KISS

20071120181832

ゲーム魔王アリーノー

ゲームセンター しーえーっくす!  かちょオーーン!!

有野の挑戦状 …よーすけプレイ中☆


ついに出ましたよ!

CX見てる人からはたまらんカンジみたい!

コンティニューの仕方とか、魔界村方式とか(笑)

そして課長の声もいっぱい入ってる!!

なおみもやるつもりで¥1000出したのに、セーブが一人分しかぁーー!!

ま、よーすけのあとでもいいんやけどね。

今は FFⅦのインターナショナル版しとるし(笑)

CCクリアしてしもたら、むっしょーにⅦがやりたくなってさー。

CCのEDがあまりに苦しすぎてそのまま2度目に突入できやんだのよ(泣)

ちなみに今ゴールドソーサー。

でもⅦクリアしたらDCやりたくなるやろなー。そしてACが見たくなる、と(笑)

エンドレス。

Thank You Jesus!

5ヶ月連続リリース、4ヶ月目の第4弾!

『Hurry Xmas』    本日発売ー

その名の通り、クリスマスソング
そして、c/wのパンクが 『I Wish』 とくりゃあ

はりぃ はりぃ くりすます ♪

右上の、期間限定生産盤ヴァージョン(まぁ、いわゆる通常盤)と、
あと残り、初回生産限定盤(DVD付)ヴァージョンの2種類出てますが、何か? 的な(笑)

そうなん、期間限定なん!
今年のクリスマスで生産終了なん!

でも、来週発売のアルバムに入ってたりして。
どうせなら入れないで欲しかったー(苦笑


そう!その来週発売のアルバム 『KISS』 、21日発売なんやけど。
…ウチら、20日からオーストラリアやーん!!!
1週間も聴けないなんて…!!(泣)

今回、12曲も入ってるなんて何かお得な気分だわ
シングル多いからかね?
新曲(?)も夏のライブでばんばんやってた曲たち
でもでも、 “シャイン” と “バイバイ” が入ってなーい!!
シャインは夏やってたから絶対入ると思ってたんやけどなぁ…
やっぱりシングルとして出す?
曲すっごいイイもんな~ さすがテッちゃん


あ゛ーーー、 まち゛ さいたま行きたいーー。
チケットどっかに落ちてないかな。



※お知らせ(←誰にだ)

らるくさん、いっぱいTVに出まーす

 11/16(金)       20:00~20:54  MUSIC STATION
 11/16(金)       24:40~25:10  MUSIC JAPAN
 11/16(金)       24:50~25:45  音楽戦士
 11/17(土)       24:25~24:55  JAPAN COUNTDOWN
 11/19(月)~23(金) 24:10~24:15  音魂  
 11/20(火)       23:15~24:10  ぷっすま
 11/23(金)       24:40~25:10  MUSIC JAPAN
 11/28(水)       23:58~24:29  カートゥンKAT-TUN

あと、MTVで3番組、(リピート放送を含めるとケッコー何度も)やりまーす★

I Wish

コングラッチュレイショーン!!

Happy Happy Wedding♪

R子ちゃん、おめでとう

しあわせになろーぜ
プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索