06/23のツイートまとめ

kyumaring

アカギかわいすぎー!
06-23 21:20

RT @modelpress: 本郷奏多が白髪に!「アカギ」実写化への意気込み語る「原作を愛する心が一番」 http://t.co/zDvSptapgr #アカギ #本郷奏多 http://t.co/5aoQcUHMXc
06-23 21:20

歴史・・
06-23 18:43

RT @ganto_os: 長く続くコンテンツに第○次ブームが到来した時、必ず「ネタバレされてショック」勢と「20年くらい前の作品でネタバレとか言われても」勢が争いを始めるんですが、見た中で面白かったのはヘタリアで枢軸が負ける展開についてのネタバレ論争と三国志のどの武将が死ぬか…
06-23 18:43

RT @m_morise: 英語は適当でも何とかなるってエピソードは結構あるけど,個人的に気に入っているのは「海外で初めてSubway行って,何言われているか分からなかったので『I believe you』と言ったら爆笑されたけど適当に作ってくれた」ってヤツ.
06-23 18:40

この時間に晩ごはん作るのずいぶん久しぶりだ
06-23 18:03

もうごはんつくるのかー・・
06-23 18:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索