04/16のツイートまとめ

kyumaring

はーつかりたー 今日はなかなかハードだた
04-16 22:22

セントレアで落としたネックレス、鎖切れてたのに直してくれてあった (o^□^o) 何たる神対応!素敵すぎる! (๑˃̶͈̀ 3˂̶͈́๑)
04-16 18:00

相方のお母さまから結納でいただいたものやったからホントほっとしたー ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
04-16 15:10

あーーーよかったーーーーー!!!!!昨日セントレアで落としたダイヤのネックレス見つかったーー ˚‧⁺(͘๑̊/﹏\)⁺‧˚
04-16 15:08

夜中やでか鈴鹿の海っぱたやでか飛行機のエンジン音がよく聞こえる
04-16 02:11

朝早いし寝よ
04-16 01:08

RT @Iyasshi_Animals: うへえええええ http://t.co/VtWaIVKsil
04-16 01:06

うーん的確
04-16 01:05

RT @hazukilazy: もしアンケートで「同性婚合法化に賛成ですか?」と聞かれたら「はい」と答えるけど、もう少し厳密に言うなら「私じゃない人と私じゃない人の結婚の可否について何故私に訊くんですか?『山田という名字の人間の結婚には反対』という意見が多数派を占めたら禁止すべ…
04-16 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索