04/18のツイートまとめ

kyumaring

足がパンパン・・とゆーよりガクガクブルブル
04-18 23:15

つ、つかりた
04-18 23:11

ハリーポッターエリアの整理券は何とか15分ほどでとれた
04-18 10:13

何も乗らなくていいからハリーポッターエリアと進撃&モンハン&エヴァのエリアだけ行けたらいいやーって思ってたら、進撃の方は整理券を取るのに9時半の時点で180分待ち!!!!
04-18 10:09

もう大阪!?早いな
04-18 08:30

「京都駅に停車いたしますが、ドアは開きません」
04-18 08:22

RT @jyaricat: 今年もしつこく呟く。三年生を持つお母さま方、算数で使うコンパスは100均では買わないでください(´・ω・`) 造りがいい加減なものが多く、子供の握力ではちゃんとしたマルが書けません。いつまでもマルが書けないと、授業が滞る以上に、「ちゃんとやってるのに…
04-18 08:07

そりゃそうだ
04-18 08:01

団体専用やと京都に止まらんのかー!
04-18 08:01

団体専用貸し切り新幹線! ラッキーなことにグリーン車だったー!やほーい(๑☌▽☌๑) http://t.co/PBJ7mqm1EA
04-18 07:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索