05/15のツイートまとめ

kyumaring

RT @chiruko_t2: 以前のチケットツイートに付属して新たな展開。ローチケにおいて当選者名義と発券者名義が異なる場合、転売とみなされ弾かれることと相成りました。この方式は多分他のアーティストでもすぐ導入できるだろうと思います。https://t.co/ZucKIW6
05-15 23:59

RT @oukayuka: 認識してない人が多そうなので拡散。6/1より自転車にも青切符制度が導入され、逆走や両耳イヤホンが取り締まりの対象になります。3年以内に2回の摘発で5700円の安全講習、行かないと5万円の罰金。 / “自転車の取り締まりが強化! 6…” http://…
05-15 23:54

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/UD8A6GEUoS
05-15 13:22

す、すごい! ( ° 言 ° )
05-15 13:21

RT @geniousvine: うさぎって実はこうやってつ く る ん で す ね ( 笑 )https://t.co/ZuYarKEU7Y
05-15 13:20

RT @eboli_ef: 割と若いバックパッカーの話って、冒険譚として「ええ話」に分類されがちですが、かなりヒヤヒヤする子も多くて(危機管理というよりマナー的な面で)。今まで見た中で「これはアカン」と思ったのが、日本から持ってきた何かの種を蒔きながら旅してます!っていう子。そ…
05-15 13:19

RT @G_AKB: でけえ http://t.co/1ciMrU1FtH
05-15 11:11

RT @Hiroki_Kikuta: 今年読んだ中では最高に魂を打つブログ記事だった。知識の欠落ではない、信頼と愛情の欠落の話だ。 〉 全国のお母さん、どうか息子の「性」について正しい知識を持って下さい。 : 人類応援ブログ http://t.co/sbAuVZU5xi
05-15 11:07

RT @seiyufan: 【速報】2015年夏「新作テレビアニメ一覧」更新!【速報】2015年夏「新作テレビアニメ一覧」更新!【速報】2015年夏「新作テレビアニメ一覧」更新! http://t.co/WnWfvpAOOi #anime #アニメ http://t.co
05-15 00:14

RT @ishideden: 何度も言うけれど、逃げた猫を探す人の「猫顔面アップ写真」の多さ。外にいる猫は見ず知らずの人間に至近距離で顔を見せてくれたりしない。私が野良猫を判別するために書いていた時のメモはこんな感じ。写真もいいけどイラストが分かりやすい場合もある http:/…
05-15 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索