03/28のツイートまとめ

kyumaring

ドナドナ
03-28 10:14


03/17のツイートまとめ

kyumaring

その音楽に合わせてレースの振り返り映像、というエンディング
03-17 17:04

フジテレビNEXTのF1放送、何かラストに音楽ついたwww
03-17 17:00

そういやSC出なかったなー珍しい (*゚Д゚*) 単独クラッシュもなかったし
03-17 16:48

チェッカーのスペル、Qやったんや・・ (;?Д?) http://t.co/7X7iVThtsE
03-17 16:40

チェッカーフラッグ アロンソ表彰台!! やったね ( ・∀・)人(・∀・ )
03-17 16:37

F1のライブタイミングアプリおもしろい~ ( ・ヮ・) そしてスーティルさんが頑張ってる http://t.co/dIEVBSkShb
03-17 15:35

もうすぐスタートだ・・!!
03-17 15:02

スターティンググリッドのCG、超カコイイー!! (*0ω0从*) #f1
03-17 15:00

03/16のツイートまとめ

kyumaring

今のうちにサクサク追っかけよう
03-16 16:10

さらにディレイ
03-16 16:09

むむむ 追っかけ再生しよかな
03-16 16:03

しかしえらい雨だな P3よりヒドイ
03-16 16:01

そして何があったの? バラバラのウイングが・・
03-16 16:00

ぎゃーKHに夢中になってたらF1の予選始まってたー
03-16 15:59

P3終了(*`・ω・´*)キリッ 予選の天気が心配だな~
03-16 13:03

03/15のツイートまとめ

kyumaring

やっぱ寝てしもた・・ゴハンも食べてない・・ o(;>△<)o
03-15 16:41

ヤバイ・・今寝たら起きられない・・どうしよう・・!そうだ、ゴハン食べよう(???人)?
03-15 13:49

あれ? 今日て田県神社の豊年祭やっけ?
03-15 12:55

FP1終了~ とりあえず、名前の3文字表記がまだまだ慣れないヽ( ;´Д`)ノ
03-15 12:08

きた!!まだPS3つないでない~o(T△T=T△T)o http://t.co/pehSEwQnEu
03-15 11:32

来年はリチウムイオン電池? が1t超える?
03-15 11:11

日本の国旗がない ・゚・(つД`)・゚・
03-15 10:27

おおーロレックスのCM
03-15 10:26

今年もF1はじまたよー ((((`・ヮ・)
03-15 10:25

つ い に !!
03-15 10:25

続きを読む

03/14のツイートまとめ

kyumaring

あーん、やっぱりキングダムハーツ来なかった~( ノД`) 今千葉から愛知に向かってるトコロだってさ★ 明日には届く・・届くが・・明日からF1が開幕なんだよ・・
03-14 23:46

そしてちょっと寝る
03-14 09:06

痛みが本格化する前にクスリ飲んどく
03-14 09:04

しかしながら、ステータスが "出荷準備中" なんだな・・ きっと今日は届かないだろうな・・ 明日からF1なんだけどな・・
03-14 08:29

ウチのPS3、正月に実家に持って行くのに外して、それ以来そのまま
03-14 08:17

ヤバイ・・今日は『キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-』発売日だ!! 届く前にPS3を繋いどかないと・・!! ((∩^Д^∩))
03-14 08:16

03/13のツイートまとめ

kyumaring

米 炊き忘れてた (=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
03-13 19:32

今日の晩ゴハンは牛丼!!国産牛を使った、正真正銘の『牛丼』だあ♪こんなのはじめて~ ( ・ヮ・)
03-13 19:15

セントレアにもA380就航して欲しいな・・まだナマで見たことないんだ ・゚・(つД`)・゚・ RT 成田悪天の影響でダイバードのエアフランスA380到着しました。http://t.co/w7JqOIX1u4
03-13 17:41

成田からのダイバート便でセントレアが賑やかだあ☆
03-13 17:38

雨降っとるなー、荷物いっぱい有るし、どうしよかなー、、、と車から降りるのためらってたら、もっと激しく降り出すというパターン
03-13 17:31

うひー濡れた
03-13 17:24

03/09のツイートまとめ

kyumaring

信長のシェフ、番組表から消えてる ヽ( ;´Д`)ノ
03-09 00:15

03/08のツイートまとめ

kyumaring

日テレプラスでやってる『水曜どうでしょうClassic』が#1まで戻ったw 1996年か~大泉洋、大学生やって!((φ(・ω´・ *)ホォホォ
03-08 00:37

03/07のツイートまとめ

kyumaring

ロートは 社員同士があだ名呼びするのがルールか~(´ω`) 「まいにゃん」っておっさんには羞恥プレイやんww
03-07 22:17

阿呆=銀時ww
03-07 18:16

そのまま銀魂へ
03-07 18:02

ももクロちゃんのライブを思い出すwww >しろくまカフェ
03-07 17:38

久しぶりにしろくまカフェをリアルタイムで見てる ((((`・ヮ・)
03-07 17:33

03/06のツイートまとめ

kyumaring

歯医者さん行った後って、口唇の周りガッサガサになるよね・・_ノ乙(、ン、)_
03-06 16:12

03/05のツイートまとめ

kyumaring

おなすい
03-05 19:11

とおいどこかへいきたいきもち。
03-05 16:25

お風呂につかりすぎで手足が痺れてる
03-05 07:15

朝ごはんの準備しないと_ノ乙(、ン、)_
03-05 07:14

ね む い
03-05 07:13

お風呂にゆったりつかると下腹部のしこりがモロ判るよね・・チョー固いし( 。・?・。)っ)"
03-05 01:50

今年もF1がもうすぐ・・あと10日程で開幕だあ☆ (=´∀`)人(´∀`=)
03-05 01:26

でもそれだとクリップとか?出来ないんだよね・・?
03-05 01:17

Evernoteのパスワード再設定がめんどくさい・・からアップロード放置してる
03-05 01:16

03/03のツイートまとめ

kyumaring

ガラスの十代 懐かしすぎる~!! 小4やった~!
03-03 23:41

何だこのリーダーおバカ対決www
03-03 23:36

あーりんタイムwwwww
03-03 23:29

地味にツライ ポーズとかwww
03-03 23:27

しおりんのショートかわいいな?
03-03 23:26

堂本兄弟にももクロ出ると聞いて
03-03 23:09

さーて、何食べよっかな~???
03-03 17:52

思い通りに事が運びましたぜ☆
03-03 17:51

とゆー、一連の流れw
03-03 17:48

ちょっと間があって、「食べてくる」って返事きた!イエーイ♪かちぐみやんけ!(?ヮ?)
03-03 17:47

続きを読む

03/02のツイートまとめ

kyumaring

大泉洋がトレンドに入っとるしww
03-02 22:53

チョー久しぶりに『嵐にしやがれ!』を見たよ~ 大泉洋が出てたからw
03-02 22:50

カートゥーンで小公女セーラの総集編やってて思わず見てしもた
03-02 20:42

03/01のツイートまとめ

kyumaring

夏目漱石が『月がきれいですね』、二葉亭四迷が『しんでもいい』と訳した「I love you」。----- きゅまりんぐは『行ってらっしゃい、気をつけてね。』と訳しました。 http://t.co/2OzrmXOaKp いってらー 気をつけて~ (・ω・)????
03-01 07:59

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索