06/29のツイートまとめ

kyumaring

な ん と ・・ !! RT @NHK_PR: 【NHKニュース】俳優の地井武男さん死去 http://t.co/k0zfWLsd
06-29 18:25

えっ ちいちい亡くなったの・・?
06-29 18:21

カーテンが千切れそうな程の凄い風:;(∩´?`∩);:
06-29 17:56

何 今 の ゴ ー ル
06-29 04:25


06/25のツイートまとめ

kyumaring

殺虫剤の類い一切なかったから相方を見張り役においてホームセンターへ走ったよ・・
06-25 21:37

てんやわんやの大騒ぎ
06-25 21:35

このマンションに引っ越して来てから初めてGが出た((?∀?|||))
06-25 21:33

それにしても次戦、可夢偉の5グリッド降格は悔しすぎる(。-ˇ.ˇ-。)
06-25 01:34

興奮冷めやらず_(┐「ε:)_
06-25 01:29

表彰台の顔触れがもうね、たまんない・・!!
06-25 01:28

レース中は「ああん、もう!!」て思う事いっぱいあったけど、有り過ぎやったけど、終わり良ければすべて良しな気分♪♪♪
06-25 01:26

な ん か す ご い レ ー ス や っ た ・ ・ ! !
06-25 01:21

06/23のツイートまとめ

kyumaring

PCが勝手に動き出した((((;゚ω゚))))ガクガクブルブルなにごと・・??
06-23 22:25

いやー、むねあつ。明日の決勝楽しみやな~(..>?<..)
06-23 22:06

アロンソ・・!!
06-23 21:46

可夢偉!!!!
06-23 21:46

ウェバー・・
06-23 21:23

06/22のツイートまとめ

kyumaring

めっっっちゃ風強いなー
06-22 17:19

バレンシアだよ・・
06-22 17:11

06/20のツイートまとめ

kyumaring

NH956は運が良かったよね・・ウインドシアにしろダウンバーストにしろ、着陸なんかで高度が足りない時に遭っちゃうと落ちると思うんだ
06-20 22:39

ウインドシアかな・・?昨日寝る前に見てた「メーデー」が着陸時にマイクロバースト直撃くらうヤツで何か冷やっとした
06-20 22:19

成田空港で重大インシデント!!!! マジで!?ΣΣ(゚ω゚lll) 怖っっ。全日空機、着陸の衝撃で変形 http://t.co/4GOejMNL
06-20 22:12

尾翼のピカチュウがカワイイ?・:*:・(*´∀`*)・:*:・ RT @Centrairairport: スカイデッキにポケモンジャンボ発見(^-^)/ http://t.co/eXqWIfnT
06-20 07:30

06/19のツイートまとめ

kyumaring

アディダスってドイツなんや~Σ(・ω´・ノ)ノ
06-19 22:21

あっという間やったな・・台風・・
06-19 21:15

3時で会社が終わったという相方を大雨の中渋々迎えに行く
06-19 16:07

06/18のツイートまとめ

kyumaring

あ。10分カンチガイしてたようだ。
06-18 22:53

帰って来やん・・
06-18 22:52

めっちゃお腹空いてきた~~~( ;´Д`) 晩ゴハン何にしようかな・・
06-18 20:25

日経平均、どーんと上がっとるww
06-18 09:59

気になってたギリシャの選挙、ユーロ残留の緊縮派の勝利となΣ(o゚ω゚oノ)ノ もうてっきりユーロ離脱路線やと思い込んでたわ~
06-18 09:00

06/13のツイートまとめ

kyumaring

秋元さんの着てるお洋服はApuweiser-riche?? RT @wbs_tvtokyo: 水曜日の「トレたま」担当の秋元です。今夜は、紙飛行機をもっと楽しくしてくれる「トレたま」です。久しぶりに紙飛行機で遊びたくなりそうです。http://t.co/2HVNjFks
06-13 23:47

デブの食べ方 http://t.co/EOlC5uxB
06-13 22:02

06/12のツイートまとめ

kyumaring

おなかいっぱいですだよ(o´ω`o)?*?゚*。 でもヨーグルトは食べる
06-12 21:46

負けなかったけど、後味悪い(。-ˇ.ˇ-。)
06-12 20:52

すごすぎる・・!!
06-12 19:20

おっと、キックオフだ
06-12 19:00

ちょうど半分のトコ持って立ってみたら私の長さと一緒だった。3m・・。
06-12 18:59

ラルクのライブん時の、特効の銀テープ・・一つに纏めようと巻き巻きしてあったの解いたら超なげぇ∑( ̄[] ̄;) http://t.co/UuCh5Sfp
06-12 18:58

スタメン、よしだまやちゃん以外ほぼ前回と同じ・・ケガ大丈夫かな?
06-12 18:11

視聴予約しておいた私に死角はない。 RT @NHK_PR: まもなく18:00。BS1は「2014FIFAワールドカップ アジア最終予選▽日本対オーストラリア」キックオフは19:00予定です。
06-12 18:07

Siriいーなー。私だってサカナクション鳴らしてって言いたいww
06-12 04:53

iPhone5出たら機種変しようと思ってんのにな。
06-12 04:50

続きを読む

06/10のツイートまとめ

kyumaring

32回目のポール (゚ロ゚屮)屮
06-10 03:05

くーっ。おしいっっ(。???)
06-10 02:47

じる ?ぃるぬー?ひらがなにするとなんかちがう
06-10 02:05

ジル ヴィルヌーヴ サーキット、今年はDRSゾーン1箇所
06-10 02:01

F1第7戦カナダGP、予選まもなく!
06-10 01:52

06/09のツイートまとめ

kyumaring

ごろごろ にゃーん ごろごろ にゃーんと、ひこうきは とんでいきます
06-09 13:29

ごろごろ にゃーん #好きな絵本晒してTLを絵本棚に
06-09 13:28

F1カナダGP、FP1 追っかけ再生ーでもまだモナコ決勝を見てなかったりする(。-ˇ.ˇ-。)
06-09 00:23

06/08のツイートまとめ

kyumaring

もっと遠藤くんを映してくれてもいいのにヽ(´・ω・`ヽ)
06-08 21:37

オーストラリア戦 こわいな・・
06-08 21:32

スゴイ!!( ・∀・)人(・∀・ ) おめでとうございますー♪♪♪
06-08 21:29

な に が あ っ た
06-08 20:15

よんぜろ・・だと・・?
06-08 20:13

めがはなせない・・ のにむかえにいかなあかんなんて!!Σ(-ω-;)
06-08 19:41

06/03のツイートまとめ

kyumaring

Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン HDの残量が9.9GBしかない・・
06-03 22:32

Σ(o゚ω゚oノ)ノ ナンデストー 不思議の国のアリスってバレエになってたんやー!!見たい!録画しとこう
06-03 22:30

オウムの菊地直子、相模原市に居たのか・・ゆーさんちて相模原やったよな
06-03 21:55

NHK BS1のサッカーのテーマ曲、RADWIMPSだ☆ なつかし♪
06-03 21:51

おめでとうごさいまーす!!!次は金曜日、次こそは忘れないぞ★
06-03 21:27

3点目は文句なし!!
06-03 20:45

うわー・・オフサイドやったのに、得点になっちゃうのかー。審判絶対。何かフクザツ。
06-03 20:44

本田のリプレイ見た!すご!!ノートラップボレー!!!
06-03 20:27

ハーフタイムでCMになったからBSに変えたらニュースやってたorz
06-03 20:22

今日は遠藤くんいる!まだ誰も交代してないよね? QT @jfa_samuraiblue 日本代表先発メンバー GK:川島永嗣 DF:内田篤人、吉田麻也、今野泰幸、長友佑都 MF:長谷部誠、遠藤保仁、岡崎慎司、本田圭佑、香川真司 FW:前田遼一
06-03 20:13

続きを読む

06/02のツイートまとめ

kyumaring

1週間遅れで F1モナコGPの予選 見るる( ?ω?)ジィー?
06-02 19:44

06/01のツイートまとめ

kyumaring

め ざ ま し ど よ う び 、 ろ く が よ や く!!!
06-01 21:10

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索