08/30のツイートまとめ

kyumaring

RT @yorisoibengoshi: 私が高校生のために家庭科の教科書作るなら、自動車や自宅を購入した時に生じる費用の知識とか、給料から天引きされる税・社会保障費とか、ひとり親や生活困窮になった時に利用できる社会保障制度とか、保育・年金・介護制度、保証や利息とかの金融知識と…
08-30 06:21


08/29のツイートまとめ

kyumaring

RT @eindebelle: Now Browsing: NHK教育の障害者バラエティ番組、日テレの24時間テレビに喧嘩売る : 市況かぶ全力2階建 - https://t.co/Q1rWrXaxv6
08-29 14:20

RT @makimkigami: アクサだとか外資系はあんま評判よくない…ってか、特定疾病補償対象外特約ってうまいな。やりたいほうだいじゃんwペット保険の闇? - がんばる!マイ太郎日記 https://t.co/eLbcETQzHq #ブログ #猫 #マイケル&はっちゃん
08-29 14:08

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話⑦続きます。次回で終わりです。それと、1~3話のまとめをpixivにアップしました https://t.co/8TEngaMgLx https://t.co/cjgz1Blp27
08-29 13:35

RT @interowatteru: 竹原氏の超正論 https://t.co/395zg78SuT
08-29 13:14

RT @sasakitoshinao: この視点はちゃんと社会として持つべきと思う。「本来、加害者家族は責められる対象ではなく、むしろ支援が必要な人たち。欧米では加害者家族を『隠れた被害者』と呼び、責任を追求することはありません」/高畑淳子さんを責めても何も解決しない http…
08-29 12:48

RT @aidax_info: 知らなかった(*_*) ★郵便局「ココに切手を貼らないで!」実は知らない人が多かった…! – grape [グレイプ] – 心に響く動画メディア https://t.co/GMXxjxC2u9
08-29 12:41

08/26のツイートまとめ

kyumaring

RT @say_may: こっちの震災のときにきっとイタリアからも何か頂いてるだろうなぁ…お返ししなきゃ…と思って調べたらパスタ10トンでした岩手県滝沢村にパスタ10トンでした
08-26 22:14

RT @ekusorek: あの会見で「息子の性癖を把握してたか」と質問をしたのはあの大村正樹か。昔ニュージーランド地震で右足を失ったサッカー少年に「もうスポーツが出来なくなったわけだけどどんな気持ち?」 って聞いたヤツな。オイラ含め周囲の人たちも全員立腹しまくった嫌な記憶が……
08-26 22:10

RT @tkhina: 【リオ】小池百合子 東京都知事の着物を賞賛すべき8つの理由。 : 京ごふく二十八 https://t.co/8M4TCIzeEc
08-26 22:06

RT @tarareba722: ・中高生のみ限定サービス・教育者が理想に燃えて提供・一般社会では考えられない管理と統制・運営側が批判に耳を貸さず一方的に処分・内部で一部陰湿なやり取りが蔓延こうして並べて見ると、ゴルスタの特徴と問題ってそのまま「学校」の特徴と問題が表…
08-26 21:16

RT @netgeek_0915: 中高生SNS「ゴルスタ」が炎上!反省文を提出させて個人情報を晒しあげる鬼畜運営 | netgeek https://t.co/VW1EnMHBuT https://t.co/swmChEP7Zu
08-26 21:16

シンゴジラおもしろかった!すごいテンポ良かったしめっちゃ見応えあった〜 (੭*ˊ꒳​ˋ)੭エヴァの曲が要所要所でかかってにやにや (*´罒`*)
08-26 20:26

RT @livedoornews: 【帝王】「クレヨンしんちゃん」、野原ひろしの代役は森川智之https://t.co/EnVoHp8rW8藤原啓治は病気療養のため休養中。きょう26日放送分より森川が出演すると発表された。 https://t.co/7bY6Yl3H64
08-26 14:38

おっさんレンタルおもろいな!((*´ω`))
08-26 14:37

RT @MintoAoyama: カネボウエビータ薔薇泡洗顔(ビューティホイップソープ)は企画三年・開発二年なのか。花びらを増やしたり工夫を重ねた割に早く完成した印象。 https://t.co/x9h9jnsAVP https://t.co/nGufMSb8CI https…
08-26 14:18

RT @yamaoDOHC: 噂のゴルスタのアプリ、軽く引くほど大量のアクセス権限持ってるからな。何があっても知らんぞ。 https://t.co/kkprbPAP5e
08-26 14:17

続きを読む

08/24のツイートまとめ

kyumaring

RT @cheromatsu: 今日は警察を名乗ったイタ電があった。本当の警察に相談したら、「まず担当部署と名前を言わないのはニセモノ。名前を言っても疑わしければ、折り返し電話します、と相手の電話番号を聞く。警察は必ず末尾が0110になっているので、それ以外はニセモノ。携帯の番…
08-24 00:39

08/23のツイートまとめ

kyumaring

RT @kawami_nami: ■通り魔に切られて日本すごいと思った話https://t.co/9trD18mLFQ大変な事件にあったのに細かく観察、冷静でいる書き手さんが、すごい。そういう文体を意識して描いているのにくさすメントがあるのは、何でも乗っかろうとするマウ…
08-23 13:15

RT @NHK_PR: 【リオ五輪 #閉会式 】#椎名林檎 さんプロデュースの「トーキョーショー」を、ノーカットでお届けします!音楽・ #中田ヤスタカ さん、振付・ #MIKIKO さん。#NHKリオ #マリオhttps://t.co/vefvdvn7cR
08-23 13:09

RT @uramac: 「水曜どうでしょう」でも有名な四国の讃岐うどんの名店山田屋さんが、なんとソラマチに県外初出店。「うどんを食べる意味がわからない」とほざいていた自分が恥ずかしい。本気で美味かったです。 https://t.co/4hJkmnoqv0
08-23 13:07

RT @satetu4401: 被害届を受け付けてくれない…何度も相談したのにダメ…特に女性の被害届がハネられがちになっているのは「途中で犯人に同情して打ち切って来た経験」が警察に積み重なっているから。だから弁護士同伴で行くと「あっガチの奴だ!よっしゃやるか!」みたいな感じです…
08-23 12:59

RT @satetu4401: 警察に相談する時は「必ずこいつを刑務所にブチ込んでください、泣き落としにも絶対屈しません」という態度で臨むと割とすぐ動いてくれる。警察が一番嫌がるのは「散々苦労して捜査したのに犯人が反省したのを見て満足して起訴しない市民」これは何のポイントにもな…
08-23 12:59

RT @akikonian: 父が所持していたソフトバンクの携帯を解約しようとしたら、死亡診断書の原本が必要とのこと。んなもんもう役所に出したわ。そもそも速やかに役所に出さないといけないものを、なんで先に携帯会社なんかに出さないといけないんだよ。ふざけてんのか。 #SoftBa
08-23 12:54

RT @higumayamakei: リオ五輪の裏で浮き彫りになった異様な「白人男性の特権意識」|渡辺由佳里 @YukariWatanabe |アメリカはいつも夢見ている https://t.co/wWJYmzDVQR
08-23 12:52

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話③続きます。 https://t.co/BocjEdNyJg
08-23 12:44

RT @mcc0604: 「家柄が良くて教養もあって、センスがいいからイラストや料理が得意でおしゃれ好き。オリジナルのスイーツだって作っちゃう。少しコンプレックスはあるけど、明るくてイタズラ好きで、みんなに慕われている」と書くと少女漫画のヒロインかと思われますが、伊達政宗です
08-23 12:35

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話②続きます https://t.co/0rjpZEqAzn
08-23 12:25

続きを読む

08/20のツイートまとめ

kyumaring

RT @yagena: こんな出来事があったとは知りませんでした。わずか数十年前の話なのですね… https://t.co/JoZFzOh9nM
08-20 21:57

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話① レポ漫画です。続きます https://t.co/OdbBLj86mT
08-20 18:18

RT @okhandsign: https://t.co/ep8NrSg7UB
08-20 18:16

RT @Tom__Boy__A: アリアネ・フリードリヒ選手ちょっと調べた・ドイツの走高跳選手・セーラームーンが好き(髪型はウラヌス)・子持ち32歳・178cm、59kg・本職は警察官・リオどころかロンドンにも出ていないけど話題にえ、出てないの? https:…
08-20 18:10

RT @camparired: 台湾に住むアライグマ、Uniさんのヘアカットが独創的だと話題に。昨年は(4枚目)ハート型だったそうです。https://t.co/FLq0gb3ZYC https://t.co/bPrILXwrJD
08-20 18:07

08/19のツイートまとめ

kyumaring

RT @Centrairairport: セントレアのポケモンストアのピカチュウはパイロットです。胸のNGOがいいですね(^^) https://t.co/HVaEZIK8EJ
08-19 14:57

08/17のツイートまとめ

kyumaring

今日と明日しか相方いないから野菜とか色々買いたくない・・
08-17 19:14

だしパック浸けてから行こう
08-17 19:12

まずは買い物行かないとだ
08-17 19:11

晩ごはん作るの久しぶりすぎて何をすればいいのかわからない件
08-17 19:11

RT @livedoornews: 500RT:【五輪精神】女子5000m、転倒した2選手が助け合い→救済措置で決勝進出https://t.co/6rt7YiXAW3走り切った16人中15位と16位だったが、不可避の事故と判断された。2人はこの日が初対面だった… http…
08-17 14:07

RT @FFXVJP: 【重要なおしらせ】『FINAL FANTASY XV』の発売日を2016年9月30日(金)から2016年11月29日(火)に変更させて頂きました。本件についてディレクターの田畑よりコメントを発表致しました。https://t.co/152jdMaD1M
08-17 13:03

RT @oca_roca: 92歳の小説家、佐藤愛子の「いまの世の中を一言で言えば『いちいちうるせえな』、これに尽きますよ」という言葉は、本当に現代日本に生きる人間全ての心に納めておいて欲しい言葉
08-17 11:51

RT @wired_jp: 絶滅の危機に瀕している、美しきカエルたちのフォトギャラリー https://t.co/HlKhsPVfXQ https://t.co/WywCoGKi59
08-17 11:51

RT @carbaly: 日本は恐ろしい国ですね。ここまで情報操作が簡単にされているなんて思わなかった。発表があった時からファンがこれだけ事務所のパワハラを発信しているのに、新聞、テレビ、ネットでは全く取り上げずお門違いなことを伝え続け、何も知らない人達を洗脳している。恐ろし…
08-17 11:48

RT @showgunn: 吉田沙保里語録よりカワイイ外国人選手と戦う時は集中力が上がりますね。『こいつ、何でこんなにカワイイんだ』って。すぐに倒したくなります。燃えてきますね。『ブン投げてやる』って
08-17 11:45

続きを読む

08/15のツイートまとめ

kyumaring

#高田本山 へ#納骨 にきましたー🙏 @ 真宗高田派 本山 専修寺 https://t.co/AETnF60p9b
08-15 10:27

08/14のツイートまとめ

kyumaring

RT @koedona1: 体罰と言えば、私の大学の発達障害を専門にしてらっしゃる先生が、「殴れば考え方や行動を変えられるっていうなら、僕、それを言ってる人を殴って考え方が変わるか試してみたいです」って言ってて、なんかすごい納得した。
08-14 23:14

まじか・・! ムキムキ💪
08-14 23:08

RT @hyoroWien: ちなみにムキムキはドイツ語ですので、ドイツ語圏でムキムキ男を見かけても、「あ!ムキムキだ!」と叫ばないようにしましょう。日本語だとわからないだろうとたかをくくっていても、相手は完全に理解していますw Muskel(筋肉)の口語がMucki(ムッキー…
08-14 23:07

RT @8848426: 今TVでコミケ紹介しながら日本人のマナースゲーみたく言ってたけどあれ日本人のってよりもコミケを存続させることに協力する意識を持ってるコミケ参加者のマナーじゃんねと思ったコミケ以外のイベントは結構酷いじゃない、ハロウィンとかさ
08-14 23:04

RT @e_soncho: テレビでコミケのことを報道して、参加している人はゴミはをちゃんと指定の場所に捨てる等のマナーが良いと伝えていて、やはり日本人ですねって言ってて、違うわ!オタクのマナーが良いんだよ!悪い時はオタクで括るのに、こういう良い時だけ日本人で括るな!って思った。
08-14 23:03

RT @LOVE_DOALA1994: ドアラさん内村くんの真似してみたけど残念・・ https://t.co/z0Q38UMlQL
08-14 22:34

RT @muda_suteki: 飼い猫の手術が終わった後の診察で、「成功しました。万歳しましょう」 って言うから、言われた通りに俺が 「ばんざーい!」 って声高らかに腕をあげ言ったら、「お腹の傷を確認するから猫を万歳させてね」 って言われた後の微妙な空気の診察室の時の話しよう…
08-14 22:33

08/13のツイートまとめ

kyumaring

ほんっとすごい試合だった・・ ( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
08-13 06:22

勝っっっっっっっったーーーーーーー!!!!!
08-13 06:20

RT @edayuuri: こんなものもできていた……。ほんとにアニメになるんですねえ……しみじみ。https://t.co/RVwZeIWFZK
08-13 05:38

RT @sativa_high: 今年のお盆はご先祖さまに怒りのナス・ロード経由で来ていただいた http://t.co/xGFUlyNv8F
08-13 05:33

08/12のツイートまとめ

kyumaring

RT @KadokawaBunko: 榎田ユウリ「カブキブ!」シリーズ、TVアニメ化決定!ポップで斬新な青春歌舞伎物語シリーズ、待望のアニメ化です!最新第五巻は11/25発売予定!お楽しみに♪https://t.co/ZfZbqRzDYc#榎田ユウリ #カブキブ! htt…
08-12 18:21

RT @udama1212ura: 2/17:猫の日(伊)2/22:猫の日(日)3/1:猫の日(露)4/4:猫の日(台湾)8/8:国際猫の日8/17:黒猫に感謝する日9/29:招き猫の日(日)10/16:全米野良猫の日(米)10/29:猫の日(米)11/17:…
08-12 13:56

勝ってほしかった〜〜 ( ཀ͝ ∧ ཀ͝ ) 第3Qまで良かっただけにくやしい
08-12 07:25

08/11のツイートまとめ

kyumaring

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(クラウド・ストライフさん、お誕生日おめでとうございます)
08-11 14:05

RT @nyalan_jalan: 今年から山の日ができたらしいにょだ!#山の日 https://t.co/YRL7QBIJve
08-11 14:03

RT @Centrairairport: 本日セントレアに飛来したシンガポール航空のA380は軽めに翼を振って離陸していきました!8/14はどんな機体でくるのか楽しみですね。https://t.co/PMV8IOOvnl https://t.co/eQ6ZE2CxfW
08-11 00:26

RT @Centrairairport: セントレアに到着のA380はシンガポール建国50周年記念塗装機です(^^) https://t.co/70DpHLRkEM
08-11 00:25

RT @Centrairairport: セントレアにシンガポール航空のA380到着です(^^) https://t.co/Ry9cZhAaly
08-11 00:25

08/10のツイートまとめ

kyumaring

何年ぶりかの #日本ライン夏まつり納涼花火大会 行ってきた! 相方が買ったばっかのカメラで撮ったのを分けてもらったよ〜 木の葉越しがいい感じ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭ #花火 #canong7x @… https://t.co/0cEYr5vNWl
08-10 22:09

08/09のツイートまとめ

kyumaring

RT @koyominn8_: コミケがすぐそこ迫っていますが「顕正会」という新興宗教がオタクやレイヤーをオフ会だと偽り連れ出して強制入信させられるという事例が発生しています大体は画像の通りですみなさんお気お付けを#拡散希望 https://t.co/RKPMJUaXXO
08-09 23:00

RT @yunod: 娘が同級男子を殴ったと学校に呼び出された母が、殴った理由は男子がブラのストラップを引っ張るのをやめず、教師に報告したが「相手にするな」と言われたからだったと聞いて、校長にセクハラ放置とは何事かと怒鳴りつけ、男子に「今度やったら警察に突き出す」と宣告した、と…
08-09 22:47

RT @zamza825: 「ゴキブリは、出たらひとしきりびっくりさせて外に逃がした方が良い」という噂を今年実践してみた結果 https://t.co/1OlTuHRsTL
08-09 17:24

RT @nanapi: 【USBを持っている方はRT】USBには多くの情報が詰まっています。面倒でもしっかり破棄しましょう。https://t.co/oejRbK8MuZ https://t.co/tgtmAlexMQ
08-09 17:22

RT @profenigma: 「天皇陛下お気持ち表明」 フォントは放送開始14分後、皿は27分後にほぼ特定、そして難関と思われた石も https://t.co/x6svUHargk 凄絶な集合知の無駄遣いというか……益子焼の作者まで言い当てた陶磁器愛好者も凄いが、水石の産地を…
08-09 17:21

RT @pokemon_go_ch: アプデで草生えるようになったせいでコイキングが川辺にうち上げられて無事死亡してる感が凄い切ない #ポケモンGO https://t.co/kgg3z0CGCD
08-09 11:27

RT @Gap_JP: 【リツイートで小児がんに立ち向かうこどもたちを支援しよう】この投稿をあなたがリツイートすると、1RTにつき10円が寄付されます。詳しくは⇒https://t.co/f5uK37qWSF #gapレモネード https://t.co/iCtgE59VR2
08-09 11:22

RT @KGN_works: 「ただでさえバカな子供を叱らず、バカを増長させる。これは子供に対する虐待である、ちゃんと叱れ」は実際に言った事がありますね。『男の子は幼稚でバカ』が判ってるなら、じゃあなおさら根気良く叱れと。https://t.co/9Yg7V3MWJl
08-09 11:11

ミルマン凄い選手だった
08-09 10:46

錦織くん勝ったーーーーー!!!
08-09 10:45

08/08のツイートまとめ

kyumaring

ふじわらさん・・!!Σ(-`Д´-;)
08-08 21:52

RT @asahi: 「クレヨンしんちゃん」父親・野原ひろし役の声優休演へ https://t.co/nH8gzBLyFA
08-08 21:50

RT @ingressblog: 日本がポケストップを削除している間に、ドイツからIngress折り鶴が2羽届く:Ingress(イングレス)速報https://t.co/PDCJYm4yko https://t.co/XWEr1eAF8F
08-08 21:46

RT @Jiraygyo: 陛下は「崩御」なら大喪は一年続くが「薨去」なら薄葬で済むとか、物凄く踏み込んだ内容言っているのが震えた。「崩御」と「薨去」についての差異の大きさまで論じて居られた。
08-08 18:48

東邦も勝ったみたい!しかも大差! 東海勢3校とも初戦突破!めでたい!
08-08 18:46

RT @nhk_news: 【特設:天皇陛下 お気持ち表明】天皇陛下は、8日、ビデオメッセージで国民にお気持ちを表しました。お気持ちの表明は、生前退位の意向が強くにじむものになりました。ビデオメッセージの映像と全文を掲載しています。https://t.co/F1SpI2hZ
08-08 15:21

RT @momentsjapan: ⚡ 今日は「 #世界猫の日 ( #worldcatday )」。月曜の朝ですが、かわいい猫さん達をたっぷりお見せします😍⚡️画像をタップして左にスワイプ⚡️https://t.co/mEo6mMxley
08-08 15:19

RT @nhk_news: 天皇陛下がお気持ちを表明 #nhk_news https://t.co/LhOKRsynbu
08-08 15:12

あとは愛知東邦・・!
08-08 14:54

そして岐阜も勝ってた!
08-08 14:54

続きを読む

08/07のツイートまとめ

kyumaring

RT @tatuya01: 踏み台だな。 https://t.co/hHSduEak6I
08-07 02:28

RT @sarahkawa: 【賛否両論で悩んだ末、私がハーネス・迷子紐を使ってよかったと思う理由〜キミとわたしのいのちづな】https://t.co/hZdkPYgXx5漫画で読み易い。見知らぬ人にも「犬の散歩」とか言ったり「手を繋げば良いじゃん、子供が可哀想」発言するよ…
08-07 02:24

RT @orangeflower08: "オッドアイ”をもつ、世界一美しい双子姉妹ネコ、アイリスとアビス正確には「異質染色質」の目。目の色が違ったり、ひとつの目に複数の色が混じっていること。「色違いの目でそれぞれ生者と死者の両方の世界を見ている」という言い伝えもあり。 ht…
08-07 02:20

RT @orangeflower08: "オッドアイ”をもつ、世界一美しい双子姉妹ネコ、アイリスとアビス。https://t.co/kAchnVuHny薄いブルーと薄いブラウン、魅惑的だ。 https://t.co/uYNTTI0ney
08-07 02:20

08/06のツイートまとめ

kyumaring

RT @kubo_3260: 誰でも平等に正常な生殖能力が備わってるとは限らないということですよ
08-06 11:04

RT @kubo_3260: 40歳の独身中年女性に「妊娠した?」が冗談として通じると思ってるなら直接言ってもらえば腹パンしてやんよ〜
08-06 11:04

RT @kubo_3260: インスタコメントで私が酸っぱいものを食べてるからって「妊娠した?」みたいなこと書いてる人削除したいけど図星だから削除してるって思われたく無い…妊娠しててもしてなくても同性でも「妊娠した?」なんて聞くのは無神経だよ〜という訳で削除!
08-06 11:04

08/05のツイートまとめ

kyumaring

おかえり!まさかの先端・・ディレイやから??#セントレア #キャセイパシフィック @ 中部国際空港セントレア Nagoya Chubu Centrair Internaional Airport https://t.co/1HVwn1vRo1
08-05 15:45

フレッシュネスの塩レモンチキンバーガーうまっ (º﹃º):.*೨
08-05 15:23

やっぱ44分のディレイだった・・機材繰りてことはオンタイムじゃなかったのか・・?
08-05 14:55

ひさびさに相方をセントレアまで迎えに来たけどまだ九州だった・・ちょっと遅れてるのか? https://t.co/odfpxJfLVZ
08-05 14:45

08/02のツイートまとめ

kyumaring

なつやすみだなあ
08-02 12:30

RT @Centrairairport: 先ほどセントレアを離陸して行ったカンタスの744です。白と赤の機体が美しいですね(^^) https://t.co/UjQOCfXex7
08-02 12:28

RT @Centrairairport: カンタスの機体をセントレアで見られるなんて何年ぶりでしょうね。赤と白のバランスが何とも美しい機体です♪ https://t.co/0BwBQrMblp
08-02 12:28

RT @Centrairairport: セントレアにの787試験初号機ZA001は時々メンテで動いています。先日ドリームリフターが来たときに撮影できました。何とかフォロワーが100,000を超えました。これも皆様のおかげです!これからもよろしくお願いします! https://…
08-02 12:26

リラックマが宇宙デビューしてた!!!!!!!!
08-02 12:25

RT @Onishi_Report: ISS滞在23日目(7月31日)、大西宇宙飛行士は、自身が搭乗したソユーズ宇宙船を久しぶりに訪れました。Google+では、現在の船内の様子をうかがうことができます。https://t.co/Df31okQrbE https://t.co
08-02 12:24

08/01のツイートまとめ

kyumaring

RT @genthalf: ブラザーのプリンター(複合機)。この値段で無線LANプリント、ADF、両面プリント対応。コンセント刺しておけば定期的にクリーニングしてくれるし、インクも減りにくくランニングコストが低いです。 [amazon] https://t.co/BFj1HHi
08-01 07:02

07/31のツイートまとめ

kyumaring

RT @ks_desire: 石巻にある実物の無いポケストップは「記憶のポータル」と言って#Ingress の東北復興支援イベント #initio で、現地の方々から津波から生き残った貴重なデータを譲り受け申請された特例的なポータルしっかりポケモンGOの中でも生き続けてる…
07-31 10:54

深夜のジムに配置してきた3匹のうちの子たち・・10時間も経たないうちに傷付いて帰ってきてた・・ ( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
07-31 10:30

小牧のセブンイレブンでミニリュウを見つけてしまった・・! しかも2匹・・!! 図鑑が147に増えてる
07-31 02:53

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索