05/19のツイートまとめ

kyumaring

RT @tarareba722: これはいい仕事だなー。「賛成多数の区と反対多数の区」で色分けすると、どうしても南北対決の問題に引き寄せられがちだけど、実際にはほとんどグレー一色なんだよな、という視覚化。https://t.co/BWp2CXLBwb
05-19 12:57

RT @tanya_direct: 台北で猫に咬まれ、帰国時に検疫で相談したら、狂犬病ワクチンの暴露後接種を指導していただきました。破傷風と合わせて計7回、時間も費用もかかりました。猫好きとしては台湾は素敵な国なのですが、台湾はもう狂犬病清浄国では無く、咬まれると結構大変です。…
05-19 12:48


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索