05/17のツイートまとめ

kyumaring

RT @TokyoZooNet_PR: ⠀    #愛鳥週間 今日まで  _  / ●▼ ,"    \ ;    /彡.,¸_,. イ /}\  ⁾}₎
05-17 22:56

あああ
05-17 22:53

RT @nhk_news: 大阪住民投票 反対多数確実 都構想実現せず http://t.co/HnrZD2Z7zT #nhk_news
05-17 22:52

RT @FlyTeamNews: 【5/10〜5/16の配信ニュース アクセス 5位】 http://t.co/lZ6Hj6M5l1 「三菱航空機、MRJの開発状況の進捗 2号機が機能・技術試験に移行」 http://t.co/1CCjdtQMk7
05-17 22:39

RT @shiina_rat: 「暴言を吐き続けてもシナモンはブロックするでもなく、淡々とツイッターを更新していただけに、『いじめても構わない』というコンセンサスが生まれてしまった」このシナモンいじめが定番化する流れ現実でもよく見る反撃しなきゃ永遠に殴られるぞ http:…
05-17 22:29

RT @bad_bad_weather: 女に貧乳っていう男君はどうなの? http://t.co/m1WRNfa7xp
05-17 22:26

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/U5NoyMQlK8
05-17 22:25

My #Ingress agent profile.今日やっとエージェントとして認められたらしい・・!てか今までは違ったんだね (¬з¬) レベルも上がるかと思ったのにまだまだだった http://t.co/q7fRMvt7Ou
05-17 21:55

RT @MI160SA: 朝に弱い方へ・・・スッキリ目覚める方法です(画像2枚) http://t.co/qZowVg9HoC
05-17 08:55

RT @BBCJapan: 本日5/16は「旅の日」。松尾芭蕉が「奥の細道」の旅に出発した日。シャーロックでも、様々な地を訪ねていますよね。S2第2話の舞台ダートムーアはワイルドでしたね。それにしても旅先でもジョンはお世話役なのでしょうか…。 http://t.co/zNfld
05-17 08:51

ね、ねむいお (´ぅω・`) 20時間連続で起きてる
05-17 01:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索