07/29のツイートまとめ

kyumaring

RT @murakenkawaguti: これのベストアンサーはまさに知性であり、今この質問者と同じ思いの人たちに届いたら、絶対に理解できるはずの名文だと思う。これ、誰なんだろう?https://t.co/NxUQRr2PWj
07-29 22:49

RT @pskpsk1983: ブルーベリー農園が閉園のため、鉢植え約150本を1本3千~8千円、地植え約300本を1本5千~1万8千円で販売するそうです!|【拡散希望】ブルーベリーの木を救おう!たくさん実がなるのにこのままだと切られちゃうよ! : 毎日が自由研究 https:…
07-29 04:50


07/28のツイートまとめ

kyumaring

RT @sakitamina: 【しつこい肩コリまでガッツリほぐしたい人は】首こりタオルストレッチのついでに「タオルで強力・肩甲骨はがし」も合わせてどうぞ!上半身のサビ(疲れ)がドワーッて取れる感じがします!つづきhttps://t.co/scNmrpVgeh https:/…
07-28 10:27

RT @hiroukonpai: もし相模原の事件みたいに結束バンドで後ろ手に縛られた場合、腕を思い切り上げて、そのまま腰にバチーンと打ち付ければ切れます。SM放置プレーでそのまま忘れ去られた時などにもオススメ。 https://t.co/6naR44nC8s
07-28 07:04

RT @pokemongo_trend: コダックネタ面白すぎw https://t.co/MsUFXtNRiq
07-28 05:07

5㎞のタマゴからカモネギが出たー! 持ってるのよりCP低かったけどアメいっぱい貰えた(◦′ᆺ‵◦) ♬ #ポケモンGO
07-28 05:05

07/26のツイートまとめ

kyumaring

RT @tx_kodokugurume: 「孤独のグルメスペシャル!真夏の東北・宮城出張編」8月3日(水)夜10時より放送!(TX系)今回五郎さんは女川のイベントのお手伝いをしますが・・・なんと3軒のお食事処に立ち寄り自由にグルメを食します!お楽しみに〜 https://t.c
07-26 21:11

#鶏ちゃん とり唐ヤバス! かなりオススメ!!! めちゃウマー (*´﹃`*) #下呂温泉 @ 甚呂 https://t.co/UQigxTc4wB
07-26 13:12

本日の #下呂温泉 なかなかの大雨☔️・・😩😩😩 @ Gero, Gifu https://t.co/JqAwwP1PKw
07-26 09:39

RT @seiyufan: 500RT『ポケモンGO』田舎民トレーナーに起こった奇跡と悲劇 https://t.co/6brn1gKpNt #pokemonGO #ポケモンGO https://t.co/IFERfNxupM
07-26 03:36

RT @pokemongo_trend: さすがにこれはツボった…皆さんも気を付けましょう#ポケモンGO#ポケモン https://t.co/zOHa3NVATC
07-26 03:02

今日何回再起動したことか・・ ( ཀ͝ ∧ ཀ͝ ) RT 「ポケモンGO」の「バッテリーセーバー」機能に不具合 操作が効かなくなる人はオフにするべし https://t.co/neMmB4rDJN #ポケモンGO
07-26 02:44

RT @nakamukae: 「ポケモンGO」の「バッテリーセーバー」機能に不具合 操作が効かなくなる人はオフにするべし https://t.co/8jqIUBpgHj #ポケモンGO このバグには気付いていた。これは早急に対応してほしい。せっかくの良い機能がもったいない。
07-26 02:41

RT @pokemon_go_ch: 昨日深夜、名古屋の鶴舞公園でミュウツーが出現するとのデマが拡散された結果 www #ポケモンGO https://t.co/Ghv3YE4k9r
07-26 02:37

RT @b_t_hide: 今、名古屋市の鶴舞公園がポケモンの聖地などとテレビで持て囃されておりますが、昨晩は聖地とは程遠い地獄絵図でした。ブームに水を刺すようで心苦しいのですが、この惨状を広く知らしめたいのです。#ポケモンGo #鶴舞公園 #RT希望 https://t…
07-26 02:36

「現在はバグで足跡が減りません!!!」・・だと!? Σ(-`Д´-;) #ポケモンGO
07-26 02:34

続きを読む

07/25のツイートまとめ

kyumaring

とりあえず一服したし散策に出かけたいのだがマッサージ屋からの予約確認の折り返し電話を30分待っているなう
07-25 16:40

RT @hkazano: 鳥取砂丘の大量のポータル(ポケストップ)、たった一人のingress廃人が、広い砂丘を7時間かけて歩き回り、100m間隔で設置された調査杭をひとつひとつ申請したものなんですよね。鳥取砂丘でポケモンGOをする者は彼に感謝すべき。https://t.co/
07-25 16:35

出張続きの相方を労うため下呂温泉に来たよー!今回はフンパツしたよー!(相方の出張中の残業代で) https://t.co/fI49tGPWLH
07-25 16:32

おでかけ〜 (((੭*ˊ꒳​ˋ)੭奥行きがいい感じ! https://t.co/ApmAeZEUbX
07-25 16:11

07/24のツイートまとめ

kyumaring

カーテンコール長かった〜!\(・ Д・)_。_(・ Д ・)/次は新しい劇場でリトルマーメイドだな! @ 新名古屋ミュージカル劇場 https://t.co/1C6XY2kX8v
07-24 15:45

久しぶりのオペラ座の怪人! @ 劇団四季 新名古屋ミュージカル劇場 https://t.co/uf9P49fNMH
07-24 12:59

07/23のツイートまとめ

kyumaring

イングレスの時はどんなにリクルートしてもやってくんなかった相方がポケモンGOは嬉々としてるぅ
07-23 13:07

家から一歩も出ずにLevel 5になりました ( ^ω^)
07-23 13:05

RT @sameanko: ポケモンGOで一番得してるのはきっと全国のこいつらだ! #ポケモンGO https://t.co/MSrHUVqgq2
07-23 12:59

RT @masked29jacuzzi: このモジモジとした仕草は可愛く見えますが実は嫌がっているサインです。 暑さ対策で水をかける事は全く否定しませんがモジモジ=喜んでいるといった間違った認識をつけられてしまうのはメンフクロウ飼いとして残念に思います。 h…
07-23 10:36

RT @801: 【注意喚起】Chromeユーザー調査を偽った「2016年年次訪問者調査」は詐欺なので要注意! https://t.co/Tbzb90y9So @RocketNews24さんからおお、これか。
07-23 10:34

RT @BLi_TZen: 字数オーバーしたw普通に歩きスマホしなくて良いからねポケモンGO起動したまま画面を下向きにすればジャイロ検知で画面消灯、電池節約モードになるポケモンでたらバイブで知らせてくれるhttps://t.co/VVQQ9uykLf
07-23 10:32

RT @NStyles: ポケモンGOで遊ぶみなさん、お子様にポケモンGOをあそばせるみなさん。開発元のナイアンテックがトレーナーガイドラインを掲載しています。大事なことが書かれているので、スマホを持って外に出る前に必ず目を通してください。https://t.co/a4vfC
07-23 10:29

RT @mineko_823: 本を高いと思う全ての方へ。【出版社物語】伽鹿舎:本恋う鹿は笛に寄る 第7回 https://t.co/BvQw763DEO
07-23 10:16

07/21のツイートまとめ

kyumaring

RT @ogawalaw: 飲み屋で今日知り合った人が,僕が弁護士だと知ると,ちょっと聞いていいですかって法律相談してきて,まあ僕もお人好しなんで普通に答えてあげるんだけど,じゃあ御礼に一杯どうぞくらい言えよ。言えば,いやそんな気遣い無用ですよって返すから。そういうやりとりが大…
07-21 05:01

RT @waka_: 桃が旬の季節ですが「桃は傷むの早いから…」といつも購入を迷っちゃうアナタ。桃をアルミホイルに包んで冷蔵庫にブチ込むだけで1ヶ月は余裕で保存できるぞ!ていうか普通に2ヶ月持った。本当オススメ→桃の長期保存にはアルミホイルが効く : https://t.c
07-21 04:59

07/20のツイートまとめ

kyumaring

RT @nekoma96: 【みんなに教えてあげて】可愛いからって絶対ダメ!猫へのフラッシュ撮影は非常に危険 https://t.co/snGdLOaRNs
07-20 10:27

RT @funkymovies55: 子猫のヒゲが極端に短いのは何故かと思ったら、やんちゃな子ほど行動範囲を狭め危険回避するため母猫が故意に噛みちぎるらしい。遠出してはぐれないように。#猫雑学 https://t.co/8mgk2LCWr9
07-20 09:45

RT @kanta_PL: 始めようスピッツ #スピッツ #ギャグマンガ日和 http://t.co/2Tz1BN1esW
07-20 08:50

RT @tosa_p: 「うんち」と「うんこ」の違い。初めて知りました。 https://t.co/LwvgYzPf5K
07-20 08:46

07/17のツイートまとめ

kyumaring

RT @taiyonokokoro50: 暴行など、被害を受けたら、警察や学校ではなく、まず、病院に逃げ込むこと。医師にすべてを話し、治療とともに、入院させてもらい、身の安全を確保する。医師から、警察・学校に連絡してもらい、診断書を添付し、被害届を出す。これで、警察は動かねばな…
07-17 04:24

RT @kooka2525: 熱中症に注意。 大塚製薬がいい資料を出してた。 https://t.co/e3BdZAQ0zT https://t.co/8UOtN5njl6
07-17 04:10

07/15のツイートまとめ

kyumaring

BUMP以外考えられない!それより新房監督でシャフトで、NHKでって事に驚愕 https://t.co/Joo70ZkHHn
07-15 13:49

TVアニメ「3月のライオン」オープニング&エンディングテーマはBUMP OF CHICKEN! https://t.co/xgBEMMZ0fV
07-15 13:38

07/14のツイートまとめ

kyumaring

RT @noitamina2010: いよいよアニメ「バッテリー」明日より放送開始です!今年の夏も、ノイタミナは全力投球、ど真ん中ストレートで皆様に青春をお届けいたします!どうぞよろしくお願い致します!!#バッテリーA #ノイタミナ https://t.co/h27Yp
07-14 00:47

RT @9mm_official: 本日、7/13松阪M'AXA公演、お越し頂いたみなさん、ありがとうございました。 https://t.co/1efpiGT3uA
07-14 00:41

07/13のツイートまとめ

kyumaring

RT @mochi_wsj: Pokémon Goの勢いが止まりません。「クラッシュ・オブ・クラン」のスーパーセルまるまる一個分に匹敵する時価総額をわずか数日で任天堂にもたらしました。株価は40%以上も上昇。日本でのサービス開始は今週中を予定(関係者)とのこと。 https:/…
07-13 19:36

RT @shika888: 見た目で患者だとわからないこともある。そんな時のマークがあります⇒ヘルプマークhttps://t.co/OdjA64biDj★治療日記「元気になるシカ」 https://t.co/XKinyXrY9j https://t.co/ITfnwaIwg0
07-13 19:26

RT @tokyounosuke: お年寄りや妊婦さんや小さい子連れや治療中の方でもただ席をどうぞって譲るだけだと立ってる方が楽な人もいる場合があるから「よろしければ」とかにすると相手も断りやすいし座りたい方は最初は遠慮されるけどそういう時は嘘でも次で降りるのでと伝えると安心し…
07-13 19:26

RT @Riko_Kagaya: @Riko_Kagaya 沢山RTありがとうございます。ちなみにうちのはこんな感じです。病名、薬、病院名、診察券の番号、名前、病院の電話番号、家族の電話番号もしこれを持ってて優先席の前で体調悪そうでしたら声かけてあげてください https…
07-13 19:25

RT @Riko_Kagaya: 裏側ひっくり返すと、抗がん剤をしていることと、病院の連絡先、家族への連絡先が書いてあります。この札みればもし倒れても、抗がん剤対応の適切な処置をしてもらえるようになってます…そうやって使うものなんです…
07-13 19:24

RT @Riko_Kagaya: これ、私もつけてるけど、違うんだよぉ…マタニティマークと同じで何かあった時に適切な処置をしてもらうマークであって席を譲れマークじゃないんだよ…だからこのおじさんも座れ、大丈夫って言ってるの。ダメなら優先席に行くし、電車も途中下車するよ…メンヘラ…
07-13 19:24

RT @puchimei333: 最近実際にあった出来事を漫画にしてみました。"知らない"ということが、後悔へ繋がったエピソードです。もし良ければご覧ください。 https://t.co/vetrfxBep9
07-13 19:24

07/07のツイートまとめ

kyumaring

RT @Ki_46ozzie: そ、そんなつらい閉店理由ってあるの…… https://t.co/cntdxbITWe
07-07 01:00

RT @Yupendy_: 今日訓練してきた 自分用だけど たぶん日本ももう人ごとではないし海外旅行などの際はお気をつけください https://t.co/z2r4gkgIWS
07-07 00:58

RT @qqta5ydd: 「“築地の市場はハエがいませんね”って、どこの国の人もびっくりするわけだよ。なぜかというと、海水でセリ場や店の中を清掃してるんです。海水が排水溝などを流れるからウジが湧かないんだよ。ところが、東京都の職員は、そういう現場を知らない。新市場では海水は使…
07-07 00:54

RT @chan_Ta_Kenth: 親「暑いから扇風機を送ったよ」俺「ありがとう、助かる」親「バラして送るから組み立てがんばって」俺「分かったよ」それでは聞いてください「翼をください」 https://t.co/P0919WDGgw
07-07 00:20

07/05のツイートまとめ

kyumaring

あつめてリラックマが全然おもしろくない件
07-05 02:33

金シャチもらえるの・・? ■公式サイトはコチラ! https://t.co/8t44895N4e #くまぱら https://t.co/KWEY8ujN4h
07-05 01:26

07/04のツイートまとめ

kyumaring

RT @nekogazou1720: 犬猫殺処分廃止のポスターです。リツイートで拡散お願いします。 http://t.co/dj6uiMj2hC
07-04 23:36

ウチも今年は初盆なので精霊馬つくるよー行きはきゅうり帰りはなすび
07-04 23:34

RT @oopoqoo: 祖母の初盆で法事だった今日、初めて作った「精霊馬」。祖父母夫婦はタンデム、祖母の妹には米なすのサイドカーを。殆ど爪楊枝で、100均の田楽串が意外といい仕事をしてくれました。余ったオクラと小なすは賑やかしに。小なす かわいいよ 小なす。 http://t…
07-04 23:21

RT @arm_ryousei: 【7000RT頂きました再掲4コマ】腰痛予防ストレッチ体操のコツは「痛みがない程度に 気持ちよさを感じながら」です(・ω・)↓ 詳しくは こちらの記事をご覧ください(・ω・)https://t.co/CSqqSXU8Kz https://…
07-04 23:18

07/03のツイートまとめ

kyumaring

プールのシーンなのに・・! F1がはじまるう!
07-03 21:01

SHERLOCKやってる! しかもseason1! 1話目と2話目見逃したー (>Д< ;)
07-03 19:51

雨でのコートの保護、こんな風にするの!? すごい手際いいー!! (✽ ゚д゚ ✽)
07-03 01:33

2回戦は見ていない
07-03 01:27

1回戦の相手グロース?の時より楽そうに見えてしまうんだが
07-03 01:26

3回戦ともなるとライン際はげはげだ
07-03 01:10

独裁者の部屋 すごく興味深い みんなやさしいなーって思ってたら一晩たったら後悔&不満たらたら
07-03 00:34

RT @F1: BUT: "We start the race in P3 - it's a bit of luck but haven't had very much luck this year so far" #AustrianGP https://t.co/7EZi62
07-03 00:00

07/02のツイートまとめ

kyumaring

明日はバトンがすごーく前でスタートだー (੭*ˊ꒳​ˋ)੭ やったねマクラーレン
07-02 22:25

RT @udama1212: 本に「犬の種類は猫の種類の4~5倍」って書かれててなんで猫の種類少ないのかなと読み進めたら「犬は人間の言うことをきくので目的別に(狩猟用とか)品種開発され種類が増えたが猫は人間の言うことなんかきかないので種類が増える必要がなかった」ってことが書かれ…
07-02 22:23

RT @Sankei_news: フィギュア世界女王がセーラームーンに 決めポーズに拍手喝采 https://t.co/JL2LOVgkIU https://t.co/RK4fC0HJuF
07-02 13:02

RT @matuo713_u: それな(それな)#それな https://t.co/xClH9WDidE
07-02 12:59

RT @warnerjp: \アニメじゃない、実写だ!/あの人気漫画『#銀魂』が実写映画化決定!主人公の坂田銀時役を小栗旬さん、さらに「勇者ヨシヒコ」でお馴染みの福田雄一監督がメガホンを取ります!原作者の空知先生からもコメントが届きました!⇒続く https://t.co/
07-02 12:57

トッティ二連勝ww https://t.co/kj4i50TEWc
07-02 12:57

マツキヨのアプリのクーポンチャレンジがいつの間にかおそ松さんになってるwwww https://t.co/eeQ8menqrz
07-02 12:53

07/01のツイートまとめ

kyumaring

もっと温泉に行こうが伊勢志摩編だー
07-01 01:58

RT @asahi: 井山裕太本因坊が5連覇 23年ぶり名誉称号有資格者に https://t.co/xsO6r8WtYv
07-01 01:05

明日あずきバーもらえるね・・
07-01 00:51

RT @asahi_photo: https://t.co/w7SEVSH9J3【動画】名古屋駅近くの待ち合わせスポット「ナナちゃん人形」が、29日朝から鼻息を噴射しています。想像以上の勢いでした。電車の中で動画を見るときは周囲にご注意くださいね。(航) https://t.…
07-01 00:51

RT @koufukutarou9: 今日、伊集院さんがラジオで言っていた、『自分は無信心で神様も信じてない、だけどお地蔵さんを蹴れるかっていうと無理だし賞味期限切れのおにぎりを踏めるかっていうと無理』という話、なんか大事な気がする。そういうのが根っこにあるものとして暮らすけ…
07-01 00:40

RT @Keu_Po_Rin: この世の全てのクックドゥ使うな男は結婚時「俺はきちんとダシ取った味噌汁しか飲めないから」と宣言したあとある日飲んだ味噌汁を「うん今日はいいダシ出てる」と誉めたら「今日はほんだしです」と嫁に言われ以来既成インスタント系全面許可せざるを得なくなったう…
07-01 00:31

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索