02/15のツイートまとめ

kyumaring

RT @FF25TH_JP: クプー、シヴァ姉さんに加えてガルーダたんの増援とは。。。。不覚クポっ 総員、「シェル」詠唱開始!交通インフラを再優先で保護するクポ!
02-15 05:01

いい笑顔だな〜
02-15 04:12

やったー ( ・∀・)人(・∀・ ) おめでとうございますー!!!!
02-15 04:09

金メダル決定!!!!
02-15 04:07

いろんな国の記者に囲まれてたゆづ
02-15 04:04

アナウンサー「羽生のメダルの輝きがまたひとつ増しました」
02-15 03:59

ゆづ金メダルほぼ確定!!!
02-15 03:51

うほーい
02-15 03:50

どうした!?
02-15 03:47

うわーうわー絶対王者にもミスがー!
02-15 03:47

続きを読む


02/14のツイートまとめ

kyumaring

雪がますます凄いことに・・ 牡丹雪だよコレ ˖☃°.* ホントに雨に変わるの??
02-14 13:27

2014年 F1スケジュール:スタート時間を発表 【 http://t.co/UM2gnh1uwohttp://t.co/jVsO2XsTxr #f1jpカナダGPはサッカーのW杯と重なる予感・・!
02-14 11:39

RT @Formula1_News_J: 2014年F1予選の新予選フォーマット案が判明 - TopNews http://t.co/yyarm3IAq4 #f1
02-14 11:27

RT @F1: Schumacher 'still in a waking up process' http://t.co/GJBKbATeUw
02-14 11:23

今日に限っては粉雪ではない・・
02-14 10:42

RT @kingjim: こ  な    ぁ     ぁ     ぁ      ぁ     ぁ     ぁ    ぁ   ぁ   雪    ぃ    ぃ     ぃ      ぃ        ぃ         ぃ           …
02-14 10:41

昨日は会社行くって言うてた相方も、自主的に風邪をひくことにしたようだ (´ω`)
02-14 07:55

めちゃ降ってる〜〜〜 ˖☃°.*積もってる〜〜〜 ˖☃°.*
02-14 05:41

いつも雪やったら休む方向にもってく相方が珍しく仕事に行くって言うからスノーブーツ出しておいた
02-14 04:56

雪 ˖☃°.*ってことでおけ?
02-14 04:54

続きを読む

02/13のツイートまとめ

kyumaring

ゆづ2:45なのか〜プル見てからでもお風呂入れるな
02-13 23:58

RT @saki_yuzuru: 24:55-プル26:37-6練4G26:45-羽生26:51-ハビ26:58-チャン27:11-アモ27:18-ジュベ27:40-6練5G 27:47-ミハル27:54-テン28:07-ハンヤン28:14-高橋28:2…
02-13 23:55

RT @log_h: 松岡修造「ソチはいま17℃です!はっきり言って春です!」お前のせいだよ早く日本帰ってきてくれ http://t.co/8NMw2hSnYD
02-13 23:46

アメリカさんが表彰台独占! さすがやでェ・・
02-13 23:44

すごーい!2回目滑る前に金メダル決まっちゃったー!
02-13 23:43

フォルクル使ってる選手多いなー♪ 自分が使ってたボードがフォルクルだったから何かウレシイ♡♡♡ やってた当時、周りでフォルクルのひといなかったから・・
02-13 23:28

ボクシングカンガルーw
02-13 23:24

今の選手K2だた!スキーでって珍しい気がするー
02-13 23:22

95点 ( ° 言 ° )
02-13 23:11

ボードでは見えてなかったよ!?
02-13 23:09

続きを読む

02/12のツイートまとめ

kyumaring

追い風だったのーお!?
02-12 04:02

4位だったー ( ´・ヮ・)
02-12 04:00

なんとー…(´・ヮ・`)
02-12 03:58

そしてジャンプを忘れてた! もう2回目やし・・ (¬з¬)
02-12 03:41

よく言えばクールなんやろうけどもっと讃え合おうよー (*´・ヮ・`) 間のスイス人が浮いて見えるよー
02-12 03:40

金メダルの選手だけが大喜び
02-12 03:32

日本の10代コンビの冷静なこと!ww
02-12 03:31

日本が銀&銅ー!!!!
02-12 03:28

マジで!?ショーン4位!!!!
02-12 03:27

どうなの?
02-12 03:26

続きを読む

02/10のツイートまとめ

kyumaring

RT @itoi_shigesato: 雪だるまの多様化、よろしいことなのでは。<各地で確認された「すごい雪だるま」まとめ - NAVER まとめ http://t.co/Su2SrgXNQp>;
02-10 06:51

1時間と8分強でゴール!と同時にみーんな仲良く寝転がってて、しんどいんやろうけど、なんか微笑ましいw
02-10 04:50

よし、クロスカントリーのスキー板履き替えるとこ見るぞ
02-10 04:17

葛西ざんねん・・
02-10 04:16

ぎゃぼ
02-10 04:14

葛西2位だーこのまま日本のメダル第一号になるかな?
02-10 04:14

ストック折れたりするんやなーてそりゃそうか
02-10 04:10

えっクロスカントリーのスキー板ってエッジないの??
02-10 03:49

で抜いてく時にはみ出たり、隣のレールに移ったりw
02-10 03:45

一斉スタートやからかな? レールがこう4本あって、みんなそれに収まって進んでてお行儀がいいw
02-10 03:44

続きを読む

02/09のツイートまとめ

kyumaring

スロープスタイル、男子の後やと見劣りするなー・・と思ってたけど2巡目になって俄然盛り上がってきて興奮してる
02-09 19:13

良かったーこういう競技でヘルメット割れたの初めて見たよ:;(∩´﹏`∩);:
02-09 19:07

RT @sazae_f: 【拡散希望】皆さ〜ん!今夜は44年間お世話になった父さんの声(永井一郎さんの声)がテレビで放送される最後の日よ〜!ラストエピソードは「波平、親切騒動」でございま〜す!全員18:30にテレビの前に集合よ〜! #サザエさん http://t.co/vkce
02-09 17:21

もらい泣き (´; 艸 ;`)ブワッ
02-09 04:44

女子モーグルもう決勝やん!
02-09 04:08

こうなってくると女子シングルスSPの8点が悔やまれる展開
02-09 04:05

ロシアさん化け物やでぇ ( ° 言 ° )
02-09 04:03

アメリカでも充分凄いと思ったのに、それをさらっと超えてゆくイタリアさんとカナダさん
02-09 03:54

アメリカのペア凄いな・・ここまでレベルが違うのか
02-09 03:26

コレ昼間のスロープスタイルの!ほら、やっぱ係員じゃなかったやーん!パンツの柄が糸を持たせとる隣の選手と一緒やったからそうじゃないかと思ってた! \\\\ ⱶ˝୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭兯 ////
02-09 02:55

続きを読む

02/08のツイートまとめ

kyumaring

マトリョーシカー♪
02-08 18:59

何か余りにも高得点が一巡目で出てしまうと もう越えられやんやろなー って思ってしまって二巡目そこまでワクテカで見られなかった・・
02-08 18:55

あれを超えられるものはいなかった・・
02-08 18:52

コッツェンバーグが金!
02-08 18:52

(๑¯△¯๑;)< えっ !! マジで!? RT @YOL_entame 2人組「東京プリン」の牧野隆志さん死去 http://t.co/UvdCzdXyIQ
02-08 13:35

RT @kingjim: こ  な    ぁ     ぁ     ぁ      ぁ     ぁ     ぁ    ぁ   ぁ   雪    ぃ    ぃ     ぃ      ぃ        ぃ         ぃ           …
02-08 13:32

ガスの法定点検人、この雪の中しれっと来た・・!!
02-08 11:07

RT @KERORIN_PR: こなああああああああああああゆきぃぃいいいいいいいいいいいいいいい_人人人人_> 出社 < ̄Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/qWu3Rmf2Iu
02-08 10:50

チケット取れてた! ٩(ˊᗜˋ*)و9mm×バクホン♪♪♪そして金土はラルクで国立!この週はライブまみれやな〜 (*´罒`*)ニヒヒ♡ http://t.co/30i1h4Sa7y
02-08 07:32

RT @FF25TH_JP: 全国的にシヴァ姉さんが猛威を振るっておるゆえ、各方面の光の戦士諸兄には警戒を厳にしていただきたいクポ!耐寒装備への換装を忘れることなく、この凍てつく世界を耐え切ってみせて欲しいクポ!諸君にクリスタルの加護あれ!モグ提督言行録 0207寒冷大戦…
02-08 07:12

続きを読む

02/06のツイートまとめ

kyumaring

RT @Takashi_Shiina: 発想はいいと思う。ただ、そっからさらに踏み込んで、原作を聖典扱いするのが大人の遊びだ。 >「走れメロス」は走っていなかった!? 中学生が「メロスの全力を検証」した結果が見事に徒歩(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/e1
02-06 22:15

RT @InsideFerrari: History in the making #Kimi7 #Alo14 #ForzaFerrari http://t.co/GLgtY96isr http://t.co/AYMtRqXq9u
02-06 08:10

RT @alo_collection: Do you want to participate in the second #FernandoAlonsoCollection mural? Visit our site and upload your photo! http://…
02-06 07:51

02/01のツイートまとめ

kyumaring

FORESTER 進撃篇CM 【実写・進撃の巨人×スバル フォレスター】 / The Attack 【Live-action "Attack on Titan"】思ってたよりスゴかった・・! ∠( ゚Д゚)/ http://t.co/0qjq7XlKPl
02-01 02:33

やったー (?????????) Lモバ当選???これでラルク国立2DAYSともにチケット確保☆ FC先行で2か目落ちた時はどうなるかと思ったよ~ (? ???? ω????)???? http://t.co/8flCShiIxN
02-01 01:34

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索