11/29のツイートまとめ

kyumaring

あ の スライム肉まんは今日から発売か! いつまでとかないよね!?近いうちに買いに行くぞー!
11-29 18:10

明日のいいともに、GACKTと金爆が出るのね!ちょっと見たいカモ!1時間ダラダラ見るのは苦痛やで録画かな~
11-29 17:46

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
11-29 17:36


11/28のツイートまとめ

kyumaring

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
11-28 23:57

久しぶりのWBS。そういや先週1回も見なかったなー。
11-28 23:05

ふぃ~疲れた~。なかなか長い旅やったー
11-28 22:39

サブウェイなう! ウマー。
11-28 18:25

|・_ゝ・)充電の旅に出ます・・
11-28 15:44

今シーズン終わってしまったー・・来年はどうなるんだ?放映権的なイミで。1000円余分に払ってNEXT契約してんだから頼むよフジテレビ!
11-28 03:02

マッササービスw
11-28 02:41

最終戦は個人よりチームとしての欲とゆーか思惑とゆーか、がっつり見えて面白いなー
11-28 02:14

続きを読む

11/27のツイートまとめ

kyumaring

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
11-27 23:56

今日は大阪のW選挙だったのかー!そういや長いこと橋下さん粒焼いてなかったな。告示と同時に?てか、電話攻撃がよくてツイートが駄目な理由がわからん。
11-27 23:08

青木隆治すごいなー!!体温上がったwww
11-27 22:35

徳永英明がうたうアンパンマンwww
11-27 22:32

すげえええええええ!!!!!hydeがうたうヘビーローテーションwwwww
11-27 22:30

記録更新?*。ヾ(。>?<。)ノ゙?*。
11-27 03:20

“lost power” って聞くとどうしても飛行機だと思ってしまう・・メーデーの影響★
11-27 03:11

うわわわゎ予選開始の時間を1時間間違えてたー( ? д? ⊂彡☆))Д´) 仕方ないから追っかけ再生・・
11-27 02:02

11/26のツイートまとめ

kyumaring

やっぱ自分で作ったトマトソースは美味い???ω???? 1時間以上煮込んだしな☆ 自画自賛乙!
11-26 23:20

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
11-26 23:16

P3終了ー。インテルラゴスは1周が短いようなのでこの後の予選が楽しみですな!色んなイミで☆
11-26 23:11

11/25のツイートまとめ

kyumaring

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
11-25 23:34

≫きゅまりんぐを漢字75文字で表すと⇒危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危好青春 http://t.co/bocbkMaC #kan75厨二っぽいw
11-25 23:28

「きゅまりんぐの2012年」1月【ピュア】2月【ピュア】3月【ピュア】4月【ピュア】5月【ピュア】6月【ピュア】7月【ピュア】8月【ピュア】9月【ピュア】10月【ピュア】11月【ピュア】12月【ピュア】 http://t.co/5ieaqmlhすみません・・
11-25 23:24

きゅまりんぐに最も相応しい漢字二文字・・・【慈悲】 http://t.co/yUfraBg8 #kanjikasin くるしゅうない・・ちこうよれ・・ヨシヨシ( ?´?ω?)?"(???)
11-25 23:20

はうあΣ( ?□?)? P1忘れてた?
11-25 23:04

大豆率たけぇ・・
11-25 13:46

納豆 & 白菜としめじとあげと麩の味噌汁 & おにぎり & オロナミンC
11-25 13:45

11/23のツイートまとめ

kyumaring

:;(∩´?`∩);:
11-23 23:58

小牧線から雨ざあざあ
11-23 23:57

今日はれみたんの七五三~(*?ヮ?*)三重は曇ってる★ そのおかげで運転しやすかったけど。 椿さんは寒そうや:;(∩´?`∩);:
11-23 09:39

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
11-23 09:32

11/21のツイートまとめ

kyumaring

今度は広島で5弱!?(|||O?O;)
11-21 19:19

今回はスーツケースがぱんぱんでウチの子が入るスペースが無かった・・(???)
11-21 07:12

ああさひがきょうあく・・かえりみち・・
11-21 06:56

11/20のツイートまとめ

kyumaring

あとは零式のマルチプレイおさめ
11-20 22:43

銀魂おわたー 相方の出張の荷物も詰め終わったー
11-20 22:41

うひょーカコイイ?(?????)? バクチダンサーかかる時の大立ち回り、何度スロー再生したことか
11-20 22:30

キッズステーションで劇場版銀魂 新訳紅桜篇を見ている☆ DVD持ってても録画してしまう・・フシギ?
11-20 22:21

3ちゃん・・? キュッ。 RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ペンギン』。 http://t.co/H3UhNZeu
11-20 18:57

今週も赤から(???人)? 先週はひよって1番やったけど、今日は3番! からうまー! ビールがすすむー!
11-20 18:19

龍騎を20億かけてアメリカでリメイクだと~!? 変身して戦っとるシーンやったでリメイクものとは思いもしなかった(^◇^;)
11-20 09:33

アニマックスで仮面ライダーやっとる!! でもドラゴンナイトって聞いた事ないような・・?
11-20 09:26

11/18のツイートまとめ

kyumaring

ビビビックリした ゆれくるェ 福井で震度4か
11-18 04:00

11/17のツイートまとめ

kyumaring

健康診断の結果キタ☆ コレステロールがちょーっとだけ高かっただけで面談とか_| ̄|○
11-17 23:52

さて晩ゴハンの用意しよ
11-17 21:22

正式発表キタ☆ RT @FlyTeamNews: スターフライヤー、12月21日に東証2部上場決まる http://t.co/ZjYyVBIa
11-17 21:20

絶対黒木メイサのがイイやん!! RT @Formula1_News_J: F1小林可夢偉&黒木メイサ熱愛発覚!? 箱根超高級旅館で目撃される!! - サーチナニュース http://t.co/wzCKTj1m #f1
11-17 21:11

Σ(????????????△???????ノ)ノ !! RT @natalie_mu: L'Arc-en-Cielファンクラブ限定横アリ2DAYSライブ http://t.co/wGmRsfNh #LArcenCiel #20thLArc
11-17 21:00

Σ( ?□?)? RT @natalie_mu: L'Arc-en-Cielツアーファイナル、映画館で同時生中継 http://t.co/6tt7Kwyj #LArcenCiel #20thLArc
11-17 20:59

ここんとこの、ここんとこの(ryし・あ・わ・せ~? RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『しあわせうさぎ』。 http://t.co/Wzsxvq3s
11-17 20:52

ひとやすみ ひとやすみ ♪
11-17 20:25

しまった。何時の間にか日が暮れとるしΣ('???') めちゃ昼間仕様のカッコやし★
11-17 18:27

続きを読む

11/16のツイートまとめ

kyumaring

もうほんとココ嫌。 http://t.co/7w366vnI
11-16 14:04

今日の太陽光、凶悪やな(。???) ちょっと洗濯物干す短い間やのにジリジリと★ ・・おでこが。
11-16 13:17

すごΣ( ?□?)? こんなん初めて見た!! 燃料でバランス取るんだろうか・・? RT @FlyTeamJp: B747にエンジンが5個付いてる、すご! カンタス航空 Boeing 747-400 | FlyTeam(フライチーム) http://t.co/5rRVQ2VD
11-16 07:58

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
11-16 07:51

11/15のツイートまとめ

kyumaring

ザック初黒星★ なんかキモチワルイ( ;´Д`)
11-15 17:56

じかんかせぎ
11-15 17:52

レッドカード!!主審すごい勇気!!無事に北朝鮮から出られますように・・
11-15 17:37

客席こええええ((((;゚Д゚))))))) 黒いし!軍帽?学生帽?かぶってるし!
11-15 17:19

ええ!!あんなゴールって!!1点取られたー!!駒野が担架でー!!
11-15 17:10

日本vs北朝鮮、0-0で前半終了ー。半分も新メンバー(控え選手?)やとこんなに決め手に欠けるもんなんやな~
11-15 16:55

ウフフ(。´艸`。) モグのお守りゲット? グロウエッグ+モグのお守りで秘密特訓なんてしたら・・! ス・テ・キ? #FF零式
11-15 01:46

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
11-15 01:22

11/14のツイートまとめ

kyumaring

ちょwwwww銀魂wwww ラストの衝撃的なシーンからしか見てないけども!! 『君は生き残る事が出来るか』じゃねぇーーww よく古谷さんOKしてくれたよな☆てか来年以降も続くのか不安です
11-14 18:34

てか、台湾のチケットの先行販売始まってるみたいやなー 4600元?っていくらや? 台湾も中国とレートおんなじかな~?
11-14 17:53

1日目アリーナで、しかも1列目って前が通路って事で、背の低い私には願ってもない状況!! Eブロックやけど★ 2日目はスタンド。とりあえず、1日目は絶対行くε=ε=ε=.: *:・ヽ(=ΦwΦ=)ノ
11-14 17:50

ラルクのチケットキター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ インクか?すごくケミカルな匂いがする(。-ˇ.ˇ-。) #LArcenCiel #20thLArc http://t.co/fr9pRUGg
11-14 17:20

TIGER&BUNNY 劇場版制作決定、2012年 二部作で登場! ・・てマジで!? Σ?(?□??) てっきりTVで2期やと思ってたら!! わーわー?楽しみだ~??+(0゚・∀・) + ワクテカ??+ HEROS RETURN! #tigerbunny
11-14 08:09

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
11-14 07:54

11/13のツイートまとめ

kyumaring

カムイ良かった?*。ヾ(。>?<。)ノ゙?*。
11-13 23:53

あーーーそんなーーー!!1周で
11-13 22:08

えー!!何で??1コーナー何とも無かったのに
11-13 22:05

バトンのグリッド写真、ちゃんとヒゲ有りやww
11-13 21:59

F1アブダビGP、決勝!! イイ天気o(^▽^)o
11-13 21:56

『あの国まで』イイなあ(?´?`?) スペアザとオオキノブオとホリエアツシのコラボなのかー すごく心地よい[●´A`●]
11-13 16:40

セカオワのPV見た!スターライトパレード!Xmasぽいかわいい曲やった?ラルクのPieces思い出したのは私だけじゃないハズ(*???)。*゚
11-13 15:51

11/12のツイートまとめ

kyumaring

あかはたー!ボラード!
11-12 22:34

F1アブダビGP、予選はじまた(?`・?・´?)
11-12 21:59

「鈴鹿の逆バンクは逆バンクじゃないですけど、ここの逆バンクはほんとに逆バンクですからね」 何ですとΣ('???')
11-12 19:33

F1アブダビGP、FP3始まった(?`・?・´?) 今日は体調も万全、集中力もある!
11-12 19:05

ウフフ? 失恋ショコラティエの4巻? 待ってたよー!! さっそく読む??+(0゚・∀・) + ワクテカ??+
11-12 14:01

零号作戦、期限延びてらΣ( ?□?)? しかもゴールドバングル増えた・・ #FF零式 http://t.co/bwPf7KzA
11-12 12:50

聞き慣れぬ家の電話の音で目が覚めたー(。´?A?`。)
11-12 10:10

すぐ寝るハズだったのになー、いろんな中途半端なトコ片付けとったら1時間たってたービミョーな状態でおいとくのが悪いクセ
11-12 01:54

祭りのあとだけ聴いたらPC落とそうzzz
11-12 00:56

続きを読む

11/11のツイートまとめ

kyumaring

もひとつ、介護の日!
11-11 23:52

明日も鍋☆ 明日は赤から(???人)?
11-11 23:50

今年 初 鍋 ? ?(????)
11-11 23:46

お腹空いて眠くてアタマがぼやーとして集中出来やんなー どうしてもベボベの方に耳が傾くなー
11-11 22:21

F1アブダビGP、FP2は生で見てる? だがそのうちお迎えに行かねばならないー
11-11 22:09

BECKやってたんや(>人<;) りゅうすけくんが水嶋ヒロってのがちょっと・・
11-11 22:01

まとめると、ポッキーの日でチーズの日で鮭の日で折り紙の日と。どんだけポテンシャルを秘めてるんだ11月11日よ。
11-11 21:54

アピタ閉店まであと1時間!買い物行ってくるーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
11-11 19:58

終わってみれば、4-0
11-11 19:56

iOS 5.0.1アップデート完了! これで電池の保ちが劇的に良くなるとのウ・ワ・サ☆ 今回のアプデでは写真やら連絡先やら消えやんだZE
11-11 19:41

続きを読む

11/10のツイートまとめ

kyumaring

CDを聴こうとすると、BDレコーダーとTVの電源入れるか、PCの電源入れるか、はたまた車か、めんどくさい(。-ˇ.ˇ-。) この瞬間だけコンポ的なサムシングが欲しい
11-10 23:50

そして、ベボベのNEWアルバム届いてた!何か薄くね!?ww http://t.co/9qd3N8Ly
11-10 23:43

ほっとフルーツオレ・・フルーツオレスキーとしてはほっとけないよね・・ http://t.co/DTyD5DQ3
11-10 23:34

わたしはだまされていたようだ
11-10 23:00

そして外は寒い
11-10 22:58

和風総本家の時間だーと思ってTV変えたらカンブリアのOPだったよね その後も夢現の世界に大垣共立銀行が出てきたり電話が鳴ったりそうか部屋の電気を付けてなかったからか
11-10 22:58

TPP見送り・・だと・・?どうせ参加有りきなんやで意味の無いパフォーマンスはやめればいいのにー。
11-10 19:40

じ し ん
11-10 18:57

チーズたべたい・・(*´?`*)
11-10 09:10

ラルクの新曲が見られる? と思ったらスマホでは見れやんだーガッΣ(ノ`Д´)ノ ほんとソニーてガチガチやなε-(?д??) どうにかして!! RT @natalie_mu: ソニーYouTube公式チャンネルでラルク他PV公開 http://t.co/1uZuvqLq
11-10 09:03

続きを読む

11/09のツイートまとめ

kyumaring

銀魂のんびりじっくり読んでたら、いきなり相方が帰ってきてアタフタ☆いつもより2時間も早いぢゃんΣ('???')残り物と冷凍物で何とか事なきを得た
11-09 22:06

ベボベのアルバムかと思ったら、銀魂の42巻だった件について。
11-09 18:49

ちょっくら郵便受けを見てくるかな~ 外寒そうやな~
11-09 18:22

本日はお昼寝を頂きました。とゆーか、ハナっから寝るつもりやった?(´Д` ;)?:.*?
11-09 18:10

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
11-09 00:32

11/08のツイートまとめ

kyumaring

あああねむたい・・のに、これからゴハンなんて・・
11-08 22:48

最後の最後までオモロイなw モンスターロック!! てゆーか、10-FEETか(*★o艸O`)
11-08 20:27

amazarashiすごい LIVEやのにPV見とるみたいやからの、ベボベ! 明日NEWアルバムの発売日☆
11-08 20:08

今日のモンスターロックは10-FEETやった(。´艸`。) ある意味安定のダイスケはんとの絡みwww
11-08 19:30

冷えしょうのだいこん
11-08 19:22

昨日はちくぜんに今日はぶりだいこん(*`・ω・´*)キリッ 煮ものシリーズ
11-08 19:16

朝からずっと起きてると、どうしても今くらいに激しいねむみに襲われる・・だが今週の私はひとあじちがう(つд⊂)ゴシゴシ …(`ФωФ') カッ
11-08 19:10

サボテンダー遭遇!!1回目はテラスで、2回目はチョコボ牧場で( 。???-)σ テラスでは何が起こったんだか判らんだけど、牧場ではしっかり視認できた??(●?ω?●)? #FF零式
11-08 11:21

11/05のツイートまとめ

kyumaring

そして無印に行きたいが為だけにベルシ寄ったら、いろいろえらい目にあった_| ̄|○
11-05 17:22

鈴鹿なーうー。お父さんのバースデープレゼント渡しに☆
11-05 17:17

いやっほう? SOICHAのアプデ待ってた? これでツールバーがさくさく使える?(*?ヮ?*)?
11-05 17:14

11/04のツイートまとめ

kyumaring

まだ光ってた!それか、これが使用後のデフォ・・?写真すら暗いトコで見ないと判らんくらいやし。 http://t.co/Y9dyIMGN
11-04 19:50

11/03のツイートまとめ

kyumaring

41号めっちゃ混んどる( ̄◇ ̄;) 名古屋高速堀田まで通行止めやから?
11-03 20:35

初サイリウム? いつも会場に着くのがギリギリなせいで買えやんのやけど、今日は買えた(..>?<..) http://t.co/0NOjpZzt
11-03 20:22

まちがえた『CHASE』だ☆
11-03 20:09

新曲『CHACE』、演ってくれたよ!?(*?ヮ?*)? もしかしたら聴けるかなー?て思ってたけど!! おまけに最後PVも流してくれた!!! #LArcenCiel #20thLArc
11-03 20:02

ラルク名古屋2日目終了ー?(?????)? 酸欠?で手の痺れが治らない #LArcenCiel #20thLArc
11-03 19:58

もうすぐ始まるー(。´艸`。) そして場内は木星が #LArcenCiel #20thLArc
11-03 17:01

てか、5時開演て今日のお昼に知ったよね(.`・?・´.) だって祝日とは言え週の中日やし、7時やと思うよね(*`・ω・´*)キリッ #LArcenCiel #20thLArc
11-03 15:44

いざ出陣じゃ☆ #LArcenCiel #20thLArc
11-03 15:39

11/01のツイートまとめ

kyumaring

明日からラルク名古屋公演? 明日のチケットは確保出来なかったー(´・_・`) あさっては行くぜ!!楽しみだ~o(^▽^)o #LArcenCiel #20thLArc
11-01 23:58

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
11-01 23:55

10/31のツイートまとめ

kyumaring

何かインフルエンザで学級閉鎖になってて、自身も病み上がりやったみたいや★ 次回に期待!? RT 週末のジュニアオリンピックの、甥っ子のリザルトHPで見た! 残念、予選落ち(´・_・`) 三重の同学年では敵なしでも、全国のカベは分厚く高かったとゆー事やな( T_T)\(^-^ )
10-31 23:52

週末のジュニアオリンピックの、甥っ子のリザルトHPで見た! 残念、予選落ち(´・_・`) 三重の同学年では敵なしでも、全国のカベは分厚く高かったとゆー事やな( T_T)\(^-^ )
10-31 08:57

と半袖で言ってみる。
10-31 00:05

なんかお家が怖いくらい片付き過ぎて、明らかに昨日までより寒い:;(∩´?`∩);:
10-31 00:03

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索