07/19のツイートまとめ

kyumaring

RT @an1mal_book: カメラマンは動物に興味がある。動物もカメラマンに興味がある。 http://t.co/5VJmW4Eghn
07-19 14:46

RT @ExposedCranium: ダイソンの羽なし扇風機、猫の輪くぐりにはちょうど良かったみたいでさっきからずっとやっててカワイイんだけど、さすがに30分もやってるし全然涼しくないしでそろそろウザイ http://t.co/lxRmpi2hsX
07-19 14:46

RT @kuzushinsetsu: 「タカシに送る用スタンプ」というのを作りましたので、よろしければ使ってやってください。ご家族やご友人のタカシに送るときに便利だと思います。よろしくです。うらる→http://t.co/vmwyVlKvI1 http://t.co/eO
07-19 14:45

RT @esme9story: 逃げ出してきた、可能性は絶対にない、となぜ、言い切れますか?Facebookですら、本人証明は危ういのにツイッターですよ?わたし、知ってるよその子、あのコンビニでバイトしてたよ とか絶対に教えてはだめです!
07-19 14:44

RT @esme9story: ちょっと待って!!行方不明者、というツイート、そんな安易に拡散しちゃ、だめ!!!何度も言われてるでしょう!警察に任せなさい。ツイート主は、ほんとに家族???ツイッターで証明できない!母です、て言ってストーカー男なら?性的虐待親…
07-19 14:44

RT @tomomisanjo: 見てないでしょ?ほんとはガンダム見てないのに描いたでしょ! http://t.co/r4NJxns6Bf
07-19 14:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索