06/19のツイートまとめ

kyumaring

RT @kumikokatase: 今井雅之さんの訃報報道に、医師が抱いた違和感とは http://t.co/LOACAETcFd
06-19 20:52

RT @watanabenao: 毎年この季節に、これだけは声を大にして知らせたい。紫陽花は茎を大きく削いで、なかにみっちり詰まった白い綿を取り除いてから生けると、シャキシャキに水があがって長持ちする! https://t.co/mXGz8JQlhz
06-19 20:45

今日から妊活開始・・さっそく血ぃ取られた・・ (/´△`\)
06-19 20:42

RT @maanya: そりゃ怒るわ。無理ないわ。マグロの将来を考えた壱岐の漁協の方達の苦渋の決断を無にして横からこっそり来て巻網でがっつり獲っていくとは。イオンやニッスイの傘下(提携)の船ですかそうですか。イオンとニッスイでは買いません。 "俺の「感情論」 http://t.…
06-19 01:17

RT @nekokeizai: 「ねこあつめ」海外で人気 日本語版しかないのに3~4割が海外から 「日本ローカルネタ多くて恐縮」と開発会社(ITmedia ニュース) http://t.co/d5raz6CWSx あの「まんぞくさん」は海外ではなんと呼ばれているのでしょうね?
06-19 00:58

RT @MyoyoShinnyo: ゆうべ呟いた「金髪は劣性遺伝なので、日米ハーフで金髪というキャラはありえないよー」という呟きが妙に波紋を起こしてるようだが、本当の事です。幼少期は金髪と見紛う髪の色でも成長と共に濃くなったり。
06-19 00:50


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索