11/29のツイートまとめ

kyumaring

ロックフェラーセンターのクリスマスツリー超きれいだ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
11-29 11:38

昨日のスミスの本棚で紹介されてた「わたしを離さないで」がKindleストアの9位に(゚ロ゚屮)屮 わたしも買いまつ! http://t.co/Yqy5kKQn
11-29 08:14


11/28のツイートまとめ

kyumaring

にわにはにわにわとりがいる
11-28 20:37

帰りにまたミカエル買おうかな♪♪ あとパンも
11-28 16:07

とろなまドーナツ(?′???) ?初めてANTIQUEのお店に来ましたよ☆ とろなまよりミカエルが (°?°)メチャウマ-
11-28 16:06

11/27のツイートまとめ

kyumaring

(」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃ (」・ワ・)」(⊃・ワ・)⊃
11-27 18:06

オカルトですな
11-27 18:05

あり? ゲームの音出たΣ(-`Д´-;)設定色々見たけどどれをどうしたらいいのか判らなくて結局カスタムテーマを変更しただけなんやけど( ???)
11-27 18:04

不可解ですな
11-27 13:54

サインインも出来ぬです・・
11-27 13:54

あり? 音が出ない??
11-27 13:49

PS3のお引越し完了ー(*`・ω・´*)ゝ 久々に寝室→リビングへ
11-27 13:43

べべちゃん!! RT @natalie_mu: Kenマスコット・ラグベベ「ゆるキャラさみっと」で大人気 http://t.co/MPVzPnv4
11-27 13:37

11/26のツイートまとめ

kyumaring

えーとえーと、3.02時間とゆーと・・3時間と1分12秒とゆーコトでよろしい?
11-26 22:46

相方の給与明細見た☆ 残業3.02時間てww
11-26 22:21

四日市の市長選、現職が再選かー
11-26 07:56

11/24のツイートまとめ

kyumaring

因みにウチはまだ暖房器具を使ってない でもそろそろかな~
11-24 22:34

そんな訳でホットカーペット出してみたんやけど、(←遅い) 電源入れてないのに足元があったかい(((o(*゚▽゚*)o)))
11-24 22:31

昨晩、未だ夏のカーペットのままだったリビングの床でうっかり寝た相方が熱出して寝込んでる(¦3[ ?? ]..zzzZZ
11-24 22:27

ベッテルのヘルメットすごくキレイ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
11-24 01:18

11/23のツイートまとめ

kyumaring

オースティンとブラジルとの時差忘れてた _| ̄|○ 最終戦なのにぃぃぃぃぃ
11-23 23:22

うわー!! (  Д ) ゚ ゚ F1の時間、すっかり勘違いしてたよー FP1もう終わってた o(T△T=T△T)o
11-23 23:19

それプラス、プリンターのモニター機も届いたのだが・・何かどっかで見たようなデザおっと誰か来たようだ
11-23 14:28

ついにウチにもミシンが☆ 従販でかなり安かったじょ! (*´ー`*) http://t.co/lHzNAnYK
11-23 14:24

11/22のツイートまとめ

kyumaring

もちもちもちもちウマー ( ゚Д゚)⊃○やはり1日目は極上ですな (*´ー`*)ーЭ
11-22 22:36

旅行にでも行ったんか!って位の充実ぶり ヽ( ;´Д`)ノ ・・出張ビンボー★ http://t.co/k0pzlHKI
11-22 22:03

右足のムートンブーツを左手で踵を掴んで脱いだら足つった ( ノД`)
11-22 18:27

11/19のツイートまとめ

kyumaring

給料日まであと1週間、ボーナスまで3週間か~(((o(*゚▽゚*)o)))
11-19 19:14

ヱヴァの一番くじ、今日からだったー そりゃ昨日行っても無いハズやヽ( ;´Д`)ノ
11-19 15:35

ハミマジかーーー!!!
11-19 09:26

ほんとロータス遅いな・・
11-19 09:22

さっきから ヘリの低空飛行からの映像が凄過ぎる
11-19 09:07

ピットーーー!!こんな時になんて事 勿体無い
11-19 08:50

おおう!ウェバーが!!アロンソは持ってる
11-19 08:45

やっとDRS圏内 面白くなってきた ((∩^Д^∩))
11-19 08:39

超ぬくぬくブランケットを腰に巻き、毛布を肩まで掛けてソファに座る
11-19 08:35

それにしても何だ、今日の冷え込みは リビングが寒い:;(∩´?`∩);:
11-19 08:31

続きを読む

11/18のツイートまとめ

kyumaring

何度見ても面白いww RT @500favs: 僕が高校生の頃に書いた学級日誌。  http://t.co/yeW0O6oJ; raika3936
11-18 10:51

この時間ともなると流石に寒いな そろそろ暖房付ける時期かな・・
11-18 01:41

バリチェロ!!・・と浜島さんww フェラーリのユニフォーム着てるの初めて見たかも
11-18 01:21

これじゃ予選まで起きてんのはムリだな
11-18 01:11

(つд⊂)ゴシゴシ …(`ФωФ') はっ。寝てた
11-18 01:10

ヤバイ・・ねむみに襲われた~あと10分弱で終わるから(つд⊂)ゴシゴシ …(`ФωФ') カッ
11-18 00:50

タイヤをスクラビング・・?
11-18 00:41

F1アメリカGP FP3 始まりましたよー(」・ワ・)」 朝早いからか鳥がいっぱい
11-18 00:04

11/17のツイートまとめ

kyumaring

今年は自分でポン酢を作ってんだー ((^∀^*)) コーヒーフィルターでかつお節とだし昆布を濾してるwめちゃ旨いよ ((∩^Д^∩)) http://t.co/Ht2OAZnC
11-17 22:30

本日は、東山動植物園の無料開放日ですなー☆・・生憎の雨ですが(>Д< ;)
11-17 10:07

ゆっくりお風呂つかってたらいつの間にやらもうFP2が始まる時間・・やけど、明日見よう
11-17 03:51

うわー・・とぅるんとぅるんやん(。???)
11-17 01:16

しかしこのヘルマン・ティルケのサーキット・・凄いな(((( ;゚ω゚)))) 上り坂がかなりの勾配(.`・?・´.) 自転車なら間違いなく降りるレベル
11-17 01:11

ふう (*´ー`*)ーЭラーメン食べながらF1追っかけ再生~エスケープゾーンが赤と青のアメリカカラー!!
11-17 01:06

やと車あったまってきた ((∩^Д^∩))
11-17 00:33

アメリカは朝の9時かー ( ;´Д`)アメリカとカナダとあと来週のブラジルは完全に逆転しててツライ
11-17 00:02

11/16のツイートまとめ

kyumaring

おお!F1アメリカGPはじまたよー!!お初だ |ω・)ジーッ
11-16 23:57

11/15のツイートまとめ

kyumaring

あじゃりもち・・何故今まで知らなかったのか・・来週の出張でももいっかい買ってきて貰おう
11-15 19:51

阿闍梨餅ウマー。+゚(°?°):。+゚ぷにゅぷにゅもちもちー ((∩^Д^∩))
11-15 19:46

ひゃっほーい♪ あじゃりもちー?
11-15 16:36

・・と思ったらこんなことにどうしてこうなった http://t.co/zzQPGaRb
11-15 07:00

ズサーッ =???? (¦3[ ?? ]..zzzZZ
11-15 06:53

11/11のツイートまとめ

kyumaring

Σ(艸・ω・)ェェエエエエ工━!!!!!! RT kondo_aki: ヤダ、ナニコレ・・・RT sanozi ようこそ! http://t.co/ekP9YANq
11-11 21:58

(:D)| ̄|_ ←もやしもんにこーゆー顔の細菌おったよーなw
11-11 21:52

やっとインスタグラムとの共有うまくいった・・
11-11 15:50

油あげにあらず @ 珈琲 古今堂 http://t.co/eKP0RPzm
11-11 15:44

珈琲ぶれいく中ー?横に添えられてるの、油あげかと思った(。´艸`。)??? http://t.co/dKVlhqFj
11-11 15:29

11/07のツイートまとめ

kyumaring

今日はリアルタイムで見よう RT @wbs_tvtokyo: アメリカのオバマ大統領が再選されました。この結果を受け、経済はどう動くのでしょうか。雇用や財政再建などアメリカの課題や、マーケットの反応などについて今夜詳しくお伝えします。WBSでは同時に、もう一つの大国・中国を特集。
11-07 19:25

今までDUNEしか無かったもの・・ 感慨深いなあ (*´ー`*)ーЭ http://t.co/oP2aaR9z
11-07 14:34

11/05のツイートまとめ

kyumaring

しかし始めて2時間足らずで契約書にサインさせられ2000万の借金を背負うRPGの主人公って・・(´;ω;`)ブワッ #TOX2
11-05 20:51

こ ん ど こ そ !! テイルズするぞ~ 2000万の借金返すぞ~Σ(#ノ`ω´)ノウリァァヤ
11-05 20:47

よし!テイルズするぞ!(>Д< ;)。oO(1時間半前にも同じ事云った・・)
11-05 19:27

銀行の営業マンが飛び込みで住宅ローン借り換えのご提案に来たΣ(∩`・ω・∩) 大変だなあ ||-`)ジー
11-05 18:47

さて、メイク落としてコンタクトはずしてテイルズの続きするかな~((*´ω`))ウキョキョ
11-05 17:51

ん~我が家はやっぱあったかい (*´ー`*)
11-05 17:33

F1の結果先に見ちゃったー( ? д? ⊂彡☆))Д´) しかし見るのが楽しみになったから良かった ((∩^Д^∩))
11-05 00:49

更にディスられた・・(´・△・`) RT @katakuriko: @kyumaring なんとー!さすがに山の中は厳しいか。
11-05 00:38

11/04のツイートまとめ

kyumaring

亀山の実家はLTEが不安定です・・
11-04 21:17

お父さん誕生日おめでとう♪♪♪ http://t.co/u8HJnjBU
11-04 12:04

スキコン2本目♪♪ 生まれて初めて、化粧水のリピート買いをしたよ (*´∀`*)ウットリ何で今まで知らなかったのかと不思議だ http://t.co/dTcQiPDq
11-04 11:23

ヘリが真上を飛んでる
11-04 10:42

駅伝、白子まで来たよ! もうすぐ相方の実家前を |-`) 
11-04 10:37

11/03のツイートまとめ

kyumaring

木造の壁が薄い古い家やから家の中でも入る、というのが相方の見解。・・嬉しいんだか嬉しくないんだか微妙なところ
11-03 18:49

鈴鹿も問題なくLTE入ってるです(´ω`) 亀山の実家はどうだろうか・・
11-03 18:47

お父さんの誕生日プレゼント買って、ケーキ買って、後は帰るだけ ((^∀^*))
11-03 18:05

11/02のツイートまとめ

kyumaring

外10度か・・もう冬やな~ 寒いハズや
11-02 23:12

今から晩ゴハン(*?ヮ?*) もうこんな時間かー
11-02 21:51

バクホンのライブ超楽しかったーーー!!!!! 滝の様な汗をかきました(..>?<..)
11-02 21:14

それにしてもLTE超速いなー(*´∀`*)ウットリ ウチのWi-Fiよりも速いんじゃ
11-02 18:15

41号、ずっとLTE入ってるですな~
11-02 18:12

しまった・・!家を出る予定の時間に目が覚めるとは o(T△T=T△T)o
11-02 17:28

当券あるんやな~
11-02 14:35

眠すぎヤバイ 起きれるかな・・?
11-02 11:44

来季のシートが続々と決まってゆきますな
11-02 11:38

うー汗だくだく?(´Д` ;)?:.*? そろそろ身体洗おう
11-02 00:28

11/01のツイートまとめ

kyumaring

わー! 久しぶりのお風呂♪ あったまるぅ (*´ー`*)ーЭ 相方が怪我をして以来シャワー一択でした故
11-01 23:22

お腹と腰が痛い_ノ乙(、ン、)_ 明日バクホンのライブなのにな(´;ω;`)ブワッ
11-01 22:30

銀魂をリアルタイムで見るの忘れてたー(.`・?・´.)
11-01 22:25

カボチャの面取りに夢中になり過ぎて30分経ってた o(T△T=T△T)o
11-01 19:47

早速ジュードが出てくるとは!何か垢抜けたな(´ω`) #TOX2
11-01 17:12

ルドガーまだ一言も喋ってないんやけど・・もしかして今回こんなカンジ? #TOX2
11-01 16:50

待ってる間に取説読んでたら・・コレ1年後の話なん!? 10年後やと思ってたよ #TOX2
11-01 16:16

あれ・・?勝手にデータインストールはじまた・・前もそうだったかな? #TOX2
11-01 16:12

#TOX2 プレイ開始 ((∩^Д^∩))ワキワキ
11-01 16:10

PS3サインイン出来ぬです・・
11-01 16:05

続きを読む

10/31のツイートまとめ

kyumaring

1週間前の通勤災害の手続き完了☆ 全額戻ってきた! プラマイ0なんやけどちょっとウレシイ ((∩^Д^∩))
10-31 15:19

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索