08/17のツイートまとめ

kyumaring

いーなっいーなっ (*⁰▿⁰*)
08-17 15:17

RT @EarthPics_japan: ここで働きたい!猫用グッズメーカーのオフィスはこんな感じ! http://t.co/iSKSrZWFJA
08-17 15:16

盆休み前に知りたかった・・!冷蔵庫に2週間前の桃が・・!
08-17 15:12

RT @__mity__: このツイートを覚えているだろうか…。https://t.co/T5CnpCXz7P1ヶ月経った今日、流石にダメだろうと恐る恐る解放したんだが…見目も変わらず、とても美味しく頂けました!アルミホイル…まじかよ!
08-17 15:11

小論文の書き方なんて一切習ってきてないのにいきなり受験で必要になるっていう
08-17 15:09

RT @rootport: 日本の国語教育では書き方の様式を教えず、創作文を書かせませんが、それはなぜですか。 http://t.co/qWDMtKk6Mg これ。ベネッセがすごくいいこと書いている。
08-17 15:07

今日は筋肉注射をしましょうといわれてヒィィィィィてなった _:(´ཀ`」 ∠):_
08-17 13:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

きゅまりんぐ

Author:きゅまりんぐ
愛知県に生息する、
33歳だらだら主婦。
子供はまだなし。

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索