12/22のツイートまとめ

kyumaring

RT @Sachiko_5884: 本日、NHK「第66回紅白歌合戦」の曲目が発表になりました!私 小林幸子は、「千本桜」を歌わせて頂きます!!紅白のステージでこの歌を歌えることは、とっても嬉しく楽しみです♪当日、応援宜しくお願いいたします(^^) 幸子https://…
12-22 04:24

RT @NHK_PR: ちなみに29(火)も、レミさん、さく裂の予感…。なんたって、スタジオ生放送! お題は、おせち料理。90分で、いったい何品つくれるのか。12/29(火)午前8:00 「おせち家族に福きたる! 平野レミの早わざレシピ」さりげなく、総…
12-22 04:19

ほうほう 京都の人のぶぶ漬けのような
12-22 02:13

RT @noiehoie: 今ふっと見かけたのでRTしたが、文科省は教育指導要領を改正して、中学生の英語の授業で、「Have a nice day には”うせろこの野郎”って意味がある」ことをちゃんと教えるべきだと思う。
12-22 02:12

RT @itm_nlab: 29日8時!平野レミさんが90分で目標17品のおせち料理を作る番組をNHK総合が生放送 なにか起きそうな予感しかない - ねとらぼ https://t.co/VllmDXwlVX @itm_nlabから https://t.co/uJi55Y7W
12-22 01:19


12/21のツイートまとめ

kyumaring

Just posted a photo @ Kokusaikaikan Station https://t.co/u1cvAn1kwM
12-21 17:10

Just posted a photo @ キルフェボン 京都 https://t.co/qhd91ln1t6
12-21 17:00

Just posted a photo @ キルフェボン 京都 https://t.co/OMln43ffUp
12-21 16:59

Just posted a photo @ キルフェボン 京都 https://t.co/fkxZgCIpDD
12-21 16:57

12/19のツイートまとめ

kyumaring

RT @ayatsujiyukito: そんなわけで、1月15日発売の講談社文庫『斜め屋敷の犯罪』の改訂完全版の巻末に、綾辻が解説を寄せました。めったに書かない文庫解説なので苦心したのですが、この本に相応しい文章にはなったように思います。
12-19 01:17

RT @S_S_Kingdom: 年明け1月15日に改訂完全版文庫『斜め屋敷の犯罪』発売。表紙絵は影山徹さん、デザインは坂野公一さん『占星術』のコンビで美しい出来。しかしこの版の最大の読み物は綾辻行人さんの解説ですね。初読時の衝撃、素晴らしい文章。有難うございます! https…
12-19 01:17

RT @psstore_jp: Amazonビデオが“PS3”に対応しました!プライム会員なら、追加料金なしで、人気の映画やTV番組が見放題!アプリのDLはこちらから⇨ https://t.co/EkppEu8MUk https://t.co/xWaCju3XNi
12-19 01:01

RT @zoknd: 今夜人気1位の記事!→ Amazonビデオで映画ドラえもん34作品がプライム見放題になりました https://t.co/NJ6KBDz8q3
12-19 01:00

12/11のツイートまとめ

kyumaring

すてき
12-11 22:35

RT @yuurismr: 課金しようか悩んでる時、欲しいものを買うか悩んでる時にはいつもこのジルベール様のありがたい言葉を胸に生きている https://t.co/4byJrnuLwg
12-11 22:35

RT @pinkyweb_tw: 「嫌なことは嫌と言う」、というのは自分に向けられた嫌な言葉や行動に対して「きちんと嫌と言う」ということであって、関係無いところにわざわざ行って「それ私嫌」って言うこととは違うから。それは「因縁をつける」っていう全然別の行為だから。
12-11 22:30

RT @ren_musubore: いやはや、凄い話だった・・・まあ、確かにこういう分からない人って、自分がそれを言われたらどう思うってことを全く想像できてない人が多いな。『演奏に代金は払いたくないのか(一部のコメントに対して。最初の文章から変わっています)』⇒ http…
12-11 22:28

RT @BBCJapan: 2016年2月19日(金)劇場公開『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』 上映劇場リストが公開されました!https://t.co/HSJlaXwNjD https://t.co/1NXp9fSLBi
12-11 22:14

RT @koikekazuo: >Rt これは、同性愛者のところに、何の言葉を入れても当てはまる。前にも書いたけど、言葉に鈍感な者は、心も鈍感。(小池一夫)
12-11 21:12

RT @tagagen: 少なくとも、もしこういうことが自分がまだ中学生の頃に起きていたら、周囲にそのことを相談できる大人もいなく、独りで悩んでいた中学生の私が聞いたら、きっと私はすごく傷ついたと思う。そんな子供時代の自分のためにも、私は怒る。その一言は、誰かの自殺の背中を押す…
12-11 21:12

RT @tagagen: 政治家による「同性愛は異常」発言、私はもう大人なのでそれに耐えうる強さを持っているけれど、今まさに自分のセクシュアリティを自覚して「ひょっとして自分は《異常》なんじゃないか」と悩んでいる子供たちへの、大人の偉い人がそういう言葉を発するダメージを、少しは…
12-11 21:12

RT @oricon: 『孤独のグルメ』正月SP決定 井之頭五郎が真冬の北海道出張へ #芸能 #ニュース https://t.co/bJuhpHJ43o https://t.co/l614cibDil
12-11 12:28

12/04のツイートまとめ

kyumaring

RT @BBCJapan: ★特報★『SHERLOCK/シャーロック 忌まわしき花嫁』日本劇場公開決定!2016年2月19日(金)~期間限定特別ロードショー!1895年ヴィクトリア時代のロンドンでシャーロックとジョンが難事件に挑む!sherlock-sp.jp https://…
12-04 10:46

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索