05/18のツイートまとめ

kyumaring

RT @gudetama_sanrio: セブン-イレブンでコラボすんだわぁ~ http://t.co/GGxYsgdscS
05-18 16:31

mozoでキャットキャリーとか猫トイレとかめっちゃみてしまった
05-18 16:29

昨日のぬこがきになる (ФωФ)
05-18 16:27

やっと会計おわったぜ・・
05-18 10:04

ラパロ先生にはお世話になりました((*´ω`))
05-18 09:29

今日は空いてるな 朝イチやからかな
05-18 09:03

RT @setsu_may: このグラフを見る限り、反対が多数なのは70代以上だけなのに反対が賛成を上回るってのが今の選挙制度の闇を全て物語っていて何というか闇だ。 http://t.co/1IODJjfxxT
05-18 08:53

いえーい!余裕で着いた
05-18 08:53


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索