07/29のツイートまとめ

kyumaring

切るの早い~ もっと最後まで見せてぇー
07-29 23:02

えぇぇぇぇぇ!!!! インタビュアーがドミンゴ!?
07-29 22:58

久々に問題のないスタートだ
07-29 21:10

ディレイ!?
07-29 21:07

おなかいっぱい
07-29 16:00

おやつ。ハチミツとシナモンをかけたホットケーキと、目玉焼きと、ハッシュドポテトと、レタスとトマト、あとカフェオレ。
07-29 15:59


07/28のツイートまとめ

kyumaring

おなかすいた八天堂のクリームパン食べよーっと? 昨日買ってきたんだった! 楽しみ♪♪
07-28 09:01

本当に素晴らしい開会式やった~ ビデオ録っとけば良かったな
07-28 08:56

えっ終わり!? 鐘の音しとったよ
07-28 08:48

相方「これ誰の歌ですか?」
07-28 08:45

世界中の人が歌える歌って凄い
07-28 08:45

聖火台が無いなーと思ってたら、、、こんなの感動するしかないじゃないか
07-28 08:41

つ い に 開 会
07-28 08:19

やっとトイレ行けた~(´・▽・`)
07-28 08:11

クイーンズイングリッシュは聞き易いね
07-28 05:04

はじまた
07-28 05:00

続きを読む

07/27のツイートまとめ

kyumaring

あー、、夕方から寝ててF1忘れてた、、、最近まともにFP見てないなー
07-27 23:59

昨日・・てか今日の深夜、全っっっ然Twitterつながらんだんはやっぱ日本人のせいやったんやなww
07-27 23:47

出木杉くん!!?
07-27 23:41

最初はこのグレーさ加減にびっくりしたけどヽ(; ゚Д゚)ノ http://t.co/lO0psGWn
07-27 12:50

前から気になってたランコムのBBクリーム、めっっっっちゃイイ!! つけ心地もベタッとしてないし、薄付きなのにカバー力あるし、これでSPF50とか!サイコーやん!!!(●≧艸≦) http://t.co/6aqW941P
07-27 12:47

07/23のツイートまとめ

kyumaring

来年末てことは まだ1年半も先か~
07-23 17:44

ワオ!! RT @Centrairairport: にぎやかになりそうですね(^^)v RT @asahi_tokai: コストコがセントレア対岸の中部臨空都市に、来年末オープンします。中部地方で初。愛知県が先ほど発表しました。
07-23 17:42

それにしても、9歳から寮か・・18まで9年間。
07-23 02:42

欲しいわー・・産めるもんなら産みたい
07-23 02:34

しかしヨーロッパの男の子って何であんなにカワイイんやろ?
07-23 02:33

BSで聖トーマス教会合唱団のドキュメンタリー見てる2時間以上に渡って見続けてると何かもう親近感とか情が湧いてきて、最後の卒団式とか涙出てきた
07-23 02:30

07/22のツイートまとめ

kyumaring

うふふ仲良し?いいなあ、前回からのこのカタチの表彰式&インタビュー(。´艸`。)???
07-22 22:49

ブリスター・・
07-22 21:18

何とかトイレから生還・・スタートぎりぎり間に合った
07-22 21:02

07/21のツイートまとめ

kyumaring

今日は1時間半も無駄にドライブしたぜェ・・海山道まで行ってからiPhoneを実家に忘れた事に気付くとかどんな罰ゲーム(っ´??Д??)っ
07-21 23:58

到着18:30やと思ってた・・
07-21 19:08

絶対間に合わへんと思とったけど、何か間に合った http://t.co/H8rrbatB
07-21 19:05

セントレアへお迎え
07-21 19:03

07/08のツイートまとめ

kyumaring

表彰台でインタビュー? マイク持ってコメントしてる・・ 珍しい光景だ
07-08 22:41

レッドブルのマシン海みたい
07-08 21:31

本日は鹿児島県知事選と知って 頭ん中が??? 月曜日に選挙って珍しくね? とぽやーと思ってたら 日曜日だという事に今気付いた
07-08 13:40

あれ いつもの定位置なのに3G? Wi-Fi入ってない?
07-08 07:13

RT @nekopic_bot: 猛獣か?牙をむき人か?襲われている衝撃的瞬間 http://t.co/qeBJBrZw
07-08 07:06

もう寝てもいいかな でもお腹も空いたな
07-08 07:05

天気も穏やか飛行機日和やなー( ?ω?)?
07-08 06:59

出来たー(・?・)キュッ http://t.co/4Makn3d0
07-08 06:34

07/06のツイートまとめ

kyumaring

これが噂に聞くゲリラ豪雨
07-06 22:22

えっ もう止んだ!?
07-06 22:20

何 こ の 嵐 ・ ・ ! !
07-06 22:18

07/05のツイートまとめ

kyumaring

本日気になったニュースは、南スーダンにPKO派遣されている自衛隊の皆さんが書いた短冊の願い事。あとロンドンで太極拳をするパンダ。
07-05 23:57

ちいちいが亡くなって初めての和風総本家
07-05 21:52

06/30のツイートまとめ

kyumaring

パスタはやっぱブイトーニがいちばん???
06-30 18:27

5kgてキョーレツ((((;゚ω゚))))ガクガクブルブル米と一緒やもんな・・ http://t.co/nnp3znb8
06-30 18:26

歌 ってこんな漢字やっけ・・?う て何? つ に変なてんが付いとるだけに見える
06-30 14:40

ゲシュタルト崩壊・・ http://t.co/ywMYlRG9
06-30 14:36

歌うたいが歌うたいにきて 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば 歌うたうけれども 歌うたいだけ 歌うたい切れないから 歌うたわぬ!?
06-30 14:35

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索