11/18のツイートまとめ

kyumaring

RT @K3flick: クマについての認識の違いは、熊が出ない熊本のくまモンと、熊が出る北海道のメロン熊との違いに現れてると聞いたことがある。
11-18 18:31

RT @tono9215: 熊に喰われるのは最低らしい。熊は殺しがヘタ。虎やライオンは肉食で殺しのプロだから、急所である首を狙って一撃で殺してくれるし、殺してから食べはじめてくれるが、熊は肉食ではなく雑食だからこちらがまだ生きてるのもおかまいなしに適当にケガさせて適当な場所から…
11-18 18:30

RT @Scomb: ヒグマがかわいそうとか間抜けなことを言う人間にはこのWikiを10回音読させたいところ。三毛別羆事件http://t.co/D2iYoUzKWy →「クマを殺さないで!」批判殺到 猟友会「現実分かっているか」と反発 http://t.co/RQcWUIoh
11-18 18:29

RT @evo_kunkun: あーもー、手順教えるから、早くアプリ連携解除してください!!!拡散希望RT http://t.co/T8kEA62frR
11-18 17:43

RT @sachitaka1209: ペットを家に残したまま出先で事故に!ペットが家に残されている事を知らせてくれる☆ペットの為の意思表示カード【日本語&英語バージョン】http://t.co/bFALTci5zU @bigtree4animalsから#pets ht…
11-18 17:25


11/17のツイートまとめ

kyumaring

RT @yuki_nicky_al: 買い物帰りにサンドイッチ店に。隣のテーブルの人が「ちょっと!」と店員さんを呼んだ。飲食店に犬がいるのは…という苦情かと思って縮こまる介助犬連れの私。でも「犬の目の前にパンの欠片が落ちてる。食べないで我慢してる犬がかわいそうだから、パンをどけ…
11-17 00:38

RT @redcrab_library: 男性が女子大への受験不受理で訴えた件言いたいことはただ一つ男性が経済的な問題もあって公立大学で栄養士の資格を取りたいが可能なのが福岡女子大のみという事情があるのにそれが認知されていないor無視してネタにされてるのは非常に問題…
11-17 00:38

RT @nyorori_3: 「ネコがエンジンルームに入りたがる季節です」 JAFがドライバーに注意呼びかけ - ねとらぼ http://t.co/TbdeCSUl5T @itm_nlabさんから 6年前のウチの猫ですが、本当に油断できません。気をつけて! http://t.…
11-17 00:35

RT @tarte2525: テレ東のニュース番組に初出演した生後4ヶ月の2代目アイドル猫「にゃーにゃ」がやりたい放題でかわいすぎwwwww : http://t.co/rkZmw8uF66 http://t.co/qSYeif4zH5
11-17 00:34

RT @souhaiugana: 週刊ニュース新書、まーごの後釜は生後4ヶ月のにゃーにゃ♀ http://t.co/AWFaEchVTU
11-17 00:34

RT @tekunion: これ、完全に錦織圭が末っ子で上の7人の兄が全員イケメンとかいうラノベやろ http://t.co/5H2ufrKz2p
11-17 00:32

RT @htmk73: 【快挙】『銀魂』脚本家が所有する競走馬「ジャスタウェイ」が世界ランク一位に! http://t.co/8BLcpykXYL http://t.co/SD7YpQwMvA
11-17 00:30

11/16のツイートまとめ

kyumaring

RT @PSR0531_21: にゃーにゃ、自由w 大真面目な話してた宋もデレデレである。 http://t.co/uOrVsZ2ps2
11-16 04:08

RT @Sherlock_hmk: 「僕らは国営放送でよかったな、ジョン」 http://t.co/ZgQ7ej8cHw
11-16 04:03

RT @EndDragon: 子供が猫にチョコレートを食わせようとしていたので猫には毒だと教えたら「だってジバニャンはチョコボー好きだもん!」と言ってきたので、「それはエミちゃんは本当にジバニャンの事が嫌いで、早く殺したいからチョコボー食わせてたんだよ」と言ったらギャン…
11-16 04:03

11/14のツイートまとめ

kyumaring

RT @6doga: ニワトリのクシャミ https://t.co/xpIu4ogCYE
11-14 14:27

RT @japaaan_com: これは感涙!!ひつじ年の2015年と2003年の年賀ハガキには12年越しの感動ドラマが隠されていた! http://t.co/OuGPwm3Far #年賀状 http://t.co/oo98mfchO2
11-14 14:17

11/13のツイートまとめ

kyumaring

RT @hatebu: 【画像あり】俺が独断と偏見で選んだミスタードーナツの美味いドーナツベスト20wwwwwwwwww... (55 users) http://t.co/Tw6jBW688d 8件のコメント http://t.co/QlLgPu5xd3 http://t.c
11-13 19:57

RT @yuureimama: オレオレ詐欺について一回目の電話でお前息子じゃない!と電話を切っても数日して「警察署(地元の警察署名)の⭕⭕です最近おかしな電話がありませんでしたか?どんな内容でしたか?」的な電話があり二回目の電話で引っ掛かってしまうパターンが多いようです。警…
11-13 19:50

11/12のツイートまとめ

kyumaring

RT @gudetama_sanrio: 落ちそう〜…… http://t.co/xjUpQRZWqv
11-12 08:30

RT @gudetama_sanrio: とっと…っと……… http://t.co/jcjHQWoBPm
11-12 08:30

RT @gudetama_sanrio: LINEカメラのスタンプにもなったって…これでみんなのお手元のたまごもぐでたまに… http://t.co/UlhfFHL7f5
11-12 08:25

11/11のツイートまとめ

kyumaring

RT @bluebirdjourney: 昨日、赤の他人にパクられた僕のこの写真。悔しいから署名を入れてみました。ご賛同、ご協力いただける方は、リツイートいただけると幸いです。結構、マジで一生のお願い。m(_ _)m http://t.co/3SMH7t1yBf
11-11 15:32

RT @emitemit: 「羽生選手に「感動」するだけでよいのか? 誤ったスポーツ観が選手「生命」を奪う 脳震盪後、1日は安静に」 http://t.co/WDdfszpIP8 これ広めていかないかんよね。なんか yahooトップニュースにこういう極めてまっとうな記事が載って…
11-11 15:04

RT @yuasaryohei: やっぱり最近No.1の驚きは「日本の年間映画興行収入1800億円は、紅しょうがの市場規模より小さい」ってことかな☆
11-11 14:49

RT @tonehammer250: 佳子さまがめちゃくちゃ可愛い!というツイートを見て早速ネットニュースで動画を見たんだけど、隣の松本零士の眼鏡が気になって全く佳子様に集中できなかった http://t.co/Cxj7bhwGSz
11-11 14:08

RT @yugiyamada: 今日はポッキーの日だったり介護の日だったり靴下の日だったり電池の日だったり煙突の日だったりチーズの日だったり下駄の日だったりチンアナゴの日だったりするのね
11-11 14:07

ものすごく綺麗でした✨ @ なばなの里 http://t.co/5VmfcwmDw9
11-11 01:53

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索