12/29のツイートまとめ

kyumaring

食洗機の洗剤を切らしてて、仕方なく手で洗ったよ・・ 久々過ぎて、洗剤が固まってポンプ押しても出てこなかった!
12-29 01:16


12/28のツイートまとめ

kyumaring

【敗者復活】ZOZOトランプ[クローバーのQUEEN]でした。3000円ポイント当たりました!! http://t.co/f9PSutPr #ZOZONUM
12-28 23:28

正月は、ラルクのラニバDVDとGCCX8のDVDでおなかいっぱい?
12-28 19:16

アハハ? http://t.co/EfF7YwI0
12-28 19:05

ウフフ? http://t.co/ucYXth52
12-28 18:59

ラルクのDVDキター?*。ヾ(。>?<。)ノ゙?*。 相変わらず、出したらしまうのがメンドくさいパッケージやな・・(>人<;) 15thよりマシか? http://t.co/A0n1Dgbx
12-28 18:57

いいなコレw でもiTunesでは買えやんのやろなー、ソニーやし。 RT @natalie_mu: 「荒川UB」星コンピにユニコーン、吉井、9mmら名曲 http://t.co/CW8q5XqP
12-28 02:09

「THE KEN」やったら即買いやったけどw 気になる・・が3500円か・・ RT @natalie_mu: HYDE公式本「THE HYDE」で26のテーマを語り尽くす http://t.co/arsR76yG
12-28 02:05

バウンティハンターの最終回でちょこっと聴けたよ!かこいい!! RT @natalie_mu: THE BAWDIES初ドラマ主題歌&武道館DVD詳細明らかに http://t.co/jbonwfDM
12-28 02:01

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
12-28 01:55

12/27のツイートまとめ

kyumaring

年末調整の還付金は、おそらくラルクに消えるであろう・・
12-27 02:15

『Bye Bye 』が入るなんて!!ちょっと存在忘れてたw それにしても、ベストアルバム的な内容やな?↑と、シングル7曲、新曲は3曲だけか~ それでも待ち遠しいには変わりない!!
12-27 02:10

ラルク!!Ust見るのすっかり忘れとったー( p′??。) ああんバカなの?( ? д? ⊂彡☆))Д´)
12-27 02:00

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
12-27 00:28

ZOZOナンバー[411014]番でした。残念! http://t.co/8gkH3BAE #ZOZONUM
12-27 00:01

12/26のツイートまとめ

kyumaring

ヤバイ車に残ってた雪が凍ってワイパーが動かない! もうさすがに全部溶けとると思ってたのに・・ @katakuriko
12-26 21:45

10時までに少しでも車の雪溶けるといいな~、と思って外見たらまた降ってる!!Σ(????????????△???????ノ)ノ
12-26 08:12

うわー録画しとけば良かったー(>人<;)
12-26 00:39

クリスマスの約束すごいすごい!!コーラスがステキすぐる??トライセラのFever超なつかしかった~??
12-26 00:36

12/25のツイートまとめ

kyumaring

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
12-25 23:31

雪が積もってゆく・・
12-25 18:31

えっΣ( ?□?)? とっくに日本配り終わってるー。もうオーストラリア過ぎたくらいやん!仕事早いな~、もっと深い時間に配るのかと思ってた
12-25 01:04

メリクリー?サンタさん今何処かな~??:*?:.。???+(0゚・∀・) + ワクテカ??+
12-25 01:00

12/24のツイートまとめ

kyumaring

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
12-24 01:34

12/23のツイートまとめ

kyumaring

スカイデッキ寒過ぎるやろ(。???) iPhone反応しなくなったぞ
12-23 19:40

この時間のセントレアの到着フロア、空いてるな~。いつも9時くらいだとラッシュでもっと人多いから何か静か。
12-23 19:01

2時までに家を出ればドリカムに間に合うんだが、30分ではムリぽ・・あきらめる( p′??。)
12-23 13:32

12/22のツイートまとめ

kyumaring

明日はセントレア!お迎え早めに行ってドリカム見るぞ!
12-22 23:58

あ。スーツケース開けるから和室を片しとかないとイカン。
12-22 23:28

ま、いつも通りの掃除しか出来なかったさ。
12-22 23:15

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
12-22 23:07

12/21のツイートまとめ

kyumaring

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
12-21 23:43

ぐぬぬ・・予定日より2日早い・・
12-21 22:21

リビングが激さむ14℃((((|||?Σ?|||))))
12-21 21:05

・・そろそろwikiろうかな・・ #FFXIII2JP #FF13_2
12-21 20:36

マルチエンディングの意味がよく解らなくなってきた( ???) #FFXIII2JP #FF13_2
12-21 20:34

ムキになってフラグメント集めしたところでまだ91/160・・ トロフィーの進捗も44%・・道のりは遠いぜε-(?д??) #FFXIII2JP #FF13_2
12-21 20:27

ヲルバのグランドクロスONのカイアスが強すぎる・・とゆーか、HPが削れない!!Bで頑張ってもカットされるし、Aでもスグ回復されてまう(´;ω;`)ブワッ #FFXIII2JP #FF13_2
12-21 20:12

それにしてもザナドゥのチョコボシスター・・。何回かフラグメント見せに行ってんのに、一向に解放してくれない★ 絶対ドSや!内心ほくそ笑んでいるに違いない!#FFXIII2JP #FF13_2
12-21 20:07

そろそろFFおいといて、相方を迎え入れる準備しないと・・。『リビング』の部分しかマトモじゃない(|||O?O;)とりあえずトイレ掃除おわた!
12-21 19:59

12/20のツイートまとめ

kyumaring

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
12-20 23:54

そりゃサクサクな訳だ・・てか凄いね!?FFで、マルチエンディングなんて!!今実感が湧いてきた! #FFXIII2JP #FF13_2
12-20 13:34

昨日タイムライン見てて初めてマルチエンディングだと知った時にはもうラストエピソードだったよね・・ #FFXIII2JP #FF13_2
12-20 13:27

初ED_| ̄|○ 何かこれ一番ダメなパターンじゃなかろうか・・? #FFXIII2JP #FF13_2
12-20 13:22

セラ集中攻撃ってことは、セラDのパラダイム作って、リーダーチェンジ・・? その前にユールがダメって、別のとこ行けってことかな #FFXIII2JP
12-20 03:00

カイアス初挑戦は2戦目でやられた・・直前に買った武器装備するの忘れてたし、ロールも対べひもす用(勝ててない)のやったー( ̄◇ ̄;) #FFXIII2JP
12-20 02:51

やたー!!べひもすから逃げれたー!怖かったよう。・゜・(ノД`)・゜・。 #FFXIII2JP
12-20 02:13

ベビーモス零式に遭って初めてDの大切さを知ったよ・・勝てやんけど! #FFXIII2JP
12-20 02:04

ベヒーモス零式エゲツない強さ(???) やられる度ロール見直してもやられる・・ 落ちてみてもエンカウント変わらず_| ̄|○ #FFXIII2JP
12-20 01:51

12/19のツイートまとめ

kyumaring

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
12-19 23:55

5時間FFきうけいとったから、だいぶ脳みそを締めつけるような痛みが引いてきた・・再開するか
12-19 23:54

TL、何か久しぶりに見た・・今日って19日なんだね・・
12-19 22:27

今回こんなにサクサクなのはやっぱ戦闘がラクやからかな~? #FFXIII2JP
12-19 21:09

ついにラストエピソード・・4日足らずでこんなにサクサク進めてるなんて自分でも信じられない・・ #FFXIII2JP
12-19 21:01

12/18のツイートまとめ

kyumaring

ちゃんと針千本で1000ダメージのジャボテンダー出た!しかもクリスタルに(???) 育てるぞ~!あの布感が、シワがたまらん? #FFXIII2JP
12-18 10:35

メタルサボテンダー!?でかっ!!メタルスライム的なアレですか針千本で10000ダメージ_| ̄|○ #FFXIII2JP
12-18 10:13

12/17のツイートまとめ

kyumaring

シ骸と戦い続けて倒し続けて2時間半・・!! やっと終わったーーー_ノ乙(、ン、)_ この音楽何か悲しい・・ #FFXIII2JP
12-17 23:50

シ骸倒し続けてすでに1時間半・・しかも飛ぶヤツ出て来てから1バトルが長くなるしε-(?д??) いつの間にか悔恨の涙カンスト #FFXIII2JP
12-17 22:48

湧き出るシ骸なんとかなんないのー!?もっとじっくり探索したいのに・・(。???) #FFXIII2JP
12-17 21:17

さて今からFFタイム!明日の朝まで起きてられるかな~ なんとしてもリサイクルゴミを出さねばならぬ★
12-17 21:06

昨日はホント丸1日、FFやってた★ 3時間くらいは寝たけども。 私にしては今回サクサク進めてる気がする~! そだ、戦っても戦ってもシ骸が湧き出て来るところで寝落ちしたんやった??(? д ?)???
12-17 20:41

やっとリビングが冬仕様になったZE☆ ホットカーペット敷いてぬくぬくだ~? ・・FFしてるからずっと寝室だけどね!!
12-17 20:28

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
12-17 20:14

12/16のツイートまとめ

kyumaring

おもしろーい!!海外ドラマみたーい!!"つづきから"始めた時、『これまでのファイナルファry』って映像であらすじ入った!(..>?<..) #FFXIII2JP
12-16 00:18

12/15のツイートまとめ

kyumaring

って、不具合で中止中とか( ;´Д`)アプデおわた!今週FFやーんo(^▽^)o見よ☆
12-15 23:55

Twitter連動機能・・?ほうほう。
12-15 23:52

PS+いつの間にか切れてたから更新~。そして間違えてとゆーか、思わずとゆーか、週トロポチってしまったらバックグラウンドで出来ないアプデが始まってしまったぜ・・5分・・_| ̄|○
12-15 23:50

それにしても、1章からどこでもセーブ出来るのは嬉しい? あとジャンプ!意味なくジャンプしてしまう( ´ ▽ ` )ノ #FFXIII2JP
12-15 23:10

オリンパス・・WBSも見たいけど録画にして、FFの続きをするぞ
12-15 23:06

サロンデュショコラ・・!!1度は行ってみたい?*。ヾ(。>?<。)ノ゙?*。
12-15 22:24

スイーツのテーマパーク・・!!行ってみたい!!(*´?`*)
12-15 22:15

カンブリアでパティシエってめちゃ珍しい!
12-15 22:04

とりあえず1時間やってみた!1発目バトルのチュートリアルがライトニングでバハムートとはヽ(-?д?-)ノ #FFXIII2JP
12-15 21:05

PS3の電源入れんの久しぶりで、まずシステムアップデートからだった(。-ˇ.ˇ-。)はよ終わらんかな~?
12-15 19:49

続きを読む

12/14のツイートまとめ

kyumaring

『日本化』なんて言葉があんのか・・?
12-14 23:58

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
12-14 23:56

ユーロが101円台・・
12-14 23:54

えっ、今韓国と中国てこんな事なってんのΣ(????????????△???????ノ)ノ
12-14 22:45

報道ステーションに橋下市長(*`・ω・´*)スーパーの 説得? を 誰得? に空目・・ ハテナがいけないんだな・・きっと。
12-14 22:28

油揚げとブロッコリーとウインナを入れたうどんになりました
12-14 20:51

うどんを食べよう。しめじとレタスとベーコンを入れよう。あ、ウインナにしよかな。・・なにうどん?
12-14 19:39

ヤバイ。大掃除ならぬ、小掃除が全然進んでない(。-ˇ.ˇ-。) 明日FFの発売日なのに( ?? ? ??;)~?
12-14 17:18

かなり久々にUFJ来たけど、駐車場が駐めやすくなってたo(^▽^)o 前も、前の前も、めちゃとめにくかったからな~これでお年玉用のピン札おけ?
12-14 15:07

やっぱりゆれくるは遅かったの~1発目が揺れの途中やった(。???)
12-14 13:15

続きを読む

12/13のツイートまとめ

kyumaring

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
12-13 23:09

12/11のツイートまとめ

kyumaring

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
12-11 11:56

肉眼では光り加減が半月くらいなのに、カメラやと8割がた光ってしまっておる・・やっぱ目に勝るレンズは無いのう(?°?°?)
12-11 00:55

また端っこが光り始めたよ?
12-11 00:06

12/10のツイートまとめ

kyumaring

あいぼんの限界★ http://t.co/EDeHsdlx
12-10 23:55

完璧な金環は見れなかったなー残念★でもちょーキレイやったー'(*゚▽゚*)'体が冷え切ったが:;(∩´?`∩);:
12-10 23:54

すごいキレイ・・腰がイタイ・・
12-10 23:26

うわっ真上!真上だけ雲が切れてる!!あかーい!!
12-10 23:19

ボットになぐさめられた( p′??。)でもちょっと和んだwRT @fine_XD: @kyumaringさん。(´;ω;`)/ ナカナイデ~! ゲンキダシテ!キヲシッカリモッテネ! 泣いてる顔文字を放っておけない励ましbotです。(´;ω;`)/ゲンキダシテ~!
12-10 22:13

TLが・・東京のみなさんの実況で溢れておる・・うらやましすぐる
12-10 22:07

先月から楽しみにしてたのに・・
12-10 22:06

工エエェェ(;???)ェェエエ工 雨!?曇!?昼間晴れてたやんか??何だよ~~~~~月蝕見る気満々やったのに~~~~~(???)
12-10 22:04

いー天気ー( ´ ▽ ` ) 部屋めちゃあったかい~
12-10 13:00

えっ浅田真央ちゃんのお母様亡くなったの・・!?飛行機間に合ったのかな・・
12-10 02:48

続きを読む

12/09のツイートまとめ

kyumaring

『見ろ、人がゴミのようだ!』RT george_10g: 『バルス!』 http://t.co/JiMNm6eZ
12-09 20:57

らんまの後はラピュタ!
12-09 20:54

フォレノワールおいしかったー??? 万人向けとゆーか、すごく食べやすい味だったナー♪ もうちょい大人な味でもいいナー♪ http://t.co/4cvGUCT8
12-09 15:52

サラダのガレット? http://t.co/0JpLpdSs
12-09 14:39

ジャズドリームにCafeTANAKAのカフェが出来とる~( ??? ) しかも、クリスマスケーキの予約まだ締め切ってないっぽい~!
12-09 14:31

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
12-09 09:39

12/08のツイートまとめ

kyumaring

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
12-08 08:22

12/07のツイートまとめ

kyumaring

れみたんの七五三のお返しのひとつ? http://t.co/AdLS9Sm7
12-07 22:10

CREAと月刊AIRLINE買ったら1950円てΣ( ?□?)? ビックリしてレシート見たらAIRLINEが1300円もしとったー!!
12-07 19:35

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
12-07 05:12

12/06のツイートまとめ

kyumaring

本日の戦利品?こんなの初めて見たー!σ(?????)σ http://t.co/AnpSwkai
12-06 19:53

久々のWi-Fiやー?*。ヾ(。>?<。)ノ゙?*。こんなに嬉しいことはない・・
12-06 17:46

御在所SAなーうー!やっとこさ帰ってきたー!疲れたー!恐るべし静岡( ̄◇ ̄;) なめとった・・
12-06 17:43

12/03のツイートまとめ

kyumaring

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
12-03 23:50

ゆれくるェ・・ドキッとしたやんか
12-03 06:01

12/02のツイートまとめ

kyumaring

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
12-02 21:15

思わず東のエデン見始めてウッカリもう5話目・・今見ると滝沢くんて晶ちゃんだな☆そして咲ちゃんはアズキ・・☆
12-02 13:56

ノブリスオブリージュ・・!! RT @iphone_1topi: iPhone版ならSiriと組み合わせて……:まるで東のエデンシステム:人にカメラをかざすと“誰だか分かる”――ARアプリ「remembAR」http://t.co/kx9vInkY
12-02 12:55

焼きそばウマー?*。ヾ(。>?<。)ノ゙?*。 やっぱ暫く食べてないとソワソワするね! 暫くっつっても1週間も空いてないけど☆
12-02 10:49

12/01のツイートまとめ

kyumaring

WBS見ながらオムライス~♪欧州ではディーゼル車ってエコカーの代表格なのかー
12-01 23:53

体温計やっぱもういっこ必要かな・・?
12-01 23:10

小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/r7Ik6AWQ
12-01 23:08

ふっかーつ!!早めの対処が良かった☆
12-01 23:06

にくがいたい・・上川化してねよう
12-01 12:00

いつまでエアコン無しでイケるかな・・
12-01 02:12

今日はあったかいなー、もう深夜やのに・・って室内20℃あるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ あったかいハズやー。
12-01 02:10

続きを読む

11/30のツイートまとめ

kyumaring

すごいすごーい!!!!ガンダムやーん!! あ、でも戦闘機だからマクロスか・・?Fしか知らんけど★ RT @FlyTeamNews: F-35C、初の電磁カタパルトからの射出映像【動画】 http://t.co/FiYxBBSK
11-30 21:15

レタスとベーコンのパスタ作った? アインズ思い出す・・。ゆかりが無かったから鷹の爪を多めにしてみたけど、辛味と塩味は違った!んー、ビールがすすむーヽ(-?д?-)ノ
11-30 01:22

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索