06/29のツイートまとめ

kyumaring

RT @nami87413341: 子猫のミルクはどんなに小さい頃からでも必ずお腹を下に向けて!母猫に吸い付くかたちでお願い致します。人間の赤ちゃんみたいに抱っこして飲ませると誤飲性肺炎を起こしあっという間に亡くなります!ご注意を! https://t.co/p2Tm8sm
06-29 00:05


06/28のツイートまとめ

kyumaring

RT @jokergame_anime: Blu‐rayBOX映像特典「黒猫ヨルの冒険」の場面写真とヨルのキャスト(CV:関智一)を公開しました! https://t.co/KOI8QDz79b #ジョーカー・ゲーム https://t.co/mO0hvzh7C7
06-28 23:44

いきたいな・・
06-28 23:43

イイなー!九州行こう!!
06-28 23:42

RT @03seconds: 九州ふっこう割のHP来たぜ~(・∀・) 販売は7/1からで、熊本大分は最大7割、福岡佐賀長崎宮崎鹿児島も最大5割引だぜ~(・∀・) みんな九州行こうぜ~(・∀・)https://t.co/9x4ILgK5T2
06-28 23:40

はー疲れた
06-28 23:35

2日で病院を3つもハシゴして、1週間も続いてる腹部の痛みの原因がやっと判明
06-28 23:35

インストールできない・・ (*꒦ິ꒳꒦ີ) 「あつめて!リラックマ」https://t.co/6VxIY2qmFl https://t.co/md3l4jpEGC
06-28 20:13

06/24のツイートまとめ

kyumaring

RT @rilakkuma_mnavi: 「あつめて!リラックマ」のプロモーションムービーがついに公開!続きはコチラ→https://t.co/yLxHHqISVy https://t.co/inZnAr3bn7
06-24 06:15

RT @comic_natalie: ドラマ「孤独のグルメ」スペシャルが今夏に!五郎、今度は宮城に出張 https://t.co/GuKWXp7nnQ https://t.co/pn2EZAYQtL
06-24 05:34

RT @jokergame_anime: BS11でも最終回の放送が終わりました。野村監督から視聴者の皆様へのメッセージが届きました! #ジョーカー・ゲーム https://t.co/l5x0xbJ4WT
06-24 05:32

06/23のツイートまとめ

kyumaring

RT @JPN_LISA: デーモン小暮閣下が何かの番組で、「自分も子供の頃に広島に住んでいたので東北の震災や原子力災害について色々と言いたい事はあったがライヴに来たお客さんには言わなかった。エンターテインメントはお客さんに説教をする場ではない」というような事を言っていて、閣下…
06-23 09:28

06/21のツイートまとめ

kyumaring

RT @citron1015: 池袋の三省堂にこんなお店あるなんて知らなかった〜。店員さんが「4階(医学・理工学コーナー)まで上がってきてくれるお客様が少なくて認知度が低いんです…SNSで紹介してくださると嬉しいです」って言ってたよ。池袋西武書籍館の4階にあるよ☺ https:…
06-21 16:07

06/20のツイートまとめ

kyumaring

RT @asahi: 車内をペタペタ 三重・近鉄志摩線で「ペンギン列車」 https://t.co/QYwtW84ZUN
06-20 02:23

RT @FlyTeamNews: 羽田国際線ターミナル、7月に外貨を電子マネーに交換できる端末設置へ https://t.co/4fD9mJ9UwE https://t.co/EVy5Wu3dyx
06-20 02:21

RT @zoknd: まもなく配信の『週刊ダイヤモンド』の最新号の表紙スゴイな。特集 創価学会と共産党とは……。→ Amazon Kindle 週刊ダイヤモンド 2016年6/25号 https://t.co/I3SFwNZrwl
06-20 02:20

06/19のツイートまとめ

kyumaring

いいとこだなアゼルバイジャン!
06-19 23:44

RT @F1: ONLY IN BAKU:12th century tower 🏰21st century machines 🔧#EuropeGP 🇦🇿 https://t.co/0c7l6FKBO8
06-19 23:43

結局SC出なかったー・・燃料だいじに作戦だったからかな?
06-19 23:40

残り4周ー!SCなし!
06-19 23:31

いやーんアロンソリタイア?ガレージに入っちゃった・・アンバサダー・・
06-19 23:24

2/3過ぎてもSCなし! ハミの無線ちょっとおもしろい
06-19 23:07

つつがなく1/3まできたよ
06-19 22:34

うわーオーバーヒートとかしなきゃいいけど
06-19 22:17

なんかおちたような
06-19 22:06

こわっこわっみんな心なしか慎重だ
06-19 22:05

続きを読む

06/18のツイートまとめ

kyumaring

グラハムの食感が・・歯が悪い身からしたらただの異物
06-18 23:31

意外にもちゃんとパンになりました焼きたてウマー。+゚(°﹃°):。+゚ https://t.co/6QXb4Rh9y6
06-18 23:22

発酵時間まちがえたし放置時間もまちがえたそもそもこねが足りないか・・?その前に水の分量多かったかも
06-18 22:59

初挑戦ちぎりパン焼きながら予選追っかけ再生多分失敗・・とゆーか大成功ではない https://t.co/V7b54nPOdJ
06-18 22:55

ここんとこ銀魂熱が戻ってきてる・・先週も銀魂'延長戦の一挙放送全部見ちゃった☆
06-18 22:37

キッズステーションの劇場版銀魂に見入ってる間にF1の予選がとっくに始まってたっていうね
06-18 22:31

06/17のツイートまとめ

kyumaring

RT @F1: Brilliant Baku#EuropeGP 🇦🇿 #FP1 https://t.co/Ne0QgcCrSS
06-17 19:21

RT @F1: RED FLAG: And Red Bull's #FP1 worsens as RIC hits the wall at the exit of Turn 15 - extensive damage #EuropeGP 🇦🇿 https://t.co/xsYa
06-17 19:19

決勝もすぐに赤旗出るぞこれ
06-17 19:18

バーレーンGPのマーシャルさんが来てるってことは中東よりですかな
06-17 18:25

市街地コースなのに色が濃くてきれいな舗装だ
06-17 18:07

BAKUてここのことか
06-17 18:03

あぜるばいじゃん・・?てどこだヨーロッパなの??
06-17 18:02

06/15のツイートまとめ

kyumaring

RT @SHARP_JP: エアコンの試運転は設定18℃にして10分間動かす→風が出るか、冷えるか、ニオイは、などをチェック→問題があればこちらをご参照ください。それ以前に、エアコンのリモコンが行方不明、といった場合もやむなく購入ができますので。 https://t.co/7V
06-15 22:12

RT @SHARP_JP: エアコン使うべきか逡巡しがちなこの時期に、ひとまずの試運転をおすすめしています。切実な暑さに直面した時、冷えない・動かないというピンチを避けるためにも、弊社製に限らず、お使いのエアコンを一度動かしてみてください。 https://t.co/7VzC3
06-15 22:12

RT @eveningmagazine: 6月28日発売のイブニング14号より、ヨネダコウ『Op -オプ- 夜明至の色のない日々』&水城せとな『世界で一番、俺が◯◯』ダブル新連載です! https://t.co/pnomIEMILL
06-15 14:11

RT @yuuki: スナックゆう子の名刺に書かれた座右の銘、豪傑すぎて最高 http://t.co/Woexpz2Wkd http://t.co/XxUTlFdsrC
06-15 14:08

RT @YA_IVA: VRの没入感はスゴいし色んな人に広めたくなる気持ちも湧くけど、それを「身内の子供にも…」って考えてる人は、成長中の目に影響が出るから使わせない方がいいみたいよ。各メーカーが注意書きするほどの様子。 | 参考記事:https://t.co/DUyN8mbY
06-15 13:57

やっぱいのせさんのがよかったな とはいってもいのせさんはどうだったのだろう・・?
06-15 13:55

RT @cQ_Q: そこはすごく気になっていた⇒ ■舛添より酷かった石原慎太郎都知事時代の贅沢三昧、登庁も週3日! それでも石原が批判されなかった理由 - BIGLOBEニュース https://t.co/L3Z0qz9kST
06-15 13:53

RT @grobda: 子供が悪い事した時に「怒らないから言ってごらん」と言いつつ、正直に話すと怒る(親としては諭してるつもりでも子供にとっては怒られると区別つかない)と、子供は理不尽を学んでしまうので、甥姪には「今正直に話せば少しだけ怒る、隠してあとでバレたら烈火のごとく怒る…
06-15 13:41

06/14のツイートまとめ

kyumaring

RT @kankomie: 【柴犬まるが三重県を旅する動画ができました。まさかの伊賀忍者犬に変身?】https://t.co/XqvcIy9Ggm... https://t.co/OAXoSL79IH
06-14 06:50

06/13のツイートまとめ

kyumaring

RT @mumyosha: 何度も言いますが、秋田でのクマ被害については、マスコミ報道もかなり間違いだらけです。 最も参考になるのは、現地で調査にあたっているツキノワグマの第一人者、米田一彦さん(日本ツキノワグマ研究所理事長)のサイトです。https://t.co/rFCdqP
06-13 21:56

FINAL FANTASY XV THANK YOU FOR CHOCOBO KEEPERS!! -チョコボと過ごす1日- https://t.co/s4o5CvyX9h
06-13 17:26

RT @IIMA_Hiroaki: 「了解いたしました」がべつに失礼ではないという話は以前にもしましたが、あまり誤解は解消されていないようです。改めてまとめを作りました。不必要な軋轢(あつれき)がなくなることを願うばかりです。 https://t.co/lJKeoRhnmL
06-13 05:16

RT @rilakkuma_gyr: 本日6/1から「ミスド リラックマ オリジナルペアガラスボウル」が登場✨ボウルの底面にいるリラックマがポイントです。夏を涼しく彩ります♪数量限定。購入方法が2つあるので詳しくは→ https://t.co/fmuVQWEbxQ https…
06-13 05:04

RT @rilakkuma_gyr: 郵便局限定のリラックマグッズ発売中!!全国の約4,000局の郵便局📮でリラックマグッズが販売していますよ。どのグッズも使いやすいのでオススメです✨詳しい販売局など→ https://t.co/EbleeT0PSz https://t.co
06-13 05:04

06/10のツイートまとめ

kyumaring

RT @logipara_wata: こ う い う の を 待 っ て い た ! >市販ヨーグルト38種の効能・効果別「正しい選び方」|男の健康|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/e1P3Nam0NE @dol_editorsさんから
06-10 13:51

RT @sameta_tiramisu: ひどい偏頭痛持ちで、確かにストレスもあったと思うけれど、フランスの医者は、開口一番、水飲んでますか?と言う。そういえば、カフェや紅茶はよく飲むけれど水は飲んでなかった。今は頭痛予兆のある時、痛くなる前ならば水を飲んでみるとほぼ治る。 h…
06-10 13:35

06/07のツイートまとめ

kyumaring

5年以上前に17㎝が割れてからこの20㎝のが主力だったのに・・ (*꒦ິ꒳꒦ີ)
06-07 16:52

ガラスのボウルが食洗機の中で割れた事ある? #リュミナルク https://t.co/xDFHMp008i
06-07 16:47

06/04のツイートまとめ

kyumaring

RT @taka3desuyo: 結婚してようが、結婚しまいが、子供が居ようが、居まいが、寂しい人は寂しいし、寂しくない人は、寂しくないんよ。このおっさんは自分で寂しくなる道を選んでしまったから、やむなし。 https://t.co/XxamH1CHHd
06-04 17:11

RT @zerojirou: 車との衝突事故を防ぐため角に蛍光塗料を塗られたフィンランドのトナカイ、神獣っぽい https://t.co/nuKlZTJSRg
06-04 10:31

06/02のツイートまとめ

kyumaring

RT @comic_natalie: アニメ「甘々と稲妻」は7月4日から!新プロジェクト「あにめのめ」第1弾 https://t.co/2hYDAfjWYy https://t.co/rSfzUPLf37
06-02 02:43

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索