04/28のツイートまとめ

kyumaring

RT @bcxxx: アニメ若手制作者 平均年収は110万円余 NHKニュースhttp://t.co/cs7nyIfWhn何がクールジャパンだよ全く。
04-28 23:14

RT @MSFJapan: (承前)使途を指定した寄付は、現地の援助ニーズを把握した上で、活動資金が通常の寄付だけでは賄いきれないと判断した場合にのみ募集を行います。これは、ニーズ以上の資金を集めてしまうことを避けるためです。現時点では、汎用性の高い活動資金となる通常の寄付での…
04-28 20:37

RT @MSFJapan: 【#ネパール 地震への寄付について】#国境なき医師団(MSF)の活動をご支援くださりありがとうございます。現時点では、被災地での援助活動には通常の寄付(使途を指定しない寄付)をあてております。(続く)
04-28 20:37

RT @IsinMiyabi: ボツリヌス菌はそこらの土の中に普通にいるけど、嫌気状態にすると自然界最強の毒素を出します。みんな知ってるね。 知っててね! お願いだから!
04-28 20:33

RT @IsinMiyabi: ジャーサラダの保存による食中毒の危険性の話。多分普通の食中毒は起きるだろうし、生野菜使ってる時点でそれは不可避なんだけど、なにより怖いのは有機自然愛好家達が土付き新鮮野菜をサラダにして、そんでもってうっかりジャー内を減圧・真空なんかにしようもんな…
04-28 20:33

RT @m45_km: 平野レミのサイト見てたら二度見した http://t.co/z8x4OtavNx
04-28 15:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索