07/30のツイートまとめ

kyumaring

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/cGwXJ9PEdr
07-30 14:57

RT @lovemj2010: 保護された現飼い主さんがお気の毒ですね。何とか証明できますように…「彼女は明らかに遺棄されていた。それを証明する為に、井の頭公園で彼女を目撃された第三者の方を探しています。」拡散お願い⇒ http://t.co/IPsKdQJLnG http:…
07-30 07:52


07/29のツイートまとめ

kyumaring

RT @F1: “Checo, are you okay Checo?”“Yes, I’m okay man.” Best race radio from the #HungarianGP >> http://t.co/awoWHNMiLf http://t.co/6zU
07-29 15:35

ホルモン剤を飲みますとか言うからどんなのかと思ってたらそゆこと?
07-29 12:53

マーベロンて10年前に飲んでたピルだね
07-29 12:47

RT @nekoatsume_tw: Yahoo!キーボードに「ねこあつめ」が登場です。どちらも無料です。 iPhone版:http://t.co/oReMlKMWrL Android版:http://t.co/Mp2flB6wvf http://t.co/FmrCLo0
07-29 12:03

河村市長のコスプレw 怪盗キッドか何かかと思ったらタキシード仮面やってwwwww
07-29 11:47

今日から飲み薬のむよ
07-29 11:44

10分遅刻しちゃったぜ☆
07-29 11:19

07/28のツイートまとめ

kyumaring

そうとは知らず最接近してて叫ぶよね
07-28 15:10

さっき病室にGが出てひと騒動さ
07-28 15:09

07/27のツイートまとめ

kyumaring

RT @tanukibon: 夏場の脳卒中の危険について - Togetterまとめ「月餅さん(@geppeeee)の訃報に接し、作成しました。みなさんも何卒ご自愛下さいますよう」 http://t.co/b51seNBEdu @togetter_jpさんから
07-27 17:05

ねっちうしょうこわい
07-27 17:04

5日後?に亡くなってらっしゃる・・ ((유∀유|||))
07-27 17:04

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/vhYEatvRdq
07-27 16:50

出がけに氷をぶちまけるなんて・・私ってほんとバカ
07-27 14:45

RT @Centrairairport: ドリームリフターの離陸姿もなかなかの迫力ですね。セントレアから離陸していきました♪ http://t.co/hm0yLD6e7n
07-27 11:45

RT @Centrairairport: 先ほどJALの787がバンコクに向けて離陸していきました。787は美しい機体ですね♪ http://t.co/NKDhLByLqL
07-27 11:45

RT @F1: Today, and every day, #F1 remembers Jules Bianchi. #CiaoJules #JB17 http://t.co/b87QR6qspA http://t.co/NM8tigifk1
07-27 11:43

RT @kazekomachi7777: 『宮城県がずんだすぎる』→ http://t.co/KuGUmguU2v頷くことしかできぬ(^_^;)
07-27 11:07

RT @Iyasshi_Animals: おかん…ガチャガチャ一回だけや…一回だけやらせて…(´・ω・`) http://t.co/Xm0VjWiaDq
07-27 11:02

07/26のツイートまとめ

kyumaring

隊列整うのにまだまだかかりそう
07-26 22:14

SC入るかー!ニコのタイヤ選択失敗かな
07-26 22:12

VSCで続々とピットイン
07-26 22:09

RT @zunzun428: 誰も幸せにならないブログを更新しましたが何か?『日経のFT買収がよくわからないのでBLで例えてみた』⇒ http://t.co/ISmiosCA13
07-26 21:21

うわーハミコースアウト
07-26 21:07

わ!わ!フェラーリ!
07-26 21:07

最近なかった
07-26 21:04

エキストラフォーメーションラップ
07-26 21:04

おやあ
07-26 21:03

RT @mmeouioui: 「ネイルアートは日本人目印」パリの窃盗団はそう認識しています。パリ旅行が決まったら、単色・短爪・ストーン無し、あるいはネイル無しの指先に変更してください。それだけで犯罪遭遇率が軽減です。海外では自分の身は自分で守る。これが基本です。 http:/…
07-26 21:01

続きを読む

07/25のツイートまとめ

kyumaring

でも眠い5時から起きてるからもう限界だ
07-25 22:58

タイバニさっき気づいて・・10話の途中から見始めたよ
07-25 22:57

RT @TIGERandBUNNY: 続いて10分後の23時よりバンダイチャンネルにて「TIGER & BUNNY」# 11 & # 12のライブ配信が始まります。準備はいいですか? #tigerbunny live at http://t.co/2wp7hPI7Yb
07-25 22:53

TOP3インタビューはいつもの見慣れた顔触れ
07-25 22:17

(υŏᆺŏυ) ・・マクラーレンホンダはまたダメだった・・
07-25 22:16

RT @gudetama_sanrio: …てか、あつくね? http://t.co/yuHxaAzn48
07-25 12:40

しまった財布に1500円しかないー!
07-25 10:10

平日やったらギリギリか遅刻であろう時間に家を出たのに20分前に着いた☆
07-25 10:01

余裕で間に合ったな!
07-25 09:59

07/24のツイートまとめ

kyumaring

明日は朝からARTクリニックですぞ
07-24 21:21

FP1、赤旗二回も出たのか
07-24 21:12

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/UImMwYAh86
07-24 21:10

今日F1かー!P1みのがした・・
07-24 21:01

おかんとひつまぶし食べたお♡
07-24 14:52

病室行く前に自分の診察・・
07-24 09:35

今日も朝からびょいんだー
07-24 09:34

07/23のツイートまとめ

kyumaring

ねむたいお
07-23 22:05

何故じゃねったーでつぶやけないのか・・
07-23 22:01

5ヶ月前に手術受けたおかげで、自分が術後にツラかった事してほしかった事、余すことなく相方に施してやったぜ
07-23 20:52

今日は病院に10時間もいたよー (✽ ゚д゚ ✽)
07-23 20:46

相方さんはボクサーのように肩からバスタオルをかけられて手術室に消えて行きましたとさ・・
07-23 10:12

RT @FR_ZIP: 【解禁情報】9mmの日(9月9日)にリリースされるクアトロA-Sideシングル「反逆のマーチ/ダークホース/誰も知らない/Mad Pierrot」から菅原卓郎さんが作曲・プロデュースした「誰も知らない」を7月29日のZIP-FM「FABULOUS RID…
07-23 01:57

07/21のツイートまとめ

kyumaring

( >゚д゚< )まじで? かわないと!!
07-21 22:50

RT @ho_trifle: なぜか製造元のサントリーのニュースリリースに載ってないんだけどローソン限定でボスカフェチョコミント味が出てるからチョコミン党員のみなさんはローソンにダッシュだ http://t.co/QrZQa5awNu
07-21 22:50

RT @uminotsunami: 「○○ちゃんが100回盗んでも、1000回書くからね。1000回盗んでも10000回書くからね」【貴方が100盗むなら1000作ろう by むの】https://t.co/3ggsLLY6Ns
07-21 13:38

RT @tenkamuteki2100: 過去にも書きましたが、「人探しツイート」は捜査に当たっている担当警察署の名前と連絡先が明記されていない限りRTしません。万が一対象者を不正目的で追跡しているとしたら犯罪行為に加担してしまうことになるからです。安易な同情が被害者の命を奪っ…
07-21 13:35

07/20のツイートまとめ

kyumaring

ヤバイこのビスコ超ウマー (*´﹃`*)ノーマルのビスコは中のクリームが嫌いで10年以上食べてなかったけどこれはいいねー! http://t.co/sjAsyhR3Nt
07-20 18:31

RT @mamekichirou: 期待の目 http://t.co/UjaYYuoaUQ
07-20 00:16

RT @livedoornews: 【(・∀・)イイネ! 】この夏に試したい! スイカでつくったサメが芸術的すぎるhttp://t.co/zCMCdwEZ5cスイカでできたサメの作り方が公開され、「素晴らしいアイデア」だと話題になっています。 http://t.co/wi
07-20 00:15

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/TBkZYHxukX
07-20 00:14

07/19のツイートまとめ

kyumaring

RT @an1mal_book: カメラマンは動物に興味がある。動物もカメラマンに興味がある。 http://t.co/5VJmW4Eghn
07-19 14:46

RT @ExposedCranium: ダイソンの羽なし扇風機、猫の輪くぐりにはちょうど良かったみたいでさっきからずっとやっててカワイイんだけど、さすがに30分もやってるし全然涼しくないしでそろそろウザイ http://t.co/lxRmpi2hsX
07-19 14:46

RT @kuzushinsetsu: 「タカシに送る用スタンプ」というのを作りましたので、よろしければ使ってやってください。ご家族やご友人のタカシに送るときに便利だと思います。よろしくです。うらる→http://t.co/vmwyVlKvI1 http://t.co/eO
07-19 14:45

RT @esme9story: 逃げ出してきた、可能性は絶対にない、となぜ、言い切れますか?Facebookですら、本人証明は危ういのにツイッターですよ?わたし、知ってるよその子、あのコンビニでバイトしてたよ とか絶対に教えてはだめです!
07-19 14:44

RT @esme9story: ちょっと待って!!行方不明者、というツイート、そんな安易に拡散しちゃ、だめ!!!何度も言われてるでしょう!警察に任せなさい。ツイート主は、ほんとに家族???ツイッターで証明できない!母です、て言ってストーカー男なら?性的虐待親…
07-19 14:44

RT @tomomisanjo: 見てないでしょ?ほんとはガンダム見てないのに描いたでしょ! http://t.co/r4NJxns6Bf
07-19 14:37

07/18のツイートまとめ

kyumaring

RT @F1: Our thoughts are with Jules Bianchi's family and friends #RIPJules #JB17 http://t.co/4Zot1XkxEF
07-18 20:30

RT @Jules_Bianchi: A Statement from the Bianchi Family Nice, FranceSaturday 18 July 201502.45hrs France │ 01.45hrs UK It is... http:/…
07-18 20:29

07/17のツイートまとめ

kyumaring

余韻をくれよ・・
07-17 23:15

時をかける少女ED流せよぉー!
07-17 23:13

お菓子付きドリンクチケットとも言う
07-17 22:09

オープン記念セールのドリンクチケット付きお菓子詰め合わせ買ったった
07-17 22:09

エアポートウォークにタリーズが出来てた!
07-17 21:47

少し早いけど行くかー!
07-17 15:15

エンジン止めた車に乗ってるとものすごく揺れるー
07-17 15:15

かぜつよ
07-17 15:14

もう1時かーいつになったら呼ばれるのやら
07-17 13:05

今日はめっちゃ血管出てた・・青い筋がいつもよりくっきり
07-17 12:34

続きを読む

07/16のツイートまとめ

kyumaring

RT @Iyasshi_Animals: うへえええええ http://t.co/iPDiP8fDUs
07-16 20:15

金朋さんがおもしろいのはトークなのにな
07-16 20:15

最近かねともさんよくTVで見るなー!
07-16 20:14

RT @sinrinet: 心理学的には、【悪口を言うと、本人の評判が下がるだけ】です。 http://t.co/QN0WLo2J45 http://t.co/iss6f0dv9x
07-16 18:17

RT @azukiglg: 【熱中症の治療費(一泊二日の入院)の例】・救命救急センターに2日間入院:53,000円・包括処置費:28,000円(熱中症の場合)・初診料:4,000円計85000円【エアコンをフル稼働した場合の一カ月の電気代】18000円(勤め人二人暮…
07-16 00:39

07/14のツイートまとめ

kyumaring

はやくしもべになりたい
07-14 23:47

RT @aso_kamo: (猫十戒)一、猫が唯一の主である。二、別宅を禁じてはならぬ。三、みだりに叱ってはならぬ。四、安眠させよ。五、敬うべし。六、戦利品を持ってきても驚かぬこと。七、常に新鮮な水を用意せよ。八、自由に爪をとがせよ。九、無視されても我慢せよ。…
07-14 23:41

RT @aso_kamo: 猫は言われた。「われわれを世話する者をつくろう」。猫はすなわち人を創造された。猫は彼らを祝福して言われた。「餌を用意せよ。トイレ掃除をせよ。首の後ろをなでよ」。夕となりまた朝となった。第六の日である。こうして天地と万象が完成した。猫は第七日に休まれ、…
07-14 23:41

RT @aso_kamo: 猫はまた言われた。「水の中には魚、大空には鳥あれ」。猫は魚と鳥を集め、チキン味とフィッシュ味の猫缶とカリカリをつくられた。猫は味を見て良しとされた。特にマグロの猫缶をお気に入りとされた。猫はこれらを祝福して言われた。「増えよ、増えよ」。 夕となり、ま…
07-14 23:41

RT @aso_kamo: 初めに、猫は天地を創造された。猫は言われた。「エサあれ」こうして、エサがあった。猫はエサを見て良しとされた。猫はドライフードとウエットフードを分け、ドライフードをカリカリと呼び、ウエットフードを猫缶と呼ばれた。モンプチがあり、フリスキーがあった。第一…
07-14 23:41

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/UF3uwIcrGT
07-14 22:02

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/OxItWaGPrO
07-14 21:59

ぐふふ♡♡♡夕張メロンがチョー食べごろ♪♪♪♪ カットして冷蔵庫入れてやったぜ
07-14 09:37

RT @satomiot: 運転をやめない認知症男性。家族が運転卒業式を開催。「長い間安全運転ご苦労様でした」と孫から感謝状+記念品贈呈+写真撮影→床の間に飾る。車を譲渡、空いた駐車場にはご近所との歓談用ベンチ。「俺の車どうした?」と聞くたび妻は記念写真を指差し「そうだったな」…
07-14 03:27

RT @naoya_kuzumi: 熱中症は「熱に当てられただけなんだから涼しい所で休めば治るんじゃね?」と軽く考えてたら「お前はゆで卵を生卵に戻せるか?熱中症ってのは脳のタンパク質がそうなる事だ」という説明を見てゾッとして以来気を付けてる。
07-14 03:26

07/13のツイートまとめ

kyumaring

RT @tento3: あ、熱中症と言えば、先週まんまと現場のオッさんが熱中症になりまして。病院で「塩系のキャンディ類とポカリは一緒に摂ったら塩分過多で血圧がスコーンと上がるからダメ。塩系キャンディは水で!」と言われたそうなので皆様ひとつよしなに
07-13 23:18

RT @hoshiumi_kano: 生まれてこのかたこんな寝方をしてる猫を見たことがないのですがうちの猫もこの寝方するという方いましたら教えてください… http://t.co/tLqByexjK5
07-13 23:11

RT @komugikooo: 熱中症の前兆として①軽い頭痛②眠気に似た目眩③胃もたれの様な嘔吐感など、少しでも怪しいと思った場合は速やかに手元の作業を中断して休息体制に入りましょう。いきなり目の前が暗転しますので、運転中や野外、原稿中は大変危険です。回りに人がいるなら助けを求…
07-13 23:08

RT @senjuin1010: 今年もお盆の時期がやって参りました!去年までの鉄板↓・麦茶めんつゆ・香炉がコンクリ並で線香ささらない・頂いたお茶でおなかたぷたぷ・座布団にぬこ・仏壇にもぬこ・戒名見えなくてグルグルエグザイル・同業者に妙な連帯意識・フラワーロック…
07-13 23:07

RT @senjuin1010: 再掲ですが、お盆で和尚さんを迎えるときにトライして頂けるとありがたいこと・和尚さんが来たら一緒に座ってお経を!・おしぼりはウレシイ!・表札や菩提寺の御札が玄関にあると迷わないのでウレシイ!・テレビは消してぬ!・ぬこさんはちょっとゲージ…
07-13 23:06

RT @senjuin1010: お盆に、自宅に、和尚さんを迎えるに当たっての知っとくといい事・和尚さんは1日に50件ほど回る(地域差あり)・基本的にお茶は不要(全部飲むと嘔吐的な意味でヤバイ)・本当はもっとお檀家さんとゆっくり話したいんだからね!・おしぼりはすごく有難…
07-13 23:02

マレーシアが9月、ソチが5月!? イタリアも9月に移動 そしてバクってなんだ
07-13 08:38

RT @F1: 2016 RACE CALENDAR: Here's the provisional list of 21 #F1 races, including Baku >> http://t.co/7wcgvc3GKn http://t.co/Z5OKTpQzSr
07-13 08:36

07/12のツイートまとめ

kyumaring

ちっちゃめのポンプの詰め替え容器が欲しくてもぞの無印まで行ったのにリニューアル売りつくし30%OFFセールやってて売り場スッカスカやった (/´△`\)
07-12 20:58

RT @trendywordnews: キャットフード泥棒。アライグマの逃げ方わろた😂😂😂https://t.co/SDmIrRlVac
07-12 14:14

今年はじめて冷房つけました
07-12 14:12

RT @G_AKB: 股も開く暑さ http://t.co/TnPjqHL0gV
07-12 14:12

RT @AkikoHatsu: あー、これは住んでいても思い当たりますね。古いお店は殿様商売のところも多いから。観光客はいやだろうな。正直なところ私は近江町市場ではあまり買い物したくないです。 https://t.co/LT0vHEtsOY
07-12 14:10

07/11のツイートまとめ

kyumaring

RT @moomin_jp: テレビ東京「美の巨人たち」にてムーミン特集!放送日:2015年7月11日(土) 放送時間:午後10時~午後10時30分 http://t.co/MwfoRXvuH8 http://t.co/okrmDnyjhg
07-11 14:13

RT @daijapan: 私は今の新国立競技場の案に反対です 新国立競技場 http://t.co/rMMYNaGUUm
07-11 09:12

RT @tsukampo: 職場のミス事例を見てると「なんとなく質問しづらくて自分の判断でやったら失敗した」というケースがかなり多くて、ミス抑止のためには二重チェック体制がどうとかよりも「話しかけやすい上司・先輩がいること」の方が重要な気がする
07-11 02:55

07/10のツイートまとめ

kyumaring

おおかみこどもは録画しとこう
07-10 20:43

ちょっと食べ過ぎたかな・・
07-10 20:14

RT @urashima2: このたび、ドイツで西郷さんの写真が発見されました。従来のはイメージであり、上野の西郷像除幕式で奥さんが、違うやん!って絶句したというエピソードがあるくらい似てないと言われていたが、確かに発見されたのが本物なら別人やんけw http://t.co/7
07-10 20:06

RT @BBCJapan: 【シャーロック ニュース】シャーロックファン必見!昨日の写真に続きましてSHERLOCK SPECIAL映像が公開されました!https://t.co/DwW7aLpmmi http://t.co/QdaWWZrWzc
07-10 20:01

あつい
07-10 19:52

せめてキンキンに冷えた緑茶・・
07-10 19:48

けど迎え行かなあかんかもやで飲めない
07-10 19:48

酒飲みたい
07-10 19:46

揚げてるそばから減ってゆく・・
07-10 19:45

今日は相方がいないからずっと食べたかったからあげ揚げてる (º﹃º):.*೨
07-10 19:40

07/09のツイートまとめ

kyumaring

RT @BBCJapan: 【シャーロック ニュース】SHERLOCK SPECIAL の公式写真が解禁となりました!作品の内容詳細はまだ明かされていませんが、徐々にFacebookおよびTwitter上で公開していく予定です!お楽しみに~ http://t.co/tQeO
07-09 13:30

RT @jabasunu: 傘をこう持ってる人のここをこうしたい http://t.co/hTBpGQvy2X
07-09 13:23

中国いよいよヤバイな・・
07-09 08:20

中国株、止まらぬ下落 下支え策空振りで募る不信:朝日新聞デジタル http://t.co/Njpg2clU22
07-09 08:20

基礎体温つけだしてはじめての7度越え・・雨のせいかな
07-09 07:19

RT @shika888: @shika888 訂正です「最終診断」ではなく「術中診断」です。ブログの方では訂正してUPしてあります。
07-09 00:57

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/kxkJnPEvIn
07-09 00:55

07/08のツイートまとめ

kyumaring

RT @tarareba722: タイムラインで見かけた「さかなクンとイジメの話」のツイート、「海にいる魚は仲良く一緒に泳ぐのに、狭い水槽に入れるとイジメが始まる」という話の元ネタはこちら。イジメているほうにも、イジメられているほうにも、届くといいなと思う記事です。http:…
07-08 14:48

07/07のツイートまとめ

kyumaring

RT @FlyTeamNews: 海自小松島航空基地、第24航空隊の新しいスコードロンマークに「源義経」 http://t.co/GKgr7jIYLu http://t.co/YIJQ2nuj3l
07-07 22:34

焼きそば食べよう
07-07 16:05

あーーーーーぬこ飼いたいーーーー!!!
07-07 16:04

RT @arcata1: 完全に一致。 http://t.co/3thmVe6tGu
07-07 16:03

過去全て当たってきたのにここにきてハズれた【方言チャート100】http://t.co/94nH0VHKEC鑑定結果は、愛知県の三河エリアでした。http://t.co/QYAgfKP0ZS東京女子大学篠崎ゼミxジャパンナレッジ
07-07 11:48

採血痛かったー (/´△`\) 一回失敗されて右になったし
07-07 11:43

RT @ingressblog: おはようございます。今日からローソンの対象店舗にてIngressパスコードつきのまちカフェカードが販売されます。【関連過去記事】【もはやプロテイン】ローソンのまちカフェカード購入で42個のアイテムが手に入るhttp://t.co/MXJR
07-07 10:42

今日は道混んでた
07-07 10:36

今日は病院・・採血・・
07-07 08:03

RT @Jun_toribaka: 意外と世の中に知られていない?インコとオウムの違いを簡易的にまとめてみました。コンゴウインコ柄の服などが『オウム柄』と表記されているのをよく見ますが、鳥バカ的にはちょっと気になってしまうのです・・・ http://t.co/7OirKxIbU5
07-07 07:59

07/06のツイートまとめ

kyumaring

RT @Iyasshi_Animals: うへえええええ http://t.co/JgFhtyG1CV
07-06 22:34

おそ松さん・・ww
07-06 21:16

RT @comic_natalie: 「おそ松くん」27年ぶりTVアニメ化!櫻井孝宏主演で大人になった6つ子描く http://t.co/5loootc5r6 http://t.co/laqyPSsHYn
07-06 21:15

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/wDiNWyanlo
07-06 21:11

ちょっとー!なでしこどうした
07-06 08:32

RT @Sakamoto_Mayumi: とうもろこしは、皮付きのままラップに包んでレンジで4分半温めると、茹でるよりずっと美味しい。生産者の方から聞いて、やってみたら茹でて食べるのと全然違うし、なにより楽ちんで、最近はずっとこれで食べてる。
07-06 08:12

07/05のツイートまとめ

kyumaring

RT @KeigoTakeda: 「同性婚を認める(非合法を違憲とする)」と「じゃあ結婚ってそもそも何?」の間にあるさまざまなポイント(結婚と同等の関係にある二人ないし複数人およびその子供の婚姻や相続権や福利厚生やその他のあらゆる社会権をどんな基準で誰がどこまで認めるか)を考え…
07-05 17:25

RT @KeigoTakeda: 米モンタナ州の男性が「同性婚が認められるなら、僕の二人目の妻の法的権利も保証してもらえませんか」と裁判所に訴え。自分たちが特殊であることはわかっている、自分たちのような3人組にとっての結婚の意味を確認したいだけ、と。 https://t.co/
07-05 17:25

RT @GOLFNEKO: カッコ良すぎる!いばらの道を突き進むネコ。その先に待っていた光景とは? 4枚 http://t.co/v7XVohSJoZ @buzzmag_jpさんから http://t.co/TY1c5FrSrf
07-05 17:11

RT @aka_aof: 以前投稿した【肩こりによく効く体操】を試した方からのご意見等補足として取り入れた「完全版」を作成しました!是非お試し下さい。/肩こりによく効く体操【完全版】 | 藤丸あお [pixiv] http://t.co/YyCoOz79ST http://t.…
07-05 17:10

RT @childfirsttan: 【チャイルドライン】0120−99ー7777(月〜土 午後4時〜9時) 18歳までの子どもたちへ。家族や友達には話せないし、大ごとにするのも嫌。でも、ただ誰かに聴いてほしい。そんな悩みを抱えていたら、試しにかけてみて。話すだけでもすっきりす…
07-05 10:48

07/04のツイートまとめ

kyumaring

RT @children_ymlaw: 同性婚を否定する理由として「子ども」を持ち出す人は,本当に子どものことを考えて婚姻制度を論じてなどいません。自らの同性婚に対する違和感を,その時だけもっともらしく「子ども」を持ち出して,都合良く理論付けようとしているだけです。そのような態…
07-04 20:59

RT @children_ymlaw: いろんな事情で子どもをもうけられない男女や,もともと子どもをもうける考えのない男女も,結婚できます。死刑囚との婚姻も,臨終婚もできます。性別の取り扱いの変更をした性同一性障害の人も,生殖能力がないのは明らかですが,結婚できます。子どもがで…
07-04 20:59

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/vmCcm9UBhh
07-04 20:51

RT @yamauchitaiji: 高校生や大学生の多くは、「コミュニケーション能力」を、「友達と仲良くする力」だと思っていますが、社会が求める「コミュニケーション能力」はむしろ、「イヤな人と仲良くする力」です。イヤな上司、イヤな取引先、イヤなお客様、イヤな交渉相手とうまく仕…
07-04 20:50

07/03のツイートまとめ

kyumaring

日本人の出入国審査、20年までに無人化 顔認証導入:日本経済新聞 http://t.co/wwXxq7fSgW今登録してある指紋認証はどうなるのかな 元々そっち使ってた人にとっては並ばなあかんくなるなら時間かかるようになるの?
07-03 23:51

RT @Centrairairport: おはようございます。セントレアです。7月カレンダ公開しています♪オレンジに染まったスカイデッキがきれいですね。そこを離陸していくのは「オレンジライナー」。完璧ですね♪壁紙カレンダー:http://t.co/OKpy8iRt9P htt…
07-03 23:06

なのでおおかみこども放送中は家を出ない方向で
07-03 23:02

おおかみこどもは見た事ないから絶対に見る!
07-03 22:58

ええ話やなあ
07-03 22:56

ダメなのはお腹がすいてる事と独りでいる事
07-03 22:54

いいお葬式
07-03 22:51

よろしくおねがいしまーーーーーす!!!!!
07-03 22:48

やきそばー!!!!!
07-03 19:15

RT @ISKRAkanpo: これはあかん。母乳が出ない時は無理せず粉ミルクで。>><偽「母乳」ネット販売>細菌1000倍、乳児に危険(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/aZH2y98wea
07-03 13:25

続きを読む

07/02のツイートまとめ

kyumaring

RT @FlyTeamNews: JAXA、新型基幹ロケットの名称を「H3」と決定 http://t.co/kwwpuTaqzH http://t.co/a3xpB8iQiD
07-02 23:09

RT @TANITAofficial: 出ます RT @nimocco: 3話目更新されてましたヽ(=´▽`=)ノシャープさんとタニタくん@ - 仁茂田あい | 無料試し読み [pixivコミック] http://t.co/RimZ5aJikI #pixivコミック ht…
07-02 23:07

RT @ingressblog: ウィーンで、3113本のリンクを集中させたスーパーノヴァが作られました。オペレーション名は「RavenStar」。(画像は https://t.co/AU6azqRu83 より) http://t.co/08K2Li5o6B
07-02 22:56

来週のカンブリアは東急ハンズだー!
07-02 22:52

RT @ff_rk_info: ★イベント【狂気の血脈】開催中★『セフィロス』再び!タークスのあのキャラクターも仲間に・・・!?ゲームはこちら⇛http://t.co/rocK9H5b8k #FF_RK #狂気の血脈https://t.co/ci766BgOIU
07-02 11:50

RT @koyhoge: テレ朝とイマジカが番組テロップに商用フォントを勝手に使用、ライセンス処理を求めるも拒否。裁判になり、編集用PCに誰がフォントを入れたのかわからないと白を切る。ひどい話。 / “裁判を終えて_ホームページ用20141209” http://t.co/Pi
07-02 11:47

RT @kAAA_zu_Ki: ブラピ好きになった。本物のイケメンは中身もイケメンもう人としてイケメンやわ http://t.co/82wviYx0Uj
07-02 01:43

07/01のツイートまとめ

kyumaring

RT @ryusekaowaryu: こういうことがホントにあるからチケットの写メ載せちゃダメ。席番まで写っているチケットの画像をUPするとその画像がネットオークション等に出品され、主催者側がそれを発見した場合その席が無効になる恐れがあります。くれぐれもご注意下さい。 ht…
07-01 19:57

相方の付き添いで11時に病院来てから6時間もたってる
07-01 17:02

うわー5時だよ
07-01 17:01

06/30のツイートまとめ

kyumaring

RT @syoukoy: 子猫ミルクレシピの是非はともかくとして「自分で試してから勧める」という考え方には賛同しない。自分の体験はたったひとつの例に過ぎない。それで正しいと思い込むのはまったく科学的じゃない。科学的根拠があるかどうか調べるのが大事。 https://t.co/W
06-30 17:34

RT @DrYukoNishiyama: 子猫を拾った!でも飲ませるミルクがない!緊急用子猫ミルクの手作りレシピの間違いについて最近、このレシピをあちこちで見かけます。多くは、フェイスブックや、保護猫活動をされている愛護団体のホームページなどです。... http://…
06-30 17:26

洗濯機・・乾燥中だったのに・・orz 停電から復旧した時、行程を記憶して自動で続きからやってくれたらいいのに
06-30 17:20

束の間の静寂
06-30 16:59

あ、ついた
06-30 16:58

何故か停電
06-30 16:57

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/Q6J21sZ8t0
06-30 01:52

RT @arteacles: 「スーパーのお得パックの紅茶じゃなくてもっとちゃんとした紅茶を飲みたい!勉強して詳しくなりたい!」↓詳しくなる↓「スーパーに売ってる紅茶やばい。このクオリティでこの値段やばい」
06-30 01:49

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索