08/14のツイートまとめ

kyumaring

RT @y_umetsu: バタバタしているうちに公開されてた…! 「なぜ高校野球では彼らが生まれる前の応援歌ばかりやるのか」。多くの人が感じている疑問を検証してみました。/なぜ甲子園の応援歌は懐メロが多い?アルプス席の吹奏楽部を徹底検証! #numberweb http://…
08-14 21:49

津商負けたのかー・・びょいんだったから見られなかったー ( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
08-14 15:30

2〜3日体調悪いのって血液検査に影響あるんかな?
08-14 11:19

きもちわるい・・
08-14 10:51

体調万全でないところにカフェインとタバコの副流煙
08-14 10:49


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索