06/12のツイートまとめ

kyumaring

東京駅開業100周年Suicaきたよー!なんか台紙がついてたから折角なのではめてみた ((∩^Д^∩))とりあえずmanacaがあるからしばらくこのまま置いとくかな・・ https://t.co/l9IoAwvqw4
06-12 22:29

どゆことー!
06-12 21:25

RT @nekoatsume_tw: なんと「ねこあつめ」のCDが出ます。『ねこあつめらぶ』8/19発売予定です。詳しくはコチラ https://t.co/AJmWLLAVjN http://t.co/08otGJE1kf
06-12 21:25

RT @nakamuraFF11: AM9:00 店員さん「ご一緒にポテトはいかがですか?」中村「じゃあポテトもください」店員さん「ポテトは11時からしか受け付けておりませんが…?」中村「」
06-12 21:15

(右下の人知らな・・
06-12 19:51

てか、声優さん豪華だね〜!
06-12 19:50

なんと!わたモテ6巻!買わないと!
06-12 19:47

RT @wankonyanko: 「私がモテてどうすんだ」6巻、本日発売です!よろしくおねがいします~! http://t.co/gsvOP4vlmX
06-12 19:45

RT @yugiyamada: 夏用グッズかわいいな(ФωФ) 花瓶…無茶しやがって…… http://t.co/HQTncJtg4R
06-12 19:43

RT @kingchang999: 【拡散希望】友人の実家の柴犬チーコが今朝首輪から外れて行方不明になったそうです。蒲郡周辺で万が一似た子を見かけたらご一報お願いします!12歳 ♀ 10kgくらい。怖がり。水竹町から居なくなったのですが、元々住んでたのは拾石です。 http…
06-12 19:42

たまってきたんだけど
06-12 15:29

またマツダうどんもらってしまった
06-12 15:29

RT @nekoatsume_tw: 本日ver1.3.0リリースしました。夏用グッズ追加です。 http://t.co/hxqToD4SR1
06-12 12:08

RT @bbcearthjapan: ジャングルの奥地で、野生動物の生死にかかわる決断と治療を行う獣医師たち。劣悪な状況下で果たして動物たちの命を救えるのか!?「野生動物レスキュー最前線」6月13日(土)NHK Eテレで放送!http://t.co/SsQBhscTHm htt…
06-12 07:10

ねぼう・・
06-12 06:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索