06/29のツイートまとめ

kyumaring

RT @Centrairairport: セントレアに来た787飛行試験初号機のZA001は今朝がた401番スポットに移動しました。スカイデッキからこんな感じで見えました♪ http://t.co/7lIj1aXkiU
06-29 16:37

RT @nature_orange: RT「衰弱した子猫を保護したどどうすれば!」など、困ったことがあった時に、命を助けるためにも是非利用したいサービスですね⇒24時間年中無休でプロが対応する「猫のための110番」が開始http://t.co/kt7kOS50sXhtt
06-29 16:35

RT @kmz2k: 台湾の粉塵爆発のニュース、胸が痛い。インスタントラーメン作るときに、スープ入れるときに「必ず火を止めてスープの粉末入れてください」って書いてあるのは、粉塵爆発を避けるためやから、ちゃんと守ろうね。おっちゃんとの約束だ!
06-29 16:34

RT @niceguy11600: @iwakamiyasumi この名言が沁みます。 http://t.co/7crxnrMjF8
06-29 16:01

RT @tolle_et_lege: 私は一ヶ月の書籍代を5000円と厳しく自らに命じていて、もう20年以上守り続けている。いよいよ来月は160年後の書籍代に手を付けなければならないかも知れない。
06-29 15:49

おなかすきすぎた・・
06-29 15:39

道のりは果てしない
06-29 12:10

むむう思ってたより4倍以上悪かった
06-29 12:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索