな。


そんなこんなで、肝心のレースの方はと言うと。
惨敗。 がっくし。
特に大きなトラブルとか無かったんやけどねー。

予選から振るわなくて、
何と、11位。
しかし、レース開始直後に、
ファーストドライバーのロッテラーが7位まで上げてきました!!
さっすがやね

たまーに、6位のザナヴィZといいカンジになったりもしつつ、
特にドラマも起きず(1号車について書いてます)
7位のまま、セカンドドライバーのじゅいちと交代。

それからしばらくたってから、
1号車にドライブスルーペナルティが!!!
何で!? 
じゅいち何かした??
…ロッテラーが、イエローフラッグ出てる時に追い越ししたんやて

何て痛いタイムロス!!
みんなが時速300㎞で駆け抜けるメインストレートをそれて、
ピットレーンを時速60㎞で走らされるなんて!
悲しすぎる…!! よよよ。
(※ おそらくGTで300㎞は出ません)

何位でコースに復帰したのかよく判りませんが、
レースが終わってみれば、
上位を走っていた3チームがリタイヤし、
じゅいちは7位フィニッシュ、という事でした。



ここへ来て、
いやーなジンクスを思い出しました。

なおみがサーキットへ行くと

寿一が勝てない!!


今まで、ナマ寿一を見にサーキットへ行くと、
ことごとくリタイヤ…(T△T)

去年、初めてそのジンクスを破り、
寿一の1位フィニッシュを生体験したことで
すっっっっかり、忘れてました。

完走しただけ、よしとしよう!



そしてそして、
このレースの模様が、TV放送されますー!!
何と喜ばしい

BS日テレ (BSの④ch) にて、
3/22(木) 19:00~21:00 に放送です☆

おひまな方は、ゼヒゼヒ見てください


スポンサーサイト

インフレーション。

やっ…………とォォォ!!!

風邪が治ったんですぅぅ!!

セキも出ないし、
タンもたまらなくなり、
ハナミズも(ほぼ)出なくなったよォ

ほんと、長かったぁ・・・。


1月の末の発熱(※コチラ参照)の後、
のどの痛みとせきが止まらなくて×××

熱はなかったから病院には行かず、
やっと治ったと思った2月の末に、
それまで全く何ともなかったよーすけが風邪をひき熱を出し。
なおみは1晩でまた風邪状態に逆戻り

そこで初めてよーすけと一緒に病院へ行き、
またその病院がヤバイところでさ、
初めてやのに問診票とか書くの無いわ、
よーすけは注射打たれるわ、(なおみは「イヤです」と言って回避)
今し医薬分業じゃないわ、
それで処方された薬は漢方薬て

よーすけは快方に向かったんやけども、
なおみは翌日悪化して、
改めて別の病院に行ったさ。

そこで貰った薬を飲んでる間は良かったんやけども、
その後3日間(!!)熱が出てさ、
また病院行って、
痛い思いしてインフルエンザの検査したり。(何ともなかった)
そん時もらった抗生物質の服用でやっと、
やっと完全フッカツ


いやー、
今年になって2ヶ月半。
…のうち半分以上風邪ひいてますよ。
何なんでしょう。


ま、でもカラダは元気な時の方が多かったし、
その間もちょこちょこ出かけたり、遊んだり。

何だかんだで週末、
家と3週連続で遊んでます…。
今週の3/17,18は鈴鹿でGTの開幕戦
どうなるかしら!?

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索