08/30のツイートまとめ

kyumaring

RT @anime_shingeki: 本日より劇場版「進撃の巨人」前編〜紅蓮の弓矢〜の予告編+新情報が解禁されました!詳細は、公式HPをご覧ください!http://t.co/d1pqlYMIBa #shingeki
08-30 12:37

そんなことってあるのー!! ( ° 言 ° )
08-30 12:16

RT @asahi: 中京―崇徳試合再開、延長32回に突入 軟式高校野球 http://t.co/2gmcW0Go7J
08-30 12:15


08/29のツイートまとめ

kyumaring

RT @BBCJapan: 【祝!エミー賞7部門受賞記念!SHERLOCK特集④】ハリウッドのTVドラマに負けない「SHERLOCK/シャーロック」の魅力を改めてお伝え!★魅力④:展開にグッとくる脚本!⇒  http://t.co/H1yoO0bfrh  http://t.…
08-29 22:33

RT @syutoken_sanka: 相手の名前も確認しないで、病院が患者情報を流すことはありません。だまされないで@_ta_kun_ 【拡散希望】 この迷惑メールはあまりにもひどすぎ。冷静に考えればあり得ないが、受信者をパニックに陥れてクリックさせる悪質きわまりない ht…
08-29 22:32

RT @TJO_datasci: ここで警告されてるようなFacebook経由で個人情報抜きまくりたがる悪質なサービスめちゃくちゃ多いよね最近 / 盲導犬 「絶対に許せない!」に要注意!(神田 敏晶) - Y!ニュース http://t.co/9FhiR3MQ4V
08-29 22:31

RT @BBCJapan: 【祝!エミー賞7部門受賞!SHERLOCK特集③】ハリウッドのTVドラマに負けない「SHERLOCK/シャーロック」の魅力をお伝え!★魅力③:シャーロック&ワトソンの名コンビ!⇒ http://t.co/FWcKDghK2V  http://t.…
08-29 22:05

コレは簡単 IQ130なくてもわかる
08-29 22:03

RT @acplaneko: 【これが解けたら天才!?IQ130のクイズ】 なんとIQ130っていうのは<44人に1人>しかいないにゃんすよ!IQ130の今回の問題は分かる人には一瞬にゃんす!もし解けたらRTしてにゃんす!! http://t.co/FVkcJotnML
08-29 22:02

RT @Dr_yandel: 今朝の会話ぼく「おはようございまーす」受付の女性「おはようございます」ぼく「キティちゃんってネコじゃないらしいですよ」受付の女性「……タチ?」ぼく「₍⁽⁽(ી( ・◡・ )ʃ)₎₎⁾⁾」←抗議受付の女性「₍⁽⁽(ી( ・◡・…
08-29 21:58

あれから3日以上経つのにまだハリ刺した痕くっきり:;(∩´﹏`∩);: ホント治りがおそいったら・・
08-29 07:07

RT @BBCJapan: 【祝!エミー賞7部門受賞記念!SHERLOCK特集②】ハリウッドのTVドラマに負けない「SHERLOCK/シャーロック」の魅力を改めてお伝え!★魅力②:観やすい&カッコイイ!⇒  http://t.co/kBMvN2p0VK http://t.c
08-29 06:45

キティちゃんは猫じゃない・・とな!? ( ° 言 ° )
08-29 06:42

続きを読む

08/28のツイートまとめ

kyumaring

RT @BBCJapan: 【祝!エミー賞7部門受賞記念!SHERLOCK特集】ハリウッドのTVドラマに負けない「SHERLOCK/シャーロック」の魅力を改めてお伝えしていきます!★シャーロックの魅力①⇒ http://t.co/pbT6dPLI4L  http://t.c
08-28 03:14

08/27のツイートまとめ

kyumaring

RT @oogarasugunji: ヤマハすげぇ http://t.co/XTTyTlpHZa
08-27 05:39

RT @koudenh: 「希望ケ丘」だとか「夢の台」なんて地名には要注意。昔の人が残してくれた「ここは危険」という意味の地名を書き換えた可能性が高いから。出水とか落石とか陰田とか、古い地名、不吉な地名には意味がある。
08-27 05:32

RT @raf00: 今日は名古屋港水族館に行ったのですが、マンボウの餌やりショーの間、説明のお兄さんが「最近ネットで、ジャンプして着地の衝撃で死ぬという話が出回っていますが嘘です。消化できない、びっくりして死ぬ話も嘘です。この水槽の前でカップルの彼氏の方が自慢気に話してますが…
08-27 05:30

RT @AXNMystery: 「SHERLOCK」は、主演男優賞・助演男優賞・脚本賞・音楽効果賞・楽曲賞・編集賞・撮影賞と全7部門を受賞!! 英国だけでなくアメリカでもこんなに評価されるなんて、さすがです。#AXNEmmy #AXNMystery
08-27 05:23

RT @BBCJapan: 【★速報!2014エミー賞受賞!】「SHERLOCK/シャーロック」のベネディクト・カンバーバッチが、ミニシリーズ/テレビムービー部門主演男優賞受賞!マーティンとW受賞です!おめでとうございます!!#AXNEmmy http://t.co/4jI
08-27 05:22

RT @BBCJapan: 【★速報!2014エミー賞受賞!】「SHERLOCK/シャーロック」のマーティン・フリーマンが、ミニシリーズ/テレビムービー部門助演男優賞受賞!!おめでとうございます!!#AXNEmmy http://t.co/UcKo3IqLKO
08-27 05:22

08/25のツイートまとめ

kyumaring

RT @BBCJapan: 【ベネディクト・カンバーバッチがキュートなアイス・バケツ・チャレンジを公開!】 SNS上で流行している「アイス・バケツ・チャレンジ」。ベネディクトも指名され、先日その動画が公開!⇒ http://t.co/E56kOLpJHr http://t.co
08-25 20:38

大好きな焼きそばを食べて気持ちをリセットだー ヾ(o´ω`o)ノ゙
08-25 20:08

身体に穴がみっつもあいたお
08-25 17:54

うふふ・・こうねんきしょうがい・・
08-25 17:26

おもってたより・・だいぶとおおごとやった・・
08-25 17:20

今日もつっこまれるのかしら・・:;(∩´﹏`∩);:
08-25 16:10

びょいんまにあたー (*゚Д゚*) 今からラパロらしいです
08-25 16:08

RT @y_umetsu: 一糸乱れぬハーモニーの大阪桐蔭と、底抜けに明るいサンバ三重。とても対照的で見事な応援合戦でした! RT @AsahiBrass: 初めての試みだった「ブラバンde甲子園」、一緒に頑張って下さった@y_umetsuさんと、振り返ってみたいと思います(略…
08-25 15:27

RT @AsahiBrass: それにしても、凄い決勝でしたね。「ブラバンde甲子園」からいえば、ここ数年、吹奏楽の強豪校が毎年決勝に残っていましたが、両校ともに吹奏楽がいい、というのは、久しぶりかもしれませんね。華やかでよかった!#ブラバン甲子園 #高校野球
08-25 15:27

監督さん優しいな〜 (/´△`\)
08-25 14:50

続きを読む

08/24のツイートまとめ

kyumaring

明日の決勝は録画しといたぞ!
08-24 23:11

RT @y_umetsu: 明日はいよいよ決勝戦。シンフォニックな響きが美しい西の雄・「アルプス・キダ・タロー」大阪桐蔭対、底抜けに明るいサンバでカーニバルな三重高の演奏。歴史に残る応援合戦になりそう。「ブラバン de 甲子園」、ラストです。25日13時プレイボール! #ブラバ…
08-24 23:07

RT @ryou_takano: よくぞまあここまで丹念に調べたもので(;^ω^)|大量のパクリTwitterBOTで荒稼ぎしている業者がバイラルメディアBUZZNEWS運営のWebTechAsiaであることが判明 | netgeek http://t.co/gSQwVfMzVx
08-24 22:55

RT @F1: Race results for the 2014 FORMULA 1 SHELL BELGIAN GRAND PRIX are now available... http://t.co/T9RcI2qGLJ #F1
08-24 22:41

今シーズン、メルセデスが優勝してない3GP全てリカルドてかー!
08-24 22:40

最後すごかった〜:;(∩´﹏`∩);: 5位争いの4台が (/´△`\) さすがチャンピオン経験者!・・まぐ以外
08-24 22:33

ハミに気を取られてる間にロッテラーとまってるんだけどおおおお!!!
08-24 21:09

今日は可夢偉がいない分、ロッテラーを全力応援!じゅいちの元相棒だし!
08-24 21:00

レッドブルは次のモンツァを捨ててんじゃないかとゆーギアレシオらしいのでちょっと注目
08-24 20:59

わー!ドライかと思いきや、雨がパラパラと・・! どーなるのー:;(∩´﹏`∩);: F1ベルギーGP、スパ・フランコルシャン! もうすぐスタートだよ☆
08-24 20:56

続きを読む

08/23のツイートまとめ

kyumaring

RT @galliano: "驚くべきことが判明した。『幸せホルモン』と呼ばれる『セロトニン』の95%は、なんと『脳』ではなく『腸』から出ていることが研究で判明したのだ!!..." http://t.co/5lF8m4fpfU
08-23 22:33

RT @garageout: 小学生に「普段思ってること」という題材で作文を書いてもらったら「動物が事故にあわないために」「本当のべんり」みたいな深イイ内容のものばかりで、みんなどうして急にこんなの書くようになったのか不思議になって聞いたら「妖怪ウォッチみてて思いついた」って口…
08-23 22:32

RT @takapon_jp: ブログ書きましたF1小林可夢偉のベルギーGPのシート喪失に見る、国際社会での日本の存在感の低下 | ホリエモンドットコム http://t.co/PKnKlZPDRO @HORIEMON_COMさんから
08-23 21:20

08/22のツイートまとめ

kyumaring

RT @R_8094: 桃モッツァレラ、NAVERまとめだとレシピ間違ってるみたいなんで元のブログを貼っておきますよ。 http://t.co/KmGwh6XiUZ
08-22 08:56

RT @turehana: バルサミコ酢じゃなくて白ワインビネガーだよ。レモン汁じゃなくてレモンの皮だよ。桃缶じゃなくて生の桃だよ。そして、考案者は料理家の内田真美先生だよ。雑なまとめって悪だな…と諸行無常の気持ちで桃モッツアレラフィーバーの行く末を見守っている。
08-22 08:48

RT @ippenXippen: 自分のTLにながれてくる「○○さんがお気に入りに登録しました」ってやつは、そのツイートを長押し→ブロック等のメニューが表示される→一番下にある「ツイートを非表示にする」を選択で消せます(その人のだけじゃなく通知全体) 何時間か前にやったけどそれ…
08-22 08:47

RT @suzukyuin: 「悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら辞めておけ」を実践して、高い方を買った。これを肝に命じてから、不思議なことに無駄なものをホントに買わなくなったなぁと思う。
08-22 08:17

RT @xrayspex7: この記事、何度も呟いてるけど再掲。男性性被害者の手記。男性からのセカンドレイプの酷さに閉口する。http://t.co/4uiTzN3Fnu
08-22 08:09

08/20のツイートまとめ

kyumaring

RT @Andre_Lotterer: It's official! Will race #F1 this weekend at the Belgian Gran Prix. Amazing! Thanks @caterhamF1 for… http://t.co/iN2Zzv
08-20 23:34

RT @kamui_kobayashi: 今週のベルギーGP、僕は参戦しない事になりました。僕の好きなSPAを走れないのは非常に残念ですが、チームの為に受け入れました。 腐らずにまたレースに出れる様準備して行きたいと思います。 そしてファンの皆様に本当に申し訳ありません。
08-20 23:34

RT @F1: Andre Lotterer replaces Kamui Kobayashi as Caterham shuffle their line-up for Spa: http://t.co/qTI6nAGG0r #F1
08-20 23:33

RT @CaterhamF1: 2014 Belgian Grand PrixView: André Lotterer will drive for us at the Belgian Grand Prix http://t.co/yRC570VXG6
08-20 23:32

RT @Iyasshi_Animals: うへえええええ http://t.co/a7vceMOFXi
08-20 14:46

吹いたwwwww
08-20 14:38

RT @Citronium: TwitterはFacebookになりたいのかも知れないけど、そもそもここはFacebook不適合者の集まりなのだよ
08-20 14:38

RT @takumiyou: お気に入りがTLに流れるってどういうことかの?って思ってたけど、まんまTLに晒されるってこと? ばかやろう、お気に入りってのはリツイートするにはいささか恥ずかしいけど心には止めておきたいっていう自分の性癖にも関わる項目ですぞ!(違う)
08-20 14:37

RT @amifiance: Twitter、タイムラインへの“不純物”表示を正式機能に http://t.co/yZ7qNlPlhC Twitterちゃん、私、おすすめユーザー機能が実装された時に言ったよね?そんだけ界隈が近いのにフォローしてないってことはそれだけの理由がある…
08-20 14:37

RT @BBCJapan: 【シャーロックニュース】テレビ制作チームの「エミー賞」とされる、クリエイティブ・アート・エミー賞にて「SHERLOCK/シャーロック」が見事4部門受賞しました!作品のクオリティの高さが、ここでも伺えますね。★詳しくはこちら⇒ http://t.c
08-20 03:52

続きを読む

08/19のツイートまとめ

kyumaring

RT @KAKERAHANABI: 「痴漢は犯罪です」のポスターは抑止力が乏しいので、もっとインパクトを与えよう。『ひと掴みの尻のために家庭崩壊!管理職までのぼりつめた職場を解雇!近隣住民の冷たい視線!ノイローゼの妻!登校拒否の息子!逃げる飼い犬!忍び寄る死神!…それでもあな…
08-19 23:56

RT @toiimasunomo: 新刊書店は本を仕入れるのに勇気がいるんです。売れなかった本を値引きすることができないし、返本が多いと次に入荷したい本があるとき損するシステムだから。二束三文で買い取りして、売れ残りは値引きして叩き売ればいいブックオフとはちがうんです。新刊書店…
08-19 23:40

RT @torikochiya: 前のRTですが完結してから買う...!っていう読者の方いると思うのですが、今紙の出版は在庫を如何に抱えないか、が大きな意味を持っているので。初動が悪いとどんどん部数が下がってきて最終的に打ち切りなんてことも...。たとえどんなに大ヒット作をか…
08-19 23:39

RT @hagiiwa: というわけで漫画ファンの皆さん、欲しい単行本が出たら、あとでとかそのうち買おうと思わず、速攻で買ってくださると、全漫画家の皆さん大変喜ばれますし、続刊の発行にもつながるということです。せきたてるようで大変申し訳ないのですが、今やそういう時代になってしま…
08-19 23:38

RT @hagiiwa: そうなんです。。。昔は連載でページ数たまったら自動的に単行本になったものですが、今日びそうではないのです。。。。初動が悪ければ後があとが出なくなるんです。。。>RT
08-19 23:38

RT @BARKAKERU: 皆っ・・・・漫画家の魂の叫びを聞いてくれ・・・っ!!「お気に入り漫画の単行本が出たら・・・!!」「発売直後・・・!!できたら当日とか事前予約とかで・・・っ!!」「買ってやってくれ・・・っっ!!」「でないと終わる・・・っ終わるんだ・・・っ…
08-19 23:38

08/18のツイートまとめ

kyumaring

RT @pe_san25: 口コミサイトの性差別的な書き込みに対するレストランオーナーの対応が素晴らしいとネット上で話題に|ウートピ http://t.co/sI6cWdNVKC #wotopi @wotopinewsさんから「冗談”であることは、有害ではないという意味ではない…
08-18 01:37

RT @aoi_hsmt: 【ラスボス小林幸子】コミケを語る コミックマーケット86(2): http://t.co/Xb5SPYlQZ3 @YouTubeさんから
08-18 01:34

RT @FOXYSTEP: 「高齢の小林幸子さんが居れる夏コミなんてそれほど過酷じゃないんだろ?」と言うにわかども…スパンコールや金属重量物をつけた装備でNHKホールの高出力照明に最も近くで歌唱する戦士がお前達より弱いとでも?
08-18 01:30

RT @tospo_news: 小林幸子ブース完売。終了後、暑さがこたえたと思いきや「体力? ぜんぜん大丈夫」と余裕のラスボス。TUEEEEEEEEEE!!です。 #c86 http://t.co/MSuEJzwkVU
08-18 01:29

08/17のツイートまとめ

kyumaring

足つった (¦3 _ )= 太ももの裏?内側?みたいなところ
08-17 01:55

膨張したドアが枠にいちいち引っかかって開きにくいわ閉めにくいわ大変
08-17 00:15

帰ってきたぜ〜(´ω`) まるっと1週間いなかったら、トイレ&洋室のドアの吸湿の凄いこと:;(∩´﹏`∩);:
08-17 00:14

08/16のツイートまとめ

kyumaring

RT @simakazu: アオイホノオDVDとBlu-rayの全話ディレクターズカット版(泣く泣く断念した場面の復活)の構想があるみたいです!!!!そのためには予約数がキーポイントでGOが出るかどうか決まるみたいなので、ぜひぜひ皆様8月中にポチって下さいと私と福田監督のお願い…
08-16 21:37

08/15のツイートまとめ

kyumaring

RT @tarareba722: 大変丁寧な分析。先の大戦で一番日本人を殺したのは、アメリカ人でも中国人でもない。日本軍全死者数のうち6割が戦病死であり、つまりそれは兵站や休養、衛生面を無視した日本軍上層部だ、という検証。大日本帝国は自壊したんだな……。。 http://t.c
08-15 23:59

『けっこう持つ』ってww アバウトやなーwww
08-15 23:38

RT @jinsei_daiji_: 【賞味期限後、いつまで食べられる?】参考までに。賞味期限内には食べよう http://t.co/My69qjWyEg
08-15 23:36

RT @yjochi: 朝日新聞のダメなところは、日本を愛する心が希薄なところだろう。自国が愛せない者は他国も愛せない。歴史を批判的に学んだ先にあるものは、それを自国、さらには世界の平和と繁栄に結びつけることであるべき。批判自体が目的化し、批判しておもしろがっているようでは、先…
08-15 23:33

RT @mwamjapan: 盆休ミハァ何ソレ美味シイノ?(「゚Д゚)「ガウガウ “@Hanna_0308: 今の気持ちを五七五で!!”
08-15 23:31

RT @ShellMotorsport: What do you think has gone into the first half of our F1 season? Watch here to find out! https://t.co/Rtf4epgQGx
08-15 23:30

RT @CAVE1919: 里親になって殺すとは´`; RT @giselle19731106: 【拡散お願いします】猫虐殺犯の廣瀬勝海が名前を荒木淳に変え、動いているようです。犬猫を譲渡する方は里親希望者の免許証や保険証をコピーするなど徹底して下さい。 http://t.…
08-15 21:41

08/14のツイートまとめ

kyumaring

このホテル、テレビ愛知が映らない・・ ( ° 言 ° )
08-14 22:00

おとついの超早歩き30分ウォーキングで筋肉痛になり、昨日のセントレア1万歩ウォーキングでそれをかばうように歩き、そして今日はへっぴり腰のヒョコヒョコ歩き・・ (。-ˇ.ˇ-。)
08-14 21:16

08/13のツイートまとめ

kyumaring

三重高おめでとう!!すごかったー!
08-13 19:15

同点!!追いついたー!
08-13 18:26

うわあ三重高、9回裏満塁〜:;(∩´﹏`∩);:
08-13 18:24

RT @Centrairairport: スカイデッキたくさんの方がお越しです。もうすぐA380到着予定です(^-^)/ http://t.co/qX2OyDV2fY
08-13 07:53

あと10分! http://t.co/iYENRiKql0
08-13 07:50

三重県上空に入りましたぞー!あと15分くらい!! http://t.co/zUgWGpFMcj
08-13 07:46

7時にデッキオープンしたばっかなんやけどすでにすごいひと http://t.co/GrKHRQILcW
08-13 07:17

起きれたぞー! =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω') @ 名古屋港 / Nagoya Port http://t.co/DMqs0brx1u
08-13 06:00

08/12のツイートまとめ

kyumaring

朝起きられるかな・・:;(∩´﹏`∩);:
08-12 23:22

RT @Centrairairport: 明日8月13日 8:00到着予定です! A380がセントレアにやってくる! | 中部国際空港 セントレア http://t.co/fLnbEa4dHT
08-12 23:21

RT @mwamjapan: イイカジョニー、、、ドラムハコウ叩クンダ!!!(「゚Д゚)「ガウガウ http://t.co/CEg5d5ZQDJ
08-12 14:53

RT @rekill: これ読んで森永ラムネ食べながらお酒飲んだら本当に酔いが薄かったから人体スゲーと思った/ラムネ菓子があなたの大脳をブーストし、あなたを二日酔いから立ち直らせ、最悪だったあなたの酒癖を改善する http://t.co/WozTg2Wj93 http://t.…
08-12 10:15

雨しっかり降ってるな・・
08-12 02:44

08/11のツイートまとめ

kyumaring

RT @karyn_poupee: 日本語が読める方に読んで欲しい。 http://t.co/7u3FvDcAZ1
08-11 23:36

ぐーで♪ たまたま〜♪ って朝からずーっと頭にまわってるー (●´A`●)
08-11 13:06

RT @FF25TH_JP: モグを食べ物扱いする全てのフォロアーさんに(「´・д・)「 < かえるの歌っ(リフレク無効)
08-11 10:46

RT @gudetama_daru2: 【ぐでたまショートアニメ】https://t.co/nNOuy6J8vS
08-11 09:09

RT @nettoh_koshien: おはようございます!2日間順延で待ちに待った開幕の朝。台風一過の甲子園球場は青空が広がっています。グラウンドがきれいに整備され球児の登場を待っています。開会式は、このあと午前9時に始まります!#熱闘 http://t.co/gMCzmi
08-11 08:55

08/09のツイートまとめ

kyumaring

鈴鹿川めちゃ凄い増水してたー!いつもあんなに地肌見えとるのにー!!
08-09 17:41

08/08のツイートまとめ

kyumaring

こっちのデミオもいいお色ですな〜 http://t.co/sSQb8ogCa2
08-08 18:44

名駅に新型デミオ見に来てるよ! http://t.co/UjcEsyvnw9
08-08 18:43

やっと水分が取れます
08-08 13:42

終わったー o(*’▽’*)/しかし10分も寝てないとダメとは思わなかったー (*゚Д゚*)
08-08 13:38

今からMRI撮るよ〜人生初だよ〜:;(∩´﹏`∩);:
08-08 12:48

あさごはんどうしよ
08-08 06:29

蓋を開けて愕然となるパターン http://t.co/za4QITCQBF
08-08 06:28

08/07のツイートまとめ

kyumaring

RT @dj_gano: セブンイレブンのマニュアルによると、RとLのサイズの違いに気づいてしまったら消されるそうです。私は怯えながら余生を過ごすことにします。 http://t.co/nGkPrLWwRu
08-07 17:31

RT @nied_inok: それと今日はもう一つ、壮絶な体験談を目にした。広島被爆69年ということで、ツイッターでも関連する呟きはあったが、亡くなった母親の体験手記をテキスト化したものは、これまで読んだ広島の体験談の中で一番のショッキングな内容だった。http://t.co
08-07 17:14

RT @Astro_Satoshi: 宇宙から撮られた台風11号、みなさまお気をつけください“@astro_reid: #Typhoon #Halong blankets the Earth. Wednesday at 0900GMT http://t.co/S2jFSoT7V
08-07 16:18

08/06のツイートまとめ

kyumaring

RT @l_taro: 多くの小学生を指導してて思うが、国語が出来ないコの多くはマンガも読まない。読書が無理ならマンガでいいから早くから多く読ませておけ。「読む」行為が大事。かなり出来ないコだとテレビも見ない→情報を脳に格納する習慣すらない。マンガやテレビの内容について親と語り…
08-06 21:03

BBQやなんかで、外で汗かきながらアルコールばっか飲んでたらめちゃくちゃヤバイね (๑¯△¯๑;)
08-06 21:01

RT @ma_ru_kin: 夏に脳梗塞が多い理由。アルコールは分解するのに水分を必要とするため、アルコールばかり飲むと脱水症状になる。そして血液中の水分が不足して所謂「ドロドロ血」になると血管が詰まりやすくなり、脳梗塞が発症しやすくなる。要するに「酒を水分と思うな」ということ…
08-06 20:59

東邦は2日目、三重高は3日目!
08-06 20:57

RT @hochi_baseball: 【速報】夏の甲子園、組み合わせが決定!開幕戦は龍谷大平安ー春日部共栄。第5日第1試合で明徳義塾ー智弁学園、第6日第3試合で東海大相模ー盛岡大付など初戦から注目カードめじろ押し! http://t.co/xYEe4kUGNu
08-06 20:56

GTRはV6なのか〜 フェラーリやポルシェはもっと穴あいてたな
08-06 20:34

ナショジオ、世界の巨大工場で日産GT-Rやってる〜 (*゚Д゚*) このシリーズで日本の工場なんて初めて見たー!!
08-06 20:24

練習試合、高校野球部投手に落雷か…心肺停止 http://t.co/nCNXqmIWjLこの高校ってイオンの隣の・・! ( ° 言 ° ) あのものすごい雷に打たれたと云うの・・?(´; 艸 ;`)ブワッ
08-06 19:32

夏だなあ・・
08-06 13:22

なのにこの天気・・これ雨降ってますよ? http://t.co/ByKkAnnhOf
08-06 13:19

続きを読む

08/05のツイートまとめ

kyumaring

明日の孤独のグルメは日間賀島だー ٩(ˊᗜˋ*)و
08-05 23:33

RT @the5pm: 【激 拡散希望】7月31日 20:30頃 名古屋でおきた、卑劣な事件です。思い当たる事がある人は、どんな些細な事でもよいので、協力してあげて下さい。殆どの人は何も思い当たらないと思いますが、出来れば 拡散 に協力して下さい。 http://t.c
08-05 01:18

RT @vgvd: 【VV限定】透けブラメンズTシャツうっすら透けてるざわっと感、男の子だってドキドキさせたい!そんな変態と言う名の紳士の願望を形にしちゃいました。 http://t.co/FnFqVXO16h http://t.co/sguVoJ2IIf
08-05 01:14

08/04のツイートまとめ

kyumaring

RT @moritaalumi: 【各公式垢様へ拡散願い】夏休み公式Twitter企画☆「 #夏休みの宿題 」のお知らせ♪あの頃を思い出して、夏休みの宿題・工作をしてみませんか?締め切りは9/1(月)提出!立体製作物なら何でもおk!ハッシュタグは #夏休みの宿題 http…
08-04 18:50

RT @livedoornews: 1000RT:【これはスゴい】リアリティがハンパないイラストの描き方http://t.co/iiocNNPZ8iグラフィックデザイナーが、アナログな道具だけで表現したイラストを、メイキング動画と合わせて公開している。 http://t.…
08-04 15:28

RT @riezo0608: 私「今週のネームチェックお願いします」新潮「校閲から誤字脱字無しとのことなのでOKです」 QT @katsuyatakasu: 無敵!西原理恵子\(^-^)/凄い! http://t.co/HojMHUPhmn
08-04 08:09

RT @tweeting_drtaka: 生年月日というか、出生月の分布って、意識したことが無かったのですけれども、これみたら明らかな傾向がありますね。http://t.co/iDk3Zp7BaV http://t.co/IkHLEessjD
08-04 08:07

08/02のツイートまとめ

kyumaring

RT @nennpa: マンガ・アニメのいろんなキャラが「ありがとう」言いまくる動画、今NEWS WEB見て知った。海賊盤防止キャンペーン。最後まで見たけどこれ卑怯やで、おれも泣くで。ほんま。/[MAGP] Thanks, friends http://t.co/2XRLa
08-02 21:59

08/01のツイートまとめ

kyumaring

そういや近所のローソン、free!の一番くじかなりの量残ってた・・10%OFFだった・・
08-01 21:25

RT @tono_donoyukko: 昨日見たパンが衝撃的すぎたので紹介します http://t.co/F4IIa122h4
08-01 21:23

まあもっとキモチワルイ変な虫じゃなくて良かったということにしておこう
08-01 21:22

こないだ実家で洗って、たたんで持ち帰ってそのままだったな・・と ( ° 言 ° )
08-01 21:21

車から降りるときに太腿の裏がちくっとして、何やろまさか・・?とパンツを脱いで裏返してみたら1cmもの黒々とした蟻が!!
08-01 21:20

えっ!? そこ????wwwwww
08-01 15:10

RT @kyushushinpou: 【お詫びと訂正】先ほどの記事、「台風12号が性欲を強めながら東に進み」とありましたが正しくは「北西に進み」でした。お詫びして訂正します
08-01 15:09

RT @kyushushinpou: 【天気】台風12号が性欲を強めながら東に進み、1日には沖縄に接近
08-01 15:09

07/31のツイートまとめ

kyumaring

やっぱりか・・深夜だからいいぢゃん!とゆー気もするけど・・ダメか・・
07-31 04:25

RT @psychopass_tv: 今週放送予定の「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」第4話は、内容的に現在放送するのにふさわしくないという判断があり、来週放送予定の第5話を繰り上げて放送することになりました。何卒ご了承ください。今後第4話の放送の予定はありません。
07-31 04:24

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】(続き)このウイルスには、メールに添付された不審なファイルを開いたり、改ざんされたホームページを閲覧したことなどにより感染していたということで、セキュリティー会社は、ウイルス対策ソフトの導入や、パソコンのソフトを最新にすることを呼…
07-31 04:03

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】パソコンのデータを勝手に暗号化して読めなくし、解除するための金の支払いを求めてくる、「身代金要求型」と呼ばれるコンピューターウイルスの被害が広がっているとして、セキュリティー会社が注意を呼びかけています。(続く)http://t…
07-31 04:03

RT @honata575: ペットに・唐揚げに! http://t.co/CtKwesaVMX
07-31 04:02

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索