09/29のツイートまとめ

kyumaring

なんてこったパンナコッタ!!
09-29 15:40

で も ど り
09-29 15:37


09/25のツイートまとめ

kyumaring

RT @ff_rk_info: 【この投稿をリツイート!】2周年キャンペーン実施中!本日限定で11連が初回無料♪ゲームはこちら⇒https://t.co/AnSSali3p2この投稿のリツイート数に応じたプレゼントも!⇒https://t.co/znCf52Ym7M
09-25 21:26

09/19のツイートまとめ

kyumaring

もちろん税抜き価格
09-19 12:52

ベンガルが90まんえん・・ ( ° 言 ° )!!
09-19 12:51

09/18のツイートまとめ

kyumaring

RT @gintama_dkg_app: 【リリース記念キャンペーン】現在、ゲームにログインされた方全員に魂玉を配布中です。今すぐゲームにログインして、魂玉をGETしよう!このツイートが1000RT達成でさらに100魂玉プレゼント!#銀魂_かぶき町大活劇 https://…
09-18 09:22

09/17のツイートまとめ

kyumaring

デザートは #恵那川上屋 の#栗一筋 と #栗きんとんティラミス 甘さは軽めでおいしかった〜(º﹃º):.*೨ ティラミスもいっかいたべたい @ 恵那川上屋 https://t.co/L8uzkDDL33
09-17 16:23

おいしいと噂の #蕎麦 やさんで #つけ鴨そば をいただきましたがとにかく遅い‼️ 30分ほど並んで、やっと案内されて注文して、お料理が出てくるのにそこから更に30分‼️… https://t.co/MLJyshgfjl
09-17 15:19

そして #ふくろうカフェ ❤️❤️❤️ #ふくろう カワユスな〜 (੭*ˊ꒳​ˋ)੭ @ ふくろうのいる森カフェ https://t.co/JIGQ2PP7Nd
09-17 12:38

今日は朝から #恵那峡 ! #遊覧船 乗ったよ! @ 恵那峡遊覧船 https://t.co/yxXoVsAAyD
09-17 11:58

09/15のツイートまとめ

kyumaring

RT @historyimg: ネコ、1910年頃と現在Cat c.1910 and Now https://t.co/BRqZ8DeArb
09-15 19:59

#銀魂_かぶき町大活劇 すごい出来がいいよ〜 (੭*ˊ꒳​ˋ)੭ 銀魂のゲームするの10年くらい?前のDS以来だ アレはつまらなさすぎた
09-15 19:55

昨日から配信開始とは気がつかなかった ( ° 言 ° )⇛https://t.co/SIAxb741pT#銀魂_かぶき町大活劇 https://t.co/WZdqS47fwk
09-15 19:44

RT @gintama_dkg_app: 待たせちまったな!!本日いよいよ「銀魂 かぶき町大活劇」リリースです!ダウンロードはこちらから!!かぶき町でズッ魂!バッ魂!!大暴れしよう!!⇛https://t.co/nOFwgVaYSC#銀魂_かぶき町大活劇 https:…
09-15 19:38

09/10のツイートまとめ

kyumaring

RT @KGN_works: この判決に続く現象は、「徘徊する老人を預かってくれる施設がぱったり無くなり、介護する家族が日本のそこら中で行き暮れる」なんですよねえ。徘徊が元で亡くなったら天寿と思おうよ。:<認知症>徘徊し女性死亡 通所先施設に賠償命令 福岡地裁 https:/…
09-10 17:38

09/08のツイートまとめ

kyumaring

RT @pentel_pepe: ナイロン穂先のぺんてる筆は、半年くらい休んでいても大丈夫。もし、穂先がバラけていても70°くらいのお湯に少しだけつければ、元通りに。(このネタ、パクツイ業者に頻繁にパクられてるよw)https://t.co/bXF86xMQdM https:/…
09-08 22:35

油が足りなくて昨日できなかった唐揚げを今日こそ揚げてやる・・カラッとな
09-08 19:44

RT @cookeryballie: どんなに軽度なやけどでも、絶対真似したらダメ!!!冷やさないと徐々に奥まで熱が伝導して、さらに深い熱傷になるんだよ!スイッチ入って自然治癒とかありえないから絶対やめて!!!『自然派ママの新常識 「火傷はあたためる☆」』⇒ https://…
09-08 19:37

RT @piyukichi2: ふと思い出した。生理が定期的に来る人で、初日2日目が一番ひどい、偏頭痛も伴う事があるって人は、生理予定日5日くらい前から股関節の周りストレッチして血流の流れを意識して良くしてあげると大分痛みが和らぐよ。 https://t.co/55daH7kS
09-08 14:53

RT @midorikurosaki: 食料自給率1000%行ってて日本の食糧庫言われてる地域がやられたんです。ポテチもヤバイけど今年は汁粉もヤバイ。タマネギ、スイートコーン、豆とにかくいろんな農作物ヤバイし鶏も子牛も溺れ死んで農家さん泣いてる https://t.co/tU
09-08 14:48

09/07のツイートまとめ

kyumaring

今日は唐揚げするぞって言うてあるんやけど相方さんまだ帰ってこない・・そして油が少ししかない・・ ( ° 言 ° )
09-07 20:02

RT @tsuda: こんなろくでもないことやってたらどんどんRettyの方に人が流れていくだろうに……。プラットフォーム独占の利益を間違った方向に使った例として記録されそう。 / 食べログ、踏み絵方式で飲食店の評価を3.0に強制リセット https://t.co/Fp9JrJ
09-07 19:57

RT @pikachuftt: 自殺の名所東尋坊もポケモンがにぎやかな場所に変えて、ポケモンGO配信以来ここで自殺する人がいなくなったとテレビでやってました。 https://t.co/DdIJpIlHnl
09-07 19:54

RT @CottonSherlock: 【Yahoo!基金】2016年台風10号被害緊急支援募金 - Yahoo!ネット募金 https://t.co/5Jbyvhn1rTTポイント募金始まってた。東京ではあまり報道されないけど、北海道の一部地域まじやばいんですよ、橋とか道路…
09-07 19:49

09/06のツイートまとめ

kyumaring

RT @yasumilk0923: これすごいRTされて、大人でも効くんですかね?!っていっぱい聞かれたんだけど、すみませんわかりませんと思っていた。が、責任をもって実験結果をお伝えします!効きました!!夜中に咳が出まくって、眠れないとかより呼吸が危ういわ…って時にぬりぬりして…
09-06 14:52

RT @yasumilk0923: ツイッターすげえええ!!って思ったことは数知れないのですが、最大級のお役立ち情報だと思った。「咳で眠れない子供にベポラップを塗る位置は胸や背中ではなく足の裏」。喉が弱くて風邪引いたときは大惨事な息子にこの数日で比較実験したけど確実に効果あり。
09-06 14:48

RT @hashimoto_tokyo: 徳島県にある「平安時代トリップ体験旅館」に震撼した…。https://t.co/iRQJBW1e2q 「平安絵巻をそのままに、灯り、調度、御簾、畳の縁に至るまで、平安の時代考証に基づいたお部屋となっております」「全部屋50畳以上」 ht…
09-06 14:46

RT @hana_nishino: うちの母親もペースメ-カ-入ってたけど、家族みんな普通に携帯使ってたよ。本人も
09-06 02:04

RT @shelfall: 「携帯電話がペースメーカーに影響する」と勘違いしてる情弱がまだいるのか。総務省・キャリア・鉄道会社は責任持って「携帯はペースメーカーに影響無し」を広めてください。 https://t.co/YUheUFmaGA
09-06 02:04

09/05のツイートまとめ

kyumaring

RT @ugaidensetu: 小さい頃皮膚科の先生に教えてもらったんだけど、爪楊枝を束にしてツンツンすると、掻きむしらなくてもかゆみが抑えられるのでアトピー持ちの子を持つ親御さんには是非とも拡散して頂きたい。これで俺は子供の頃だいぶ肌が改善した。 https://t.co
09-05 16:08

RT @DOES_official: 活動休止のご報告突然の発表になり、大変申し訳ございません。DOESは、9月18日のライブを最後に無期限の活動休止に入らせていただきます。メジャーデビューして10年という節目を迎え、今後を見据えた上で... https://t.co/
09-05 05:08

09/04のツイートまとめ

kyumaring

RT @sakitamina: 疲労回復にイイっていうのは、1コマ目でグイーンと股関節をひらいてるのでこの理屈もあるかと。他はやっぱり、重力上で上半身を支えて疲れてるケツや太ももをほぐすこととか色々ですね! #腰痛https://t.co/ggQUKDk5Qk https:/…
09-04 23:27

RT @shika888: 9/22発売書籍★がん闘病記『元気になるシカ!』KADOKAWAメディアファクトリーhttps://t.co/n8XfPFCSTz電子書籍★腐女子エッセイ『シカとして』花音コミックス@hanaoto_info#元気になるシカ https://…
09-04 23:24

RT @Never5Never: ひらパーの「やることが堂々と小さすぎて逆に存在感デカい」っていう謎の褒め言葉しか出ないところホント何とかしてほしい。https://t.co/dln12WyNAK https://t.co/Bzbi8A5Wjz
09-04 23:17

RT @TakahiroBessho: 2年ほど撮りためて来た工場夜景のコレクションを作ってみました。見るだけで貧血が軽く改善しそうなほど鉄分の高いコレクションです。是非みてやってください。#工場夜景 #夜景https://t.co/QaAmdDradJ https:/…
09-04 23:14

09/03のツイートまとめ

kyumaring

RT @sugipack: それな>暴走族や不良たちとは日本語でも通じ合えなかったけど、外国人観光客は、英語さえ話せれば理解し合えます。 - ある地方商店街での民泊議論で反対派を撃沈した70代の女性の発言 https://t.co/VfdTUBGrcu #r_blog
09-03 22:28

09/02のツイートまとめ

kyumaring

RT @shika888: がん闘病記「元気になるシカ!」が書籍化されます!9月22日発売|KADOKAWAメディアファクトリーhttps://t.co/Qza8A2tb9z描き下ろし50p以上しました。よろしくお願いします!#元気になるシカ https://t.co/
09-02 23:32

RT @shika888: @shika888 LINE作者ページはコチラ↓https://t.co/EJrjTwgqxa
09-02 20:08

RT @shika888: シカLINEスタンプ第2弾 本日リリースしました!https://t.co/CXQGGI3czG日常生活に使えるスタンプ。アナタの端末にシカがお邪魔します。第1弾も合わせてどうぞ♡#LINEスタンプ #元気になるシカ https://t.co
09-02 20:08

09/01のツイートまとめ

kyumaring

RT @oscarnoyukue: 傑作ドラマ「SHERLOCK」シーズン4より新たな画像が公開。仄暗く無機質な壁の前で腕組みする神妙な面持ちの二人が示すように、シリーズ中もっとも陰鬱でシリアスな物語が展開される模様。 https://t.co/15fZD5aWGZ
09-01 11:39

RT @Sherlock221B: The boys will be back soon! Here’s the first official picture of #Sherlock and John from Series 4. https://t.co/MqGfuUWb96
09-01 11:38

RT @twinavi: 【話題のツイート】息子のことを殴ったり蹴ったりする生徒がいて学校に申し入れをしたら、「精神的に幼い子なのです。成長を見守ってやってください」と言われて… https://t.co/ALvWJVWOe8
09-01 11:31

RT @idumi_minami: 夏コミにて「おっさんレンタル」で売り子をお願いした話⑧ 最終話修正版です。④~⑥をpixivにまとめました⇒https://t.co/U1ydUxkSkV井上さん公式ページ⇒ https://t.co/kOax5jYNWE https:/…
09-01 11:20

08/31のツイートまとめ

kyumaring

RT @kitteclub: お年玉賞品抽選会が2017年1月15日(日)に開催され、1月16日(月)から当選引き換えが実施されます。お年玉賞品の3等賞は「お年玉切手シート」、52円切手には「めんどり」、82年切手には「おんどり」がデザインされています。 https://t.c
08-31 18:49

RT @riezo0608: いきてください。かくさんおねがいします。@G_D_Greenberg: あさって9月1日は、18歳以下の自殺人数が最も多い日。早まる前に、西原理恵子のこの名文を。→「《いじめられている君へ》西原理恵子さん」https://t.co/38DeN7
08-31 18:46

RT @Yakuzaibucho: 大学で麻疹の講義を聞いた時、はしかは「死ぬ病気」だと教えられた。それからほどなくしてお世話になっていた准教授が麻疹にかかりかなり危険な状態までいった。退院したあともしばらく松葉づえをついていたし顔も別人のようになったいた。あれで麻疹って怖いな…
08-31 18:43

RT @kamekurasan1: はしかはマジヤバいんだよ小児の定期接種ワクチンの中で最重要世の中で一つしかワクチン接種できないんだったら麻疹ワクチンしろっていうレベル(俺比)麻疹ワクチンがボルトなら他はリレー日本代表(褒めてる)Hibもヤバいだけど治療方法が一応ある…
08-31 18:43

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索