08/28のツイートまとめ

kyumaring

洗車ちうこんな時EVモードは涼しくていいな http://t.co/EmqNp2h6
08-28 17:14

片方の眉だけ描いた状態の時に玄関のチャイムが鳴った時は、どのような対応をするのが正解か
08-28 14:47


08/21のツイートまとめ

kyumaring

大人気アプリ「モンスターを集めてまいれ!」シリーズに新作が登場!『キンを集めてまいれ!もやしもん!!~勇者オリゼーの冒険~』無料配信中 http://t.co/JI8RPnSF
08-21 00:47

08/20のツイートまとめ

kyumaring

(・?・)キュッ #お前らたまにはアイコンらしいツイートしろよ
08-20 22:03

今日から通常営業か・・
08-20 07:53

08/19のツイートまとめ

kyumaring

Σ(o゚ω゚oノ)ノ ナンデストー!?kenちゃんラグーナに来たんやー!!?
08-19 20:47

1週間ぶりの我が家の玄関に、幾重もの封印が施されていた件
08-19 18:29

あ、起きたww
08-19 15:41

荷造り終わったよ・・? http://t.co/JjBdPbui
08-19 15:40

さて、渋滞にはまって帰るとするか・・
08-19 15:13

08/17のツイートまとめ

kyumaring

可愛いオリゼーに命令して、待つだけの、ワンタップRPG『キンを集めてまいれ!もやしもん!!~勇者オリゼーの冒険~』無料配信中 http://t.co/SA0NMhKm?
08-17 22:28

プラネタリウム終わった~首イタイ~(.`・?・´.)
08-17 16:16

プラネタリウムのチケットに2時間近く並んだ~(>Д< ;)
08-17 11:46

ブラザーアースのチケット、16:30だって:;(∩´?`∩);:
08-17 09:35

初☆名古屋市科学館! http://t.co/UEDCVLuB
08-17 09:31

08/16のツイートまとめ

kyumaring

トイレにこもってる時に限って家の電話がしつこく鳴り続ける件について
08-16 11:02

自分もやん!www RT @riku1500: 長島行く人多すぎるやろ
08-16 10:47

ありがとう! そして、ありがとう! \|宜|/
08-16 03:18

Many a true word is spoken in jest.
08-16 03:16

♪ ココデオワルハズジャナイノニ
08-16 02:53

08/15のツイートまとめ

kyumaring

今日のトレたま凄い? (゚ロ゚屮)屮
08-15 23:41

今日の晩ゴハンはおでんだった(  Д ) ゚ ゚
08-15 20:02

08/14のツイートまとめ

kyumaring

左腕と、右手のひらと、左親指の付け根と、横隔膜から下っ腹にかけてと、あとちょっと太ももが筋肉痛。
08-14 09:50

08/13のツイートまとめ

kyumaring

スライムカー・・? これも痛車に入るんだろうかww
08-13 23:54

今日のWBS小谷さんがいないよ・・お盆休みかな? その小谷さんのいつもの位置に森本さん?
08-13 23:09

「T&B」って・・ww 元々知っとる人にしか判らんやろ( 。・?・。)っ)"3-) http://t.co/Qs5Pr3ZP
08-13 07:49

せっかく晴れてるのになー(´;ω;`)
08-13 01:30

マンションやら街灯が明るいせいか、はたまた私の目が悪いせいなのか、それともまだ時間が浅いのか。
08-13 01:26

ペルセウス座流星群、20分粘ったけど見られなかった~
08-13 01:24

08/12のツイートまとめ

kyumaring

やっと御在所のEXPASA。こっから40分の渋滞か・・いやん:;(∩´?`∩);:
08-12 23:16

名駅までちょっと時間かかりそう・・
08-12 21:32

41号、いつものこの時間帯とは比べ物にならんくらい車多い(。?□?)
08-12 21:29

今から帰省~☆
08-12 21:27

08/10のツイートまとめ

kyumaring

モ、モーフィアスゥゥゥゥ!!
08-10 23:54

おわり http://t.co/hl1zYWXA
08-10 20:19

はじまた! http://t.co/o3YMQS2p
08-10 19:33

キレイ? http://t.co/4WasTzjd
08-10 19:05

あと30分! 対岸のあかりが灯り始めた・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ http://t.co/LQvIDx6x
08-10 19:01

着いた!! 打ち上げまであと2時間( ?ω?)? http://t.co/dCcBX8Ig
08-10 17:32

まあフィーチャーフォンの方にかけてくるのはオカンくらいしかおらんけど充電しといたるかー。
08-10 12:57

2~3週間ものあいだ行方不明だったフィーチャーフォンが見つかった!!!
08-10 12:53

08/08のツイートまとめ

kyumaring

モクモクファームがWBSに
08-08 23:23

FNS歌謡祭、楽しかったナー♪♪ 色んな、懐かしい曲も聴けたし!
08-08 23:06

圧倒的なキャッチー感
08-08 22:56

SMAPの新曲!! 作曲が菅野よう子だー!!!
08-08 22:53

AXSをTVで見られるとは・・!! しかも小室さんとコラボ
08-08 22:20

この落差www
08-08 22:09

女々しくて → 栄光の架橋
08-08 22:09

08/06のツイートまとめ

kyumaring

車キレイになったかな~
08-06 15:45

雷の音、だんだん南へ・・
08-06 15:29

さっきから真上で、チョー怖いんですけど。
08-06 15:18

ちょっとー、何このゲリラ豪雨。と雷!!
08-06 15:17

08/05のツイートまとめ

kyumaring

おかんのワゴンR!!本日納車完了(*`・ω・´*)キリッ http://t.co/WDBSqARD
08-05 18:49

08/03のツイートまとめ

kyumaring

今からでも遅くないよね
08-03 11:51

しまった・・窓閉め忘れてたせいで室温がすでに31度・・
08-03 11:48

表彰式、日本人選手がいないと放送してくれないのか・・
08-03 02:31

あーーーー!!!!
08-03 01:19

ヤバイ・・!! テニスも目が離せない・・
08-03 01:17

今日は体操女子個人総合!
08-03 00:34

08/02のツイートまとめ

kyumaring

WBSのトップでドラクエー!?
08-02 23:01

ええモン見せて貰ったなー さあ寝よ。
08-02 03:30

君が代、歌わない時は前奏みたいな部分無い方がいいな
08-02 03:10

これで心置きなく寝られるなー 表彰式見てから!
08-02 02:56

うっちーやったー!!おめでとう!!!
08-02 02:52

あー! ダブル叶わず・・
08-02 02:48

金は確実っしょ!! あとはダブル表彰台なるか!?
08-02 02:47

うぬう!落下!!
08-02 02:37

そういえば・・団体で金の中国が個人総合にいないのは何故?
08-02 02:32

くぅーあと1種目!!
08-02 02:23

続きを読む

08/01のツイートまとめ

kyumaring

し♪ し♪ しるしらしるしんけん♪
08-01 23:39

ゴムあたまポンたろうwww読んでみたいw
08-01 23:33

ここんとこANAの株180円まで下がってんだよね・・1000株で18万か。買おうかな・・
08-01 23:13

どうしてくれよう。
08-01 16:00

ものっそい久しぶりにPS3の電源入れてみたら、アプデエンドレス地獄・・(?」?□?)」*・
08-01 15:59

凄いー!!! 桁違いや!!
08-01 02:25

G難度!? (  Д ) ゚ ゚初めて聞いたよ・・
08-01 02:18

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索