06/29のツイートまとめ

kyumaring

RT @Centrairairport: セントレアに来た787飛行試験初号機のZA001は今朝がた401番スポットに移動しました。スカイデッキからこんな感じで見えました♪ http://t.co/7lIj1aXkiU
06-29 16:37

RT @nature_orange: RT「衰弱した子猫を保護したどどうすれば!」など、困ったことがあった時に、命を助けるためにも是非利用したいサービスですね⇒24時間年中無休でプロが対応する「猫のための110番」が開始http://t.co/kt7kOS50sXhtt
06-29 16:35

RT @kmz2k: 台湾の粉塵爆発のニュース、胸が痛い。インスタントラーメン作るときに、スープ入れるときに「必ず火を止めてスープの粉末入れてください」って書いてあるのは、粉塵爆発を避けるためやから、ちゃんと守ろうね。おっちゃんとの約束だ!
06-29 16:34

RT @niceguy11600: @iwakamiyasumi この名言が沁みます。 http://t.co/7crxnrMjF8
06-29 16:01

RT @tolle_et_lege: 私は一ヶ月の書籍代を5000円と厳しく自らに命じていて、もう20年以上守り続けている。いよいよ来月は160年後の書籍代に手を付けなければならないかも知れない。
06-29 15:49

おなかすきすぎた・・
06-29 15:39

道のりは果てしない
06-29 12:10

むむう思ってたより4倍以上悪かった
06-29 12:09


06/28のツイートまとめ

kyumaring

RT @y_umetsu: まぐまぐ創業者・大川さんの連載おもしろい。なんといっても、タイトルが素晴らしいと思う。第一家電って知らなかった。http://t.co/TtkimgQFZJ
06-28 11:11

RT @nekoatsume_tw: イメ★チェンから「まんぞくさん」のスマホきせかえが発売されました。→iPhone版 http://t.co/5ihczg3z5c→Android版 http://t.co/Hare3v0HcJ http://t.co/7NojSHy402
06-28 04:05

RT @Centrairairport: こんばんは、セントレアです。6月29日(月)早朝にZA001は28番から、400番台スポットに移動します。スカイデッキからの真横の姿や臨駐からご覧になることがしばらくできなくなるかもです。http://t.co/3NBLTYcTAV
06-28 04:02

RT @Centrairairport: 6月29日(月)早朝に28番から400番台スポットに移動予定です。787ドリームライナー飛行試験機(ZA001号機) | 中部国際空港 セントレア http://t.co/AAgFyR2XeP
06-28 03:59

06/27のツイートまとめ

kyumaring

RT @supika_24: 夜泣きする赤ちゃんの面倒を見た僕は、褒めてもらえると思ってた。 http://t.co/aMZoZ8loGn
06-27 19:10

RT @f_fukusuke: これちょっとおもしろかった。こういう芸術家のジレンマを描いた評伝劇、いかにも三谷幸喜が舞台化しそう(シャーロキアンだし)。/コナンドイル「小遣い稼ぎにキモオタ向けのラノベでも書くか」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/ZJfNiK5
06-27 19:00

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/Hl1Sb5mklQ
06-27 18:48

06/26のツイートまとめ

kyumaring

RT @nhk_news: タイタニックの作曲家 小型機墜落で死亡 http://t.co/i7HjP66j69 #nhk_news
06-26 17:03

RT @livedoornews: 【マニアック】テレ東より異色ジャンル新番組「廃墟の休日」http://t.co/xc2PXWrpKm「摩耶観光ホテル」「軍艦島」などの名廃墟や、アメリカほかでの撮影も予定している。7月10日深夜より放送スタート。 http://t.co
06-26 16:57

RT @TIGERandBUNNY: 「TIGER & BUNNY」シリーズの脚本・西田征史さんが担当されることが発表されました!さすが西田さん!夢を実現とは恐れ入ります。楽しみにしております!平成28年度前期 連続テレビ小説「とと姉ちゃん」制作のお知らせ http://t.…
06-26 16:56

RT @nhk_dramas: 平成28年度前期 連続テレビ小説 『とと姉ちゃん』2016年4月4日~10月1日《全156回予定》クランクイン予定:2015年秋【作】西田征史【演出】大原拓、岡田健 ほか【制作統括】落合将http://t.co/YeeGB6YFvB
06-26 16:56

RT @kana_chika: フランスなんて子ども4人産んだら両親とも失業してもなんとか暮らせる額の補助金もらえるし、1人増えるたびに定額じゃなく定率で所得税減税されるから、稼いでる人たちはガンガン産むw 所得申告の用紙見るたびに国家から全力で「お願いします!産んでくださいぃ…
06-26 16:40

RT @shira_kasa: 「宝塚がHIV感染の中心に」自民大河内茂太議員発言 http://t.co/XLfqWrrn3s 「差別の意図はない」だって。そりゃそうだ。差別とモラハラは自覚がないから発生するもの。自覚があったらただのいやがらせだもの。マイノリティへの理解が…
06-26 08:24

RT @tea_raki: 東京のタクシーは、大通りから路地裏までありとあらゆる場所を走っています。子供に助けを求められたタクシーは、空車実車に関わらず子供を保護し警察に通報することになっています。ただ、こんないい制度にも一つ欠点があります。誰もこの制度の存在を知らないというこ…
06-26 08:17

RT @NikoKato: (もう一度)7月1日から児童相談所の電話番号が全国共通で「189」番になります。虐待や育児相談などは189番へ。大切なことなのでもう一度ツィートします、7月から児童相談所へは189(いちはやく)です。 http://t.co/qeo1opZJp1
06-26 03:13

06/25のツイートまとめ

kyumaring

RT @NHK_PR: 【ネコファンおよびネコのみなさんへ】「岩合光昭の世界ネコ歩き」、土曜に新作あります。舞台はジャズの街・ニューオーリンズ。ジャズクラブのニャンにレコード屋のニャンも。BSプレミアム27(土)22:00から。\ニャーオリンズ!/
06-25 21:17

RT @livedoornews: 【最高すぎる】伊丹空港「利き酒自販機」がすごい!20銘柄以上が並ぶhttp://t.co/7X0bVR9Jhaおちょこ1杯100円でお酒が楽しめる。飛行機の搭乗待ちにぜひ利用したい大人の楽しみだ。 http://t.co/225RLAR
06-25 21:09

RT @shika888: ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/lS57U0OezT
06-25 00:17

06/24のツイートまとめ

kyumaring

でも汗出す事が目的・・
06-24 23:17

汗かこうと思って久々に湯舟に浸かってるけどあつう
06-24 23:17

RT @asahi: 地方鉄道を救った「招き猫」 たま駅長、世界中がお別れ http://t.co/xbTHWSdvRf
06-24 22:18

ベルギーのぬこ祭り・・! (=ↀωↀ=)
06-24 22:03

RT @NHK_PR: BSプレミアムで今夜はにゃんこ祭りですよ!山車もチョコもビールも猫だらけ。猫を愛する街に、猫にふんした7000匹の猫人間まで集まっちゃいます。22時00分~、世界で一番美しい瞬間(とき)「7000匹の猫が街にあふれるとき ベルギー」。いつかきっと……
06-24 22:02

RT @zoknd: 【速報】『僕だけがいない街』『新・戦争論』など1,800冊以上が対象。Kindleストア最大50%OFF規模拡大&40%還元セールスタート http://t.co/TEwrMqJskp http://t.co/ncsQA9saCo
06-24 17:09

RT @cancandied: 名古屋の皆さん!たぶん、ナナちゃんがもうすぐ巨人か調査兵団の仕様になるよ!!! http://t.co/cceFzzrHKU
06-24 10:25

06/23のツイートまとめ

kyumaring

アカギかわいすぎー!
06-23 21:20

RT @modelpress: 本郷奏多が白髪に!「アカギ」実写化への意気込み語る「原作を愛する心が一番」 http://t.co/zDvSptapgr #アカギ #本郷奏多 http://t.co/5aoQcUHMXc
06-23 21:20

歴史・・
06-23 18:43

RT @ganto_os: 長く続くコンテンツに第○次ブームが到来した時、必ず「ネタバレされてショック」勢と「20年くらい前の作品でネタバレとか言われても」勢が争いを始めるんですが、見た中で面白かったのはヘタリアで枢軸が負ける展開についてのネタバレ論争と三国志のどの武将が死ぬか…
06-23 18:43

RT @m_morise: 英語は適当でも何とかなるってエピソードは結構あるけど,個人的に気に入っているのは「海外で初めてSubway行って,何言われているか分からなかったので『I believe you』と言ったら爆笑されたけど適当に作ってくれた」ってヤツ.
06-23 18:40

この時間に晩ごはん作るのずいぶん久しぶりだ
06-23 18:03

もうごはんつくるのかー・・
06-23 18:02

06/21のツイートまとめ

kyumaring

トロフィーかっこいい!
06-21 22:42

RT @F1: BREAKING NEWS: Nico Rosberg wins the Austrian Grand Prix ahead of Lewis Hamilton and Felipe Massa #AustrianGP http://t.co/bk0ewiMbkK
06-21 22:34

ニコチェッカー🏁
06-21 22:34

マクラーレンのオーストリアGPは終わった・・
06-21 21:19

もうバトン周回遅れ・・と思ったらリタイアするって
06-21 21:18

7周目でリスタート タイヤいけるかも?
06-21 21:15

怪我がなくてなにより
06-21 21:11

RT @F1: LAP 1/71: Both Raikkonen and Alonso walk away from accident unscathed #AustrianGP http://t.co/IM0HsC50jq
06-21 21:11

RT @F1: SAFETY CAR: Raikkonen and Alonso out of race after big collision on FIRST LAP #AustrianGP http://t.co/QW8omvi315
06-21 21:11

リプレイはよ
06-21 21:05

続きを読む

06/20のツイートまとめ

kyumaring

すぐ隣りで東北屋台村みちのく食堂なるものがやってたのでそっちにしたよ盛岡冷麺、ウニ&牡蠣、牛タン塩焼き、牛タンカレー、地ビール飲み比べ ॱ॰⋆(˶ॢ‾᷄﹃‾᷅˵ॢ)ӵᵘᵐᵐᵞすいてて快適 (๑˃̶͈̀ 3˂̶͈́๑) http://t.co/ibwRjgD7iP
06-20 18:42

タイフェスティバル何か食べたかったけど席が全然空いてねえ
06-20 18:24

病院のIVF説明会のあと久々栄まで来てみたらタイフェスティバルなるものが!すごい人だー! http://t.co/VEEx5VA41f
06-20 17:56

今日はペパーミントの日です
06-20 13:16

06/19のツイートまとめ

kyumaring

RT @kumikokatase: 今井雅之さんの訃報報道に、医師が抱いた違和感とは http://t.co/LOACAETcFd
06-19 20:52

RT @watanabenao: 毎年この季節に、これだけは声を大にして知らせたい。紫陽花は茎を大きく削いで、なかにみっちり詰まった白い綿を取り除いてから生けると、シャキシャキに水があがって長持ちする! https://t.co/mXGz8JQlhz
06-19 20:45

今日から妊活開始・・さっそく血ぃ取られた・・ (/´△`\)
06-19 20:42

RT @maanya: そりゃ怒るわ。無理ないわ。マグロの将来を考えた壱岐の漁協の方達の苦渋の決断を無にして横からこっそり来て巻網でがっつり獲っていくとは。イオンやニッスイの傘下(提携)の船ですかそうですか。イオンとニッスイでは買いません。 "俺の「感情論」 http://t.…
06-19 01:17

RT @nekokeizai: 「ねこあつめ」海外で人気 日本語版しかないのに3~4割が海外から 「日本ローカルネタ多くて恐縮」と開発会社(ITmedia ニュース) http://t.co/d5raz6CWSx あの「まんぞくさん」は海外ではなんと呼ばれているのでしょうね?
06-19 00:58

RT @MyoyoShinnyo: ゆうべ呟いた「金髪は劣性遺伝なので、日米ハーフで金髪というキャラはありえないよー」という呟きが妙に波紋を起こしてるようだが、本当の事です。幼少期は金髪と見紛う髪の色でも成長と共に濃くなったり。
06-19 00:50

06/18のツイートまとめ

kyumaring

カンブリア宮殿つけたらタニタだったから見てた 社長が若くてびっくりだ
06-18 22:54

RT @TANITAofficial: 体重だけでなくサーバーまで落ちるとは…。みなさま、1時間お付き合いいただきありがとうございました(=゚ω゚)ノ#カンブリア宮殿 #タニタ公式副音声
06-18 22:53

アレキサンドロスに名前変わってから曲買ってないにゃー (/´△`\)
06-18 06:41

とうらぶあんまりわかんないけどすごい
06-18 04:42

RT @slothm22: 集まれ!刀ども!! http://t.co/vHzyoSBk9t
06-18 04:41

06/17のツイートまとめ

kyumaring

RT @HANDAsigeyuki: 相当うまい人がコレ描いたな… http://t.co/V6sJzXCN4j
06-17 18:43

オカモトズてまだ24なのか!何かけっこう前から居るから30手前くらいかと思ってた
06-17 09:32

06/16のツイートまとめ

kyumaring

おあげウマー。+゚(°﹃°):。+゚
06-16 23:52

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/eXDFzp887Z
06-16 23:50

今日のメインディシュはおあげさん厚みが3㎝もある http://t.co/2bXqB8iJz4
06-16 22:21

相方がガイシホールの何かのライブの帰宅ラッシュに巻き込まれてるようだ
06-16 22:16

今日は朝から喉&鼻の奥がヒリヒリイガイガするので、無印のエキナセア&カモミールに北見のハッカ油をワンプッシュして飲んでる
06-16 22:14

RT @aoimanabu: ところでFF7はどこまでネタバレしていいわけ?クラウドの正体が実はエアリスの実の兄だったとかセフィロスは人工マテリアから生まれたマテリア生命体だとかヴィンセントは生物学的には性別は女性であるとか言っていいの?
06-16 15:26

その前にキングダムハーツの同梱版を買うだろうな
06-16 15:25

ふおおFF7リメイク・・!!PS4を買う理由が出来た!と思ったけどそうだよねヘタしたら10年とか
06-16 15:24

RT @zi38: 発表はされたけど秒で「10年は覚悟しろ」モードに入るFF購買層
06-16 15:19

RT @sim_CF: FF7リメイク発表後の昇竜拳をご覧ください http://t.co/oaw3i1AI3Q
06-16 15:17

続きを読む

06/15のツイートまとめ

kyumaring

RT @o5memo_: 先日放送のジョブチューン観覧にて。スイカ食べれない日村さんどうするのかと見守っていたら設楽さんが素早くこういうことをしていてこれがバナナマンか…とあったかい気持ちになりました、、こっそりやってたのに放送で映っちゃってるのも微笑ましい… http://t…
06-15 22:47

RT @BBCJapan: ベネディクト・カンバーバッチがパパになりました!おめでとうございます! https://t.co/YmP7fA1oo3
06-15 22:38

06/14のツイートまとめ

kyumaring

RT @_214_612_: これすごくよく分かる。 http://t.co/rAvgHiYB0O
06-14 21:28

RT @koikekazuo: 「絶歌」は、僕は読まない。内容以前に、被害者家族に本の執筆を伝えていなかったのは、先に伝えると本の出版が出来なくなる可能性が高くなることを知っていたわけで、「悪いと分かっていても自分の欲望を優先させ実行する」という、元少年の性根は変わっていないと…
06-14 08:56

06/13のツイートまとめ

kyumaring

ねむいお
06-13 20:05

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/Sg8kYxqZ36
06-13 20:00

RT @kankomie: 【第18回花しょうぶまつり】 6月14日(日)... http://t.co/uxyIXUYpmc
06-13 08:53

06/12のツイートまとめ

kyumaring

東京駅開業100周年Suicaきたよー!なんか台紙がついてたから折角なのではめてみた ((∩^Д^∩))とりあえずmanacaがあるからしばらくこのまま置いとくかな・・ https://t.co/l9IoAwvqw4
06-12 22:29

どゆことー!
06-12 21:25

RT @nekoatsume_tw: なんと「ねこあつめ」のCDが出ます。『ねこあつめらぶ』8/19発売予定です。詳しくはコチラ https://t.co/AJmWLLAVjN http://t.co/08otGJE1kf
06-12 21:25

RT @nakamuraFF11: AM9:00 店員さん「ご一緒にポテトはいかがですか?」中村「じゃあポテトもください」店員さん「ポテトは11時からしか受け付けておりませんが…?」中村「」
06-12 21:15

(右下の人知らな・・
06-12 19:51

てか、声優さん豪華だね〜!
06-12 19:50

なんと!わたモテ6巻!買わないと!
06-12 19:47

RT @wankonyanko: 「私がモテてどうすんだ」6巻、本日発売です!よろしくおねがいします~! http://t.co/gsvOP4vlmX
06-12 19:45

RT @yugiyamada: 夏用グッズかわいいな(ФωФ) 花瓶…無茶しやがって…… http://t.co/HQTncJtg4R
06-12 19:43

RT @kingchang999: 【拡散希望】友人の実家の柴犬チーコが今朝首輪から外れて行方不明になったそうです。蒲郡周辺で万が一似た子を見かけたらご一報お願いします!12歳 ♀ 10kgくらい。怖がり。水竹町から居なくなったのですが、元々住んでたのは拾石です。 http…
06-12 19:42

続きを読む

06/11のツイートまとめ

kyumaring

晩ごはんなうだよ
06-11 23:39

36色でした
06-11 02:55

RT @takeaki__y: 何色見えますか?20色以下「2色型色覚」本来持つべき三種類の視細胞の1つが欠けてます。人口の25%20~32色「3色型色覚」人口の50%一般的感覚32~39色「4色型色覚」の可能性。基本的に女性に存在。世界の2~3% http:/…
06-11 02:55

RT @_mag19_: この記事の少年の現在はこちら、らしい。http://t.co/tfZXGzfcBK https://t.co/ggSAq2XGYB
06-11 02:48

RT @Isseki3: 今朝の朝日新聞。すばらしくいい記事なのに業界人が誰も言及しないのでわたしが取りあげます。AKBなんてどうでもいいからYahooニュースで。IT業界のモラルが急上昇するから。 http://t.co/YajkQOb2AE
06-11 02:47

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I1VOSH http://t.co/RudtzE27rU
06-11 02:09

やばいHOMELANDおもしろい
06-11 01:58

06/10のツイートまとめ

kyumaring

RT @IMURAYA_DM: 【ご紹介】2017年に第27回全国菓子大博覧会が三重県にて開催されるのですが、イベントの愛称募集をおこなっております。こちらがイベントページですので良かったらどうぞ→ http://t.co/RSpE8FXH0j
06-10 07:47

えー!だから地面にかたつむりがいるのかー!
06-10 07:35

06/09のツイートまとめ

kyumaring

なるほど・・
06-09 21:05

RT @KGN_works: 日本の航空会社を利用しない理由がこれです。国内法では『死んだら私が全責任を負わされる』。免許剥奪すらありうる。そこまで他人に人生捧げてられません。:6割の医者「航空機内での『お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?』は… http://t.c
06-09 21:05

本日も相方さん、絶賛残業中
06-09 20:53

06/08のツイートまとめ

kyumaring

RT @Iyasshi_Animals: 月曜日 http://t.co/bzJA3eVMht
06-08 17:19

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/u6DA6HJxNY
06-08 17:03

RT @malubouzu: 「フリーメイソンの本どこ?フリーメイソン、流行ってるでしょ今」と念を押され言われたので図説フリーメイソン(よく在庫あったなこの本)などが並ぶコーナーにご案内したら「あなた馬鹿なの?フリーメイソンって言ったらお料理でしょ?」と怒られようと100%こち…
06-08 07:28

スケ "感" て (。・ˇ_ˇ・。)
06-08 07:24

スケ感女子てなに ないわー・・(|||❛︵❛.)
06-08 07:21

06/07のツイートまとめ

kyumaring

ステキすぎるー! (๑˃̶͈̀ 3˂̶͈́๑)「ライオンキング」と「アラジン」の出演俳優たち、離陸が6時間遅れた空港でアカペラ対決(動画) http://t.co/Gp2jtWHsvo
06-07 12:51

4日に1回の槽洗浄(3時間)モード水だけなのにこんな泡あわ http://t.co/FWfK4USmtb
06-07 09:36

今日は相方は休日出勤・・昨日のうちにいつだって猫展行けて良かったー! 宇宙展も最終日かけこみだったから〜
06-07 09:19

RT @nakano_juzo: 『危険な男を見分ける方法』は実はとても簡単で、何度もTwitterで言いましたが「ノーを無視する」男を避けることが最重要です。ノーを無視するということはノーで示された境界線を無視する相手だということです。境界線の侵犯は最も危険な兆候です。
06-07 09:07

06/06のツイートまとめ

kyumaring

いつだって猫展!行けて良かったー (ФωФ) @ Nagoya City Museum https://t.co/fjyfwlLgdW
06-06 17:24

06/05のツイートまとめ

kyumaring

おひるごはんをたべよう
06-05 18:44

おなかすいたにゃー
06-05 18:42

洗濯機やばいかも
06-05 18:09

RT @gudetama_sanrio: 芯がないからブレブレっしょ http://t.co/qlLLZvfagg
06-05 07:10

RT @mobiusff: スマートフォン用アプリ「メビウス ファイナルファンタジー」配信開始!本格HDゲームがついにスマートフォンへ!豪華アイテムが手に入るスタートダッシュキャンペーン開催中!http://t.co/U3mTADwraz #メビウスFF http://t.co
06-05 00:40

06/04のツイートまとめ

kyumaring

後ろに食べ物を置くと消えるイリュージョン
06-04 23:00

口のていwwww
06-04 22:58

RT @asahi_igo: 村)本因坊戦七番勝負第3局は井山裕太本因坊が挑戦者の山下敬吾九段に勝ちました。これで井山本因坊の3連勝。棋聖戦の時は、ここから山下九段が3連勝と巻き返しましたが、今回はどうでしょうか。
06-04 22:44

ゴチの録画見てるんだが・・ふなっしーは? もしかしてかつがれた?
06-04 22:43

ねむ
06-04 18:35

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/FTd1IQiYEG
06-04 18:29

RT @joyoshimbun: 市役所職員などになりすまし「ごみ置き場の場所が変わる」などとウソを言って住人を誘い出し、鍵が開いた状態の住居に共犯者が侵入して現金を奪う「職権盗」が、県南地域で相次いでいるそうです。皆さん、ご注意を! http://t.co/BSV65jwZzp
06-04 18:22

るとウマー。+゚(°﹃°):。+゚
06-04 08:44

昨日の残りの焼きそばを食パンにはさんで食べ
06-04 08:40

RT @ito_kirin: 傘というのは選ぶサイズを間違えると背中やら足元がびちゃびちゃになったり逆に重たすぎて持つのめんどくさくなったりするので自分にあった傘選びが必要。という事で傘選びの指標を記した画像を張っておきますね(今年3度目) http://t.co/0OydP
06-04 08:31

続きを読む

06/03のツイートまとめ

kyumaring

2分かかった・・ (/´△`\)
06-03 22:04

RT @amaharateikoku: 新幹線に見えるようになるまで1分かかった、どうみてもチンコです http://t.co/STOAFFoT
06-03 22:03

ゆっくりでないと読めない理解できないだけ ( Ĭ ^ Ĭ )
06-03 22:00

全部英語だったので後でゆっくり読むことにする
06-03 21:59

RT @BBCJapan: 【シャーロックニュース】シャーロックがアイリーンを救った後に何があったのか?「ベルグレービアの醜聞」のラストシーンについて、スティーヴン・モファットが映像化されなかったミッシング・シーンについて語っています。http://t.co/FRVgTFiz
06-03 21:59

RT @train_wwww: このマークを持っている人を電車で見かけたら、席を譲って下さい。義足や人工関節を使っている人、内部障害や難病など見た目では判らないけれどサポートを必要としている人が持っています。 http://t.co/0LnqsBpEYY
06-03 17:20

残念無念 ( Ĭ ^ Ĭ )
06-03 03:08

あーーーーー
06-03 03:06

よしキープした!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
06-03 03:02

うそーん最後になっちゃうの?
06-03 02:59

続きを読む

06/02のツイートまとめ

kyumaring

RT @natalie_mu: 忘れらんねえよ、新譜ジャケを“犬にして”みた http://t.co/UP0wkDiT5X http://t.co/FnFdN5CLuu
06-02 22:48

RT @comic_natalie: 劇場版アニメ「進撃の巨人」前編のリバイバル上映が決定!全国8都市で http://t.co/PWiBUXYTjq http://t.co/A2bVRVdfuO
06-02 22:46

RT @anan_mag: 明日発売のanan1957号は「にゃんこ♡LOVE」特集!表紙は猫のパンチョくん。猫さま大賞に最新スター猫名鑑など、愛すべきにゃんこ達の姿がこれでもかと詰まった一冊です。特別付録には、なんと猫さま大賞シールが! http://t.co/C1gLCWw
06-02 22:43

06/01のツイートまとめ

kyumaring

RT @dearpaws: 日本全国の飼い主さんに知って頂きたいです。ペットとの同行避難は環境省で推奨されてます。堂々と同行避難していいんです。遠慮より後悔のほうがずっとずっとつらいです。環境省のガイドラインには同行避難時の対策や準備も詳しく掲載されていますhttps://t.…
06-01 23:21

紙から電子へ移行中
06-01 12:17

断捨離
06-01 12:16

結局¥20000くらいになった 後悔はしていない
06-01 12:15

還元セールあっさりおわった
06-01 12:09

ポイントまだか〜還元セールおわっちゃう
06-01 10:19

まだまだ買いたいのある
06-01 08:51

昨日買ったKindle本のポイント還元はよ
06-01 08:51

RT @Centrairairport: 6月の壁紙カレンダーを公開しています。ANAのモヒカンジェットとJTAのSWAL塗装機が、懐かしさを感じる方も、新鮮さを感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。http://t.co/gW1GvU29MQ http://t.co/Iy
06-01 06:01

05/31のツイートまとめ

kyumaring

RT @a5r1n: 最近蚊が増えてよく噛まれるけど、Twitterで知った「蚊の毒は、50度で壊れる」のおかげでめっちゃ助かってる。ポットのお湯を紙コップに入れて、ちょっと水で温度下げて刺された所にチョイチョイと掛る。熱っ!てなるけど、面白いほどピタッと痒み止まる。オススメです
05-31 23:38

RT @yokkochi: 「私、力が弱いので男性の方に頼んでください」と言って断りましょう。 RT @cfj_hbs: 【拡散希望です】ツイートを非公開にされているフォロワーさんからのスクショです。掲載許可済です。池袋駅を利用される方はご注意下さい。 http://t.co/
05-31 20:15

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/IXfJTXOY0v
05-31 20:15

RT @tarareba722: 本日も素人さんの原稿をチェックしているのですが、先日少し書いたように「特にこだわりがなければ開いた(平仮名にする)ほうが読みやすくなる表現」の一覧をザッとまとめてみました。まったく意識していない人が少し気をつけると、かなり変わります。 http…
05-31 02:51

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索