01/24のツイートまとめ

kyumaring

RT @AkioOtsuka: 父 大塚周夫 最期の仕事となりました。1月15日に行われた収録後、本人は「ナレーションではなく芝居をしてやった」と 楽しそうに話しておりました。テレビ東京 1月25日(日)よる7時54分~9時48分です。〔一位じゃなくっていいじゃない〕ぜひご覧く…
01-24 19:27

RT @nonaiscope: 産婦人科医としてというより、個人的に内診について思うこと - tabitoraのブログ http://t.co/EzgxKb4vGz
01-24 18:59

RT @nakagawa_ho: どんな人物でも簡単にドラゲナイ化できるコラパーツが完成しましたので、より充実したセカオワライフにお役立てください。 http://t.co/jPcMBBWe2r
01-24 18:59


01/23のツイートまとめ

kyumaring

10万ポイントが当たるZOZOTOWN福引に挑戦しました! http://t.co/tRkRC9RWm2 #ZOZOTOWN福引
01-23 04:32

01/21のツイートまとめ

kyumaring

銀魂がえらいことになっとるようだ・・!!
01-21 17:53

RT @sachimiriho: isisの日本人人質事件。再生回数の多さがテロの有効性と直結されるそうです。どうかネットは止めてTVでのみ視聴を。在日米軍の方が忠告下さってます。(日本語すごくお上手ですが米国人の方です) 私達に出来る、せめてものテロへの抵抗を。 http:…
01-21 02:20

01/20のツイートまとめ

kyumaring

RT @giselle19731106: 「火の用心、猫一匹火事の元」ストーブ好きな猫は要注意!焦げる猫が続出中http://t.co/d17Wmz6KPM http://t.co/mHhQD2xZ68
01-20 05:12

RT @saharabingo: 文学塾塾長をしていると言うと「泣ける本を教えてください」と言われる事がしばしばある。本を読み、感動して泣く事は大いに結構だが、泣く事を前提とした読書は浅ましく、私は賛同しかねる為、答えに困るのである。どうしても本で泣きたいならば、広辞苑で顔面を…
01-20 04:43

ゴットタンマジ歌にこいちゃんが!
01-20 02:39

01/17のツイートまとめ

kyumaring

今日も出かけられないよかん・・
01-17 11:56

RT @BBCJapan: 【シャーロックニュース】明日1/17(土)「SHERLOCK/シャーロック」シーズン1&2(字幕版)がAXNミステリーで一挙放送!14時~深夜2時まで。週末はぜひシャーロックをじっくり堪能してください! http://t.co/Ih1z5Qvvpo
01-17 11:55

01/16のツイートまとめ

kyumaring

RT @OkiMamiya: 『日仏で、まったく真逆の解釈に…』 “軽く浅く適当に口当たりよく”しちゃイカンのだった。必読。/【SYNODOS】「許す」と「赦す」 ―― 「シャルリー・エブド」誌が示す文化翻訳の問題/関口涼子 / 翻訳家、作家 http://t.co/oXtof
01-16 02:44

RT @maruan: Macの話になって、昔はMacintoshも高かったんだけどね、と言ったところ「昔はMacってマッキントッシュって名前だったんですか」と二十歳の人に聞かれた http://t.co/7lfsR5sGhx
01-16 02:34

01/14のツイートまとめ

kyumaring

RT @giselleai: やっと見つけた。日本語バージョンのポスター!! これは大切〜!!どんどん広めたい。 学ぼうとしない無知な飼い主に腹を立てるより、ここから学んでもらえるかも〜。 ドンドン拡散お願いします!!! http://t.co/imfA9pAmmB
01-14 02:32

01/12のツイートまとめ

kyumaring

RT @tmmiyako: インドでの強姦事件を酷いというなら、日本でごく日常的に起きてるこれを問題視しないのはおかしいと思う。→女子高生という子どもが、電車内という社会で、痴漢という性被害に遭うことについて | Tamaka Ogawa | note https://t.co
01-12 22:29

RT @hirokinose: 「人の失敗を喜ぶより、自分を高めたほうがいい」という、自己啓発くさいセリフを言っても誰も聞いてくれないけど、「普通ボス戦やったら、効くか分からんルカニより、バイキルト使うやろ!」って言ったらみんなうなずいてくれる。
01-12 22:15

RT @miz1991: 知らなかった。無添加=よさそうって思ってた。- 無添加パンってなんだ?・・・朝日新聞の妙な記事 | http://t.co/ae70RfGdns http://t.co/OepCccWceg
01-12 22:06

RT @kusaudon: 朝日新聞の「ひととき」が素敵98歳のおばあさんがデパートで服を買うか買わないか悩んでいる文がすごく読みやすい。締めも素敵 http://t.co/6fxjpib94g
01-12 21:52

RT @Garm3939: 異物混入で話題になっていますが、自分もニュースに取り上げられたい一心で嘘の混入被害を出そうと思っている方、その食品はすぐさま保健所によって原因を究明されます。それが発覚した暁には…もれなく君の転落人生が待ち構えてます。#拡散希望 http://t…
01-12 21:41

RT @ringooooooooooz: 怒りはごもっともだが呟く前にちょっと考えて! http://t.co/YPmGfrfjed
01-12 21:14

RT @ash0966: これはこわいな。 / “偽物のキャッシュカードを郵送で送りつけて、正規のキャッシュカードを返送させようとする詐欺に注意!手口が非常に巧妙です。 - クレジットカードの読みもの” http://t.co/Q3OkvrBNg0
01-12 19:48

アップルタイザー「PRESENT CAMPAIGN」に応募しました! アップルタイザー1年分が当たる!Wチャンスでポイントキャッシュバックプレゼント! 1/13まで #アップルタイザー http://t.co/tg8ln5yP1Z http://t.co/5WEOKEwbzt
01-12 02:52

01/11のツイートまとめ

kyumaring

RT @akiko_lawson: 【ローソン】 ぐでたま リツイートキャンペーン♪@akiko_lawson をフォロー、この投稿をリツイート!抽選で「あなたのお名前入り ぐでたま 作者直筆サイン色紙」プレゼント! http://t.co/TdOplgzNY2 http://…
01-11 02:48

01/10のツイートまとめ

kyumaring

アップルタイザー「PRESENT CAMPAIGN」に応募しました! アップルタイザー1年分が当たる!Wチャンスでポイントキャッシュバックプレゼント! 1/13まで #アップルタイザー http://t.co/tg8ln5yP1Z http://t.co/SuPQNxqkk7
01-10 16:13

01/06のツイートまとめ

kyumaring

耳が痛いーー! 慣用句的なアレじゃなくて
01-06 23:22

RT @na_rururu_3: ただし、北海道の場合は熊出現頻度を示す RT @necomen_k: 「引越しする前に、自分が住もうと思ってる場所の近くにあるコンビニを見に行くんだ。 そのコンビニが外にゴミ箱を置いてない場合、高確率で周辺住民の民度が低い」 http://t.…
01-06 22:16

洗濯乾燥機ってありがたいなあ
01-06 14:15

干す気力がないから洗濯乾燥にしたけどね そして中身全部相方の服だからね
01-06 14:13

寝込んで3日目・・38度だろうがインフルだろうが誰も洗濯してくれないから
01-06 14:10

01/05のツイートまとめ

kyumaring

RT @asahi_igo: 村)中国・西安で行われている世界囲碁名人争覇戦の第1戦で、井山裕太名人が韓国の朴永訓名人に勝ちました。井山名人は決勝に進出。朴名人と中国の陳耀燁名人が6日に対戦し、その勝者と井山名人が対戦します。井山名人はあと1勝すれば優勝です。
01-05 18:00

RT @hahaguma: 無保険者でも利用可能「無料低額診療施設」を知っていますかhttp://t.co/shOeDPTE8j「バラバラで孤独な世の中、余計なお世話を互いにし合わないと、越えられない壁がたくさんあるのだ。…「無料低額診療施設がある」という情報をばら撒いてみるな…
01-05 14:44

RT @tabasa_uran: 密談の現場を見てしまったので近いうちに消されるかもしれない http://t.co/l4iTCeHcln
01-05 13:56

RT @kondo_aki: 4クマ http://t.co/5TgIdcaM3F
01-05 13:27

RT @ANA_travel_info: ~今月のPC用壁紙カレンダー☆~機体写真・日本の風景・世界の街角の3種類ご用意しています♪(ワタシのデスクトップは富士山にしました☆)ダウンロードはこちらから♪⇒http://t.co/oGemFMU4Yy http://t.co
01-05 13:17

RT @gudetama_sanrio: 来年から本気出す。 http://t.co/NuJIZoqnrJ
01-05 07:45

01/04のツイートまとめ

kyumaring

RT @kura219: 拡散してください。本当に困ってます。近いとかじゃなく幅です。停められず降りられず諦めることも。運転してたから私が車椅子とはみえないのか停めようと待っていたら、なんなの信じられない。こっちは妊婦も小さい子もいるのよって怒鳴られた事も。 http://t.…
01-04 11:59

RT @umatomishi: みんな、クッキングパパと美味しんぼを交互に読むのは絶対にやめよう!!!荒岩さんの人の良さが作用して山岡さんがガチの人間のクズにしか見えなくなるから絶対にやめよう!!!お姉さんとの約束だぞ!!! http://t.co/X4on11jZbP
01-04 11:55

相方が治ったと思ったらワタクシ突然の高熱\(^o^)/ インフルさんかも・・??
01-04 11:50

01/03のツイートまとめ

kyumaring

3時間\(^o^)/
01-03 23:25

いつもは40分強で川越インターまで行くのに ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎
01-03 21:38

家を出て1時間以上たつのにまだ四日市を抜けられない件について
01-03 21:36

亀のカタチの紅白もちでお雑煮♪♪♪出汁がめちゃウマー。+゚(°﹃°):。+゚ http://t.co/a0YT8Ypsl5
01-03 11:30

RT @Formula1_News_J: FIA、2015年F1カレンダーを20戦に。韓国GPが正式に消滅 - TopNews http://t.co/2k6VNroOIq #f1
01-03 00:54

RT @Formula1_News_J: ミハエル・シューマッハ、家族の声を聞くと涙 - http://t.co/sl6bcUTung http://t.co/IRSXuXfSaU #f1
01-03 00:50

RT @Formula1_News_J: 【F1】事故から2か月半…ビアンキ、集中治療室を離れリハビリセンターへ - レスポンス http://t.co/bru6V6BtPn #f1
01-03 00:48

今日はSHERLOCK見れたー♡♡♡ 昨日も見たかったけど雪のせいで亀山の実家に泊まる羽目になったから・・
01-03 00:45

01/02のツイートまとめ

kyumaring

あけましておめでとう検索マジかしてでお菓子めちゃでどううろうろごろうまる残念今はマジか鈴鹿 #予測変換であけましておめでとうございます
01-02 20:53

RT @zubapita: 例のボッタクリ居酒屋であえて忘年会をやってみた勇者たちのレポート。いままで問題にならなかったのが謎すぎる。あと消費者庁、仕事しろ。 http://t.co/GIYf1BLmfL
01-02 03:49

RT @konozma: コミケでの収穫品、キャベツとごはんのマウスパッド #C87 #孤独のグルメ http://t.co/CcT5k0VKci
01-02 03:21

RT @hks117: TOKIOの山口を見るたびに「神は山口に顔の良さと体力と歌唱力を授けた…代わりに神は山口から袖を奪った」っての思い出して笑う
01-02 03:15

RT @kortoku: 645年…岡田准一、大化の改新をする1590年…岡田准一、北条氏を説得1685年…岡田准一、天文方になる 1941年…岡田准一、真珠湾攻撃に参加1963年…岡田准一、古い校舎の取り壊しを阻止2014年…岡田准一、 #NHK紅白 に出場201…
01-02 03:12

01/01のツイートまとめ

kyumaring

RT @Kelangdbn: この世から電球が消える?「光る紙」が開発されるhttp://t.co/VGeuiCS72I 3Dプリンターの技術を用い2層のレイヤーにインクと小型のLEDを「印刷」する事で電気回路が不要に。壁等あらゆるものを光らせる事が可能に http://t.…
01-01 20:09

RT @obabaja: リンゴの写真が大好評だったのでもう一度送りますら🍎❅雪❅降っているでのどちら様も転ばない様に足元に気をつけて移動してくんろ🍎雪の中で熟すりんご🍎暖かい地方の人は見たことがないと思ってアップしたがこ~んな感じ出すら⇊ http://t…
01-01 20:03

RT @cassiopeia0920: 弟のお年玉がレベル高杉ィイイ\(^o^)/ http://t.co/TMhpeUFH6D
01-01 20:02

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索