05/31のツイートまとめ

kyumaring

RT @a5r1n: 最近蚊が増えてよく噛まれるけど、Twitterで知った「蚊の毒は、50度で壊れる」のおかげでめっちゃ助かってる。ポットのお湯を紙コップに入れて、ちょっと水で温度下げて刺された所にチョイチョイと掛る。熱っ!てなるけど、面白いほどピタッと痒み止まる。オススメです
05-31 23:38

RT @yokkochi: 「私、力が弱いので男性の方に頼んでください」と言って断りましょう。 RT @cfj_hbs: 【拡散希望です】ツイートを非公開にされているフォロワーさんからのスクショです。掲載許可済です。池袋駅を利用される方はご注意下さい。 http://t.co/
05-31 20:15

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/IXfJTXOY0v
05-31 20:15

RT @tarareba722: 本日も素人さんの原稿をチェックしているのですが、先日少し書いたように「特にこだわりがなければ開いた(平仮名にする)ほうが読みやすくなる表現」の一覧をザッとまとめてみました。まったく意識していない人が少し気をつけると、かなり変わります。 http…
05-31 02:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索