05/30のツイートまとめ

kyumaring

ハチクローー!! >RT
05-30 22:43

XperiaのCM、VAMPSだったよね?
05-30 21:59

すごー!ほんとにLIVE中に撮影したんやー!!
05-30 21:43

『ケツメイシて・・何なんだ・・』
05-30 21:31


05/28のツイートまとめ

kyumaring

甘利さんのクールビズいいよねいつものスーツ姿からネクタイ取ってシャツの首元緩めただけって感じの人が多いけど
05-28 23:31

おなすい・・なにたべよ・・
05-28 21:47

知らなかったなー ま、PS3でダウンロードしてあるからPCではしないけど☆
05-28 21:43

相方が出張から帰ってきたとき、家にお犬さまかぬこがいたらビックリするだろーなー・・てな事を最近よく考えます
05-28 21:30

そっか、進撃のCDまだまだ先なのかー あいちゅんずにTVサイズしかないわけだ
05-28 18:06

どんどんぐるぐるしてくとこな
05-28 18:02

朝からコレ しかもフリ付きで脳内再生 #nowplaying 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」 - ももいろクローバーZ
05-28 18:00

05/26のツイートまとめ

kyumaring

ライコネン凄い あそこからポイント圏内までもってくるとはー
05-26 23:24

ニコおめでとー ((^∀^*)) 今年のモナコ完勝だ
05-26 23:23

はとー!!!
05-26 23:03

もう2時間たったよ・・あと14周
05-26 23:01

ありゃりゃまたSC
05-26 22:59

SC先導でレース再開
05-26 22:35

赤い メインストレートに止まってるはずのましんたちがいない ( ゚д゚ )! http://t.co/yj4w3J9Scg
05-26 22:20

カメラ向かってきたー!!
05-26 22:11

赤旗!!!!
05-26 22:11

もうほぼ半分まできた ここから再開
05-26 21:59

続きを読む

05/25のツイートまとめ

kyumaring

おにゅーのそいちゃからはつとうこう
05-25 23:32

ニコ!!
05-25 22:02

ローズヘアピンからトンネルの間
05-25 21:58

このオレンジの区間なんだろ http://t.co/ImmyeqMGdi
05-25 21:57

残り2分全車ドライだ
05-25 21:40

どんどんインター→スーパーソフトへ変えてる
05-25 21:38

#f1app
05-25 21:33

よく出来てるな~ 建物はもちろん、クルーザーまで! 影もある http://t.co/K6pld9Qphn
05-25 21:27

デジタルは2秒遅れだから仕方ないとはいえ
05-25 21:23

グロージャンをTVとアプリ両方で追っててわかった アプリの方がだいぶ先に進んでるね
05-25 21:22

続きを読む

05/23のツイートまとめ

kyumaring

モナコGP、FP1夕方やった すっかり忘れてた
05-23 19:20

_ノ乙(、ン、)_
05-23 19:19

05/22のツイートまとめ

kyumaring

口の中の違和感ハンパない
05-22 18:07

ひ~32度か~
05-22 16:09

実家で蚊に襲われたんだ・・布団に入ってる時だと、セロテープ&絆創膏が一番現実的かな
05-22 12:05

RT 【蚊に刺された時のかゆみを抑える方法一覧】 ・石鹸の泡を塗り水で流す(刺されて5分以内) ・セロハンテープや絆創膏を貼る(蚊の唾液が酸素から遮断され反応がおさまる) ・塩や酢を塗る ・ストローで強く吸う ・蒸しタオルで温める #有益なことをつぶやこう
05-22 11:49

わたしのバカっ( ? д? ⊂彡☆))Д´)
05-22 02:25

最短で5日、最長で9日・・?
05-22 02:23

・・え? いつから開いてた?
05-22 02:21

ぎゃーーーー!!!!ベランダ側の窓4cmくらい開いてたーーーーーー!!!!!!
05-22 02:19

同期したら、なおっ・・た・・??
05-22 01:45

めんどい
05-22 01:40

続きを読む

05/21のツイートまとめ

kyumaring

おもろい
05-21 16:24

昨日から「^_^」マーク押してもユーザ辞書で登録してある顔文字が出なくなって・・ (。・ˇ_ˇ・。)どうしたもんかと途方に暮れていたが、再起動で元通り!!よかったー (*´ー`*)ーЭ
05-21 15:59

05/20のツイートまとめ

kyumaring

でも今実家だから・・家帰ってバックアップ取ってからにしーようっと☆ 保存?してあるのとか消えたらヤダ(ー ー;)
05-20 22:37

そいちゃのアプデきたーーーーーーーーあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ iOS6になってからもう8ヶ月くらい経ってるよ・・ダレだ?GW明けから使えなくなるって言ったのは!
05-20 22:34

05/18のツイートまとめ

kyumaring

やっぱ40個が最高か(´ω`)
05-18 21:08

40個しか見つかんない・・ それ以上あるのかな? http://t.co/gle4qC6Nfx
05-18 21:07

30周年クイズだって☆ 9問正解やったー(つд⊂) くやしい!東京ディズニーリゾート(R)30周年特集 http://t.co/XwiCDDlZfH
05-18 21:03

05/17のツイートまとめ

kyumaring

仕事場の飲み会(送別会?)に行ってたオカンが帰って来てビックリ! 私の買ったばっかのサマーニット着てたwwwwwwwいとをかし!! ( ゚Д゚)っ"
05-17 23:13

AUTB思い出すwww
05-17 22:25

いとをかし!! ( ゚Д゚)っ"
05-17 22:24

笑ってしもたwww
05-17 22:22

繊細かどうかはともかく、敏感ではあるな
05-17 10:52

けっこう高得点(´ω`)はい、いいえの二択じゃなく、どちらかといえば、を含んだ四択ならもっと低いと思うんだー☆http://t.co/YHuWsrYa5c http://t.co/A8s3765Nmf
05-17 10:46

05/16のツイートまとめ

kyumaring

一番遠いのにこの存在感 (*´ー`*)ーЭ RT Centrairairport: セントレアスカイデッキなう。夕日が綺麗です。デルタのジャンボが到着しました。 http://t.co/nUnTARNR9z
05-16 17:59

カフェコーナーでドリンクがぶ飲み時間つぶし
05-16 17:57

プリウスを40分遅れで迎えに来たのだが、まだ終わって無かったのー
05-16 17:55

でもすごく乗りにくかった ^_^;
05-16 10:17

代車はヴィッツ レンタカーなのにバックモニターが付いててビックリ ( ゚Д゚)
05-16 10:14

今日は車検だ☆ プリウスの入庫完了ー ((=゚Д゚=))ノ
05-16 10:00

すでに21度か・・ ( ;´Д`)
05-16 09:39

05/15のツイートまとめ

kyumaring

今日の歯の治療はなかなか大掛かりそう ヽ( ;´Д`)ノ
05-15 14:45

05/12のツイートまとめ

kyumaring

スーツケースと相方を駅に置いてくるだけの簡単なお仕事
05-12 07:23

やっと荷造り終わったヽ( ;´Д`)ノつかりた~ (¦3 _ )=ひと月分なのでパンパンだよ http://t.co/8pYhWGkaVo
05-12 00:45

05/06のツイートまとめ

kyumaring

それにしても体力なさ過ぎだ
05-06 23:51

と言っても、相方さん明日も休むようですが
05-06 23:49

連休の最終日でやっとおでかけらしいおでかけが出来て良かった ( ・ヮ・)
05-06 23:48

787だよ @ 中部国際空港 セントレア (Chubu Central Japan International Airport - NGO/RJGG) http://t.co/HQ1xRonAM7
05-06 17:15

しかし、思ってもみなかった787が飛来して来てマジびびった 運行再開してすぐ見られるとは・・ラッキー♪ ( ・∀・)人(・∀・ )
05-06 17:08

風向きが変わって滑走路の運用が突如、ハピネスエクスプレスの離陸から北向きになったorz 30分前から場所取りしてたのにぃ~( ? ^ ? )
05-06 17:06

F1のロゴが入ってます @ 中部国際空港 セントレア (Chubu Central Japan International Airport - NGO/RJGG) http://t.co/cLeT2LVpEh
05-06 16:44

フーがいた! @ 中部国際空港 セントレア (Chubu Central Japan International Airport - NGO/RJGG) http://t.co/YhNMiSWTly
05-06 16:42

着陸は逆光過ぎて、うまく撮れんかった ・゚・(つД`)・゚・あいほんの限界を見た・・ @ 中部国際空港 セントレア (Chubu Central Japan International Airport… http://t.co/r6wABWsv9o
05-06 16:19

ハピネスエクスプレス、5分遅れで到着~ ( ・ヮ・)σ
05-06 16:05

続きを読む

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索