05/21のツイートまとめ

kyumaring

ごはんつくるのめどい
05-21 19:59

モナコは"木"土日なのに〜
05-21 18:14

もう20分きってる
05-21 18:13

うわーバカだー!今週はモナコだったー!
05-21 18:12

RT @_arm_jean: セブンイレブンにて私「すみません、進撃の巨人のくじ有りますか?」店員「少々お待ちください、鈴木さーん、震源地の巨人のくじありましたっけ?」鈴木「え?あれ、それ取り扱ってたかな?店長ー!信玄の巨塔くじあります?!」店長「信玄餅の巨峰?!」伝…
05-21 18:09

RT @shikaosuga: なんやねんな、この商品名(笑)、ほぼカニに次ぐ第2弾!これはおれがつけるなら、ややホタテって感じやったー(=゚ω゚)ノ http://t.co/5K2Kisz9fh
05-21 18:08

RT @muse_japan: あ…ありのまま起こった事を話すぜ…有給で実家に帰省してた先輩が疲れた顔で久々に出社してきたんだ…聞いてみたら…帰省中に食中毒にかかっちまったらしいんだよ……ミ、ミューズ社員が…?何を言ってるのかわからねーと思うが…彼の実家は_人人人人人_>…
05-21 16:31

RT @muse_japan: 【超悲報】弊社社員が食中毒にかかる
05-21 16:31

RT @muse_japan: 深刻な素材不足#企業公式アカウント中の人あるある
05-21 16:29

RT @kingjim: 会社を通すと時間がかかる企画も中の人同士だと瞬間実現 #企業公式アカウント中の人あるある
05-21 16:29

RT @TANITAofficial: 大好物は天空の城ラピュタ #企業公式アカウント中の人あるある
05-21 16:29

とりあえずハーゲンダッツのショコラミントを食べよう♡ 今年初〜♡♡
05-21 16:27

かわなきゃ!
05-21 16:27

RT @livedoornews: 【夏チョコ!】『ダース』シリーズに夏季限定で「ミント」フレーバーが登場http://t.co/jUMdkA5RFIミントの爽快感はもちろん、ミントチップのカリッとした食感もクセになるとのこと http://t.co/qqWOypfDGs
05-21 16:26

RT @gudetama_sanrio: …あっ http://t.co/VopNhe0jiF
05-21 16:21

RT @comic_natalie: 「アカギ」が7月から連続TVドラマ化!血液を賭ける鷲巣麻雀描く http://t.co/2zlEU8HC3E http://t.co/V4LuROsRya
05-21 15:46


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索