04/13のツイートまとめ

kyumaring

折角の相方不在なのに前半を寝て過ごすとかもったいない・・
04-13 19:59

RT @BBCJapan: 【シャーロックニュース】本人も大絶賛!期間限定!ベネディクト・カンバーバッチの等身大フィギュアが4/21~6/30まで「マダム・タッソー東京」で展示。★制作ダイジェスト映像はこちら⇒ https://t.co/MwuEHksR6C http://…
04-13 19:57

RT @mayumagu: 何かいつも思うんだけどさ、イルカ大量に打ち上げられてもシーシェパードは誰一人助けには行かないのな。動物保護を仮面に使ったただの暴力団体やないか。動物保護のために具体的な活動もせず漁をする人にただ攻撃するだけ。こういう奴に動物うんぬん言われるとクソ腹立…
04-13 19:43

RT @hentaimimura: リラックマくんの頭とれちゃうと思いました。"@takahac8: 浮世離れの話題から、「三村さんも傘袋を装着させる機械を知らなかった」という話を俺が蒸し返したら、写真の肩叩き棒でケツを思いっきり叩かれました。 http://t.co/ZweT
04-13 18:53

RT @Iyasshi_Animals: ぎゅーーーーーーっ http://t.co/DSGif7aerz
04-13 18:52

RT @ayatsujiyukito: 京都でも観られれば良いのになあ、メ~テレ。 RT @tadashi_ohta いよいよ今夜、「ミステリなふたり」第一回放送です。中日新聞テレビ欄にも載ってました。 http://t.co/FX4rdRFMLU
04-13 18:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索