04/15のツイートまとめ

kyumaring

わー!明日のお父さんの手術、延期になったー!!
04-15 23:36

RT @tsukiyono99: 発症して5年、ほぼ寝たきりだったのが2年半前。専門医の治療を受けて約2年。わたしは猛スピードで快復したレアケースなんです。同病の患者さんはもっともっと長く辛い痛みに苦しんでます。だから痛い人は早く #線繊筋痛症 を疑って欲しいし、周囲も気づいて…
04-15 22:31

RT @moku2_ren: 5月12日は線維筋痛症の啓発デー。この日に少しでも多くの人が知っていただき、重症例の患者さんが難病指定にされるよう応援よろしくお願いいたします。https://t.co/g4MZqn6dQ8 #FMSART http://t.co/uAQATN11
04-15 22:30

RT @tsukiyono99: RT>まだこの病気自体が知られていない現状ですが、医療従事者と患者、そして患者を支える人にとってとても価値ある成果だと思います。血液検査による早期診断、そして専門医による早期治療がなにより快復への近道です。 https://t.co/Ribbm
04-15 22:30

相方をセントレアまで迎えに行ったものの・・何か調子悪いらしく・・まだ長島PA
04-15 22:28

ウインドシアか、はたまた失速か RT @nhk_news 「着陸前 大きく機体揺れ急に高度下げた 」 http://t.co/NX7MB9dL1I #nhk_news
04-15 11:48

RT @asahi: 広島空港でアシアナ機事故 15人搬送 着陸時に接触 http://t.co/Z5eoX9T4KT
04-15 07:46

RT @GOLFNEKO: 食べるのがもったいない!? 猫柄クッキーを作れる伸ばし棒が捗りそう! - ねとらぼ http://t.co/f6osubQw1K @itm_nlabさんから http://t.co/eUMhKbkmBC
04-15 03:28


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索