04/29のツイートまとめ

kyumaring

RT @Iyasshi_Animals: うへえええええ http://t.co/zk2zC4jJiV
04-29 12:43


04/28のツイートまとめ

kyumaring

RT @bcxxx: アニメ若手制作者 平均年収は110万円余 NHKニュースhttp://t.co/cs7nyIfWhn何がクールジャパンだよ全く。
04-28 23:14

RT @MSFJapan: (承前)使途を指定した寄付は、現地の援助ニーズを把握した上で、活動資金が通常の寄付だけでは賄いきれないと判断した場合にのみ募集を行います。これは、ニーズ以上の資金を集めてしまうことを避けるためです。現時点では、汎用性の高い活動資金となる通常の寄付での…
04-28 20:37

RT @MSFJapan: 【#ネパール 地震への寄付について】#国境なき医師団(MSF)の活動をご支援くださりありがとうございます。現時点では、被災地での援助活動には通常の寄付(使途を指定しない寄付)をあてております。(続く)
04-28 20:37

RT @IsinMiyabi: ボツリヌス菌はそこらの土の中に普通にいるけど、嫌気状態にすると自然界最強の毒素を出します。みんな知ってるね。 知っててね! お願いだから!
04-28 20:33

RT @IsinMiyabi: ジャーサラダの保存による食中毒の危険性の話。多分普通の食中毒は起きるだろうし、生野菜使ってる時点でそれは不可避なんだけど、なにより怖いのは有機自然愛好家達が土付き新鮮野菜をサラダにして、そんでもってうっかりジャー内を減圧・真空なんかにしようもんな…
04-28 20:33

RT @m45_km: 平野レミのサイト見てたら二度見した http://t.co/z8x4OtavNx
04-28 15:34

04/27のツイートまとめ

kyumaring

RT @magotaros: フィンランド国立バレエ団がムーミンをバレエ化。一流ダンサー達ほぼ全員着ぐるみ。着ぐるみが十八番なのは英国ロイヤルだけど(ピーターラビットとか)、これはシュールさが違う。ニョロニョロの破壊力。怖えぇぇよ!! http://t.co/gEO2TMtUPu
04-27 22:40

RT @rekishi_trivia: 猫の鳴き方と言えば「にゃー」でもこの鳴き方になったのは江戸時代からなんよ。平安時代、鎌倉時代は「ねうねう」って鳴いてた。かわいい。平安時代は「ねうねう」と書いて「ねんねん」と読んでた。ますますかわいい http://t.co/WHh
04-27 22:40

RT @yugiyamada: ネパール地震の被災者に今すぐできること。Tポイントでも簡単に! - Yahoo!ネット募金 http://t.co/nWw5PU6qE2
04-27 22:35

RT @NHK_PR: 【NEWSWEB】ネパール大地震 日赤が救援金受け付けhttp://t.co/MWMX6twFec
04-27 22:21

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/IwQhgNpScy
04-27 22:16

今まで放置してた魔法石を一気に使う時がやってきたぜ〜
04-27 22:08

やたー!クラウド出たー! http://t.co/eNPCaMnyPS
04-27 22:03

04/26のツイートまとめ

kyumaring

RT @keii_iiek: サラダ(生野菜)をガラス瓶に詰めて保存ってなジャーサラダが流行ってるらしい。冷蔵庫で5日持つとか…試験管で寒天培地作った人ならわかるだろうけど、いくら瓶を殺菌してもコンタミしまくり……。タイムラプスで中身がどうなっていくのか見せたい気持ち…練馬で赤…
04-26 17:23

RT @kazekissa: 文章だとややこしそうですが、こういうことです。そして運営に「無断二次使用なので」と連絡しても動いてくれないので、各レコード会社にも通報しておきます。メルカリ(@mercari_jp)さま、お名前、憶えましたよ。 http://t.co/7gybrA
04-26 12:16

RT @kazekissa: 【メルカリ】はじめ、ほとんどのフリマアプリ(サイト)は、お手軽な分、運営が細かな権利チェックもしないまま、一般ユーザーに2次使用商品販売を可能にさせるので、皆さま知らず知らずのうちに著作権法違反に加担する場合がございますので、どうかお気をつけ下さい…
04-26 12:16

RT @EmrgencyKittens: http://t.co/GMyb5891ed
04-26 12:07

名古屋西ICで警察に止められて何事かと ( ° 言 ° ) ETC通ってすぐやったから通過スピードかと思ったけど後部座席のシートベルトやった
04-26 12:05

RT @train_wwww: 今電車に「お腹に赤ちゃんがいます」っていうストラップ付けた男の人が乗って来たんだけど、私は席を譲るべきなんだろうか http://t.co/s3INoEhr4H
04-26 11:58

04/25のツイートまとめ

kyumaring

RT @kazi_hac: .@Butayama3 さんの「ジャーサラダを「サラダのまま」安全に保存する方法はある? ~「水」の役割~」をお気に入りにしました。 http://t.co/i6pWkwnC2W
04-25 13:05

RT @sue_co: すごい文章だ…… /4月25日だけでも「福知山線の脱線事故があったっけ」と思い出して http://t.co/IO8WTWbJ3z
04-25 05:53

04/24のツイートまとめ

kyumaring

RT @sanjakubou: 【速報】ATMねこ~無事に飼い主がみつかったようです!新潟県動物愛護センターHPより【4/24 この猫は飼い主の元に戻りました。】 http://t.co/Wnk9MhimHk
04-24 22:10

RT @MyoyoShinnyo: 猫が中毒症状を起こし死亡する危険のある成分「フルルビプロフェン」が含まれる日本の薬の一覧。処方薬が主で、市販薬にはない。お医者さんに「湿布出しておきますね」って言われたら「猫がいるのでフルルビプロフェン止めて下さい!」と言おう http://…
04-24 22:09

04/23のツイートまとめ

kyumaring

RT @FlyTeamNews: HondaJet、仙台空港から羽田空港に移動 日本で初公開 http://t.co/i7qb6xjbAg http://t.co/w426JaKAGX
04-23 18:11

RT @yugiyamada: その時主治医のドS先生に言われた「デブでもがんになるんだよ」は今でも怨んでますが(*`Д´) 元気だと思っていても知らないうちに病気になっていることはある…もちろん検診で悪いところすべて見つかるわけではありませんが、自分の体を気にかける良いきっか…
04-23 16:44

RT @yugiyamada: 以前も呟きましたが、私の場合たまたま受けた人間ドックで腫瘍が見つかりました。自覚症状はほとんどなく元気で丸々と太っていましたが、手術してみるとステージⅢbでリンパに転移していました。今思えば便秘気味でしたが、それも元々だし…ほんとがんって患っても…
04-23 16:44

RT @yugiyamada: 大腸がんは他のがんと同じようにほとんど自覚症状ないので見つかった時には危険な状態なことが多いですが、早期発見できれば抗がん剤を使わなくても外科手術だけで済みます。検診はハードル高いと思いますがお住まいの市区町村の無料クーポンなどもありますので、皆…
04-23 16:44

RT @franceiine: パリ市長、アンヌ・イダルゴさんが9時間前にツイッターで宣言。パリは同性愛への偏見やあらゆる差別に反対します!市庁舎前の壁にはラルク・アン・シエル(虹)の旗。RT @Anne_Hidalgo http://t.co/VYiPj1rKbD
04-23 14:44

RT @NEKOTENNAGOYA: 【いつだって猫展 まもなく開幕!】開幕まであと2日。今日も開幕に向けた作業が急ピッチで進められます。名古屋市博物館のお庭では、江戸の子猫たちが遊びながら皆さまのご来場を今か今かとお待ちしてますニャン♪ #いつ猫展 #猫展名古屋 http:/…
04-23 07:33

RT @BlueImpulseFan: 2015ツアースケジュール更新! http://t.co/38gux4ho0R
04-23 07:32

RT @Takashi_Shiina: 「アルト兄さんをチェインバーさんに乗せたい」と心底思っているのですが、脳内で再生するとカットインでのパイロットと機体の会話がすべて『東京エンカウント』からの引用になる件  RT @sugitaLOV アルト君とグラハムさんは相性◎
04-23 04:22

鈴鹿出身やって! Σヾ(・ω・´●)ノわぉ!! https://t.co/4wtDEB8dtM
04-23 04:07

薄雲かかってるわ視力悪いわで実際のところよくわからない
04-23 03:57

続きを読む

04/22のツイートまとめ

kyumaring

RT @y_umetsu: オチが見事すぎる(笑)。校正者の存在はほんとうにありがたい限り。文藝春秋の校閲も素晴らしく頼もしい。/校正者の細かい「つっこみ」をどう思う? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト http://t.co/gqGSDt4VPf
04-22 18:33

RT @MTH_OFFICIAL: スペースシャワーTV“モンスターロック”がリニューアルしました!新コーナーや番組観覧募集も行ないます。7周年を迎え、なお勢いを増すモンスターロックをお楽しみに!詳細は公式サイトへhttp://t.co/N3YAwwIdTM ミミカジル htt…
04-22 18:02

RT @nakashima723: 効率よく割れる腹筋のきたえ方 http://t.co/7YvLLKDSpx
04-22 17:40

04/21のツイートまとめ

kyumaring

ごはん作らな
04-21 20:00

今日はいつもどーり帰ってくるぞー 1時間早く出勤した甲斐あったみたいな
04-21 19:59

GWの温泉一泊もキャンセルだ
04-21 19:30

お父さんの延期になってた手術の日が30日に・・
04-21 19:29

04/20のツイートまとめ

kyumaring

RT @gurinomama: その昔、ある校正のプロに「第二次世界大戦は、次がないように、漢字で」と教わった。これだけは心に刻んだ。岩波の方でした。"@murasime: 朝日新聞の算用数字と漢数字の使い分けについて、書籍翻訳でも参考になる。 http://t.co/Wp
04-20 23:25

今日のしくじり先生おもしろかったなー!月曜のイメージなくてホリエモンの前半は見逃してしもた (/´△`\) スペシャルもCSでやってくれたらいいのに
04-20 23:18

RT @sanjakubou: 今~銀行へ行ったら~ATMの上で、猫が気持ち良さそうに寝てた(^^) @第四銀行栃尾支店 http://t.co/d6NdVc2kb8
04-20 16:10

何だか外が台風みたいだ🌀
04-20 12:01

筋肉痛が治らないの
04-20 11:58

04/18のツイートまとめ

kyumaring

足がパンパン・・とゆーよりガクガクブルブル
04-18 23:15

つ、つかりた
04-18 23:11

ハリーポッターエリアの整理券は何とか15分ほどでとれた
04-18 10:13

何も乗らなくていいからハリーポッターエリアと進撃&モンハン&エヴァのエリアだけ行けたらいいやーって思ってたら、進撃の方は整理券を取るのに9時半の時点で180分待ち!!!!
04-18 10:09

もう大阪!?早いな
04-18 08:30

「京都駅に停車いたしますが、ドアは開きません」
04-18 08:22

RT @jyaricat: 今年もしつこく呟く。三年生を持つお母さま方、算数で使うコンパスは100均では買わないでください(´・ω・`) 造りがいい加減なものが多く、子供の握力ではちゃんとしたマルが書けません。いつまでもマルが書けないと、授業が滞る以上に、「ちゃんとやってるのに…
04-18 08:07

そりゃそうだ
04-18 08:01

団体専用やと京都に止まらんのかー!
04-18 08:01

団体専用貸し切り新幹線! ラッキーなことにグリーン車だったー!やほーい(๑☌▽☌๑) http://t.co/PBJ7mqm1EA
04-18 07:51

04/17のツイートまとめ

kyumaring

ついに明日はユニバだー! ふと思い立って本屋さんでガイド本チラ見してきてよかった! 何の下調べなしに行くとこやった (/´△`\)
04-17 20:07

洗濯物干すの途中やった
04-17 09:49

はーねむたい (σω≘。)*・゚。
04-17 09:48

RT @NHK_PR: 【ネコファンそしてネコのみなさんへ】「岩合光昭の世界ネコ歩き」の新作の放送が決まってました!BSプレミアムで4月29日(水)21:00「津軽の四季」前編5月7日(木)21:00「津軽の四季」後編 そして語りは宮﨑あおいさんヾ(*ΦωΦ)ノ
04-17 09:26

RT @kubo_3260: 明日から始まる国別対抗戦に向けて「本気のゆづ」描きました http://t.co/FbdedJ2JWD
04-17 08:43

04/16のツイートまとめ

kyumaring

はーつかりたー 今日はなかなかハードだた
04-16 22:22

セントレアで落としたネックレス、鎖切れてたのに直してくれてあった (o^□^o) 何たる神対応!素敵すぎる! (๑˃̶͈̀ 3˂̶͈́๑)
04-16 18:00

相方のお母さまから結納でいただいたものやったからホントほっとしたー ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
04-16 15:10

あーーーよかったーーーーー!!!!!昨日セントレアで落としたダイヤのネックレス見つかったーー ˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚
04-16 15:08

夜中やでか鈴鹿の海っぱたやでか飛行機のエンジン音がよく聞こえる
04-16 02:11

朝早いし寝よ
04-16 01:08

RT @Iyasshi_Animals: うへえええええ http://t.co/VtWaIVKsil
04-16 01:06

うーん的確
04-16 01:05

RT @hazukilazy: もしアンケートで「同性婚合法化に賛成ですか?」と聞かれたら「はい」と答えるけど、もう少し厳密に言うなら「私じゃない人と私じゃない人の結婚の可否について何故私に訊くんですか?『山田という名字の人間の結婚には反対』という意見が多数派を占めたら禁止すべ…
04-16 01:04

04/15のツイートまとめ

kyumaring

わー!明日のお父さんの手術、延期になったー!!
04-15 23:36

RT @tsukiyono99: 発症して5年、ほぼ寝たきりだったのが2年半前。専門医の治療を受けて約2年。わたしは猛スピードで快復したレアケースなんです。同病の患者さんはもっともっと長く辛い痛みに苦しんでます。だから痛い人は早く #線繊筋痛症 を疑って欲しいし、周囲も気づいて…
04-15 22:31

RT @moku2_ren: 5月12日は線維筋痛症の啓発デー。この日に少しでも多くの人が知っていただき、重症例の患者さんが難病指定にされるよう応援よろしくお願いいたします。https://t.co/g4MZqn6dQ8 #FMSART http://t.co/uAQATN11
04-15 22:30

RT @tsukiyono99: RT>まだこの病気自体が知られていない現状ですが、医療従事者と患者、そして患者を支える人にとってとても価値ある成果だと思います。血液検査による早期診断、そして専門医による早期治療がなにより快復への近道です。 https://t.co/Ribbm
04-15 22:30

相方をセントレアまで迎えに行ったものの・・何か調子悪いらしく・・まだ長島PA
04-15 22:28

ウインドシアか、はたまた失速か RT @nhk_news 「着陸前 大きく機体揺れ急に高度下げた 」 http://t.co/NX7MB9dL1I #nhk_news
04-15 11:48

RT @asahi: 広島空港でアシアナ機事故 15人搬送 着陸時に接触 http://t.co/Z5eoX9T4KT
04-15 07:46

RT @GOLFNEKO: 食べるのがもったいない!? 猫柄クッキーを作れる伸ばし棒が捗りそう! - ねとらぼ http://t.co/f6osubQw1K @itm_nlabさんから http://t.co/eUMhKbkmBC
04-15 03:28

04/14のツイートまとめ

kyumaring

あのほんわかとした声好きだった
04-14 19:16

RT @natalie_mu: 羊毛とおはな・千葉はな追悼MV特集スペシャでOA http://t.co/eKCWaKLup1 http://t.co/9Uk0BUGNUH
04-14 19:16

( >゚д゚< )まじで?
04-14 19:15

RT @spaceshowertv: 【お知らせ】羊毛とおはなのボーカル 千葉はなさんが享年36歳で逝去されました。スペースシャワーTVでは追悼の意を表し、羊毛とおはなのミュージックビデオ集を4/17(金)27:00~と、4/26(日)23:30~に放送いたします。 http:…
04-14 19:14

RT @spaceshowertv: 【予告】4/25(土)19時~♪きゃりーぱみゅぱみゅのなんだこれTV 東京バスツアーSP!なんだこれスポットを巡るきゃりーと石!清 竜人25、たなしん(グッドモーニングアメリカ)、ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)も乱入! #スペシャ htt…
04-14 19:13

RT @funkymovies55: 子供の時読んだポーの『黒猫』はすごく怖かったけど、日本では古来から黒猫を”餡子猫(あんこねこ)”と呼んで縁起物としてきた。黒猫が目の前を横切ると不吉とされてるのは「黒猫からスルーされるようでは運に見放される」という意味らしいよ。#黒猫 ht…
04-14 03:24

04/13のツイートまとめ

kyumaring

折角の相方不在なのに前半を寝て過ごすとかもったいない・・
04-13 19:59

RT @BBCJapan: 【シャーロックニュース】本人も大絶賛!期間限定!ベネディクト・カンバーバッチの等身大フィギュアが4/21~6/30まで「マダム・タッソー東京」で展示。★制作ダイジェスト映像はこちら⇒ https://t.co/MwuEHksR6C http://…
04-13 19:57

RT @mayumagu: 何かいつも思うんだけどさ、イルカ大量に打ち上げられてもシーシェパードは誰一人助けには行かないのな。動物保護を仮面に使ったただの暴力団体やないか。動物保護のために具体的な活動もせず漁をする人にただ攻撃するだけ。こういう奴に動物うんぬん言われるとクソ腹立…
04-13 19:43

RT @hentaimimura: リラックマくんの頭とれちゃうと思いました。"@takahac8: 浮世離れの話題から、「三村さんも傘袋を装着させる機械を知らなかった」という話を俺が蒸し返したら、写真の肩叩き棒でケツを思いっきり叩かれました。 http://t.co/ZweT
04-13 18:53

RT @Iyasshi_Animals: ぎゅーーーーーーっ http://t.co/DSGif7aerz
04-13 18:52

RT @ayatsujiyukito: 京都でも観られれば良いのになあ、メ~テレ。 RT @tadashi_ohta いよいよ今夜、「ミステリなふたり」第一回放送です。中日新聞テレビ欄にも載ってました。 http://t.co/FX4rdRFMLU
04-13 18:51

04/12のツイートまとめ

kyumaring

RT @comic_natalie: 「血界戦線」EDはUNISON SQUARE GARDEN書き下ろし曲、第2話よりOA http://t.co/RPQU6SyLtw http://t.co/b7chDOzcEH
04-12 23:47

RT @__yasumoto__: 衆合地獄に入り浸りっすわ〜。#フィギュア梶田 http://t.co/hTYpzSHq8Y
04-12 23:34

RT @gudetama_sanrio: 明日も寝てたい… http://t.co/gQRpoJv20U
04-12 23:28

たにたのなかのひともとうらぶやってるのか...
04-12 23:27

RT @TANITAofficial: 【よくある質問】編成は?お答え:太郎太刀 Lv6次郎太刀 Lv30石切丸 Lv27一期一振 Lv25鶴丸国永 Lv37和泉守兼定 Lv12
04-12 23:26

RT @TANITAofficial: 【よくある質問】タニタさんはどのサーバーですか?演練で当たりたいです!お答え:相模国。 審神者名はタニタです。
04-12 23:25

わなにこれどうなってんの
04-12 23:18

RT @TokyoZooNet_PR: ⠀⠀⠀⠀⠀素数日です   .。ャて丕刀ゎ。.  ィ升ア    `<心、 んiУ       ▽i\斤W        λいい叭        仄カ ∀△       ノィリ  \夊i、    ,.イ!チ…
04-12 23:17

端末が古いせいか、反応が鈍過ぎてただ動作が遅いだけなのかそもそもの操作が間違ってるのかがワカラン!
04-12 23:04

うーーAndroidつかいづらいーー
04-12 22:59

続きを読む

04/10のツイートまとめ

kyumaring

RT @konatsu_tunacan: らくがきスケッチ:桜の蜜は鳥たちの大好物!お花見しながら鳥のお食事風景を観察するのも楽しいですよ。 http://t.co/SyIfn4kJPk
04-10 23:16

RT @ryomichico: 東大寺にかけられた香油は白檀系の香りだった。アジア諸国では、仏像などに香油を掛ける祈りの形式がある。そのような習慣のある人々が日本を訪れ「祈り」のつもりで香油をかけている可能性が高い。報道しても外国人なので届かない。香油は禁止と、周知すべきだろう…
04-10 23:10

RT @konatsu_tunacan: らくがきスケッチ:桜の蜜の食べ方に鳥の性格が表れます。上品な子は枝についたまま、豪快な子はむしりながら食べます。 http://t.co/MgjP1L35Hj
04-10 22:53

おなかいたくていちんち寝てたらF1見忘れた
04-10 22:44

RT @FlyTeamNews: MRJ、量産化に向け体制を整備 最終組立工場の建設や物流管理など進む http://t.co/AfeYZbTYPI http://t.co/dsnkH6uipR
04-10 17:48

RT @FlyTeamNews: 三菱重工と三菱航空機、MRJの初飛行は2015年9月から10月に見直し http://t.co/zqspZZOAVe http://t.co/sFmPkQq93G
04-10 17:45

さて寝よう [▒▒]ꇤꒊ¦`)ꍞ
04-10 07:07

おつとめしゅーりょー
04-10 07:05

RT @FlyTeamNews: カタール航空、アルマーニの新アメニティキットなどを提供へ http://t.co/Hif8GUxU5x http://t.co/oHgMFC6VFk
04-10 02:52

CX見てたらIQやりたくなるー
04-10 02:46

04/09のツイートまとめ

kyumaring

相方のスーツケースに荷物詰めるときいつもテトリス思い出す
04-09 23:05

RT @qsaitouke: 話題の「ねこあつめ」にあらわれる日本庭園を解説してみました。 #ねこあつめ http://t.co/qp25anbYyr
04-09 21:49

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/m7hu3ABTKt
04-09 13:03

マイクロフト・・マイクロソフト・・
04-09 13:01

RT @mskkpr: 当社まだドラマ化されてません。。。RT @CosmoPier: ドラマ『シャーロック』で、ホームズの兄のマイクロソフト役を演じているマーク・ゲイティスさんの日本滞在記が秀逸です。(M)http://t.co/YzFNAWGBSF
04-09 13:01

RT @BabyAnimalPics: When you can't stay mad at bae http://t.co/lupTtBfm0U
04-09 12:29

04/08のツイートまとめ

kyumaring

その発想はなかった
04-08 21:20

RT @daracchimax: 夕飯の時に息子がご飯の上にきんぴら乗せて「親子丼」って言っててしばらくなんのことかわからなかった。……わからねぇよ…バーダック(ごぼう)とカカロット(人参)なんてよ…しかもごはんも合わせて親子三代じゃん… http://t.co/rqM2W
04-08 21:20

いぬぼくの作者が・・!!
04-08 21:11

RT @comic_natalie: 「妖狐×僕SS」の藤原ここあが逝去、31歳 http://t.co/WTPeyyIJeR http://t.co/7GVOnHUkRb
04-08 21:10

てか銀魂Blu-rayBOX出てたんや!知らなかったー欲しいなー♡♡♡
04-08 20:36

EDはねごとだー
04-08 20:28

監督変わってるー!!!!
04-08 20:10

どゆことー!
04-08 20:09

え!?銀魂サンライズじゃなくなったん??
04-08 20:08

仕事から帰ってきた相方と銀魂みるー!
04-08 20:07

続きを読む

04/06のツイートまとめ

kyumaring

RT @harukazechan: 女子であることや視覚障害があることと、生徒会長や教師をすることは関係ないんだよおじいちゃん。
04-06 22:48

RT @harukazechan: そういえば入学式で、在校生代表でうちの生徒会長(女子)があいさつしたとき「女のくせに・・・」って言ったり、先生(白い杖を使っています)があいさつをした時にも「め○らのくせに・・・」とぶつぶつ言ってたおじいちゃんがいたらしい。
04-06 22:47

RT @nyalan_jalan: ご入学おめでたいにょだ♪ http://t.co/dG05VzH17x
04-06 22:39

RT @natalie_mu: でんぱ組.incの夏シングル、作詞作曲はゆず北川&前山田健一 http://t.co/XlJNK9mRi5 #dempagumi http://t.co/H3WFNuRPhT
04-06 22:37

RT @nonukono: やったーついに生首ビンゴ!!! http://t.co/pRixqWCmMB
04-06 22:32

RT @riezo0608: 今朝もご飯美味しい?って聞いたら「んあっ」って言われた❗ QT @Shinjukudaisy: 【毎週月曜日の毎日新聞『西原理恵子の毎日かあさん』お題《反抗期》】http://t.co/l7r0BYPJpv #母 #ママ #娘 http://t.c
04-06 22:31

ホクサイと飯で初めて海苔の佃煮を家で作れる事を知って、それから何度も作ってるー!
04-06 22:28

RT @comic_natalie: 鈴木小波、北千住が舞台の自炊マンガ「ホクサイと飯」の続編1巻発売 http://t.co/o2kmI9nrrY #試し読みあり http://t.co/etqfwOgxaU
04-06 22:20

RT @sazanamiyacco: 本日「ホクサイと飯さえあれば」1巻発売!ヤンマガサードも発売!ヤンマガ本誌も発売!どれにも全部ホクサイ載ってます。「ホクサイと飯」の完全新作だけど時系列としては8年前の話です。ブンは漫画家じゃないのです。何卒よろしくお願いします。 htt…
04-06 22:18

あと数分で相方が帰ってくるのにイワシをあと15分煮込まなあかん (/´△`\)
04-06 21:03

続きを読む

04/05のツイートまとめ

kyumaring

ねむいしおなかすいた
04-05 23:55

昨日の夜キャミとぱんつだけで寝たのが原因かな
04-05 23:45

あーくしゃみがとまらん
04-05 23:42

RT @gudetama_sanrio: 頭ん中お花 http://t.co/C5s3dogFIH
04-05 21:02

いったい何種類のお部屋とお庭があるの〜??アプデ早くこいこい
04-05 20:30

RT @itinohime: おさむらいさんが桜の座布団に正座なさってる! http://t.co/ad9eY77qO5
04-05 20:29

RT @yugiyamada: トリプルぼよんぼよん成功(ФωФ)すっぽりファイブは全員揃わない… http://t.co/bGYus9HXaY
04-05 20:29

お礼と苦情の電話をかけよう
04-05 20:09

母「あんたんとこの米びつどんだけ入んの?」私「5㎏やに」母「ついといたんで持ってきな」私「ありがとう」スーパーのビニール袋に入れられた米を米びつに一気に逆さにしたら
04-05 20:08

おかーん!!!!米あふれたやーん!!!!!
04-05 20:01

続きを読む

04/04のツイートまとめ

kyumaring

RT @rei525: ねこあつめのえきちょうさんのやつ🐈 http://t.co/kAmV5JROYe
04-04 02:13

RT @shaopy81_s: 【拡散希望】里親募集!箱に入れられて道端に放置してあったのを父が見つけて保護してます。誰か四日市、鈴鹿、亀山でいませんかー? http://t.co/nDx6GdmsSD
04-04 01:48

04/03のツイートまとめ

kyumaring

お な か い た い
04-03 22:49

雨ですな
04-03 08:04

RT @Nintendo: ニンテンドー3DS『ポポロクロイス牧場物語』は6月18日発売。本日初公開となる紹介映像を公開。#NintendoDirectJP http://t.co/I86BLHisCv http://t.co/keyladiew0
04-03 00:44

04/02のツイートまとめ

kyumaring

RT @osakaigo: 井山裕太棋聖が通算500勝達成!本日の対局で勝利を収め、日本棋院史上100人目の公式戦通算500勝達成(191敗)です。達成時勝率0.724(史上11位)、入段から13年0ヶ月(史上5位)、25歳10ヶ月での達成(史上3位)となりました。
04-02 20:51

やたっ!ねこあつめのアプデもうすぐ♡♡♡
04-02 19:52

RT @nekoatsume_tw: iOS版ver.1.2はApp Storeの審査待ちです。もうしばらくお待ちください。 http://t.co/41wzv9qlvN
04-02 19:52

RT @tomos0105: 猫は狩の習性から、獲物の血で水が汚れるのを嫌がってごはんの近くのお水はあまり飲まないのだとか。試しに離して置いてみたら確かによく飲むようになりました!腎不全などの予防にもなるのでお水をあまり飲まない猫ちゃんは試してみるといいかもです! http:/…
04-02 19:47

ハーゲンダッツ ハッピーイースター CRISPY MAGICキャンペーンに参加しました!|タルトをまわして当たりが出たら、1000名様に『白桃とベリーのタルト』6個セットをプレゼント! #crispymagic http://t.co/i3JLkXme3J
04-02 17:10

ATOKのアプリを買おうかどうかまよいちゅ・・「ATOK for iOS -日本語入力キーボード」 https://t.co/k4t6E3EYHy http://t.co/zUZxC9SBsG
04-02 17:03

いいかげん起きよう
04-02 13:35

24時間以内にあいほんアプリの値段が上がるよ〜円安による価格改定だよ〜前回¥85→¥100になった時も情報を知った翌日には変わってたよ〜アプリを買うなら今日中だよ〜
04-02 13:07

RT @gudetama_sanrio: なにもしたくない http://t.co/zhQXOAHWzN
04-02 08:16

RT @kusukihaine: 渋谷駅に掲出されてるクロネコヤマトの広告がもしゃもしゃしててすごいんだけど、何がすごいって毛並みを整えるお兄さんがブラシ持って常駐。 http://t.co/Ix8Yp0Qbv2
04-02 08:12

続きを読む

04/01のツイートまとめ

kyumaring

ごはん炊くかー
04-01 19:30

フィリピンに向かってるー!? 相方ヤバス
04-01 19:23

RT @afpbbcom: スーパー台風直撃で非常事態宣言、ミクロネシア http://t.co/6WJzOHMo2X 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvyqpaN http://t.co/HAmm0RRvME
04-01 19:22

RT @famitsu: 香川県“ヤドン研究センター”から800匹のヤドンが脱走!? 興奮させないように注意! http://t.co/29iNM0wXLk http://t.co/wKIGYuTaJ9
04-01 19:20

RT @gudetama_sanrio: あっ…バレた http://t.co/1WobwHBxA4
04-01 19:19

相方帰ってくるらしい・・寝られなかった・・
04-01 19:19

RT @AudiJapan: #Audi で炊飯!?この機能の正体は…? http://t.co/gtZPVjbF2d@AudiJapan をフォロー&このつぶやきをリツイートで、10名様に《Audi特製お茶碗》プレゼント!#アウディ #エイプリルフール http://t…
04-01 19:17

もうサンデー買ってないんだった・・(相方が
04-01 18:52

RT @comic_natalie: 「神のみ」の若木民喜が次号サンデーで新連載、舞台は三兄弟が営む洋菓子店 http://t.co/yTcMEIp9JL http://t.co/Y1yLkMfemC
04-01 18:51

RT @FlyTeamNews: デルタ、4月1日限定の宇宙行きスペシャルフライトを公開 使用機材は不明 http://t.co/i6lmEjcKMI http://t.co/3dD0IggEJU
04-01 18:43

続きを読む

03/31のツイートまとめ

kyumaring

RT @nhk_news: 両陛下が宿泊する巡視船 パラオへ出発 http://t.co/oXaBIJJZhP #nhk_news
03-31 22:32

RT @jundou_com: 【大泉洋情報】大泉洋出演、NHK連続テレビ小説「まれ」。初回視聴率なんと21.2%!http://t.co/ekpLcjg9nW http://t.co/b4T0qcjM8Z
03-31 22:26

RT @oe_mariko: 最近、WBSのマーケットキャスター、豊島くんの人気が急上昇しているようです。本人は「いやいや、そんなことないっす」と言いながら、内心とても嬉しそうです。
03-31 22:20

RT @oe_mariko: 「WBS就活応援プロジェクト~大丈夫、みんな悩んでいたんだから。」豊島キャスターのほか、番組の前プロデューサーも執筆しています。就活で失敗し続け、一時期ごはんが喉を通らなくなってしまった私の話も入っています。。。
03-31 22:19

RT @oe_mariko: WBSの豊島マーケットキャスターが就活の電子書籍を出しました!結構時間をかけ、丁寧に執筆していた豊島キャスター。カメラの前では真面目な顔をしていることが多いのですが、普段は熱くておっちょこちょいでケラケラ笑っているいいヤツです。 http://t.…
03-31 22:18

RT @v_room: 上にスワイプすると飛んでいくスカイハイさん http://t.co/4cPGGfoG0F
03-31 22:16

RT @y_umetsu: 大阪桐蔭、『紅蓮の弓矢』もカッコええのぉ……。選抜でこれやってるのここくらいしかないよ。 #選抜 #吹奏楽
03-31 13:59

RT @mwamjapan: 間違エタ。今朝『スッキリ!!』ニ出演シテタ彼達ニ会ッテキタヲ。FALL OUT BOY! http://t.co/1FHKT8gsi8
03-31 13:59

RT @nhk_kyoto: ♪見て見て♪ヘッダーが変わったニャん(=^∀^=)烏丸御池にふさわしく都会のねこになったニャん+.(=`・ω・=).+゚.
03-31 13:58

RT @nyalan_jalan: にゃ!マドンニャ!! http://t.co/qWzGfHgiGs
03-31 13:57

続きを読む

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索