10/30のツイートまとめ

kyumaring

Just posted a photo @ ひるがの高原コキアパーク・最新情報 https://t.co/YMpUNWXbQa
10-30 00:31

Just posted a photo @ ひるがの高原コキアパーク・最新情報 https://t.co/70bI4mhURa
10-30 00:28

Just posted a photo @ ひるがの高原コキアパーク・最新情報 https://t.co/cokGiLSx7i
10-30 00:25

Just posted a photo @ ひるがの高原コキアパーク・最新情報 https://t.co/SGiuUSABfk
10-30 00:22


10/29のツイートまとめ

kyumaring

RT @ametalk: 本日10月29日のアメトーーク!は「祝15周年!!Perfumeスゴいぞ芸人」ゲストはサバンナ高橋、ハリセンボン近藤、栗原類、ロマンポルシェ。掟ポルシェ、ダイノジ大谷、流れ星ちゅうえい、IKKO、千原ジュニア、バカリズムです。 https://t.co
10-29 12:18

うちの相方さんのズボンの7〜8割はオリヒカさんのですぜ 裾上げの縫製もしっかりしてて長持ち オススメ 一度買って一月くらいでほつれた事があって、持って行ったらサービスで直してくれたよ
10-29 11:48

おお! ORIHICAのCMに松阪桃李が! てかオリヒカのCM初めて見た・・!
10-29 11:34

10/28のツイートまとめ

kyumaring

きゅまりんぐの冬のスイッチ設定【勉強】OFF【仕事】OFF【運動】OFF【遊び】※メンテナンス停止【趣味】※メンテナンス停止【恋愛】※作動記録ナシ【アレ】OFF固定#冬のスイッチ設定https://t.co/24LQRfUF11冬眠すっか (¦ꃩ[▓▓]
10-28 23:29

RT @yukiti1073: 【急募】子供の頃つつじの花の蜜を吸った経験がある人RTお願いします。今日職場で言ったらお前だけだよと言われたけど絶対私だけじゃないと思う。
10-28 22:49

RT @kijincalo: 【すごい!】にしだかなさんに「眼精疲労には腎臓の位置にカイロを貼るといい」と教えてもらったのを思い出して、腰のあたり左右いっこずつカイロ貼ったら、ドリンク剤飲んでも治らなかった眼精疲労由来の頭痛が消えたーー!!オレはまだ戦える!!!ありがとうござい…
10-28 22:48

RT @02320_ochi: NAVERまとめに載った自分のツイートを消す方法 : おち研 https://t.co/jZqOD1rJ4SPCからのみですが、NAVERにまとめられた自分のツイートを抜けることを知ったので書きました。
10-28 21:43

ま、 ( >゚д゚< )まじで?
10-28 13:09

RT @haru_takagi: 並べて見たらとても不穏で不安しかないよ、有栖川ドラマ。だ、大丈夫だよね…? https://t.co/jCv9EJIAyd
10-28 13:08

おー! ( >゚д゚< )まじで? しかし私の中では配役は逆のイメージ・・体型のせいかな? でも見る!!
10-28 09:20

RT @tekuteku55555: 斎藤工さん&窪田正孝くん日テレ日22ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理(仮)」(原作:有栖川有栖・1月スタート) /報知 https://t.co/JGU1KPTvbB
10-28 09:17

RT @ka_s93: “奇跡のバディ”斎藤工×窪田正孝で有栖川ミステリー初映像化! - SANSPO.COM https://t.co/i3zLsFlECU @sanspocomから 斎藤工が火村で窪田正孝がアリスだって
10-28 09:17

10/27のツイートまとめ

kyumaring

RT @m_m1941: 身近にも利用者が多いサービスだけに、これだけの被害を出していることをもっと多くの人に伝えたい。クリエイタの皆さんも拡散して下さい:フォトグラファー・ライター・ブロガーの頸を絞める NAVERまとめ https://t.co/RYZzeYOmmQ @ph
10-27 19:50

RT @pika32marie_new: いずれ起きるであろう、ハロウィン失踪事件…あなたお子さんは大丈夫ですか? https://t.co/LGp3cJuZdo misterspotlightよりお子さんのいるかた必読の記事子供達の間で一人歩きしている“常識”の怖さ
10-27 19:46

RT @ssuge: マジかよ / 速報!! バレエ界の至宝 シルヴィ・ギエム ラストステージ「ボレロ」でカウントダウン テレビ東京系で大晦日生中継! | テレ東からのお知らせ : テレビ東京 https://t.co/YXjF9sluAn
10-27 19:46

10/26のツイートまとめ

kyumaring

外明るい
10-26 06:23

エルトン・ジョンだよ
10-26 06:11

RT @F1: It's @eltonofficial to carry out the podium interviews...! #USGP https://t.co/RJ2dV4HS7U
10-26 06:10

ニコの背中が泣いてる
10-26 06:07

ニコにブーイング・・ (υŏᆺŏυ)
10-26 06:04

RT @F1: That winning feeling... #USGP https://t.co/hCvZlwypDj
10-26 06:04

あれ・・? ハミ3回目・・? 4回目かと思ってたよ
10-26 05:58

ハミ泣いてる
10-26 05:56

ポイント逃した(꒦ິ⌑꒦ີ)
10-26 05:56

その間にアロンソ11位に・・
10-26 05:55

続きを読む

10/25のツイートまとめ

kyumaring

Q2走れるのかな・・
10-25 23:28

ベッテルやばいな
10-25 23:28

マクラーレン勢がんばってるぅ!
10-25 23:24

Q1再開
10-25 23:15

あと4時間半でマシン直さないとダメなのかー (υŏᆺŏυ)
10-25 23:14

RT @F1: "I crashed, sorry, sorry guys" - Carlos Sainz #USGP #Quali https://t.co/vLgi8Cy7G0
10-25 23:12

RT @F1: RED FLAG Carlos Sainz loses control & is into the gravel at Turn 4 #USGP #Quali https://t.co/EHfouiSCGL
10-25 23:12

去年の鈴鹿以来ウェットでクラッシュしたら即レッドフラッグ出るようになったのー
10-25 23:09

あかはた
10-25 23:05

すんごいトラフィック
10-25 23:04

続きを読む

10/24のツイートまとめ

kyumaring

なんだかなあ
10-24 00:23

RT @takinamiyukari: 群像社で出していたアレクシエーヴィチの単行本「戦争は女の顔をしていない」、amazonで1万円以上の値がついてる。今まで地道に売っていたのに、ノーベル賞作家になったら増刷が認められなくなった上に、中古の本に高値が付けども群像社には儲けなし…
10-24 00:23

RT @RASENJIN: 群像社のサイトを見てびっくり。https://t.co/YJVeGNZvCl
10-24 00:23

RT @white_cake: こういう答えを出せる人が賢者だと思う。素晴らしい。 / “高校のときの担任の先生が、癌になってしまったという知らせを聞きました。 同級生みんなで先生にメッセージを書こうということになったのですが、なにを書いたらいいのかわかりませ” https:/…
10-24 00:18

RT @tanji_y: 昨夜RTしたこのツイート。日本にとってすごく大事な話ですね。日本は母国語で大学・大学院レベルの高等教育が受けられ、世界の名著の多くが母国語で読めるという稀有な国で、それが日本の国力を支えていたのが、ガラガラと崩れつつある。 https://t.co/7
10-24 00:16

凄い・・!チェロの音域ってひろいな・・!
10-24 00:14

RT @hitoribayashi: 4人の男たちに寄ってたかって弄ばれている。そんなイヤラシイ動画にしか見えなくなってる / Wiener Cello Ensemble 5+1: Bolerohttps://t.co/8W0KK76kPU
10-24 00:13

RT @tabazou: 手術で体内にガーゼを置き忘れる原因とその対策 https://t.co/oixyBAzFu3 monsters inside meでやってたんで気になって調べてしまった。
10-24 00:06

10/23のツイートまとめ

kyumaring

RT @GOLFNEKO: 羽がパタパタ動いてトキメキます! パステルカラーの「インコリュック」は鳥好きオトメのマストアイテムだよぉ~♪ http://t.co/hkqLB44ddS @youpouchさんから http://t.co/YLEiDfKTx9
10-23 23:54

RT @himepiyo: webガタピシ車/16話「なぜ高速道路の路肩駐車は追突されやすいか」よくニュースで見ますが、クルマの走行しない路肩でなぜ追突されるのか普通では理解できないと思います。トラック目線で解説 http://t.co/xYkRd6L9BV
10-23 23:49

RT @Sankei_news: ガウディ没後100年 ファミリア教会ついに完成へ https://t.co/rE4Qo8YX2f #news https://t.co/GsdT7gjvom
10-23 23:40

10/16のツイートまとめ

kyumaring

RT @afroda_afro: はじめて見た偽FlashPlayerサイトダウンロードするを押すとsetup.exeがダウンロードされて実行するとウイルス感染するようです注意してください一連の流れを張っておきますね http://t.co/WuAiCJ0Tq4
10-16 21:07

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/EOAKWpiI0o
10-16 21:07

ん・・?相方の帰国が1日伸びたってことは明日の洗車の予約はワタシが行くのかな・・?
10-16 21:04

スプレー式のインフルエンザワクチン!!いい!!!
10-16 07:16

みねヒャダ
10-16 06:58

10/15のツイートまとめ

kyumaring

つ、つかれた・・!
10-15 18:36

せっかく外に出たしもぞでも行くかな
10-15 12:16

診察時間もめちゃ短かったけど
10-15 11:57

耳鼻科は他の科に比べて待ち時間短かったな
10-15 11:56

綿棒とれたー ヾ(o´ω`o)ノ゙
10-15 11:42

やっぱ安モンの綿棒はいかんな
10-15 07:16

なんてこったパンナコッタ
10-15 07:16

軒並み近隣の耳鼻科は休みだし
10-15 07:15

めんぼうのあたまがみみのなかにのこってしまった・・!
10-15 07:15

10/14のツイートまとめ

kyumaring

RT @tarareba722: KDDIの代理店を名乗る詐欺が流行っているようです。昨晩我が家に来ました。マンション等集合住宅にお住まいで、自治会などに関心がなく、モデムやルーター接続に弱い方は特にお気をつけください。http://t.co/xGL7yDjU7H http:…
10-14 07:57

おち夢クリニックのCMやってた!ビックリ!最初はここに行こうかと考えてたな〜
10-14 07:48

いいなコレwww
10-14 07:40

RT @himatoki_: 鬱ツイートをするときは、つぶやきの最後に「俺が美しくて」と付けておきましょう。病んだ気分が自分の美しいが故の悩みに変わる (例)「もう無理…俺が美しすぎて」「これ以上は限界…俺が美しすぎて」「キャパオーバーだよ…俺が美しすぎて」「死にたい…俺が美し…
10-14 07:40

ぬこかいたい・・!ってずっと、ここ1年は特に思ってるけど、『もし』引越ししたらとか、数年後に出向がある『かも』って思うだけで今は飼う資格ないなと・・ループで考えてる
10-14 07:31

RT @mitori_f: 大和ハウスのCM好きなんだけど…これはアカンよ…<RT落ち込んでたから励まそうと、誕生日のプレゼントに、痴呆に効くと聞いて…って、命を簡単に飼って人に渡すことで、たくさん悲劇を生んでるのに…一生責任持てるのか家族でよくよく考えてからにしてください…
10-14 07:13

RT @animal_demo: 大和ハウスのテレビCM 「ここで、一緒に」嘘編http://t.co/FFfte0Jes8雨の日に子猫を保護してきた夫。でも本当は、私を元気づけようとペットショップで買ってきてくれたんです。って全然いい話じゃないだろ!! あと子猫抱いて窓な…
10-14 07:12

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/Mczscofwmj
10-14 07:03

入鹿池!!
10-14 06:59

10/12のツイートまとめ

kyumaring

HDDの容量がずっとヤバい
10-12 23:09

でもテディの1話を見逃してガッカリしてる (´・ω・`)ショボーン
10-12 23:07

今クールのドラマはおもしろそうなのが割とあるね (´ω`) 深夜ドラマ以外で見るのは一体どんだけぶりなんだか
10-12 23:06

オフトゥン
10-12 22:55

そのわりには6時前に目が覚めて何て健康的 ヾ(o´ω`o)ノ゙
10-12 10:42

昨日は寝ようと思ってからエンジェルハートとガキ使を見てしまって結局12時過ぎてもうた ァ,、'`(((;ŏᴗŏ))),、'`'`,、
10-12 10:41

10/11のツイートまとめ

kyumaring

ねます
10-11 22:35

おかげでアロンソがポイント圏内に・・
10-11 21:44

あれはライコネンが突っ込んだにしか見えん
10-11 21:43

うわーファイナルラップで
10-11 21:43

SCにも車載カメラが
10-11 20:35

横Gは首にきそう
10-11 20:29

単独
10-11 20:29

アロンソの前走ってたよね
10-11 20:26

なにがあったー!!!
10-11 20:26

うわー!絡まっとるー!
10-11 20:05

続きを読む

10/10のツイートまとめ

kyumaring

確かアロンソはパワーユニット交換で25?グリッドダウンだったはず
10-10 21:14

ねむすぎ Q1だけ見たらねよ
10-10 21:14

ねむ
10-10 21:12

元気そうで良かった
10-10 21:03

RT @F1: "All ok! Nothing to worry about! Already thinking about how to convince the doctors to let me race tomorrow!" https://t.co/vLYr6Oqg
10-10 21:02

RT @F1: RELIEF: Carlos Sainz gives a thumbs-up sign as he is taken away to the medical centre following his crash #RussianGP http://t.co/NE
10-10 20:59

FP3で大クラッシュあったのか!
10-10 20:57

そろそろ寝る時間だけどF1予選・・もう眠みはきてる もつかな
10-10 20:55

火曜にリピート放送ある!忘れませんように
10-10 20:48

最初から見たかった・・ (´・ω・`)
10-10 20:46

続きを読む

10/09のツイートまとめ

kyumaring

まーにーはまたいつかみよう
10-09 20:50

FP2の途中やけどウエットでみんなでてこやんしもうねる
10-09 20:44

ねむすぎる・・
10-09 20:43

RT @HcpSafari: いよいよ明日、一般公開になりました!ぜひもふもふなホワイトライオンの赤ちゃんに会いに来て素敵な名前を考えてあげてください( ^ω^ )♡#姫セン #ホワイトライオン #赤ちゃん http://t.co/9PwzWQPyxp
10-09 20:13

RT @McLarenF1: Celebrating Fernando's 250th GP this weekend with a nod to the Spanish Samurai. #Fernando250 #RussianGP http://t.co/8pT5BExJ
10-09 20:06

RT @alo_oficial: 👏🏻👏🏻 #fernando250 @ Formula 1 Russian Grand Prix Circuit - Sochi https://t.co/fRclSfrajd
10-09 20:05

RT @McLarenF1: Join us in celebrating Fernando’s 250th GP with our pick of his greatest races: http://t.co/SV7152pMnK #Fernando250 http://t…
10-09 13:46

RT @F1: Alonso insists he's staying at McLaren in 2016 - and 2017 too. Read more >> http://t.co/gbA2KtUCRR #RussianGP http://t.co/FTTxhvGqFy
10-09 13:45

10/08のツイートまとめ

kyumaring

RT @oscarnoyukue: 傑作ドラマ「SHERLOCK」特別編の予告編が公開。原作と同じ19世紀ヴィクトリア朝時代を舞台に、シャーロック・ホームズ&ワトソンの名コンビが難事件に挑む。12月に全米放送。http://t.co/kEHwqu4HTE http://t.co
10-08 15:17

RT @nhk_seikatsu: 【AEDは迷わず使う】倒れて反応がない児童に、学校のAEDが使われないまま亡くなる事故が起きています。AEDは、電気ショックを与える治療器具であると同時に、電気ショックが必要か判断する「診断器具」でもあります。AEDは迷わず使用を!http…
10-08 14:56

10/07のツイートまとめ

kyumaring

RT @BBCJapan: 【シャーロック ニュース】SHERLOCK SPECIAL の10秒ティザー映像が公開されました!もっと長めの映像も後日公開予定!#SHERLOCK https://t.co/YkhQrSECUF http://t.co/HKQZOHIH2F
10-07 12:20

RT @hakoiribox: TLの理系の皆さんがこぞって「このノーベル賞は研究予算を削られ続ける日本が取れる最後のノーベル賞なんじゃ」と嘆いていてむしろ悲しそう。
10-07 12:19

RT @smasuda: この国が不思議なのはノーベル賞と前例が大好きなのに「ノーベル賞の研究者の研究環境」の前例を全く踏襲しないことだ。何度もいうけど白川さんの「基盤経費が潤沢で好き勝手やれたからノーベル賞取れた。テーマ決めて競争的資金取らないと研究できない今の大学はやばい」…
10-07 12:17

日刊ゲンダイ|ヨーグルトや甘いコーヒーもNG 「毎朝の習慣」が不健康招く http://t.co/VuMZOvTLsU
10-07 06:50

10/06のツイートまとめ

kyumaring

RT @kitteclub: 2015年の羊の年賀はがきは12年越しにマフラーが編みあがったデザインでしたが、2016年の猿の年賀はがきは、温泉につかる猿が親子になっています。12年の歳月を感じさせてくれるデザインです。 http://t.co/rmLgEvALhy
10-06 03:55

RT @yamachan49: (拡散希望)いま、大久野島のこのツイートがひろまってるようですが、島では道路での餌やり行為は禁止になっています。決して、まねをしないようにお願いします。海外の方でもルールを守って対応されてます。 https://t.co/ukLA5sML6g
10-06 03:53

RT @segawashin: 丁寧な考察。筆者の解決策がベストかどうかはわからないけど、とにかくゾーニングすべきという点にはまったく同意する。しかし最近はこの程度の落としどころすら許容しない意見も少なからず目にするので先行き暗いな…。コンビニと成人向け雑誌と私 http:…
10-06 03:52

ようやく到着ー! http://t.co/VTqxO2ug0C
10-06 01:23

あと20分ほどで到着
10-06 01:07

10/05のツイートまとめ

kyumaring

しゅっぱーつ! http://t.co/83FFOkaQde
10-05 23:53

相方さんの乗る飛行機、やっと順番がきたようです http://t.co/ChgVQ2Jzex
10-05 23:52

いつになったら解消するのかにゃー
10-05 21:49

香港空港の遅延がハンパない
10-05 21:48

そして1時ちょっと前に明日の飛行機がディレイとの連絡が
10-05 02:01

夜の10時までいつもと変わらない生活
10-05 01:55

相方の出張の荷物、短時間で詰められるようになってしまってからギリギリまでスーツケースを開かなくなったのねん
10-05 01:53

RT @chocorobby: http://t.co/jF0WD7t4os しむらどうぶつえん、みんなモヤモヤしてる
10-05 01:49

RT @takinamiyukari: 昨日のツイートと、頂いたリプライをまとめました。体験談、有効な対策などお寄せ頂けたら追加します。【気をつけて!】ホテルのエレベーターに乗ってから部屋に入るまで【部屋特定行為】 - Togetterまとめ http://t.co/UH0
10-05 01:42

10/03のツイートまとめ

kyumaring

RT @takao_hatakeda: 吹奏楽コンクールのチケット、なんでこんなことになるのでしょうか?オークションには信じられないような価格で売られています。誰のためのコンクールなのか?特に中高生の部門は教育の現場です。もっとも教育的でない手法でチケットが取引されています。青…
10-03 18:25

RT @y_umetsu: 吹奏楽コンクール全国大会、ぴあの抽選外れた人が大半だと思うけど、これはひどい。ヤフオク、即決5万で出してる人も。1枚3000円のチケットが。年々転売がひどくなってる気がする。何とかならないものか…。http://t.co/IOBgkuyRXF
10-03 18:24

RT @TANITAofficial: 虚構新聞が「シャープが半濁点(゜)を売却」とウソ報道 早速シャープ公式が「シャーフ株式会社」に名称変更 - ねとらぼ http://t.co/sH2Ww8Tv0k
10-03 12:32

RT @inochi_ten: 茨城県常総市は、全避難所・仮設住宅で、ペット不可となりました。茨城県知事・常総市長に要望書を提出します!多くの方の賛同署名が必要です!よろしくお願いします!!そして、多くのシェア、よろしくお願いします! http://t.co/vDTGG
10-03 07:28

10/02のツイートまとめ

kyumaring

RT @livedoornews: 【待望】「孤独のグルメ Season5」本日からスタート!http://t.co/o92iFsydVx第1話で五郎が食すのは「神奈川県川崎市の焼き肉」。今シーズンでは日本を飛び出し、海外のグルメまでも食すという。 http://t.co
10-02 17:37

RT @Max33Verstappen: Legal to drive. Born to race! #driverlicense http://t.co/rofgrA9jKp
10-02 06:10

免許取得おめでとう! それにしても免許取る前にF1乗ってるってすごいな
10-02 06:09

RT @F1: #F1's youngest-ever driver passed his driving test! "It's a relief," says @Max33Verstappen >> http://t.co/311B0dvcOF http://t.co/ck
10-02 06:06

シンガポールと日本の間にマレーシアが!そしてソチは前の方に
10-02 06:03

RT @F1: REVISED 2016 CALENDARStart: Australia, 20 MarchEnd: Abu Dhabi, 27 November21 races, 6 back-to-back #F1 weekends >> http://t.co/t
10-02 06:02

RT @McLarenF1: McLaren-Honda confirms @JensonButton will race for the team in 2016. Full story here: http://t.co/1pB6ecAfr4 http://t.co/7gX
10-02 05:59

10/01のツイートまとめ

kyumaring

今年のクリスマスケーキどれにしようかなぁ (º﹃º):.*೨
10-01 23:15

RT @FujiiACC: 犬に靴下をはかせたり、濡れない様にビニールをかぶせたりするときに輪ゴムを使って止めるのはやめてください。特に毛の長い子は、輪ゴムを外し忘れても気づかない事があります。輪ゴムは徐々にしまり、皮膚を貫通して、筋肉をも切ってしまいます。 http://t.…
10-01 21:33

塗装も見たかったなー
10-01 20:58

ひとつ何かしたらソファに戻ってるっていう
10-01 20:47

マツコとトヨタ興味ありすぎて晩ごはんの準備が進まん (✽ ゚д゚ ✽)
10-01 20:46

マツコとトヨタ・・ディズニーの時のテンションと全然違うな (●´A`●)
10-01 20:09

RT @TDR_PR: 明日10月1日19:00~放送の「夜の巷を徘徊する3時間特集」(テレビ朝日系列)では、マツコ・デラックスさんが人生初の東京ディズニーシーを体験し、東京ディズニーリゾートの魅力をお伝えします http://t.co/kbEeokC2G6 http://t.…
10-01 02:58

RT @Astro_Kimiya: 早起きして、こうのとり君とお月見をした後は、あっという間でした。ハッチから離れていくこうのとり君。最後のリリースのときは、お別れが辛かった様で、少し駄々をこねていました。でも、今はきっと自由に宇宙を泳いでいる事でしょう。さようなら。。 htt…
10-01 02:55

RT @Yahoo_GYAO: 「血界戦線」【最終話を10/4(日)17時半~より配信予定!!】最終話に向けて1話~11話までの一挙配信スタート☆>http://t.co/HOSCfbHc4y@kekkaisensen http://t.co/JJMzznGPdd
10-01 02:53

09/30のツイートまとめ

kyumaring

RT @ff_rk_info: ★イベント【悔恨の孤狼】開催中★FFVll ACイベント開催!新機能「ドレスレコード」で『クラウド』がコスチュームチェンジ!!ゲームはこちら⇛http://t.co/rocK9H5b8k #FF_RK #悔恨の孤狼https://t.co
09-30 19:39

RT @yakaido: ずっとこの問題を取材してるAERA太田さんの記事。「犬猫2万3千匹余りが流通の過程で死んでいることわかった」 ....生体販売禁止を望みます。「ペットショップにいくまえに」http://t.co/C8oxCPQVmX http://t.co/QaZ7
09-30 04:01

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索