07/30のツイートまとめ

kyumaring

リヴァイ兵長は長谷川博己なのか (*゚Д゚*) 似合いそう!けどデカくない・・?
07-30 18:11

初めての病院はキンチョーするなあ
07-30 17:19


07/29のツイートまとめ

kyumaring

風呂上がり、パンイチの相方が爪を切るのにわざわざパンツを脱ぐのがわからない・・
07-29 22:46

ごちそうさまでした
07-29 21:41

本日の晩ゴハン → 冷やし中華とサンマの蒲焼
07-29 21:40

07/28のツイートまとめ

kyumaring

RT @meigenshin: ノルウェー語には”はい”と”いいえ”の中間の言葉があって、『ニャー(さあどっちだろうね)』っていうんだよって話、相当いいね…! なんていうか、日本人の心にしみじみする。 「おい、いい企画できたか?」「ニャー」 「調子どう?」「ニャー」 「お酒は控…
07-28 22:44

スッキリ!!稲川淳二の話題のBGMがラルク!!
07-28 09:48

07/26のツイートまとめ

kyumaring

RT @umayado17: 「ベネッセのデータ流出が問題となっていますが、届いた迷惑なダイレクトメールは、 開封せずに赤いペンで受取拒否と書き、認印を押してポストに投函すると 、発送元に返送代が請求されるので、大抵リストから外れます。」 http://t.co/UriLDGF
07-26 22:32

ひさしぶりの安永餅〜♡♡♡何年ぶりやろ・・?? http://t.co/HBhedWou78
07-26 09:52

07/25のツイートまとめ

kyumaring

いーなー
07-25 10:19

お母様たちは台湾へ旅立った頃かな〜
07-25 10:18

07/24のツイートまとめ

kyumaring

RT @kusikurage: 光源氏はロリコンじゃないと言う話 - 価値のない話 http://t.co/0TviX8vhpN秀逸。ただその一言の感想のみ。
07-24 22:38

RT @quitamarco: 穴あきコンドーム発言市議をブログで批判した共産市議を「議会で問題にする以前に表に出すのはいかがなものか」と他市議が批判し、ネット発言ルールを作るんだってさ。地方議会は痴呆議会か。RT @bilderberg54: もうわけわからん。 http:/…
07-24 17:58

RT @matchy_matchy: 女児誘拐事件アニメポスターは、今朝のテレ朝モーニングバードのコメンテーターが「『アニメ好きは』と決めつけるのは良くない。女児をさらって理想の女性に育てて妻にするというのは源氏物語で皆が学び日本男性に刷り込まれている」って言ってたのが最高にク…
07-24 17:37

「あまりに衝撃的だ…」シリア難民キャンプで食糧配給に並ぶ人々の写真に対する海外の反応 : らばQ http://t.co/3n4tRMxuZS
07-24 16:11

07/21のツイートまとめ

kyumaring

130点の男脳。ですよなー
07-21 01:28

RT @Tsuki_Amano: あなたの脳は男脳?女脳?とかいう簡易診断をしてみたらおもろい結果(というか多分当たってる)だったので、リンク貼っときます。http://t.co/BuOgb9twDY
07-21 01:27

07/20のツイートまとめ

kyumaring

???
07-20 21:21

アプリを立ち上げ直したら映った
07-20 21:21

がめんかたまった・・
07-20 21:15

実家にいながらにしてタブレットでF1を見られる・・!すばらしい・・
07-20 21:11

07/19のツイートまとめ

kyumaring

一周忌法要終わって皮膚科へ・・。朝の9時前に予約したっていうのに順番が回ってきたのは4時過ぎってね・・混み過ぎ!
07-19 17:23

RT @gazou_special: セブン-イレブンで多発ですが、東京三菱UFJでも無人店舗でも発生中。ATMのカード差込口に巧妙なデータ読み取り器具設置のスキミング被害発生。ご注意を ikaryakuchan http://t.co/A93u2GSU1U
07-19 04:47

RT @sibounokatamari: 「被害者の中に日本人は含まれていません」が、「日本人いねーから現地や大使館に問い合わせて余計な手間取らすんじゃねーぞ (゚Д゚)ゴルァ」という意味だと知ってから、「日本人に被害がなければいいのか!?」と蟠らずにニュースが見られるように…
07-19 04:44

07/18のツイートまとめ

kyumaring

月刊少女野崎くんおもしろーーい!!! ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、’` みこりんかわいいな
07-18 11:28

またも777・・なんてこと (˃̥̥ω˂̥̥̥) RT @nhk_news ウクライナ 旅客機消息絶ち墜落 撃墜か http://t.co/X5wx6bCXkQ #nhk_news
07-18 05:04

RT @RyuichiSato: 携帯に身に覚えのないホテルの予約済みメールが来た。誕生日プラン2人で¥55,000円、チェックインは明日。当日キャンセルの場合は宿泊代金の100%いただきます、と。ホテル名は書いてない。「身に覚えのない場合はURLよりお知らせ下さい」って。新手…
07-18 00:09

07/16のツイートまとめ

kyumaring

RT @kuro_hikage: 小林幸子コミケ参加も驚きだけど文面の達筆さのほうが惹かれる。 http://t.co/NW7ECXsRpI
07-16 04:30

07/14のツイートまとめ

kyumaring

RT @Haagen_Dazs_JP: 『ショコラミント』の中身は、写真の通り白色系。着色料を使っていないのでアイスがちょっと白っぽい色ですが、すっきりした香りが強いペパーミントを使っており、ミントの味わいはしっかり感じられます♪http://t.co/ugUgh0UrG5 h…
07-14 19:14

ゲッツェは壁崩壊後の生まれなのかー!
07-14 07:04

鼻がつーんとしてきます
07-14 07:03

この色じゃないんだよな・・メッシ首から下げてないね・・
07-14 07:01

アルゼンチンサイドはお通夜のよう
07-14 06:48

あの青い飲み物・・なんだろ?
07-14 06:46

丘の上のマリア像?もドイツカラーにライトアップ
07-14 06:45

ドイツおめでとうドイツ
07-14 06:43

RT @katosann: ドイツ優勝を記念して、ダンディ坂野は今日一日(σ・∀・)σゲッツェ!!て言うように
07-14 06:42

120分闘いきった後でもみんな立ってるね凄い 特にアルゼンチンは
07-14 06:41

続きを読む

07/13のツイートまとめ

kyumaring

RT @kennoguchi0821: 今日の富士山清掃はハードだった。全身汗だく。来週からもしばらく富士山のゴミ堀が続きますが、現場で活動していてつくづく感じるのが、このままの状況を放ったらかしにしていたら、富士山の世界遺産は時間の問題で取り消しになるだうと。 http://…
07-13 07:30

このフジテレビの急に声を張る人なんなの?ちょっとイラっとする
07-13 06:56

3-0でオランダが3位決定ー!!
07-13 06:54

すごいな!なに今のアシスト!
07-13 06:49

終了間際のオランダ3点目!
07-13 06:49

いやー今のは・・ブラジルのPKやろ・・
07-13 06:28

わー・・
07-13 06:26

すごい流血・・頭やのに大丈夫なん??
07-13 05:40

てか横で相方がうるさいwww めちゃ知ったかで色々語ってくるwww
07-13 05:06

シウバがねぇ・・
07-13 05:04

続きを読む

07/12のツイートまとめ

kyumaring

RT @FlyTeamNews: リアルスコープハイパー、「羽田空港と飛行機の裏側超潜入SP」を放映 http://t.co/SYxhR2GtGi
07-12 12:05

びっっっっくりしたー 久々にゆれくる鳴った
07-12 04:24

07/10のツイートまとめ

kyumaring

RT @G_OO: 【台風が来る前に】◼︎最新の台風情報の確認◼︎家の周りの再点検◼︎窓や雨戸はしめる◼︎コンセントは抜く◼︎飲食物の確保◼︎火の元の確認◼︎不要な外出を避ける◼︎ハザードマップの入手◼︎近隣の地理を確認◼︎家族との連絡手段確認無理/無駄…
07-10 08:10

どうしてそうなったwww RT @G_OO この子はバカなの٩( ๑╹ ꇴ╹)۶脳みそお花畑なの٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ぼくと一緒に強制ピクニックなの٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ http://t.co/LrWFhpQkVG
07-10 08:07

今頃 宮崎で地鶏かな〜 RT @G_OO 九州に上陸なーーうなの٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ぐる http://t.co/n80AVvDIAQ
07-10 08:05

オランダは前大会の雪辱を果たせず・・
07-10 07:51

決勝は ドイツ vs アルゼンチン
07-10 07:45

アルゼンチン!!!!
07-10 07:44

後がないオランダ
07-10 07:43

うそでしょ!?スナイデルまでも!!
07-10 07:42

オランダ1発目からはずしたー!
07-10 07:39

あれ・・?そういや雨降ってないね ざんざか降りの心づもりしてたけど?? http://t.co/sVWYy7lQ5H
07-10 05:17

続きを読む

07/09のツイートまとめ

kyumaring

あれ?家なくね? http://t.co/9aNDqfKpUT
07-09 16:16

亀山ー伊賀上野、運転見合わせ・・
07-09 14:48

発泡スチロール製で約5m、重さは400kg・・?? 発泡スチロール製・・???
07-09 14:29

どうすりゃいいの (੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ テンションだだ下がり http://t.co/zR0DMqpHxw
07-09 07:28

ブラジルの選手たち襲われないといいけど
07-09 06:50

7-1で試合終了
07-09 06:49

もうアディショナルタイム
07-09 06:46

やっとこさ1点返した〜
07-09 06:46

ななてんめ ( ° 言 ° )
07-09 06:35

ブラジルもしかしてネイマールとシウバがいない分の代わり入れ忘れてんじゃないかな
07-09 06:29

続きを読む

07/08のツイートまとめ

kyumaring

RT @ryuhokataoka: 宇宙飛行士が撮影した台風8号。これはでかい、、 RT @astro_reid #Typhoon Neoguri nearing Japan. Takes up our entire view. Wow. http://t.co/fDoOaT
07-08 18:39

07/07のツイートまとめ

kyumaring

RT @Watashi_jintai: 願い事もよろしいですが、月曜日です。過酷な現実です。 http://t.co/J6Quybrl4j
07-07 02:20

RT @fukubukuro: おやつの入った引き出しを開けようとする猫、努力の甲斐あってついに成功…あっ!(動画) http://t.co/6MHuh5eoxY
07-07 00:29

07/06のツイートまとめ

kyumaring

カメラに向けてのハミの笑顔めっちゃ久しぶりやー
07-06 23:39

母国イギリスでハミ&バトン大健闘だ ヾ(o´ω`o)ノ゙
07-06 23:34

ハミはウハウハやろな〜
07-06 22:57

ロズベルグが・・!
07-06 22:56

アロンソのペナルティ厳しい・・!
07-06 22:25

SC先導のローリングスタート?
07-06 22:05

マッサとエリッククラプトンのお茶会w
07-06 22:02

規定周回終えるの何時になることやら
07-06 22:00

もう少しで1時間なんやけど・・レースどうなるの?
07-06 22:00

ガードレールもやっと直ったしそろそろレース再開ですな〜
07-06 21:57

続きを読む

07/05のツイートまとめ

kyumaring

インターミディエイトとミディアム・・タイヤの使いどころがね・・明暗をわけたね・・
07-05 22:09

アロンソはQ1落ちやし、天気に振り回された予選やったなー
07-05 22:07

わー!バトンが3位!!久々やな〜
07-05 22:06

はやーい!ブラジル先制点ですよ
07-05 05:09

えっもう!?
07-05 05:08

いやー、もりあがったなー
07-05 02:59

フンメルス先制点!インフルエンザの影響なしだね!
07-05 01:16

07/04のツイートまとめ

kyumaring

RT @JensonButton: In memory of a very special person, Miss you Dad #Pinkforpapa #SilverstoneGP http://t.co/kqhuR4WpKb
07-04 04:47

RT @Formula1_News_J: ケータハムF1が身売り。新代表は元F1ドライバー - オートスポーツweb http://t.co/ezWZjeRusW #f1
07-04 04:45

RT @Watashi_jintai: 「二期をそろそ…「・ヮ・)ねえです」 http://t.co/aUiJWSXfvh
07-04 04:37

RT @tsujimoto_kouji: 皆さん、これを読もう。http://t.co/82HKXhE34U 僕達の国だ。
07-04 03:57

07/03のツイートまとめ

kyumaring

サッカーは2日ほどおやすみ
07-03 01:28

ああ眠たい (´ぅω・`) free!まで起きてられない予感
07-03 01:27

07/02のツイートまとめ

kyumaring

まだまだ遠いな〜シャーロック・・
07-02 23:04

RT @Sherlockfan_JPN: #SHERLOCK #シャーロック 公式発表の内容は、<2015年1月よりスペシャルの撮影開始>、<2015年後半に、シリーズ4全3話の撮影開始>の2点。2人の共同製作&脚本家によると、誰も予想しなかった、さらに暗く深い出来事がジョンと…
07-02 23:03

新しいカップヌードルのCM見たww 壁ドンwww
07-02 07:55

2-1でベルギー!! ホントにホントに凄い試合やったー😆
07-02 07:32

まじですごい
07-02 07:21

今の角度!!やっとベルギーに一点!
07-02 07:00

ポゼッションはほぼイーブン けどシュート数が圧倒的なベルギー
07-02 06:57

いやー目が離せない
07-02 06:55

精神的にはベルギーのがツライ・・ 打っても打っても入らないて
07-02 06:44

監督さん仲良し・・?
07-02 06:37

続きを読む

07/01のツイートまとめ

kyumaring

RT @xxxx10: 世にも美しいガンの治し方 - http://t.co/jqScAQpJaA 思わず読みきってしまった。そしてこの人、すんごい絵がうまいしわかりやすい。
07-01 21:53

RT @HanyU_Un: http://t.co/HqMU0oazO1スクエニ:FFのクオリティーをチェックする委員会を設立委員会のメンバーは、吉田直樹、田畑端、鳥山求、北瀬佳範いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやwwwwwギャグか?wwwwwww
07-01 21:25

RT @masuraohime_1: このマークを持っている人を 電車やバスなどで見かけたら、 席を譲ってください。義足や人工関節を使っている人、 内部障害や難病など見た目ではわからないけれど サポートを必要としている人が持ってい ます。シェアのご協力をお願いします。 ht…
07-01 21:22

RT @nissen: よく「○○になりたい」というお問合せをいただきます。ニッセンはダーマの神殿ではありませんので、お手伝いはできないのですが、「なってみたらおもしろい自分」というものきっとありますので、その日その日の成りゆきを全力で楽しんで暮らす歩き方があってもいいのでは、…
07-01 07:56

RT @nissen: 近いグッズならございます→http://t.co/S6o2cpviHs スミス RT @tokunina 変身ヒーローになりたいのですがヒーロースーツの取り扱いはありますか? http://t.co/P9tDRQnq4w
07-01 07:56

RT @gudetama_sanrio: 今日なんかつぶやこうと思ったけどなんかもうめんどくさいからいいや… http://t.co/BNgRW02DtS
07-01 07:55

意味がやっとわかったー! RT @gudetama_sanrio アニメ今週は5日連続で話がつながってっから。 http://t.co/V0XmocKzDM
07-01 07:54

やってたw
07-01 07:52

うわあ!5chでぐでたまのアニメ
07-01 07:52

うごいたー!ドイツー!
07-01 07:00

続きを読む

06/30のツイートまとめ

kyumaring

RT @idea_www: 日本語「この度は、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。ご無礼のありました段、重ねて謹んでお詫び申し上げます。今後このようなことのありませんよう誠心誠意努力して参りますので、これからもご贔屓賜りますよう重ねて宜しくお願い申し上げます。」…
06-30 23:58

RT @ryoheikawai: 【速報】「シャーロック」英国で、新エピソード・クリスマス・スペシャル版 放送決定! マーティンが明かす。 http://t.co/b57ueJsvFm @VisitBritain_JP http://t.co/oAi6KWIk6O
06-30 23:10

久々の長もち〜♡ ウマー (*´﹃`*)
06-30 23:05

今のところ4試合すべてGL1位通過のチームが勝ってる
06-30 08:05

ベスト8はコスタリカ!
06-30 07:56

延長おわったー!PKだー!
06-30 07:39

コスタリカ10人でもつのかな
06-30 06:56

ふおおお延長戦だ
06-30 06:56

おしーい!
06-30 06:53

アディショナルタイムだーギリシャは土壇場に強いなー
06-30 06:51

続きを読む

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索