12/29のツイートまとめ

kyumaring

さて、セントレアへ相方のお迎えいってくる!
12-29 17:18


12/28のツイートまとめ

kyumaring

外めちゃ寒かったー:;(∩´?`∩);: もうお昼やのに4℃とかありえん
12-28 12:16

12/26のツイートまとめ

kyumaring

ひっさびさに母親からの電話(´ω`) お年賀の催促された・・ 今年もお茶にしようと思ってたんだが、お茶はもう買ったからコーヒーがいいだと
12-26 22:05

キングダムハーツ、iPhoneでも充分にキレイになったのが分かる!( ?ω?)ジィー? 特にDSのとかは凄いね☆(*´∀`*)ウットリ
12-26 00:37

12/25のツイートまとめ

kyumaring

Amazonから荷物が届いて、「わーい♪ラルクのDVDだー♪♪♪」って うっきうきで箱開けたら つゆと白だしだった_| ̄|○ http://t.co/XoJUvoaD
12-25 23:46

(>Д< ;)。oO(その時間はシーツ縫ってた・・!)
12-25 23:01

(>Д< ;)。oO(生配信なんて知らなかった・・!)
12-25 23:00

明日もう1枚、縫い直さないと・・
12-25 22:33

ダブルのボックスシーツ、シングルサイズに縫い直したったヽ(-?д?-)ノ イエーイ http://t.co/XfEGZrwW
12-25 22:22

クリスマス味のベーグル! 昨日は何にもクリスマスっぽいモノ食べてなかったし・・(>Д< ;) http://t.co/2u0Km0kH
12-25 14:42

12/24のツイートまとめ

kyumaring

あれ・・? TLがごちそうとケーキの画像で溢れてるよ・・?
12-24 21:25

え?え?くりすますって?なにそれおいしいの?
12-24 21:24

唐揚げおむすび (唐揚げ4コ、海苔4枚、ごはんいっぱい) http://t.co/08mnJbEv
12-24 19:35

食べ過ぎてお腹がいたい o(T△T)o
12-24 19:33

家着いたら即寝、と思ってたけど 天気が良くなってきたので 相方のベッドパッドとシーツを洗っておこう
12-24 11:25

帰り道が眠た過ぎて めちゃヤバかった(>Д< ;)
12-24 11:25

24日か・・ http://t.co/Oeamuh1w
12-24 11:17

はっ ( ゚д゚ )! 名古屋市内 雪降ってる
12-24 09:59

再びスカイデッキあれはJALの成田便かな?
12-24 08:37

9時過ぎれば結構あるけど そんなには待てぬです
12-24 08:34

続きを読む

12/23のツイートまとめ

kyumaring

昨日今日と、ゲームセンターCX DVD-BOX9を延々と流してる~(*´ー`*) バトルトード何度見てもおもしろーい ((∩^Д^∩))
12-23 22:43

あとは出張の荷造りだけ ε-(?д??)
12-23 22:02

疲れたー ヽ( ;´Д`)ノさて晩ゴハンの準備
12-23 20:49

やっと終わった・・(っ´??Д??)っ
12-23 20:49

よし、縫うぞーまず裁ち目かがり
12-23 17:49

アイロン やっとおわた ヽ( ;´Д`)ノ
12-23 17:35

・・のに、先にアイロンとしつけをしないとダメぽです Σ(;´ω`;)アゥ
12-23 15:26

下糸と上糸のセット完了☆
12-23 15:22

のっぴきならない事情で、只今 下糸まきまき中(((( ;゚ω゚))))アワワワワ http://t.co/Ve4BRF6J
12-23 15:06

12/21のツイートまとめ

kyumaring

相方は今日のMステ見るまで プリプリは2人やと思ってたらしい (*-ω-) エ-「ボーカルと何?」 と問うたなら「Wink的な?」やと
12-21 23:49

プリプリ・・!! 奥居香以外めっちゃオバサンやな・・ ヽ(´・ω・`ヽ)
12-21 23:40

いやー半年ぶりのL'Arc-en-Ciel? 良かった(´ω`) hydeくん軽くふぁっきん言うてたねぇww
12-21 23:33

よっしゃあああ!! ラルクはメドレーかぁ♪♪♪
12-21 23:21

あっという間だった・・凛として時雨・・
12-21 23:20

ピ様・・
12-21 23:17

おおう! ついに時雨だあ! TKしゃべってるー
12-21 23:14

YUKIちゃんだー! タモさんもYUKIちゃんって呼んでるww
12-21 22:53

「虹」ってタイトルの曲っていい曲ばかりやんなー(´ω`) ラルク然り、ゆず然り、エルレ然り
12-21 22:39

福山も懐かしい曲だー!
12-21 22:36

続きを読む

12/20のツイートまとめ

kyumaring

マジか!? ボーイングが修理したんかな RT @FlyTeamNews: ANA、胴体変形したJA610A、修復完了で12月26日から定期便投入 http://t.co/tNdGpnx2
12-20 20:28

相方の熱が下がらないのだが
12-20 20:20

銀魂次回、1月10日から新作キタコレ―q(●′ω`)p―♪♪
12-20 18:29

明日!!!! RT @LArc_World: テレビジョンによるとラルクは「最強メドレー」とのこと。 RT 【ラルク】12/21(金)19時~「Mステスーパーライブ」にラルク出演決定! http://t.co/4GyPlhb3 #larcenciel
12-20 17:54

12/19のツイートまとめ

kyumaring

それにしてもウチの相方、今年はよく熱出すなあ。すでに2回目・・
12-19 18:59

甥っ子の胃腸風邪をお持ち帰りして相方にうつさないか心配していたが勝手に単独で熱出した_ノ乙(、ン、)_
12-19 05:28

12/17のツイートまとめ

kyumaring

三重だよ
12-17 22:05

おつとめしゅーりょー (⊃・ワ・)⊃
12-17 07:20

まじか! 早速ドルが84円台、ユーロが110円台に((φ(・ω´・ *)ホォホォ
12-17 06:40

12/16のツイートまとめ

kyumaring

いただきまつ? http://t.co/OprDGYfu
12-16 21:26

都知事は猪瀬さん!! ですよなー
12-16 20:08

街頭モニターで出口調査の結果を確認! 自民圧勝すなー
12-16 20:02

さてマリオットでケーキ買って帰るですー??
12-16 19:48

そして今は名駅で晩ゴハン♪ 鶏食べてる(*´?`*)
12-16 19:07

躍動感!! @ 名古屋港水族館 http://t.co/lGoFNGQk
12-16 18:56

今日は名古屋港水族館に行ってきた☆ http://t.co/xGb33bVx
12-16 18:41

ぐぬぬ警察につかまた_| ̄|○
12-16 09:55

布団から出られん
12-16 07:26

うう・・やっと寝られる・・ASLEEPたんが呼んでる
12-16 01:39

12/15のツイートまとめ

kyumaring

SONGS ミスチル見てる ((∩^Д^∩))
12-15 23:14

よくできてるw RT @tweet_omoro: キャラ弁でなぜ「これ」を作るんだよwww http://t.co/vG0h21K7 @TwitPicさんから 
12-15 19:45

【たぶん完結!?】オチすぐるwwwwww 日本維新の会 渡辺徹の選挙ポスターが斬新すぎるwwww - NAVER まとめ http://t.co/4hrNdPuB
12-15 19:43

期日前投票に行くです
12-15 14:05

ひろびろ~ http://t.co/hPJZ8dRB
12-15 13:32

シングル2つになりましたつ http://t.co/9sZYlwS1
12-15 13:09

ネジ見つかって良かったー (*´ー`*)ーЭ
12-15 13:05

古いベッド全て運び出して新しいフレームを組み立てる段階でネジが無いことが判明
12-15 12:43

ベッド、来ないね
12-15 11:30

12/14のツイートまとめ

kyumaring

他にも今日はいっぱい本買った♪♪♪ ちょっとKindleと迷ったけど・・、気に入ったらそっちでも買う http://t.co/6UrFYEsY
12-14 23:43

3月のライオン8巻、モチロン初回限定版を買いましたぞー ((∩^Д^∩)) ブンチャソの手帖も思ってたより分厚くて立派☆ 表紙の手触りがいいな? 早く使いたいのに、やはり3月からかーw http://t.co/sMmzpfQn
12-14 23:37

いっぱい買い物したった(*?ヮ?*)
12-14 22:56

サブウェイェ・・ スモークサーモンマスカルポーネを頼んだハズがコレ、生ハムマスカルポーネだし ヽ(´・ω・`ヽ) まあ生ハムのが高いから許してやろう
12-14 20:14

川を越えようと思う
12-14 18:02

ですよなー(*?ヮ?*) /「Googleマップ App Store1位に 」http://t.co/dnEzNq8b
12-14 16:43

何か楽しいな(´ω`)ww / 日本維新の会 渡辺徹の選挙ポスターが斬新すぎるwwww - NAVER まとめ http://t.co/6rDdxQ5Y
12-14 16:21

明日ついにベッドが届くー ((∩^Д^∩))
12-14 15:11

12/10のツイートまとめ

kyumaring

まだ身体中が痛いんだ・・
12-10 23:55

はわわわわわわわ((*´ω`)) RT @animal_kawaii: モノクロかわいい  http://t.co/V55Hu20G
12-10 10:13

はふん(´ω`) RT 自分で拾って遊んでた紙テープにからまっちゃったミッキーが、最初は自分でも取ろうとしたのにふと思い立ってわざわざ先頭にいるミニーちゃんの所に行き、腕とんとんして「取ってー」ってしたミッキーにはげもえた・・・っ http://t.co/WITkcMkE 
12-10 10:12

今またひどい雪になってきたー:;(∩´?`∩);: すご http://t.co/squv8Dym
12-10 08:48

また降ってる・・相方も仕事お休みして今日は巣ごもり
12-10 07:17

雪・・スゴイことなってるやん・・
12-10 06:01

12/09のツイートまとめ

kyumaring

あー雪やんじゃった・・
12-09 20:56

あれ!あれ?10分くらいの間に車が真っ白に!!
12-09 18:46

わ!わ!外!雪ふってた!! http://t.co/Q5oYzLty
12-09 18:38

ラジオ体操で筋肉痛になったと相方に言うたら まあ 呆れられたよね_(:3 」∠)_
12-09 16:53

それに合わせて、昨日 本気でラジオ体操をした事による軽い全身筋肉痛でもう何が何やら
12-09 16:48

おでこに鼻の上の方、上唇と左肩と背骨と腰が痛いんだ・・(´;ω;`)ブワッおそらく昨日、、というか今朝、お風呂で気を失った時に打ったものであろうと推察される
12-09 16:46

12/08のツイートまとめ

kyumaring

これは明日、うっすら白くなるのでは
12-08 17:34

はつゆきー☆
12-08 17:33

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索