04/30のツイートまとめ

kyumaring

鬼切丸なつかしー!10代の時読んでたなー!
04-30 23:19

RT @keikusunoki: 編集さんが告知忘れたサイン会のせいで鬱になりそう。サイン会名古屋のジュンク堂で6月13日に決定いたしました。どこにも告知ありません(ToT)皆様、鬼切丸伝二巻もよろしくお願いいたします~(>_<)
04-30 23:18

無印のナシゴレン・・うまかったけど辛味が全然足りない・・!コレジャナイ感が押し寄せてる サンバルくれー!
04-30 23:15

あああああしたからごがつ
04-30 23:02

やっぱ癒着してると長いんだな
04-30 21:53

お父さんの手術終わってたようだ 5時間ちょいか
04-30 21:52

お父さんの手術まだ終わらんのかな・・
04-30 18:56

つかりた
04-30 18:55

ムキついでにお風呂場のカビ取り&パッキン掃除もしたぜ〜
04-30 18:54

4日に一度の間隔で槽洗浄してるのにあんなにパッキンの隙間が汚いとは :;(∩´﹏`∩);:
04-30 18:53

何かムキになって洗濯機の掃除してたらいつの間にかこんな時間
04-30 18:48

スパンクってこんな話やったっけ? スパンクが規格外すぎてwww
04-30 04:00

おはようスパンクの第1話ってこんな鬱展開だったのー!? 叔父さんも結構ヒドイ そして立ち直りはやっっ
04-30 03:34

RT @AP_sou1: 【情報求む】平成26年6月29日、名古屋市内を走行するタクシー内において、女性に対する強制わいせつ事件の被疑者の画像です。発生から10ヶ月が経過し、早期検挙のため、情報をお願いします。愛知県中川警察署(代)052-354-0110 http://t.c
04-30 01:05

RT @alawaihawaii: 僧侶だけのパーティー見かけたんだけどボス戦とか大丈夫かな http://t.co/ycQDDnVQiW
04-30 01:01

[エニアグラム性格診断]あなたはどんなタイプ?あなたの基本性格を診断しよう。 // 結果は...『タイプ6[堅実家]:安全を求め注意深く慎重な人』 http://t.co/ItuCPWZImN
04-30 00:57

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/dtJxOBKKvp
04-30 00:40

わー!AT-Xでサイボーグクロちゃんやってるー!見れないけどー!
04-30 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索