06/04のツイートまとめ

kyumaring

後ろに食べ物を置くと消えるイリュージョン
06-04 23:00

口のていwwww
06-04 22:58

RT @asahi_igo: 村)本因坊戦七番勝負第3局は井山裕太本因坊が挑戦者の山下敬吾九段に勝ちました。これで井山本因坊の3連勝。棋聖戦の時は、ここから山下九段が3連勝と巻き返しましたが、今回はどうでしょうか。
06-04 22:44

ゴチの録画見てるんだが・・ふなっしーは? もしかしてかつがれた?
06-04 22:43

ねむ
06-04 18:35

RT @shika888: 【ブログ更新】元気になるシカ~闘病記http://t.co/gYt8I2dpKf http://t.co/FTd1IQiYEG
06-04 18:29

RT @joyoshimbun: 市役所職員などになりすまし「ごみ置き場の場所が変わる」などとウソを言って住人を誘い出し、鍵が開いた状態の住居に共犯者が侵入して現金を奪う「職権盗」が、県南地域で相次いでいるそうです。皆さん、ご注意を! http://t.co/BSV65jwZzp
06-04 18:22

るとウマー。+゚(°﹃°):。+゚
06-04 08:44

昨日の残りの焼きそばを食パンにはさんで食べ
06-04 08:40

RT @ito_kirin: 傘というのは選ぶサイズを間違えると背中やら足元がびちゃびちゃになったり逆に重たすぎて持つのめんどくさくなったりするので自分にあった傘選びが必要。という事で傘選びの指標を記した画像を張っておきますね(今年3度目) http://t.co/0OydP
06-04 08:31

RT @TANITAofficial: 生まれて初めて1人でプリクラ撮りました!!みなさんどうもありがとうございました!! http://t.co/pGx9fNukVm
06-04 08:28

RT @TANITAofficial: このツイートが今日中に5万回RTされたらタニタ公式1人でプリクラ撮ります
06-04 08:28

RT @gudetama_sanrio: 1日がもし25時間あっても、1時間ぐでぐでしてムダにする自信がある… http://t.co/8Z20RmX8oQ
06-04 08:24

RT @zoknd: AmazonがKindleなどで思わず買い直してしまった紙の本を買い取っていただけるようです → Amazon「あんたが今までうちから買うた本をパパっと買い取ったるで。ついでに紙の本54万冊を10%還元キャンペーンもスタートや」 http://t.co/V
06-04 07:56

今日のゴチにふなっしーて
06-04 07:54

RT @nekoatsume_tw: ねこあつめLINEスタンプはじめました。 http://t.co/8haRQjmFZ3 http://t.co/vxqzcGgm09
06-04 06:22

RT @nekoatsume_tw: ねこあつめがマンガになりました。「金言ねこあつめ」デンシバーズで連載開始です! https://t.co/mgXB16HPvf
06-04 06:20

RT @H_YOSHIDA_1973: 日本にいた頃は「Amazonすごい!」と思っていたが、実はAmazonではなく日本の宅配業者(ヤマトなど)がすごいだけだったと、イギリスに来て分かった。
06-04 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索