05/30のツイートまとめ

kyumaring

I've reached level 2 as an #Ingress agent. http://t.co/FRacMFkLUw
05-30 16:56


05/28のツイートまとめ

kyumaring

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I1VOSH http://t.co/qWE6trVmK3
05-28 14:44

さてねるかー
05-28 07:00

グッドモーニングドロンジョはまだか
05-28 06:46

今日はダメだー・・ねむだる
05-28 06:34

こんな時間にショコラミント食べてやったぜ・・
05-28 02:24

05/27のツイートまとめ

kyumaring

ダンソンっ んーふふー ふーふふーふんふコンサ! って歌いながら舞ってたら着替え中の相方が寄ってきたので首つかまえたった・・ てのが本日のハイライト(朝6時)
05-27 19:37

劇団四季のアラジン・・観たい・・!
05-27 06:50

34度とか
05-27 06:41

05/26のツイートまとめ

kyumaring

RT @AnmitsuK: 職場で「べつにゲイカップルが結婚したところで、俺に実害無いし」と言ったら、「いやいやいや、少子化に歯止めかからなくなるでしょ。働き手が減ったら年金も減る。実害あるって」と反論された。お前ら、同性婚を禁止してれば、同性愛者が諦めて異性と結婚・子…
05-26 23:49

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/Bpz5YSzVY1
05-26 23:40

05/25のツイートまとめ

kyumaring

よかった録画してて
05-25 19:23

やだ・・! しくじり先生忘れてたし! 新垣さんめっちゃ楽しみにしてたのにー!!
05-25 19:23

RT @codamanp: 猫背矯正マシン#猫 #ねこ #猫部 #cat#マンチカン #munchkin#animal #動物 #imac https://t.co/ykG5hYQBaV
05-25 17:45

05/24のツイートまとめ

kyumaring

RT @F1: HAMILTON: "It wasn't the easiest of races. The team have been brilliant all season and we win and we lose together." http://t.co/ij
05-24 23:10

RT @F1: DRIVERS TO WIN THREE MONACO GPs IN A ROW:Graham HillAlain ProstAyrton SennaNico Rosberg#MonacoGP http://t.co/J6NatdhZ52
05-24 23:05

ニコ3年連続だった!!セナ以来だって!
05-24 23:04

目を合わさないハミ・・ (/´△`\)
05-24 23:00

バトン8位入賞やったね (✪ヮ✪)
05-24 22:55

ハミこわい 機嫌悪そう・・
05-24 22:54

ニコおめー!2年連続!
05-24 22:53

ラストラップ
05-24 22:51

RT @F1: VOTE: Will Hamilton get past Vettel AND catch Rosberg on his new tyres? FAV Yes, RT No #MonacoGP http://t.co/8Yzk20oQce
05-24 22:48

さっきの RT @F1 IMPACT: Verstappen's debut #MonacoGP ends after a collision with Grosjean. Driver walks away unharmed... http://t.co/raRxuymvyv
05-24 22:47

続きを読む

05/23のツイートまとめ

kyumaring

RT @murrhauser: 【なんとまぁ!】いつか役立つこともあるかも知れないから読んどいて。この手の話は知ってるか知らないかで天国と地獄に分かれるから。http://t.co/FReSRNhAvB 【驚愕】20年、謎の体調不良に悩まされた私『もうしぬしかない』→ある日、原…
05-23 23:23

RT @showRX: これは本当鎧武の屈指の名言だよなぁ一番子供に伝えたい事だと思う http://t.co/Jx4wcL48BR
05-23 17:39

相方さん、休日出勤だ めちゃくちゃ珍しい
05-23 06:51

そういや私、剃毛されなかったYO
05-23 00:58

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/jTPkyPUfyA
05-23 00:57

RT @takinamiyukari: 綿棒で鼻の汚れと角栓が取れまくるので書いてみた。 http://t.co/CVBwT8e16O
05-23 00:53

RT @abekawa: 夏も近いしコイツを貼っとく。ためしてガッテン http://t.co/a7lsxQABw7
05-23 00:49

05/21のツイートまとめ

kyumaring

ごはんつくるのめどい
05-21 19:59

モナコは"木"土日なのに〜
05-21 18:14

もう20分きってる
05-21 18:13

うわーバカだー!今週はモナコだったー!
05-21 18:12

RT @_arm_jean: セブンイレブンにて私「すみません、進撃の巨人のくじ有りますか?」店員「少々お待ちください、鈴木さーん、震源地の巨人のくじありましたっけ?」鈴木「え?あれ、それ取り扱ってたかな?店長ー!信玄の巨塔くじあります?!」店長「信玄餅の巨峰?!」伝…
05-21 18:09

RT @shikaosuga: なんやねんな、この商品名(笑)、ほぼカニに次ぐ第2弾!これはおれがつけるなら、ややホタテって感じやったー(=゚ω゚)ノ http://t.co/5K2Kisz9fh
05-21 18:08

RT @muse_japan: あ…ありのまま起こった事を話すぜ…有給で実家に帰省してた先輩が疲れた顔で久々に出社してきたんだ…聞いてみたら…帰省中に食中毒にかかっちまったらしいんだよ……ミ、ミューズ社員が…?何を言ってるのかわからねーと思うが…彼の実家は_人人人人人_>…
05-21 16:31

RT @muse_japan: 【超悲報】弊社社員が食中毒にかかる
05-21 16:31

RT @muse_japan: 深刻な素材不足#企業公式アカウント中の人あるある
05-21 16:29

RT @kingjim: 会社を通すと時間がかかる企画も中の人同士だと瞬間実現 #企業公式アカウント中の人あるある
05-21 16:29

続きを読む

05/20のツイートまとめ

kyumaring

RT @brandmook: ねこ好き垂涎! 大人気ゲームアプリ「ねこあつめ」初のキャラクターブック「ねこあつめ ねこだらけ図鑑」が6月12日(金)発売決定。全41ねこのエピソードを絵本タッチでゆるっとご紹介、B6サイズオリジナルシール付き。 http://t.co/wRg26
05-20 23:55

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/xf7Jp5Ilwj
05-20 23:45

RT @MezzoMikiD: 2017年春に東京ディズニーシーにファインディング・ニモ&ドリーの新アトラクションオープン!あわせてストームライダーの2016年5月クローズが発表されました詳しくは→http://t.co/QCnRzQYDl2 http://t.co/I7r
05-20 23:17

RT @kennoguchi0821: 明日でネパールを離れます。最後はカトマンズでしたが、やはりくらいました。震災から約3週間、現場でやれる事は遣り切った。精根尽き果てるまでやった。後は舞台を日本に移しこの活動をさらに広げていきます。まだまだ、まだまだです。 http://t…
05-20 23:13

05/19のツイートまとめ

kyumaring

RT @tarareba722: これはいい仕事だなー。「賛成多数の区と反対多数の区」で色分けすると、どうしても南北対決の問題に引き寄せられがちだけど、実際にはほとんどグレー一色なんだよな、という視覚化。https://t.co/BWp2CXLBwb
05-19 12:57

RT @tanya_direct: 台北で猫に咬まれ、帰国時に検疫で相談したら、狂犬病ワクチンの暴露後接種を指導していただきました。破傷風と合わせて計7回、時間も費用もかかりました。猫好きとしては台湾は素敵な国なのですが、台湾はもう狂犬病清浄国では無く、咬まれると結構大変です。…
05-19 12:48

05/18のツイートまとめ

kyumaring

RT @gudetama_sanrio: セブン-イレブンでコラボすんだわぁ~ http://t.co/GGxYsgdscS
05-18 16:31

mozoでキャットキャリーとか猫トイレとかめっちゃみてしまった
05-18 16:29

昨日のぬこがきになる (ФωФ)
05-18 16:27

やっと会計おわったぜ・・
05-18 10:04

ラパロ先生にはお世話になりました((*´ω`))
05-18 09:29

今日は空いてるな 朝イチやからかな
05-18 09:03

RT @setsu_may: このグラフを見る限り、反対が多数なのは70代以上だけなのに反対が賛成を上回るってのが今の選挙制度の闇を全て物語っていて何というか闇だ。 http://t.co/1IODJjfxxT
05-18 08:53

いえーい!余裕で着いた
05-18 08:53

05/17のツイートまとめ

kyumaring

RT @TokyoZooNet_PR: ⠀    #愛鳥週間 今日まで  _  / ●▼ ,"    \ ;    /彡.,¸_,. イ /}\  ⁾}₎
05-17 22:56

あああ
05-17 22:53

RT @nhk_news: 大阪住民投票 反対多数確実 都構想実現せず http://t.co/HnrZD2Z7zT #nhk_news
05-17 22:52

RT @FlyTeamNews: 【5/10〜5/16の配信ニュース アクセス 5位】 http://t.co/lZ6Hj6M5l1 「三菱航空機、MRJの開発状況の進捗 2号機が機能・技術試験に移行」 http://t.co/1CCjdtQMk7
05-17 22:39

RT @shiina_rat: 「暴言を吐き続けてもシナモンはブロックするでもなく、淡々とツイッターを更新していただけに、『いじめても構わない』というコンセンサスが生まれてしまった」このシナモンいじめが定番化する流れ現実でもよく見る反撃しなきゃ永遠に殴られるぞ http:…
05-17 22:29

RT @bad_bad_weather: 女に貧乳っていう男君はどうなの? http://t.co/m1WRNfa7xp
05-17 22:26

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/U5NoyMQlK8
05-17 22:25

My #Ingress agent profile.今日やっとエージェントとして認められたらしい・・!てか今までは違ったんだね (¬з¬) レベルも上がるかと思ったのにまだまだだった http://t.co/q7fRMvt7Ou
05-17 21:55

RT @MI160SA: 朝に弱い方へ・・・スッキリ目覚める方法です(画像2枚) http://t.co/qZowVg9HoC
05-17 08:55

RT @BBCJapan: 本日5/16は「旅の日」。松尾芭蕉が「奥の細道」の旅に出発した日。シャーロックでも、様々な地を訪ねていますよね。S2第2話の舞台ダートムーアはワイルドでしたね。それにしても旅先でもジョンはお世話役なのでしょうか…。 http://t.co/zNfld
05-17 08:51

続きを読む

05/16のツイートまとめ

kyumaring

それにしても椿さん、前に来た時には無かった建物とか石碑とかいっぱいあってびびった @ 椿大神社(つばきおおかみやしろ) https://t.co/ukiRgAtdY9
05-16 16:34

すっごい久しぶりに椿さんー!何年ぶりやろ!?#instaplace #instaplaceapp #place #earth #world #日本 #japan #JP #鈴鹿市 #椿大神社… https://t.co/uL6ZKePFSA
05-16 15:13

ああサブウェイうまい (º﹃º):.*೨
05-16 13:38

05/15のツイートまとめ

kyumaring

RT @chiruko_t2: 以前のチケットツイートに付属して新たな展開。ローチケにおいて当選者名義と発券者名義が異なる場合、転売とみなされ弾かれることと相成りました。この方式は多分他のアーティストでもすぐ導入できるだろうと思います。https://t.co/ZucKIW6
05-15 23:59

RT @oukayuka: 認識してない人が多そうなので拡散。6/1より自転車にも青切符制度が導入され、逆走や両耳イヤホンが取り締まりの対象になります。3年以内に2回の摘発で5700円の安全講習、行かないと5万円の罰金。 / “自転車の取り締まりが強化! 6…” http://…
05-15 23:54

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/UD8A6GEUoS
05-15 13:22

す、すごい! ( ° 言 ° )
05-15 13:21

RT @geniousvine: うさぎって実はこうやってつ く る ん で す ね ( 笑 )https://t.co/ZuYarKEU7Y
05-15 13:20

RT @eboli_ef: 割と若いバックパッカーの話って、冒険譚として「ええ話」に分類されがちですが、かなりヒヤヒヤする子も多くて(危機管理というよりマナー的な面で)。今まで見た中で「これはアカン」と思ったのが、日本から持ってきた何かの種を蒔きながら旅してます!っていう子。そ…
05-15 13:19

RT @G_AKB: でけえ http://t.co/1ciMrU1FtH
05-15 11:11

RT @Hiroki_Kikuta: 今年読んだ中では最高に魂を打つブログ記事だった。知識の欠落ではない、信頼と愛情の欠落の話だ。 〉 全国のお母さん、どうか息子の「性」について正しい知識を持って下さい。 : 人類応援ブログ http://t.co/sbAuVZU5xi
05-15 11:07

RT @seiyufan: 【速報】2015年夏「新作テレビアニメ一覧」更新!【速報】2015年夏「新作テレビアニメ一覧」更新!【速報】2015年夏「新作テレビアニメ一覧」更新! http://t.co/WnWfvpAOOi #anime #アニメ http://t.co
05-15 00:14

RT @ishideden: 何度も言うけれど、逃げた猫を探す人の「猫顔面アップ写真」の多さ。外にいる猫は見ず知らずの人間に至近距離で顔を見せてくれたりしない。私が野良猫を判別するために書いていた時のメモはこんな感じ。写真もいいけどイラストが分かりやすい場合もある http:/…
05-15 00:04

05/14のツイートまとめ

kyumaring

RT @hatoco_hatoyama: 院長のコラム/「狂犬病注射をしない」ということの意味 http://t.co/yclFHQ4EJ8
05-14 20:38

05/13のツイートまとめ

kyumaring

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/JsFByfIg7R
05-13 16:22

RT @TakBeam: 豊平区ポメ噛み逃げ、交通死亡事故の件、添付画像を修正致しました。こちらで拡散お願いします。シェアして頂いたみなさま、お手数ですが一度そのツイートを削除し再度シェアをお願い致します。 http://t.co/3F3QcZ0Box
05-13 07:19

05/11のツイートまとめ

kyumaring

RT @gudetama_sanrio: 気づいたら物好きなフォロワーがよんじゅーまんにんを超えてたから、分析してみた。 http://t.co/028hc9dy7I
05-11 22:28

RT @TokyoZooNet_PR: モラモラ〜   ∧       / |       /  |  .-・” ” ̄ ̄  ヽ/       三\₎ o /三     三|ヽ   ̄     三/  “・- ., _    ノ      ̄ ̄\  |  …
05-11 22:27

私はとりあえず家にあったアットノン塗ってる
05-11 22:11

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf 「術後ケア」 http://t.co/68jvKHxiJc
05-11 22:09

いや〜、今日のしくじり先生も面白かったにゃ〜(oΘωΘo) 次回の新垣さんもめっちゃ楽しみだ! (✪ヮ✪)
05-11 20:58

遅めのランチ
05-11 14:49

さて帰るのですー
05-11 13:14

RT @ingressblog: エージェントの二桁減量が止まらない。今度はIngressで36kg減:Ingress(イングレス)速報http://t.co/G7Wify0lBT http://t.co/rj3GRTCYfq
05-11 12:14

カレーの匂いがする・・お家カレーじゃなくお店の匂い
05-11 12:12

と思ったらカラスもきた(꒪⌓꒪)
05-11 11:47

続きを読む

05/10のツイートまとめ

kyumaring

蘭が漫画よりアニメよりカワイイ!
05-10 22:32

RT @KumaQiii: #名探偵コナン #Cosplay #新蘭 #工藤新一:#KumaQi熊祁 #毛利蘭:Mayoi真宵 http://t.co/45iVjzs3kD
05-10 22:32

マツキヨアプリでお得なクーポンゲーム開催中!ダーツに挑戦で最大20%OFFのチャンス! http://t.co/vyr4AEcJL8 #Matsukiyo_app
05-10 19:58

RT @Chayamachi: 明治13年、和歌山県沖で座礁したトルコの船を、当時の和歌山の人達が助けた「エルトゥールル号遭難事件」と、その後にも続いているトルコと日本の絆の話を、『もやしもん』の作者がweb漫画にしている。涙が止まらーん(泣)。 http://t.co/y9c
05-10 11:59

RT @BlueTasu: 娘を寝かしつけるために絵本の桃太郎読んであげてたんだが、いつもあっさり降伏する鬼が物足りなくて、戦闘力53万の3回変身する設定に変えてバトルものにしたら、いつもと違う展開に娘が目を輝かせてめっちゃ食いついてきた……が、キジータが死んだところで大泣きし…
05-10 11:48

05/09のツイートまとめ

kyumaring

か、かわいい・・!
05-09 21:55

RT @shirominn: すごいこれ欲しい。|洋服についた愛猫や愛犬の毛を、洗濯機にいれるだけで絡めとってくれるランドリースポンジ「FREELAUNDRY」 http://t.co/JYEQbp1qFu http://t.co/lvxF8Xi2pK
05-09 21:54

なんだこれ・・www よくわからんがおもろい気がするwww
05-09 21:41

RT @SakataShikibu: ヨクサル新連載あたまおかしい http://t.co/7LgEqremk4
05-09 21:41

わー!アロンソとバトン共にQ2進出ー!! (✪ヮ✪)
05-09 21:21

05/08のツイートまとめ

kyumaring

クオリティ高すぎイイイイイ!!!! 園児たちの「カルミナ・ブラーナ」(゜д゜;) (6:9) #sm20521411 http://t.co/TPJxyvK4HI
05-08 23:12

05/07のツイートまとめ

kyumaring

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/chUYknNVO4
05-07 23:59

WBSで言うてた
05-07 23:58

マジか!関空は開港以来、一度もバゲッジロストないらしい・・!
05-07 23:57

RT @etouharuka: ずっと前に引用した引用元のHow to drawが消えちゃったから自分で描いたんだけど、この肩から手首までを線でつないで、それの直角に引いた線の上にひじが来るみたいなのめっちゃすげーってなったから言いふらしたくて。 http://t.co/5XU
05-07 23:55

ネコ歩き見逃した・・!! (/´△`\)
05-07 23:46

相方さん、朝から病院行って帰って来たの5時間後だた (/´△`\)
05-07 18:40

今日は自分の病院の後、宇宙展&いつだって猫展に行こうと思ってたが・・相方の病院行きにに取って代わられたよ
05-07 18:29

05/05のツイートまとめ

kyumaring

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I1VOSH 「ラジオで②」麻美ゆまさん出演回を聞いて #ss954 http://t.co/kEuMDCTQug
05-05 14:30

05/04のツイートまとめ

kyumaring

RT @salamunagami: 西瓜、白チーズ、ミントのサラダがあんまり美味いので、西瓜とミントを買い足してまた一から作ってしまった。夏はこれだけ食べていれば生きていけそう。Again, Avatiah bi gvina bulgarit! http://t.co/c3B
05-04 00:41

05/03のツイートまとめ

kyumaring

RT @japaaan_com: 見たまんまwww 個性重視ならこれしかない!「寿司になるクラッチバッグ」|Japaaan http://t.co/GSdwzPbUd0 #fashion #ファッション #sushi #寿司 http://t.co/4IBLzKSkrI
05-03 12:08

RT @gudetama_sanrio: 5月なので5月病はじめました。 http://t.co/uceXPOwx4g
05-03 12:03

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf 「ラジオで①」#麻美ゆま #ss954 http://t.co/SSU1eSyYrt
05-03 11:56

RT @NoriakiImai: この「返さなくていい給付型奨学金をくれる団体」のまとめサイト、結構使えますね。高校生とか大学生でも見たほうがよいよね。ってか、中学生でも使えるものがある。「お金なくて高校行くこと、大学行くこと諦めていた」って子はチェックしてみてさ→ http:…
05-03 11:55

お父さんちゃんと眠れているだろうか
05-03 00:50

RT @sekaizeki: 外からみた 地球&宇宙😳🚀🌎 http://t.co/enbb2cB2r4
05-03 00:49

05/01のツイートまとめ

kyumaring

RT @supan_canth: 子供をスマホゲームで遊ばせる前に、親として絶対に知っておきたいこと。【STOP!子供によるゲームの高額決済】 http://t.co/0c1DFcpmCm  すげぇ すげえよこのサイト…!
05-01 17:39

思わずコードギアスの一挙放送見てしまった・・! 相方送り出したので寝ます
05-01 06:42

04/30のツイートまとめ

kyumaring

鬼切丸なつかしー!10代の時読んでたなー!
04-30 23:19

RT @keikusunoki: 編集さんが告知忘れたサイン会のせいで鬱になりそう。サイン会名古屋のジュンク堂で6月13日に決定いたしました。どこにも告知ありません(ToT)皆様、鬼切丸伝二巻もよろしくお願いいたします~(>_<)
04-30 23:18

無印のナシゴレン・・うまかったけど辛味が全然足りない・・!コレジャナイ感が押し寄せてる サンバルくれー!
04-30 23:15

あああああしたからごがつ
04-30 23:02

やっぱ癒着してると長いんだな
04-30 21:53

お父さんの手術終わってたようだ 5時間ちょいか
04-30 21:52

お父さんの手術まだ終わらんのかな・・
04-30 18:56

つかりた
04-30 18:55

ムキついでにお風呂場のカビ取り&パッキン掃除もしたぜ〜
04-30 18:54

4日に一度の間隔で槽洗浄してるのにあんなにパッキンの隙間が汚いとは :;(∩´﹏`∩);:
04-30 18:53

続きを読む

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索