07/10のツイートまとめ

kyumaring

おおかみこどもは録画しとこう
07-10 20:43

ちょっと食べ過ぎたかな・・
07-10 20:14

RT @urashima2: このたび、ドイツで西郷さんの写真が発見されました。従来のはイメージであり、上野の西郷像除幕式で奥さんが、違うやん!って絶句したというエピソードがあるくらい似てないと言われていたが、確かに発見されたのが本物なら別人やんけw http://t.co/7
07-10 20:06

RT @BBCJapan: 【シャーロック ニュース】シャーロックファン必見!昨日の写真に続きましてSHERLOCK SPECIAL映像が公開されました!https://t.co/DwW7aLpmmi http://t.co/QdaWWZrWzc
07-10 20:01

あつい
07-10 19:52

せめてキンキンに冷えた緑茶・・
07-10 19:48

けど迎え行かなあかんかもやで飲めない
07-10 19:48

酒飲みたい
07-10 19:46

揚げてるそばから減ってゆく・・
07-10 19:45

今日は相方がいないからずっと食べたかったからあげ揚げてる (º﹃º):.*೨
07-10 19:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索